毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41
5月12日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-12 19:32
5月5日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-05 19:20
4月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-28 20:28
4月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-21 19:56

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

12月13日 リアルミニッツ!!


皆様こんばんわ!!
善人です!!

いつものようにストレス球体なサリーさん!!
ナイトdeライトの「ストレス球体」でOPが始まりました(笑)

まずは外が大吹雪!!
風と雪が大変なことになっていまして、
今さんが厚田まで帰れるのかという話に!!
最悪家に帰れなくなるそうで、本当に心配でした。

それからサリーさん、
あがた森魚さんから電話が来たそうです!!
元々お知り合いで、出張から北海道に帰ってきた時、
偶然かかって来まして、さらに偶然あがたさんも北海道に、
帰ってきていらっしゃったそうです!!
その後ライブに行ってとても楽しんだそうです!!
さらにはここで一つ出会いがありまして、
ムジカホールカフェでライブとのことで、そのまま行ったそうですが、
そこで「おちどころ。」というユニットに出会ったそうです!!
メンバーはなんとそのムジカの店主の田所さん!!
そして札幌を代表するベーシスト越智俊介さん!!
とても渋く、サリーさん一瞬で好きになったそうです♪
ここでそのおちどころ。さんの曲で「もっとカッコ悪いふられ方」
という曲をお流ししました!!
とてもユニークなのにいい曲です、是非一度聞いてみてはいかがでしょうか?

ちなみにご紹介等は全部わたくし善人がやりましたが、
この日は色んな用事が重なり一日以上寝ていなかったため、
酷く限界な状態で頭の回転がとても遅かったです、ごめんなさい(笑)


CM明け、宮文コーナーです!!
年末が近づいてきました!!
新聞広告も載せたおかげか、
最近の宮文は研ぎの注文が凄い量だそうです!!
宮文さんは本当に研ぎに力を入れていますので、
是非皆様も切れる包丁でおせち料理、作ってみてはいかがでしょうか??

そして隆一社長はここで昨日行った忘年会での話をしようとしましたが、
なんと時間がなくなってしまったため、来週お話しするそうです(笑)

そしてアーサーさんブログ「NOTHING IS IMPOSSIBLE(不可能はない・・・)」をご紹介しました。


続きまして、わんわん救助隊コーナーです!!
今さん、なんとフッチーさんライブに行ってこられたそうです!!!
札幌ファクトリーで行われましたインストアライブに行かれまして、
流れるような手話と一緒にとても楽しんだそうです。
さらにはいつもメッセージを下さっています、
マリモさんやフッチー大好きさん、mayuさんたちともお会いしたそうで、
いつもブログの写真等で今さんの顔をしていたため、すぐにわかったそうです!!
いや~良いですね~!!
僕全然時間が無くて困ります(笑)
いつか、いつか行かなくては・・・・・!!

それからワンちゃんのお話ですが、
今年は塀が壊れまくり、野良のワンちゃんが入って来たりして
チビちゃんが沢山生まれてしまったそうです。
ですが、上富良野の「羊の歌」さんというよく里親さんを見つけてくださっている方が、
今回も来ていただき、なんと19匹近くも里親さんを見つけてくださったそうです!!
本当にありがたい話でございます!!
この場でお礼申し上げます!!

以上、わんわん救助隊コーナーでした。


さて、今週もとても沢山のメッセージ&リクエストが来ていました!!
まずは先週は録音でしたので先週分のメッセージがございました!!

フッチー大好きさん!!
フッチーさんライブに今さんがついに参戦されましたね!!
ブログにもその光景がアップされていたそうで、
よほど楽しまれたのでしょうね!!
9月にウサギの老衰を見取ったのですか。
僕もウサギを飼っていますのでとても人事には思えません!!
いつか来る別れ・・・それまでめいっぱい甘えさせてやります(笑)
フッチー大好きさんの夢、老犬ホーム、素晴らしいと思います!!
是非実現してください!!楽しみです!!

続きまして今週分のフッチー大好きさん!!
凄く寒くなりましたね~
放送時は外は猛吹雪でした(笑)
今さんは本当に凄い人だと思います!!
そして凄いと感じれるフッチー大好きさんも凄い人だと思います!!
フッチーさんの来年の歌い始めは1月5日ですね!!
ムジカワンマンライブ開催!!
是非皆様お越しくださいませ~!!

リクエストの「記念日」お流ししました~!!


続きましてmayuさん!!ありがとうございます!!
千歳では雪が10cmほどですか~
除雪、これから本当に大変な時期ですね~
屋根の雪などには十分注意してくださいね。

札幌ファクトリーフッチーさんインストアライブ!!
今さん初参戦に盛り上がってますね~!!
僕の上げた写真が役に立って本当によかったです(笑)
今後もお時間が空くときには今さんは行きたいとおっしゃっていました~!!

今月の21~24日の千歳アウトレットモールレラでのキャンドルナイトのイベントに、
ナイトdeライトさんが参戦ですか!!
23日に出演との事ですので是非是非皆様遊びに来てください!!
「キャンドルナイトでナイトdeライト」と覚えれば良いかもしれないです(笑)
夏に開催された時はフッチーさんが出演とMCまで!!
今月のはいらっしゃらないそうですがとても面白そうなイベントですね、
クリスマスにはうってつけではないでしょうか?

リクエストのビューティフルとプレゼントは来週放送予定です、お楽しみに~!!


続きましてマリモさん!!
雪、そろそろ本格的季節ですね~
腰大丈夫ですか?
僕も痛めてしまってからことあるごとに痛み出して参ってます(笑)
コルセットですか、いいことを聞きました(笑)

今さん!!
ハットを被られていてすぐにわかったみたいですね!!!
ウィッケメンといわれて照れていましたよ(笑)
また行きたいとおっしゃっていましたので、
どこかでまたご一緒するのではないでしょうか??

サンタ姿の猫ちゃん可愛すぎます!!


えみこさん!!
吹雪すさまじかったですね~
僕は風の子ではなく風邪の子なのでとても心配です(笑)
今さんのフッチーさんライブ参戦凄い反響ですね~!!
お写真は恥ずかしい方はそりゃ恥ずかしいですよね☆
放送日の時にファクトリーまで行かれたのですね、
大丈夫でしたでしょうか??
お怪我など無ければ幸いです!!
寝てないのは本当にきついですよね~
3年前くらいは全然大丈夫だったのですが、
本当にきつくてきつくて、若いと言われますが個人的には、
全然体力はなくなってきたと思っています、甘えでしょうか?(笑)
ご心配していただきありがとうございます☆

ライブする曲・・・「もっとかっこ悪い振られかた」でしょうか?
とてもいい曲でした~!!


沢山のメッセージ&リクエスト、本当にありがとうございました~!!


最後に個人的なお礼を!!
実は15日にわたくし善人のライブがありました~
ただ放送内で告知を言う時間がなく、宣伝が出来ませんでしたが、
今さんがブログにて宣伝してくださいました。
本当にありがとうございました~、無事大成功で終わりました~!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は生放送と録音がありまして、
生放送は来週で今年最後となります!!
再来週は録音となりまして、今年はその放送で終了です!!
どうぞお楽しみに~ノシ


d0159037_3403883.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-12-16 03:37 | Real Minutes | Comments(0)