人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

4月25日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

最近リクエストがあまり来ていないが、
やはり聞きたいフッチーさんの曲!!
「beautifull」で始まりましたリアルミニッツ!!
お聞きだった方はOPが可笑しかったのを気づいた方いらっしゃると思いますが、
本日はなんとサリーさんがお休みです!!!
何故かといいますと・・・・

ついにサリーさんの娘さんがご出産を向かえます!!
予定日が23日だったのですが、25日についに陣痛が来たとの事!!
サリーさんは難産を経験されていらっしゃいますので、
娘さんのご出産が心配で心配で仕方が無いみたいです!!
でも無事に産まれ、そして来週明るいサリーさんのお孫さん話を聞けることを、
祈るばかりです!!

サリーさんがいらっしゃらない為、
ラジオカロススタッフの若い子、
岡野しょうへい君が卓をやって下さいまして、
男祭りでお送りいたしましたリアルミニッツ!!
わたくし善人がサリーさんが居ないのをいいことに暴走しながら、
隆一社長と渡部さんを困らせながらの一時間となりました(笑)


続きましては宮文刃物店コーナーです!!
4月25日、千歳イオンの一階、六花亭さんの隣に、
宮文千歳イオン店ついにオープンいたしました!!
隆一社長が行きましたところ、とんでもないお客様の数!!
最初は心配されていたそうですが、やはり皆様心待ちにされていたんですね~!!
しかもお昼過ぎには予定売り上げを大幅クリア!!
幸先のよいスタートを収めているのではないでしょうか??
隆一社長も喜ばれていました!!

ちなみに25日、26日、27日にはOPENセールを行っておりました!!
全品20%オフの大イベントでございましたが、とても好評のようでした!!


それでは毎週恒例のアーサーさんブログ、
「LOVE AND FORGIVE~愛と許し~」をご紹介しました。
自分を嫌いな方、結構いらっしゃると思います。
僕は昔自分が嫌いでしたが、いつものポジティブシンキングと、
あと嫌なことをなくしたい精神が昔からありましたので、
自分を好きになるように行動し、そして自分を好きになりました!!
自分自身を好きになれて始めて人を好きになることが出来る。
周りを大切に出来る、確かにその通りだと思いますね!!
これは綺麗事などではなく、接客業をやられている方には特に、
真剣に考えていただきたいと思いますね。
僕はずっと接客業をやってきましたが、やはり人を好きになるからこそ、
良い接客が出来る、お話、お客様を覚えることが出来ると思います。
そのためにも自分が嫌いな方は何が嫌いなのか向き合い、そしてそれを、
直して行ければとてもいいのではないでしょうか??

ここで隆一社長、
ロスでアーサーさんの弟さん、エリックさんの「ホームパーチー」に、
ご招待されたお話をされていました!!
ホームパーティーということでこじんまりしたものかと思いきや、
20人くらいの人が来まして、ハワイの楽器での演奏や、
とても可愛い女性達によるフラダンス、
そして黒人の方によるゴスペルなどなど、それはもう一つのイベントだったそうです!!
日本ではそんなホームパーティーはあまりありませんので、
とても新鮮で楽しかったそうです!!
日本の風流も勿論とても好きでいいですが、
家も洋式になってますし、もっと明るいパーティーなんて、
頻繁に行われればとても楽しいなと思いますね~☆

さて、アーサーさんは現在1stステージを終了され、
日本に戻られています!!
でもお休みするのではなく、10日間という短い期間で、
沢山の公演、そしてこれからの打ち合わせをされて行くそうです!!
お休みされない、本当にターミネーターなんだなと常々思います(笑)


日本に帰ってきても更新します、アーサーホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、ここでメッセージのご紹介をさせていただきました!!

ツブさん!!
暖かくなってきましたね~!!
お酒を飲んで悪酔いする方、本当にいらっしゃいますよね~
僕も昔サリーさんのリアルステーションで働いていましたので、
悪いお客様よく知っています(笑)
渡部さんも昔すすきので働いていらっしゃいましたので、
まぁまぁ残念なお客様が・・・・
面白い方も居れば迷惑な方も居る、大変なお仕事ですよね!!

リクエストのバラクーダ「酒が飲めるぞ(日本全国酒飲み音頭)」
流させていただきました。

ありがとう御座います!!


続きましてえみこさん!!
おめでたで~す!!!!
宮文千歳イオン店、そしてサリーさんのお孫さんが、
ついに産まれました&産まれます!!
新人教育お疲れ様です!!
僕も数多くの新人達を教えてきましたのでその辛さは解ります!!
僕はイライラあまりしない性格でしたので、
新人さんのわからないは冷静に教えることが出来ましたが本当に大変ですよね~
上司に怒られると、今の若者は考えているのですが、
本来は怒っていただけるですからね~
怒られるということに対して何故が出てくるから成長できるのに、
怒られた、いやだ、むかつく・・・
僕も若者ですけどね(笑)でもそこは深く受け止めていると自分では思っています(笑)

追伸ですが、勿論ライブの情報載せていますよ~☆
是非是非お暇でしたら!!お暇でしたら!!涙

リクエストのトクナリさん「ノクターン」ご紹介いたしました!!


では最後に告知!!

まずは私善人が、
4月27日に無事ライブを終えてきました!!
2~3週にわたり宣伝をさせて頂きましたが、
何とかMCも乗り越え無事大盛況となりました、応援本当にありがとうございました!!



アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込み¥5000!!
ナイトdeライトのBGMをバッグに、
ラジオカロスの人気番組、キャッチボールラジオのパーソナリティーであります、
深澤さんのナレーションを入れ、アーサーさんを身近に感じる一本となっています!!
DVDにはなんと特典がございます!!

今回特典が追加されましたのでご紹介をいたします!!

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。

引き続き、
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!


バングラさんと共にアーサーさんをサポートされていますTomieさん。
その方がWALK ACROSS USAフェイスブックページを作られ、
メッセージや写真をほぼリアルタイムでご覧頂けます。
現在はアーサーさんが帰国中のため更新は休止していますが、
行進再開後は再び毎日アップされていきますので、
是非是非チェックしてください!!


アーサー・ホーランド十字架行進face book
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomyさん制作アーサーさんface book
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。



今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送でお送りします!!

どうぞお楽しみに~ノシ


4月25日 リアルミニッツ!!_d0159037_3271615.jpg

by realsound33 | 2014-04-29 03:27 | Real Minutes | Comments(0)