人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

5月9日 リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

ナイトdeライトさんの「大地の心」で始まりました、
今週のリアルミニッツ!!

今年は桜が一斉には咲かず、
少しずつ咲いて、雨も降らずなので去年よりも長く咲いていますね!!

先週隆一社長がお花見を計画されていらっしゃいましたが、
円山公園が凄まじいほどのお客さん!!
場所が取れず、そして天気もあいにくの雨が降っていましたので、
中止という事に涙
毎年計画はするものの中々難しいですね~

今は少しずつ散っていっていますが、今週終わり~来週はじめ位までは、
お花見はまだまだ出来るのではないでしょうか??


その中、サリーさんのお孫さんのお話!!
産まれる前はサリーさん、
毎日心配で居ても立ってもいられないというご様子でしたが、
やはり産まれた後のお孫さんのお話をするサリーさん、
すごく幸せそうで御座います!!
今までの疲れも吹っ飛ぶ勢いではないでしょうか?

お母さんはまだ出産の疲れを癒すためお休み中でして、
お孫さんの面倒はサリーさんがやられているそうです!!

お母さんのご自宅は中島公園の近くにありまして、
サリーさんが立ち寄る途中、中島公園を通ると風に揺られ、
道路に舞い落ちる桜吹雪がとても綺麗だそうです!!
綺麗な桜に可愛いお孫さん、最強の組み合わせにクラクラですね(笑)

ちなみに前回の放送で戦いが起きていました、
お孫さんの名前付け!!
ついに決まったそうです!!!!!
色んな人が考えた中で、
結局はお孫さんのお父さん、お母さんが考えた「梨々華(りりか)」!!
素敵なお名前ですね!!!!
しかも画数や文字など全てのバランスパーフェクトだそうです!!
パーフェクトネーム!!!
サリーさんも沢山考え、その中には「えりか」や「りりこ」というのもあったそうで、
その案が合体して出来たのでは無いでしょうか??



続きましては宮文刃物店コーナーですが、
本日隆一社長が会議の為遅れるというご連絡が!!
しかし残念なことに本日は欠席されてしまいました~
ということで宣伝だけさせていただきます!!

千歳イオンの一階、
六花亭さんの隣に宮文千歳イオン店!!

4月25日にOPENしてから、
とても好評を頂いているそうです!!
ゴールデンウィークも終わり、今は少し落ち着いたのでしょうか?
来週あたり近況を伺ってみたいですね!!

千歳、そして千歳近郊の皆様は是非是非ご利用されてみてはいかがでしょうか??
よろしくお願いします!!


それでは毎週恒例のアーサーさんブログ、
「JAST PRAY~ただ祈ればよい~」をご紹介しました。

余計な時に余計な言葉をかける人がいる。
辛い時に言われる、大丈夫?心配しているが、
本当に辛い時には辛い人に言っているのではなく、
自分自身が安心するため、社交辞令で言っているようにしか聞こえない・・・。

僕はしょっちゅう余計な時に余計な事を言っていると思っています(笑)
がんばれという言葉も、
がんばれない時に言うと追い詰めるといいますよね。
言わなければ言わないで心配されていないの?薄情な人なんて言われ、
言ったら言ったでそれは社交辞令でしょ?
アメリカでもAre You OK?なんていう言葉がありますが、
日本人がかける大丈夫等の言葉は駆け引きが入っていると感じます。
何故余計な雑念を抜きに本当の言葉をかけてあげる事が出来ないのか、
平和な国だけに何か残念なところも僕は感じますね。
僕自身はそんな駆け引き無しに人を思えるように生きたいと思います。


例えあなたの心が病んでこようとも、アーサーホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
ここでちゃんと買ってきましたフッチーさんの新曲!!
「Love Story」をご紹介、お流ししました!!!
こちらのCD、なんと中にDVDが付いて¥1200ととんでもなくお得です!!
フッチーさんファンの方は勿論、
フッチーさんが気になる方も是非是非一度買ってみてはいかがでしょうか?


今週はメッセージが無いか!!
と思ったさなか、

ツブさんが番組中に「聞いてるよ」と一言!!
メッセージを下さいました(笑)
本当にありがとう御座います!!

ツブさんがやっていますスナック「Meteor」のテーマソング、
高橋真樹さんの曲をバックに流しながら、
前回無銭飲食をしたお話をされていましたので、
サリーさんも経験のある無銭飲食のお話をされていました!!
大の男がいきなりボトルを入れて良い所になったあたりで突然走り出したそうで(笑)
すぐ近くに交番がありますのですぐ捕まえることが出来たそうですが、
無銭飲食、そんなことで警察を呼ばれ捕まるなんて情けないの一言です!!
まぁやる人は特殊な人ですが絶対やめましょうね☆



最後は告知!!

アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込み¥5000!!
ナイトdeライトのBGMをバッグに、
ラジオカロスの人気番組、キャッチボールラジオのパーソナリティーであります、
深澤さんのナレーションを入れ、アーサーさんを身近に感じる一本となっています!!
DVDにはなんと特典がございます!!

ちなみに特典が追加されていますので引き続きご紹介をいたします!!

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1000(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!

そして引き続き、
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!


バングラさんと共にアーサーさんをサポートされていますTomieさん。
その方がWALK ACROSS USAフェイスブックページを作られ、
メッセージや写真をほぼリアルタイムでご覧頂けます。
現在はアーサーさんが帰国中のため更新は休止していますが、
行進再開後は再び毎日アップされていきますので、
是非是非チェックしてください!!

さらに、
Tomieさんが今回の1stステージをまとめました10分程度のムービーが、
youtubeにて公開されています!!
アーサーホーランズウォーク(後で英語表記と入力していただくと出ます!!
またはホームページやフェイスブックにリンクが御座いますので、
そちらから行くことも出来ます!!
※携帯電話からご視聴は出来ませんのでご注意ください!!


アーサー・ホーランド十字架行進face book
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomyさん制作アーサーさんface book
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。



今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送でお送りします!!

どうぞお楽しみに~ノシ


5月9日 リアルミニッツ!!_d0159037_665747.jpg

by realsound33 | 2014-05-10 06:07 | Real Minutes | Comments(0)