毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48
5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41
5月12日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-12 19:32
5月5日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-05 19:20
4月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-28 20:28

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

1月23日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

ものすごい雪ですね!!
そして寒い、暖かいの寒暖さ、
体調は崩されていませんか?

隆一社長は本日、
帯広の会合のためお休みで始まりました、
サリーさんのリアルミニッツ!!

18日に高橋真樹さんのメテオライブがありました!!
勿論満席との事で、サリーさんもお邪魔いたしました!!
南区民は本当に暖かいですが、
石山の人は特に暖かい!!それは僕もよく知っています!!

カバー曲を唄われたそうですが、
テレサ・テンさんの『時の流れに身を任せ』
をみんなが唄えるキーで弾いて歌ったそうです!!
そんなテクニックも備えた真樹さん、
なんと当日風邪をひいていらっしゃったそうです!!
それでもちゃんとこなす、プロ根性です!!

そんな真樹さんからなんとお葉書でお礼の手紙が番組に来ました!!

そして今年は番組にお邪魔できたらというコメントも!!

お写真を載せておきますので、
是非是非見てくださいませ!!
真樹さん、ありがとう御座います!!


それと、
今週はもう御一方アーティストさんからメッセージが!!
なんとなんとフッチーさん!!

皆さんお元気でしたか?

正月早々ゲストインありがとう御座います、
隆一社長の凄まじいオーラに縮こまってしまいました。

でも本当はやさしく、沢山フォローしてくださいました!!

したっけね~!!

という内容で御座いました!


きゃ~
まさかまさかの普通のメッセージにまぎれて、
フッチーさんありがとう御座います!!

リクエストもちゃんと下さいまして、
サリーさんのセレクトでお願いしますとの事でした!!

今週はお時間の都合でご紹介出来ませんでしたので、
来週サリーさんがセレクトすると思います!!

皆様も是非是非お楽しみに☆

ちなみに隆一社長、
フッチーさんにオーラがすごいといわれたのを実は気にしまして、
なんとメガネを買いに行かれたそうです!!!
そしてフェラーリのすごくカッコいいメガネをチョイス!!
さらに服もこの際と、一式揃えられ、
とてもダンディーでアダルトになったそうです!!
これならばフッチーさんも安心して接することが出来るのではないでしょうか?
僕はまだお会いしていませんので、
是非ダンディーな隆一社長にお会いしたいです☆

本当にありがとう御座いました!!


さて、
毎週恒例アーサーホーランドブログの記事、
『WHAT IS A FRIEND~友とは何か~』をご紹介しました!!

軽々しく友達と言ってはいけない。
とても簡単な関係も友達と今は人くくりされている。

まさにそうだと思います!!

それこそSNSが広まって、
色々な人と関わる機会が増えた現代、
友達が仲良し子供クラブに成り果ててしまっていると感じます。
本当に気の許せる、
自分をさらけ出せる、
信用できる、
苦しい時こそお互い支えあえるのが本当の友達だと思うので、
何かおきたときに簡単に逃げちゃう人は絶対に友達ではないですね。

皆様は本当の友達は居ますか?
そう考えるとちょっと難しいお話ですよね。

ちなみにサリーさんのお友達は、
酒、犬、音楽だそうです(笑)


いつでも何処でも、アーサー・ホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
今週もメッセージ、沢山沢山いただきました!!

ラジオネーム:無限大さん!!

始めまして~!!
正座でのリアルミニッツ、いかがでしたか?
楽しんでいただけたようで、何よりで御座います!!

フッチーさんは今後も応援しますよ~!!
またまたゲスト出演来て欲しいです!!

ありがとう御座います!!

リクエストのリングは先週お流ししました~
もう一つのマジック!!お楽しみいただけましたでしょうか?

ラジオネーム:ハミングさん!!

メッセージありがとう御座います!!
こちらこそフッチーさん、よろしくお願いします(笑)

リクエストのハミング、ご紹介いたしました!!


ラジオネーム:ヒデさん!!

兵庫県からありがとう御座います!!
リクエストのぼくたちのうた、先週ご紹介しました、
お楽しみいただけましたでしょうか?

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ツブさん!!

高橋真樹さんライブ、盛り上がったようで何よりです!!
サリーさんも行かれたそうで、石山の人も暖かいですからね~

5月に道内ツアーがあるんですね!!
それは楽しみです!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

雪雪雪!!
暖かいのに雪の量がとんでもないですよね~
雪掻き疲れはサリーさんは無いそうです!!
僕はセブンイレブンでの雪掻きが大変で大変で涙
でも疲れはその場で取っちゃいます(笑)
ちなみにサリーさんの疲れたときのご褒美は栄養ドリンク!!
タバコだそうです(笑)

フッチーさんご出演、お楽しみいただけましたでしょうか?
準レギュラー、このままだと本当になりそうですね(笑)

リクエストのひらひら、
今回は時間が無かったため、来週ご紹介します!!
お楽しみに~!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:長崎の陽ちゃんさん!!

1+1のリクエストありがとう御座います!!
お時間の都合でお届けできませんでしたので、
来週ご紹介できると思います、お楽しみに~!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:みさこさん!!

先週の放送もご視聴ありがとう御座いました!!

卒業考査!!
懐かしいです、放送後のお勉強頑張ってください☆

ブログ見てくださってありがとう御座います!!
頑張って書いているかいがあります☆

リクエストのkara no sora、
今週はお時間の都合でご紹介出来ませんでしたので、
来週ご紹介できると思います、お楽しみに~!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えみこさん!!

北海道の冬で3、4℃って今までありえませんでしたよね!!
風邪やインフルエンザ、本当にマナーない人ばかりです!!
風邪っぽいって言ってるのにマスクしてなかったりとかとか!!
僕はなんとこの冬はまだ一度も風邪引いてません!!
超常連客の僕が(笑)

サリーさん、本当に心を許せるお友達がいらっしゃらないそうです。
馬鹿話を出来る友達も友達なのかな~とも思いますね☆

ありがとう御座います!!



最後は告知です!!
--------------------------------------

アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」
          
高橋真樹さん「伝言」
         
フッチーさん「mAgic」
「トモダチ」
        「ハミング」

小坂 忠さん「勝利者」

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もよろしくお願いします!!
でわでわ~☆☆

d0159037_192820.jpg


d0159037_1921869.jpg


d0159037_1922894.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-01-23 19:00 | Real Minutes | Comments(0)