毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

8月18日リアルミニッツ!!
at 2017-08-18 19:15
8月11日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-11 19:43
8月4日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-04 19:15
7月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-28 18:47
7月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-21 20:31

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

12月20日 リアルミニッツ!!

d0159037_0231311.jpg

皆様こんばんわ!!
善人です!!

来週は録音とのことで今年最後の生放送!!

そしてもうすぐ今年も終わりですね~
OPでは過ぎるのがとても早いというお話になりました。

それからここで重大発表!!
今まで中々完成出来なかったアーサーさんのドキュメントDVDですが、
大分良いところまで来たそうでして、
なんと2ヵ月後の2月20日にDVD発売パーティーを開催決定しました!!

ジャスマック:ザナドゥにて、
18:30オープン、19:00スタートです!!
チケットは前売り3000円、当日3500円の1ドリンク付です!!

しかもなんとナイトdeライトさんもスケジュールOKでゲスト出演決定です!!
コレは超豪華イベントとなっています!!
是非是非ご参加お待ちしております、詳しくはリアルサウンドか、
アーサーホーランド公式ホームページまで!!


CM明け、宮文コーナーです!!
狸小路の現金掴み取りもそろそろ大詰め!!
まだの方はまだ間に合うと思います!!!
是非是非遊びに行ってはいかがでしょうか??

それから最後の生放送とのことで、
今年の抱負のまとめをしました!!

若い順でしたのでまずはわたくし善人から!!

僕の抱負はダイエットと恥を描くということでしたが、
まずダイエットに関しましては、最初は75kgでしたが、
現在の体重は66kg!!
-9kg減しましたが、目標は63kgでしたので後一歩足りなかったです。
点数は80点!!

それから恥をかくですが、
こちらは最後の最後に封印していた歌を唄う機会がありまして、
それを恥覚悟で披露したところとても受けまして、
その方向で行くことになりました!!
巻き返したというのも含めまして点数は80点くらいです!!

続きましては渡部さん!!
勉強をして色んな資格を取るというものでしたが、
今年は本当に忙しく、気付いたときには今年の試験期間が終わっていまして、
0点ということになりました。
まぁその分お忙しい渡部さんは仕方ないと思います!!

続きましてはサリーさん!!
愛とやさしさという抱負ですが、
ご自身評価では80点!!
自分に対しては今年は厳しく当たるところが無かったことが内容の一つだそうです!!
確かに人に優しくするにはまず自分にやさしくないといけませんからね。
ただ、愛とやさしさはやはり人からの評価なのでわからないとのこと。
僕的にはこんなに愛溢れる方はいらっしゃらないと思っています☆

次に隆一社長!!
会社と個人の二パターンをご紹介してくださいまいした。
会社のほうは、
今年は新しいお店を出すよりも既存の店舗を強化するということをやっていたそうですが、
その目論見は大成功!!
二桁を超える売り上げ上昇で凄かったそうです!!
会社に関しては100点とのことです!!

個人ではまだまだ納得できないようでして、
点数は50点とのことです。

ラストは今さん!!
少年の心を忘れずにという抱負ですが、
コレがあったおかげでわんちゃん達を世話することが出来たとおっしゃっており、
点数はなんと100点だそうです!!
流石でございます!!

そしてアーサーさんブログ「GENTLE MAN(たくましく、優しき人であれ)」をご紹介しました。


そのまま先週もご紹介しました「おちどころ。」さんの、
午後の珈琲というアルバムより、「ノスタルジックが止まらない」をお流ししました~☆


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
上富良野の羊の歌さんが、
全部で19匹のチビちゃんを引き取ってくださったそうです!!
本当にありがたいことでございます!!!
それから、コンテナの下など、隠れチビちゃんを探して、
8匹のチビちゃんも保護!!
今年は強風の影響で囲いなどが倒れ、オスメスが行き来してしまったため、
少しチビちゃんが多かったそうですが、何とかなりました!!
ワンちゃんも97匹となり、だんだんとゴールが近づいてきました。
1/2ハウンズさんが来て頂き、ワンちゃんの去勢もやってくださって、
本当に沢山の方に支えられていると感動していらっしゃいました。
皆様本当にありがとうございます!!
ちなみに、生放送のあとに収録がありましたが今さんは御用事の為、
今年の今さんはコレで最後!!
また来年もよろしくお願いします!!


さて、今週もメッセージ&リクエストありがとうございました!!
フッチー大好きさん!!
今年も後ちょっとですね~
僕も今年一年はとても沢山の方に支えられた年でした!!
来年も是非よろしくお願いします!!

リクエストの「テノヒラ」お送りしました~!!

mayuさん!!
今年最後の生放送です!!
もう一年半も聞いてくださっているのですね~
こちらから沢山のことをお届けできてうれしく思います!!
コレもすべては聞いてくださっているリスナーさんのおかげです!!
リアルミニッツ一同も感謝の気持ちでいっぱいです、
本当にありがとうございました!!
是非来年もよろしくお願いします☆



今週のリアルミニッツは以上です!!
来週で今年最後の放送となります!
さらには収録でございますので生のお声はコレで今年は最後です!!
皆様の熱いご声援本当にありがとうございます!!
来年もどうかよろしくお願いします~!!

ではでは~ノシ
[PR]
by realsound33 | 2013-12-23 00:21 | Real Minutes | Comments(0)