毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

12月8日 リアルミニッツ!!
at 2017-12-10 01:02
12月1日 リアルミニッツ!!
at 2017-12-07 02:34
11月24日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-30 20:01
11月17日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-20 20:56
11月10日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-13 01:04

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

7月18日 リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

サルーキーさんの曲で始まりましたリアルミニッツ!!
なんと機械がまたまた言うことを聞かず、音楽が全然流れず!!
流石リアルミニッツ、生放送ならではが起きますね~
でも意外と聞かれている方はこういうハプニングは好きなのではないでしょうか??(笑)

それからワタクシ善人もハプニング!!
自転車にてまたまた吹っ飛んでしまいました(笑)
しかも前輪が急に止まってまた顔面方向から地面に!!
でも顔の傷を思い出し何とか受身を取って手を擦り剥く程度で済みました!!
ゆっくり起きて自転車を見ると前輪に何処から来たのか鉄の棒が挟まっていまして、
多分BBA(おば様)の呪いなのではと思いました(笑)
ただ、その時に声をかけてくださった人たちが居まして、
なんとこの方達はOYG(おじ様)でございました(笑)
家から素早く工具を持ってきてくださり、
ぐにゃぐにゃになった自転車を男の力でぐにゃぐにゃと走れるまで直して下さいました!!
BBA(おば様)には酷いことばかりをされてOYG(おじ様)には熱く助けていただき、
年配の方にとてもご縁があるんだなと心底思いました(笑)


お話は変わりまして、
第四弾子育て革命IN札幌、サリーさん行かれました!!!
すごかったそうです!!
開場がまず満席満席で、中々座るところも見つからず、
サオリさんに椅子を頂いたそうです!!
来ているお客様は勿論ほとんど女性!!
一緒に旦那さんと思われる男性もここに居てもいいのかな?
という顔をしながら一緒にいらっしゃったりしたそうですが、
とにかく力強い女性の力をサリーさんは感じたそうです!!
でもこれだけの女性が子育てに真剣になってこの会に参加し、
札幌の女性もまだまだ捨てたものではないと思ったそうです!!
池川さんや金城さんのトークもとても勉強になることばかりだそうで、
今後の放送でもゆっくりとご紹介していきたいとの事でした!!

子育ては人間以前に生物として一番のことですからね、
最近の自分の子供を疎かにする親が多い中、こういうイベントは、
命に繋がる本当にいいイベントだと感じますね。


さて、
本日は最近お忙しくて中々来られない隆一社長がいらっしゃいました!!
なので宮文コーナーで御座います!!
ただ、18時からミーティングの為、途中退席されました!!

まず、
7月9日、道新のほぼ一面(正確には6段)に宮文さんがカラーで載りました!!
載せて下さいではなく、取材で載った為費用はかかりませんでしたが、
とてもすごい反響が来たそうで、7月の売り上げがとてもよかったとの事です!!
帯広にも8月8日に新しい店舗をOPENしますので大忙し!!
ただ、人が中々集まらずにアタフタしてしまっているそうです。
もし人が足りないときは隆一社長が直接立つかもしれないとの事!!
あの新聞に載っていた人だ!!なんて事になるかもしれませんよ?

それから宅配についてですが、
新店舗開設などにより中々企画が進んでいないのですが、
その内宅配会社が人手不足で定休日を作るということ!!
あちらこちらで人手不足、中々難しいところで御座いますね。
もう少々お待ちいただければとのことでした。

宮文刃物店はどんどん盛り上がっていますね、
これもお客様のおかげで御座います、本当にありがとう御座います!!



さて、毎週恒例のアーサーさんブログ、
「PRECIOUS YOU~大切なあなた~」をご紹介しました。

人のことを気にかけるよりも、
まず自分に今やっていることは何の為にやっているのか問うて見るべき。

本当は自分の為ではなく、人に言われてやっているということがありますね。
僕もそういうことって沢山ありました。
でもその中で自分に問いかけてもやりたいな、
やっていて楽しいなと思ったものが、歌と絵で御座いました!!

人を愛するためにはまず自分を愛さなければというところにも、
繋がってくるような気もしますね。


足も大分良くなられ、3rdステージ進行中です!!
そして、アーサー・ホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
http://ameblo.jp/arthur-h/



それでは、
本日もメッセージ頂きました!!

循環急行いぶりさん!!
ワタクシ、"そしてみなさま"でございます(笑)
なんていじけて見ましたが全然気にしませんよ~(笑)
むしろもっと知っていただきたいと燃えました!!

先日のラジオカロス周年イベントお疲れ様でした!!
僕は行くことが出来ませんでしたが沢山の出来事があったのですね!!
歌はやはり周りにプロばかりですと本当に怖いですよね(笑)
それでも僕は調子に乗って歌っちゃうことが良くありますけど(笑)


メッセージありがとう御座いました!!!


最後は告知です!!

アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込み¥5000!!
ナイトdeライトのBGMをバッグに、
ラジオカロスの人気番組、キャッチボールラジオのパーソナリティーであります、
深澤さんのナレーションを入れ、アーサーさんを身近に感じる一本となっています!!
DVDにはなんと特典がございます!!

ちなみに特典が追加されていますので引き続きご紹介をいたします!!

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1000(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!

そして引き続き、
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!


バングラさんと共にアーサーさんをサポートされていますTomieさん。
その方がWALK ACROSS USAフェイスブックページを作られ、
メッセージや写真をほぼリアルタイムでご覧頂けます。
現在、毎日アップされておりますので、
是非是非チェックしてください!!

メッセージは英語と日本語の両方で話されていますので、
英語の勉強になるかもしれませんよ?

アーサー・ホーランド十字架行進face book
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomyさん制作アーサーさんface book
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。


本日流しました楽曲のご紹介です。

OP曲:SALUKI=(サルーキー)さん「人間活動」

その他、

SALUKI=(サルーキー)さん「復活進行」

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」
         「ノンフィクション」

でございました~!!

今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送でお送りします!!

どうぞお楽しみに~ノシ


d0159037_14245013.jpg

[PR]
by realsound33 | 2014-07-19 23:21 | Real Minutes | Comments(0)