毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45
9月15日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-15 18:32
9月8日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-08 19:39
9月1日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-01 18:49
8月25日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-25 19:19

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

11月14日 リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

ついに降ってしまいました雪雪雪!!
もう早速積もりに積もっていますね~!!
雪掻き大変ですね・・・・
皆様お身体壊されておりませんか~??
お天気予報ではこの後また暖かくなるようなお話も・・・
寒暖差が激しくて本当に体調管理が難しいですね。


さてさて、
今回は皆様お待たせいたしました!!
怒涛の北海道ツアーを成し遂げました、アーサー・ホーランドさんが、
ゲストとしてご登場いたしました!!!
今回も沢山のお話や色んなヒントを下さいました!!!

まずはアーサーさんが、
癒されに北海道に来るがいつもヘトヘトになって帰ってくると愚痴をこぼされました(笑)
怒涛のイベントラッシュにやはり流石のアーサーさんもお疲れのご様子。
しかしアーサーさんは、
イベントを通して沢山の人と触れ合うことが出来、
リアルサウンドがくれるイベントの疲れはとても良い疲れだと、
ご満悦で語られていらっしゃいました!!

それからお話は役者さんのお話になりました。
役者はすごい!!
自分ではないものを表現する。
アーサーさんも映画に出演されたことがありますが、
アーサーさんは俺は自分を出すことしか出来ないから、
演技をすることが出来ないとおっしゃっていました!!
だからこそ自分に出来ないことをやってのける役者の人たちを、
リスペクトしていると語られていました!!
さらに、
日本人には『間』がある。
白か黒かで判断しないその間のグレーの部分に大事なものがある。
レッド・サンという映画に出てきた三船敏郎さんは、
セリフが無かったのに存在感があった。
語らずして語る。
言葉のアーティストのアーサーさんはここに究極があるのではと、
すごく感慨深いお話を聞かせてくださいました!!

そしてそしてサリーさんからも大事なお言葉!!
アーサーさんに依存をしないように!!
アーサーさんが何とかしてくれる、
アーサーさんに会えば何とかなる。
と、依存してしまう人がたまにいらっしゃるそうです。
しかし、アーサーさんはヒントを下さるのみ。
結局自分で行動を起こし、自分で決めなければ駄目だと、
これまた感慨深い良いお話をしてくださいました!!

確かに依存はよくないですね。
『神様、この落ちそうなつり橋を渡らせてください。』
では無く、
『神様がいるから勇気が出た!!
この落ちそうなつり橋を渡ってみよう!!』
という考えを持つ方がいいのではと僕は思います!!

とてもとても、
貴重なお話を沢山いただきました!!


さて、ご本人の目の前で、
毎週恒例アーサーホーランドブログの記事、
『THANKS TO YOU~あなたに感謝~』をご紹介しました!!

毎週ご紹介しております、
毎日更新されているこのブログで御座いますが、
今回は裏話をお聞きすることが出来ました~!!

サリーさんより、
ブログの内容は特定の人物をピックアップしていることがあるの?
というご質問をされたのですが、それに対し、

ブログの内容は全て自然に湧き出るものとの事。
その日一日の様々な出会い、別れ、大きな出来事、小さな出来事、
様々な人たちのお話などを聞いて、
それが自然に形作られていくそうです!!
メッセンジャーである為には、
逆に沢山の話を聞かないと駄目だと語られていました!!

また、
アーサーさんは言葉のアーティストでありますが、
書くことがとても重要だと語られていました。
書くことによってそれが言葉の中にも現れてくるそうです!!

そして改めて自分が書いた内容を他の人に読んでもらい聞くと、
全然違った印象に感じるそうで、
俺っていいこと書いてるじゃんとおっしゃっていました(笑)


沢山のモノが一つの形となって湧き出る言葉の泉、アーサー・ホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さてさて、
本日もメッセージ&リクエスト頂きました!!

ラジオネーム:KMさん!!

アーサーさんへのご質問ありがとう御座いました!!
聞いていただけましたでしょうか?

「違いがあるのは当たり前。自分の価値観を見せて、
感じさせて、匂わせるしかない。その使命に生きること。
そして価値観の違う人からも学べるアンテナを常備しておくといい。」

と、素敵な回答を下さいました!!
これがKMさんの中に少しでもヒントを与えていたら、
それはとってもすごいと思います!!

メッセージありがとう御座いました!!


ラジオネーム:ロスの山猫さん!!

素敵な物語のようなメッセージ、ありがとう御座いました!!
アーサーさんに、バイブルの一説を捩ったものだとお聞きし、
初めて内容を理解しました(笑)

ありがとう御座いました~!!


ラジオネーム:TAKAさん!!

ロスの山猫さんとご一緒に、
詩のようなとても素敵なメッセージをありがとう御座いました!!
アーサーさんのお声は届いていらっしゃいましたでしょうか??

ありがとう御座いました!!



最後は告知です!!


フッチーさんのクリスマスライブ!!
札幌で御座います!!

日時:2014年12月23日(祝火)北海道エリア

Christmas Live開催決定!

会場 円山REVOLVER

時間 OPEN 17:00 / START 17:30

料金 2800円(別途1ドリンクオーダー制)

よろしくお願いいたします!!



札幌大学の吹奏楽団がコンサートを開催いたします!!

第62回 全日本吹奏楽コンクール出場記念
創団35周年記念
札幌大学吹奏楽団第34回定期演奏会

『情熱の声 魅惑の響』

2014年11月29日(土)
開場14:15 開演15:00

札幌コンサートホールKitara大ホール
(札幌市中央区中島公園1番15号)

自由席一般 ¥1000(当日¥1200)

自由席高校生以下 ¥800(当日¥1000)


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。




本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」

マライヤ・キャリーさん「マイオール」

Bon Joviさん「Please Come Home For Christmas」

ローレン・ホーランドさん

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もお楽しみに~!!


d0159037_17242660.jpg

[PR]
by realsound33 | 2014-11-19 17:24 | Real Minutes | Comments(0)