毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

7月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-21 20:31
7月14日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-14 18:41
7月7日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-07 19:52
6月30日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-30 19:16
6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

6月13日 リアルミニッツ!!

d0159037_5323548.jpg

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

三上勝久さんの「血の河」で始まりました、
サリーさんのリアルミニッツ!!

ドロドロとした河でしょうか?
ドロドロな血が流れているのでしょうか?

隆一社長が本日もご欠席なのですが、
やっぱりお忙しいのかな?
実は今回はお仕事では御座いません!!

前に大腸をオペしたというお話をいたしました。
そして隆一社長のお姉さんがお亡くなりになられてというお話もいたしました。

忙しさとストレスとお酒と色々なものがあったせいでしょうか、
今度はなんと脾臓(ひぞう)の大動脈が爆発寸前との事!!

とても難しい手術だそうですが、
東京の有名な聖路加病院というところでその手術をやっていただけるそうで、
今はもう東京で準備の段階だそうです!!
16日にオペの予定とのことで、本当に心配ですね。
ちなみにその病院はなんとアーサーさんや、三原綱木さんが行く病院だそうです!!
信頼できる医師の方もいらっしゃるそうですので、これなら絶対大丈夫ですね!!

人はいつどうなるか本当にわかりませんからね、
皆様、お酒など飲みすぎてはいませんか?
食べ過ぎてはいませんか?
健康管理は本当に気をつけましょう!!


ちなみに先週の放送終了後、
サリーさんに誕生日お祝いをしていただきまして、
焼肉と、そして朝まで飲み歩きコースをいたしました(笑)
そこで隆一社長のお姉さんがよく行っていたお店に、
サリーさんにつれてっていただき、沢山飲み、そして語り明かしました!!

最初は歌手の嶋淳一さんがやられているぶーにゃんで飲みまして、
その後に野口ビルにあるゼファーというお店にも行きましたが、
なんとそのゼファーのイケメンマスターにお話を聞いたところ、
嶋さんがそのゼファーに飲みに来られたり、
どこどこ、誰々と知り合い出会ったりなどなど、
沢山の繋がりがあり、サリーさんと二人でとても驚いていました(笑)
星の数ほど飲み屋があるすすきので繋がるなんて、
やっぱり何か不思議な力があるのですかね~


また、話は変わりまして、
だんだん暑くなってくると、怪談話が面白くなってきますね~
やはり不思議なことは沢山あるみたいでして、
サリーさんも霊感がとても強いので色んな体験があるそうです!!

知り合いのお葬式に行った時、
自分の上のほうからとても恐ろしい叫び声で死にたくないというような、
声が聞こえてきたことがあったそうです!!
10人くらい居た中、サリーさんとサリーさんのお母さん、
そして無くなった方の旦那さんだけ反応したそうです。
とても怖くなりすぐにサリーさんはお母さんと共に帰られたそうですが、
恐ろしく思った体験だったそうです!!

渡部さんも昔すすきので働いていた時、
日曜日は自分が働いているバー以外のお店はお休みだったそうですが、
何故か廊下に人の気配をよく感じていたそうです!!
お店前の廊下は奥が行き止まりで、お店もお休みなので誰かが来るはずが無いそうですが、
確認をしてもやはり人は居なかったそうです!!
同僚の人は顔が覗いているのを見たこともあるそうで、
ただ覗いていた頭の位置がちょっと高すぎていたそうで、
多分人間ではないと語っていたそうです!!

沢山の心霊体験をしてきましたワタクシ善人も、
この間また久しぶりに体験をいたしました!!
いつも真駒内公園で夜中に歌の練習をしているのですが、
真駒内公園、そして山で繋がっている藻南公園は、
地元では結構心霊スポットで有名です!!
なのでやっぱり色んなことが起こるのですが、
深夜の2時過ぎ、歌の練習をしていて、
大好きな歌を気持ちよく歌いきったところで森の奥のほうから複数の拍手を頂きました(笑)
勿論そんな時間にしかも森の奥なんて人が複数居るはずがありません!!
なので一体アレはなんだったのかというお話です。
ただ怖いというよりありがとう御座いますと言ってしまう体験でした(笑)

もうすぐお盆の時期も迫ってきます。
心霊体験、皆様はありますでしょうか??



宮文刃物店コーナーはお休み!!
なのでまたまた宣伝だけいたします~!!

千歳イオンの一階、
六花亭さんの隣に宮文刃物店千歳イオン店!!
好評で御座います!!
お近くの方は是非是非お立ち寄りください!!

7月には、
宮文刃物店創業祭と、狸小路バーゲンも計画中!!!
全品20%OFFなどを予定中です!!

よろしくお願いします!!


毎週恒例のアーサーさんブログ、
「DON'T RUSH~急ぐことはない~」をご紹介しました。

流されることはない、自分は自分のペースでやればいいじゃないか。

僕はトコトン人に流されながら生きています(笑)
それはやっぱり悪いことは沢山ありますが、
流されながらも自分でちゃんと考え納得しながらやっています!!
その結果、良くも悪くもを沢山吸収することが出来まして、
自分的には良かったとも思っています!!
流されながらも己の信念を心の奥底に持っておくのが大切なのではと、
若いながら感じますがきっとまだまだ考え方は変わっていくのですかね~

皆様はどんな人ですか?
唯我独尊かそれとも川の流れのように行っているのか、
考えてみると面白かもしれないですね~!!


己の道を突き進むアーサーさんは歩きたいからアメリカを歩くんだと、
唯我独尊でいらっしゃいます!!
そんな一面を見ることも出来るアーサー・ホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
http://ameblo.jp/arthur-h/


先週放送終了間際に来てご紹介できなかったメッセージが御座いましたので、
本日ご紹介いたしました~!!

えみこさん!!
僕は真駒内公園で夜中に練習していますよ~!!
円山公園でもいらっしゃるんですか~
どこかのタイミングで僕も練習しに行きたいですね。

怪談!!
リアルミニッツメンバーは大好きです(笑)
除霊事務所のお話はあまり聞いたことありませんが、
確かに考えによっては除霊事務所は多そうですよね。
でも以外に除霊をしてるから寄り付かないかもしれないですよ(笑)

先々週のリクエスト、『はなぞのばし』は、
どうやらカロスでも行方不明になっているそうでして(笑)
もう少々お時間がかかります、ごめんなさい~涙
でもちゃんと流しますのでどうかどうかお楽しみに~☆


メッセージありがとう御座いました~!!


最後は告知!!

アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込み¥5000!!
ナイトdeライトのBGMをバッグに、
ラジオカロスの人気番組、キャッチボールラジオのパーソナリティーであります、
深澤さんのナレーションを入れ、アーサーさんを身近に感じる一本となっています!!
DVDにはなんと特典がございます!!

ちなみに特典が追加されていますので引き続きご紹介をいたします!!

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1000(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!

そして引き続き、
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!


バングラさんと共にアーサーさんをサポートされていますTomieさん。
その方がWALK ACROSS USAフェイスブックページを作られ、
メッセージや写真をほぼリアルタイムでご覧頂けます。
現在、毎日アップされておりますので、
是非是非チェックしてください!!

メッセージは英語と日本語の両方で話されていますので、
英語の勉強になるかもしれませんよ?

アーサー・ホーランド十字架行進face book
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomyさん制作アーサーさんface book
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。



今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送でお送りします!!

どうぞお楽しみに~ノシ
[PR]
by realsound33 | 2014-06-17 05:32 | Real Minutes | Comments(0)