毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01
6月9日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-09 18:59
6月2日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-02 19:16
5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48
5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

1月31日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

本日はとてもCDの調子が絶好調!!
まず最初にOPでナイトdeライトの「ストレス球体」
ご紹介いたしました!!

いや~雪が凄まじいですね~
朝は全然雪はなかったんですけどね、
とてつもない風と共に気づけは視界が真っ白!!
皆様のところでは大丈夫でしたでしょうか??
雪掻き等とても大変そうです。

そんな中外の電柱にはたくさんのムクドリ!!
実はムクドリは日本で一番多い鳥だそうで、
皆さんカラスやすずめをご想像すると思いますが、
違うんですね~

それから突然鬱の話(笑)
(笑)をつけましたが笑い話ではありませんよ~
いつも体調が優れない僕ですが、
この間やっていましたテレビで鬱診断がありまして、
それをやってみたところなんとほとんどの項目に、
当てはまってしまった・・・・・涙
鬱はとても大変なもので、
よく精神病と思われている方がいらっしゃいますが、
実は記憶障害の歴とした病気だそうです!!
なので薬で治したりします。
ただ隆一社長がちょうど鬱の本を読まれたそうで、
その中には軽い鬱と重い鬱があるそうです。
そして軽い鬱には薬が効かないそうで、
この時は薬依存になってしまうので、
あまり飲まないほうがいいそうです。
最近はたくさんのストレスを感じる所がとても多いです。
皆様も是非気をつけていただければと思います!!


CM明け、宮文コーナーです。

1月25日より、
千歳はアウトレットモールレラにて、
なんと宮文が出展!!!!
といっても催事で1ヶ月ほど出さないかというお話だそうですが、
それでも千歳方面で包丁が欲しかった方、
札幌まで来ずともお求めができます!!
是非是非お近くの方は、
期間限定です!!ご利用くださいませ!!
さらには千歳のイオンにも出展のお話が!!
こちらはまだお話の段階ですが楽しみですね~

昨年は宮文の歴史の中でもかなり好調で、
今年も新聞にて広告や、
9月にはバーゲンもまたやろうと計画中とのこと。
今年も宮文は目が離せません!!
是非よろしくお願いします!!


それでは毎週恒例、アーサーホーランドブログ!!
「SECRET OF HARVEST~収穫の秘訣~」をご紹介いたしました。
人は良い種を蒔いて幸せを育てるが、
悪い種も蒔いてしまい悲しみを育てることもある。

僕はいい種も悪い種もごちゃ混ぜの袋から、
無造作にとりあえず手当たり次第蒔いています(笑)
本当はいい種だけ蒔けばいいのかと思いますが、
でも良いことだけだとありがたみも感じないですし、
良いことも悪いことも合わせて充実した人生かなと思います(笑)
自分には悪いことばかりですが、
人には思いやりを持っていきたいなと思っていますが、

そこでサリーさんが変に人に優しくしてもだめと語りました。
変なものに巻き込まれてしまうそうです。
確かに中にはちょっと・・・な人もいますからね~
見極める力が本当に大事ですね。
その点アーサーさんはたくさんの人を受け入れますね。
でもその中でもちゃんと人に合わせた距離感を、
持ち合わせているそうです!!
これはもちろん悪い意味ではなくその人の付き合い方を、
大事にされているということです。
それもアーサーさんが今までたくさんの人とかかわり、
甘いもすっぱいも経験したからこそだと思います。
確かにアーサーさんとお話をしているときは、
一言一言に重みがありますので、
それはブログでの言葉にもたくさん詰まっていますね。

是非皆様、迷いがある時にもブログを見て、
何かヒントが見つかればと思います!!


さて、ここでメッセージ&リクエスト、ご紹介しました。

まずはmayuさん!!
メッセージありがとうございました!!
娘さんがご結婚されるんですね!
サリーさんも少し前に娘さんがご結婚されまして、
とても幸せですが不安もあると語っていました。
でもおめでたいことには変わりありませんので、
本当におめでとうございます!!
末永く幸せが降り注ぎますように☆

リクエストのフッチーさん「U」をお流ししました~


続きましては初メッセージですね!!
キッズさん、ありがとうございます!!
管理センターのワンコをセラピー犬にする、
とてもすばらしいことだと思います。
それで心を救われている方もたくさんいらっしゃいまして、
アメリカでは受刑者の方がちょっと問題のあるワンちゃんを、
与えられ、狭い独房の中で最初はお互いに嫌っているが、
そのうちだんだん打ち解けていき、
受刑者には介護犬、セラピー犬の知識を勉強させて、
そして優秀なワンちゃんを育てるということもやっているそうです。
これもワンちゃんが幸せになる方法の一つですね。
すばらしいことだと本当に感じました。
ありがとうございます。


ここでワンちゃん達のために、
リアルサウンドで制作しましたワンちゃん応援ソング、
「繋がる命」をご紹介しました。
こちらはPVもyoutubeで公開していまして、
広大な大地に夕日が落ち、
沢山のワンちゃんも出てきて本当に命をテーマにしたものだと感じます。
是非是非ご覧いただければと思います!!

動画のURL
http://www.youtube.com/watch?v=UYovkUlpI8M


最後に告知。

2月20日より、
ジャスマックはザナドゥにて、
アーサーホーランドDVD出展パーティー&アメリカ縦断壮行会
開催いたします!!
チケット前売り\3000、当日\3500(どちらも1ドリンク付きです)
チケットぴあでもお求め頂けます!!
ゲストになんと、リアルミニッツのOPも歌われ、
そしてDVDの中でもエンディングテーマを担当されております
ナイトdeライトさんがフルバンドで生演奏します!!
こんな機会は滅多にございません!!
是非是非ご参加お待ちしております!!

それからDVDも絶賛予約受付中!!
DVDにはなんと予約特典がございまして、
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・今回の2月20日の壮行会ご招待
※交通費等はご負担いただきます。
・特別プレミアムイベントご招待
※こちらはシークレットイベントのため、
情報の公開はいたしておりません。
ご予約をいただく際に直接お問い合わせください!!

以上の中からお一つお選びいただくことが頂けます。
ちなみに数量限定となっていますので、お早目のご予約をお願いします。

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送!!
どうぞお楽しみに~ノシ


d0159037_073019.jpg


サリーさんのところのワンちゃんセーラです!!
女の子なのに大胆ですね(笑)

d0159037_0837.jpg

[PR]
by realsound33 | 2014-02-01 00:08 | Real Minutes | Comments(0)