毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45
9月15日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-15 18:32
9月8日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-08 19:39
9月1日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-01 18:49
8月25日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-25 19:19

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

11月29日 リアルミニッツ!!


みなさんこんばんわ!!
善人です!!

いや~雪も本降りになりまして、
外も大分真っ白になってきましたね!!

雪もですけど一番は氷が凄いですね。
皆さんは滑って転んでは居ないでしょうか??

さて今週のリアルミニッツ!!
OP曲はナイトdeライトのノンフィクションより、
「エッセンス」でした!!
歌詞は愛を歌っているような綺麗な歌でして、
皆さんは揺るがない愛はありますでしょうか?
リアルミニッツメンバーは今さん以外がう~んと、
首を傾げていました(笑)
今さんはむしろ愛が無ければワンちゃんを、
お世話するなんて出来ませんからね!!すごいです!!


CM明け、宮文コーナーです!!
狸小路の大売出しと現金つかみ取り!!
とても好評のようでして毎日盛り上がっています!!
今年は半沢直樹の倍返し!!をテーマに、
倍返しチケットなんかがあったりします!!
12月25日まで行っていますので、
まだ行っていない方は是非是非遊びに来てくださいね!!

また宮文では年末に向けて気合を入れています!!
年末のおせち料理、是非切れ味最高の包丁で、
作ってみてはいかがでしょうか?
研ぎも700円から行う事が出来ます。
ただお急ぎで、即日お渡しの場合は2割増しになってしまいますので、
お問い合わせなどをしていただければいいかと思います!!
是非よろしくお願いします!!

と、ここで今さんが面白いお話をされました。
前にテレビで出刃包丁の名前の由来をやっていたそうですが、
この由来がとてもユニーク!!

なんと、出っ歯の人が作ったから出刃包丁だそうです(笑)
意外と名前の由来って面白いものがありますよね~
みんなで笑っていました!!

ラストはアーサーさんブログ
「ALL ABOUT YOU(全てはあなたの為に)」をご紹介しました。
そしてみんなの欠点の話。

渡部さんはガンコとおっしゃっていました。
自分が納得できないことはなかなか曲げられないそうです。

今さんは昔ですが、筋の通らない、
生意気な奴にはとても食ってかかっていたそうです!!
でも今は全部を飲み込んでゆったりしているそうです!!
ある意味極みですね!

隆一社長は人の意見を聴かないことだそうで、
聴いてるフリをして次に自分が言うことを考えているそうです(笑)

サリーさんは何でもかんでも抱え込んで、
身の丈に合わないほど風呂敷を広げるとの事です!!
何事も加減が大事ということですね!!

ちなみにワタクシこと善人は、
途轍もなく自分に自信がなかったり人見知りな事です!!
色んな人としゃべったり、大きいことを言っていますが、
実は自信がないことや人見知りなことが嫌いで、
少しでも治ればと無理してやっていることなのです(笑)
でもそのおかげか昔より積極的になったりしました。
でも色んなことに対する自信はやっぱり全然ないですね。


CM明け、わんわんコーナーです。
今さんのところに居るワンちゃんで、
いつも話の中に出てくるベンツ!!そしてその仲良しのBM!!
このBM突然居なくなってしまったそうです!!
柵が壊れた様子なども無く、いつもならご飯の時間など、
真っ先に現れるBMですが、どれだけ探しても居なかったそうです。
一体どこに・・・・


今週もメッセージ&リクエストをいただきました!!

mayuさん、ありがとうございます!!
雪降って来ましたね~
でもイルミネーションは確かに雪が降ったほうが綺麗です!
テレビ塔は実は僕はまだ登ったことがないのです!!
他の人たちはもちろん上ったことがあるそうですが、
あんな高いところから見るイルミネーションは確かに綺麗そうですね!!

リクエストの「U」お流ししました。
マドンナの「Express Your self」は来週お流しします、お楽しみに!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は録音でお送りします、お楽しみに~!!


d0159037_2163793.jpg


d0159037_2164893.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-12-02 21:05 | Real Minutes | Comments(0)