人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

11月22日 リアルミニッツ!!


皆様こんばんわ!!
善人です!!

冒頭から噛み噛みで始まりましたリアルミニッツ!!
サリーさんお疲れですかね?(笑)

まずOPはイルミネーションのお話から!!
だんだんススキノ、大通りと綺麗になってきましたね~
もちろん友達や女の子と見に行くのも好きですが、
1人で見るイルミネーションも僕は大好きです!!
なんか寂しい人みたいですが、
なんといいますか言葉では表せないものを感じますね(笑)

それから僕のライブ、自分でお疲れ様でした~(笑)
話題を振っていただきまして、
今まではまだまだとずっと言われてきた善人ですが、
ついに上手くなった、良かったといわれるようになりました涙
まだまだプロには程遠いですが、これからもどんどんがんばっていきます!!
サリーさんにライブの様子をyoutubeに載せないのかい?と言われまして、
もしかしたら載せるかも!?その時はまだご報告します☆
本当にありがとうございました!!

そこから話はサンタさんになり、
クリスマスにほしいプレゼントはという話題になりました。

渡部さんは革靴がほしいそうです!!
それから猫もいっぱい居るけどまだ増やしたいとおっしゃっていました。
でも中々世話等を考えると増やせないな~と残念そうでした。

今さんは冬用の防水なつなぎがほしいそうです!!
最近の冬は雪も凄いですが雨が降ってきたりすることもありまして、
どうしても作業しているとびしょびしょになってしまうそうです。
確かに服が水分を含むのは体力の消耗になりますからね~寒くもなりますし。

サリーさんは素敵なウィッグがほしいそうです!!
なんとストレスが溜まっているのでしょうか、円形脱毛症が最近酷いらしいです。
見た目はあまり目立ちませんが大変そうでした。

そして僕は鍵盤!!
ピアノをやりたいというものではないのですが、
一音一音正確に音を出せるものが欲しくて欲しくてとずっと思っていました!!
するとサリーさんがスタジオに使ってないのあるから持っていきな!!
欲しいものは口で言ってみるものですね!!!!(笑)
ありがとうございます!!


CM明け、宮文コーナーですが、
北のアメ横。
アクセス札幌に宮文さんが出展されていますので、
今週は隆一社長はお休みでした。
そのままアーサーさんのブログ
「DON'T LOSE YOUR HEART(全ては心である)」をご紹介しました。


CM明け、わんわん救助隊コーナー!!
厚田の近くのところで野良猫を沢山世話していたご老人がいらっしゃったそうです。
その方が娘さんのところに行くという話しになってしまい、
野良猫の世話が出来なくなると今さんに相談していたそうです。
そして居なくなったら今さんに是非世話を任せたいとおっしゃったそうで、
驚きながらもやはり動物が関わると今さんはお優しい、ご了承したそうです。
ところがしばらくして、そのご老人がやはり娘のところに行かないとの事。
ドキドキしながらも一件落着したそうです(笑)

それから今さんのブログで紹介されていました、
ブルーの首輪をつけておいてかれたワンちゃん!!
なんと飼い主さんが見つかったそうです!!
どうやら置いていったわけではないそうで一安心との事です。
気にかけてくださった皆様ありがとうございました!!

冬の準備も大分落ち着いたみたいでして、
ワンちゃんのご飯もトラックに入らないくらい頂けたそうで、
これからもわんわん救助隊はがんばって行きますよ~!!

ワンちゃんに関するお問い合わせいつでも受け付けています。
電話番号:090-1640-7560 24時間受け付けていますよ~!!


さて、今週も沢山のメッセージ&リクエストいただきました!!

フッチー大好きさん!!
ラジオのお時間は確かにちょうどお忙しい時間帯ですよね~
メッセージを下さるだけでうれしい限りです!!
フッチーさんのライブもどこかで是非行きたいと思っております!!
ファクトリーのインストアライブも綺麗そうですからね~

リクエストの「プレゼント」お流ししました~!!

mayuさん!!
僕の風邪、完治しました~!!
ライブも沢山の方に気に入っていただけまして、
今回は駄目だしも少なく、むしろ上手くなったとほめていただけました!!
もっともっとがんばります!!
リアルミニッツもフッチーさんを応援しています!!
今後もライブ告知等は是非是非させていただく所存であります!!

リクエストの「U」、少し巻き巻きでお流ししました~
でも来週などフルに流す機会がありましたら積極的に流させていただきますよ~!!

マリモさん!!
フッチーさん北海道ついに戻られましたね!!
「U」急ぎで今週は流させていただきました!!
またすぐにお流しする機会があると思いますので乞うご期待です!!
風邪、僕は完治しましたよ~
喉には最善の注意を払ってもうもう大事にしています!!

えみこさん!!
クリスマスツリーが飾られる時期になりましたね~
この時期はなんかわくわくしてしまいます。
サフロいかれるんですね~
もしかしたらサリーさんとすれ違っているかも??
風邪のマナー、確かに悪い方居ますよね~
僕も気をつけなくてはいけません(笑)
今さんのブログで紹介されたワンちゃん、
飼い主さん見つかりましたよ~ご安心ください~!!

リクエストの恋の堂々巡り、ワンフレーズですがお流ししました!!


沢山のメッセージ&リクエスト、本当にありがとうございました!!

最後にフッチーさん北海道デイズの告知です!!
11月30日:円山リボルバーにてワンマンライブ!!
12月4日:札幌ファクトリーでインストアライブ!!

ファクトリーのライブ、是非行ってみたいと考えています!!
時間が取れるのか!!取りたい!!
今さんはファクトリーの日、是非行きたいとおっしゃっていました!!

今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も是非是非聞いてくださいね~
でわ~ノシ


11月22日 リアルミニッツ!!_d0159037_812492.jpg

by realsound33 | 2013-11-24 08:01 | Real Minutes | Comments(0)