毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

7月14日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-14 18:41
7月7日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-07 19:52
6月30日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-30 19:16
6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

2月21日 リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

なんとなんと!!
本日の放送はなんと!!
ゲストにアーサーホーランドさん登場です!!

アメリカ縦断十字架行進を目の前に来て下さいました!!

いつもはゲストコーナーまで待っていただいて、
そして大々的にご紹介してきましたアーサーさんですが、
前回来ていただいた時に「いつ紹介してくれるのよ」と、
フライングをされてしまいましたので(笑)
今回は最初からのご紹介です!!

それからカメラマンのハム太郎さんもスタジオ入り!
総勢6名の豪華メンバーでの放送となりました!!

この間のジャスマックプラザザナドゥのイベント、
アーサーホーランドDVD出版パーティー&十字架行進アメリカ縦断壮行会!!
お疲れ様でした!!とてつもない大盛況でございました!!

100人を超えるお客様達がとても盛り上がりました!!
サリーさんずっと不安だったと仰っていましたが、
もうもう満席満席、むしろ席が足りず増やしていただいたほどでした。

最初のMCから始まり、DVDの放映、
ナイトdeライトさんの長時間ライブ!!
そしてアーサーさんのトークと大成功で終わりました!!

ナイトdeライトさんのライブ、
僕は実は2回目だったのですが、前に見たときとは全然違いました!!
前はメジャー前でしたが確かにすごいライブでした。
でも今回は本当にすばらしかったです!!
こんなにメッセージを人に伝えられるロックバンドがあったのかと思うくらいで、
僕も業務そっちのけで見入ってしまいました(笑)

アーサーさんのトーク、
もうキレッキレでしていつも面白いトークが、
今回のイベントはさらに面白くて為になり、そして魂が籠められていました!!

ただ一個だけ問題が発生していまして、
この日に発売するはずのDVDが、
ここ数日の大雪の影響で結局届きませんでした(涙)
到着は本当は19日予定だったのですがこればっかりは仕方なかったです。

でも、ご予約してくださっていた方々もとても優しい方々で、
笑顔で待ってくださる方々ばかりでした。

そんな皆様、本当にお待たせいたしました!!
本日2月21日やっと届きました!!
ですのでご予約くださった方々、随時発送いたしますのでお楽しみに!!

今回のイベントに関わった皆様、本当にお疲れ様でした!!
そして来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!


ここでナイトdeライトの「ノンフィクション」をお流ししました!!


曲明け、宮文コーナーです!!
4月25日!!
ついに千歳イオンにて宮文がOPENします!!
一階の六花亭の隣です!!
研ぎはまだ出来ないのですが、是非是非ご利用いただければと思います!!

以上、宮文コーナーでした。


それでは毎週恒例アーサーホーランドブログより、
「MSTERY OF MAN~人のなぞ~」をご紹介しました。

僕にも友達が居ます。
僕は昔から苦いも酸っぱいも一緒に乗り越え、
一緒に泣き一緒に笑えるのが友達だと思っていましたので、
常に友達とは全力で接し、全力で助けてきました。
でも実は仲良し子供クラブのような表面だけ和気藹々して、
都合が悪くなると平気で居なくなったり裏切ったりするのが友達だと勘違いしている人が、
周りにとても多かったことに気付かされたことがあります。
昔からの中で何でも話せる相手だと思っていたのに平気で裏切られてしまったり・・・
その時のことを励ましていただいたようなブログでした。
僕はそれでも全力でぶつかっていこうと思います。

リアルミニッツに生出演されてもアーサーホーランドブログは、
休まず毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
http://ameblo.jp/arthur-h/


今週もメッセージ&リクエストが届いていましたのでご紹介いたしました!!

ようこさん!!
アーサーさんへの応援メッセージ本当にありがとうございました!!
生放送で生アーサーさんの前でメッセージ読ませていただきました!!
ハワイには顔を出されるんですね!!
そのままアメリカまで着いて行ってしまいましょう(笑)
アーサーさんもとても喜ばれていましたよ☆

メッセージありがとうございました!!


続きましては名前の記載がなかったのですがご紹介いたしました。
こちらはメッセージが一言だけ命に関して書いてありました。
そしてリクエスト「繋がる命」を頂きました!!
ただこちらは今週は流すことが出来なかったため来週お流しします、お楽しみに!!



そして、実は先日のイベントにて開場の皆様に応援メッセージアンケートを書いていただきました!!
とても沢山頂きまして、全部ご紹介は中々出来ませんでしたが、
サリーさんがお読みになった方々のラジオネームをご紹介します!!
PETUYKAさん!!
ユタカさん!!
ナルちゃんさん!!
ゆっぴーさん!!
ノリコさん!!
プアさん!!
本当にありがとうございます!!
ちなみに「今回の縦断で一年で何足の靴を履くのか」という質問が出ていまして、
それに対し「まだわからないが日本縦断の時は合計7足履いた」そうです!!
凄いですよね、そりゃああれだけの距離。靴も簡単に磨り減りますよね!!

まだまだ沢山のメッセージ頂いていますのでまた次回ご紹介されると思います!!

皆様本当にありがとうございました!!



最後に告知。

アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、絶賛発売中です!!
お値段は税込み¥5000!!
ナイトdeライトのBGMをバッグに、
ラジオカロスの人気番組キャッチボールラジオのパーソナリティーであります、
深澤さんのナレーションを入れたアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!
DVDにはなんと特典がございまして、
・ミニ写真集ブックレット(あと少しだけ!!)
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー

以上の中からお一つお選びいただくことが頂けます。
ちなみに数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送でお送りです!!
どうぞお楽しみに~ノシ


d0159037_21243760.jpg

[PR]
by realsound33 | 2014-02-27 21:25 | Real Minutes | Comments(0)