毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01
6月9日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-09 18:59
6月2日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-02 19:16
5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

1月30日 リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

雪が少なくなってきた分、
最近は寒い日が続いていますね~!!
北海道ではありえなかったプラス気温になったかと思えば、
いきなりマイナス8℃、温度変化に皆様体調崩されてませんか?
僕は体調管理に逆に疲れてます(笑)

そんな善人さん、
先週から何か私事があったようなお話をしていますが、
まだ内緒でございます(笑)
いえ、多分そんなに興味ないですよね?
もう毎日ドキドキマギマギでテンパって居るのです(笑)


さてさて、
宮文コーナー!!
先週、お時間の都合上、ワタクシ善人の抱負だけの紹介となりましたので、
今週はみんなの抱負をご紹介いたしました!!

まずは渡部さん!!

『やさしく生きたい』

前に、100ドルを色んな人に渡し、
好きに使っていいと言って、その様子を見るという番組が、
あったそうなのですが、
普通の方は貰ったら自分の好きなものを買ったそうです。
そんな中、
ホームレスの方にも100ドル渡したそうです。
多分お酒等を買って一人で飲み騒ぐのかと思い見てみると、
案の定、お酒屋さんに駆け込んでいって、
お酒や食べ物やらを買い込んだそうです。
そら見たことかと思ってさらに見ていると、
なんと、自分の家に戻るやいなや、買った食べ物やお酒を、
周りの同じホームレスの人たちに配って歩いたそうです!!
それを見て、そのホームレスの方にお友達の方ですか?
と聞くと、全然知らない人たちだそうです。
でもお隣だからみんなにお分けしたいとの事だったそうです。

その番組を見て渡部さんは、
もっと人に優しくしなければと、ときめいたそうで、
重い荷物を持ったおばあちゃんに声をかけるとか、
人への気遣いを出来る一年にしようとの事でした!!


続きましてはサリーさん!!

『一日一生~毎日をベストを尽くして生きる~』

サリーさん、
テレビでケンタッキーフライドチキンのカーネル・サンダースの番組を見たそうです。
そのカーネル・サンダースは、
子供の頃に仕事を2日でクビになったりしたそうです。
それを母親に言うと、
常にベストを尽くしなさいと教えられたそうです。

それでサリーさんは、
今までの自分を振り返り、一日の使い方が勿体無いなと思ったそうで、
毎日をもっと大事に、そしてちゃんとベストを尽くして行こうと決められたそうです!!


ラストは隆一社長!!

『ベストを尽くす』

最初に隆一社長、
サリーさんの抱負を聞いてぎょぎょ!!
サリーさんと被ったそうです!!
それもそのはず、実はサリーさんと同じ番組を見て、
隆一社長もその抱負を決めたそうです!!

でもベストを尽くすというのは、
本当に言われているのに全然出来なくて永遠の話題ですよね。
でもこれが出来たらそれこそ人間としてとてつもないところに到達できそうですね!!


皆様は今年の抱負はいかがですか?
もし発表したい人はどしどしメッセージください☆


でわ、
毎週恒例アーサーホーランドブログの記事、
『NEVER LEAVE YOU~あなたを見捨てない~』をご紹介しました!!

どんな仕事の人も素晴らしい。
決して上下なんて無い。

よく、仕事に優劣をつけたり、
あの人は駄目、この人はいいとか格付けすることがありますが、
たとえば同じ仕事の中での上下というのは絶対大事だと思いますが、
仕事単位で区別するのは間違ってるなと感じます。
その人がその仕事をしないと社会が回らないことなんて沢山あります。
どんな小さな、さび付いた歯車だったとしても、
その歯車が無かったら大きな歯車も中くらいの歯車も動かないです。
仕事の優劣を付けるより、
その歯車をどう回すのか、日本がよりよくなる為にはそっちを考えなければと、
思います。
急にスケール大きくなってしまいました(笑)


いつでも何処でも、アーサー・ホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
今週もメッセージ、沢山沢山いただきました!!

ラジオネーム:smileさん!!

聞いていただきありがとう御座います!!

成人、就職おめでとう御座います!!!!
フッチーさんの応援もしていきますよ~!!

リクエストのsmile、SHINE、サクラサク、
お流ししました、お楽しみいただけましたでしょうか??


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

寒暖がすごいですよね、体調管理大変です(笑)

先週のフッチーさんからのメッセージはリアルミニッツ一同も驚いていました(笑)
そしてなんと今週もムッチーさんとして来ていました(笑)

日曜日のワンマンライブ、
絶対暖かい空間になりますね!!

メッセージありがとう御座います!!


ラジオネーム:シマイさん!!

素敵な番組と言っていただきありがとう御座います!!

リクエストのbelieve、もう一度、
お時間の都合でおかけできませんでしたので、
また来週おかけします、お楽しみに☆


ラジオネーム:直子さん!!

北海道にピッタリなSNOW BREEZE、
おかけ致しました、お楽しみいただけたでしょうか?

そしてフッチーさんの2月1日のライブの告知、
ありがとう御座いました!!
宣伝させていただきます!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:そぉり♪さん!!

1+1、リクエストいただきまして、
ありがとう御座います!!!

お時間の都合でおかけできませんでした、
来週おかけできるかと思います、お楽しみに☆


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!

サリーさんと隆一社長は熱々で御座います(笑)
善人さんのことは今は聞かないで下さい(笑)
ご紹介、ありがとう御座います(笑)
渡部さんも頑張れ~(笑)


ラジオネーム:つ~さん!!

失恋ソングのOP、
しんみりしました(笑)
メール沢山頂いています、
つ~さんのメールもそんな大事なメールの一つです☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

二つの糸、サリーさんの選曲でした!
すごくいい曲です!!

kara no sora、ご紹介ご紹介できずごめんなさい、
来週はご紹介できると思いますので、お楽しみに☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:マリモさん!!

旭川、雪少ないのですね!!
北海道はいつもより少ないとは思いますが、
暖かいせいか重くて重くて大変です(笑)

一昨年ですね、雪祭り!!
いえいえ、
当時の僕なんてペーペーのペーペーでした、
マリモさんのお耳を汚さずよかったです(笑)
でも今の歌は是非是非聞いていただきたいな~なんて(笑)
雪祭り、もうスグですね!!

僕もフェラーリのメガネは知りませんでした!!
もうつけるものが違う!!
でも今まだメガネ屋さんにあるそうで、
今回は写真を載せられません涙
来週見れるのかな?ちなみに僕もまだ見てません涙

それから宮文さんに彫刻刀あるそうです!!
研ぎもできるそうですので、是非是非お求めしてみてはいかがでしょうか?
すごくいいものだそうです☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:むっちー+1さん!!

むっちーさんのメッセージ、お楽しみいただけましたでしょうか?
まさか二週連続で下さるなんて・・・
リアルミニッツ一同も驚きです(笑)

ありがとう御座いました!!


そしてそして皆様お気づきでしたでしょうか?
またまたフッチーさんご本人よりメッセージ、いただきました!!

ラジオネーム:ムッチーさん!!

こんばんわ~!!
北海道に帰って早々引きこもり中なのですね!!
だからむっちむちでムッチーさんですか?(笑)

僕も引きこもりたい時期、よく来ます、
てか普段から引きこもってます(笑)

日曜日のライブ、
宣伝させていただきます!!
がんばってくださいね~☆

そして是非是非また番組に遊びに来て下さい!!

ありがとう御座います!!!


今週も沢山のメッセージありがとう御座います!!
リクエストもその日流せなくても、
その次の週と持ち越して流しますのでお楽しみに☆



最後は告知です!!
--------------------------------------

我らがフッチーさんのライブです☆

2/1(日)
「新春初歌御披露目会」in Sapporo

会場:musica hall cafe

時間:17:00オープン/17:30スタート
料金:2800円(別途1ドリンクオーダー制)

ライブのお申し込み、お問い合わせ
info@fucchie.comまでメールにてお願いいたします。
ご予約の方は「お名前、お電話番号、公演日、チケット枚数」をご明記ください。

--------------------------------------

アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」
         
フッチーさん「smile」
「SHINE」
        「サクラサク」
        「SNOW BREEZE」
        「二つの糸」

中森明菜さん「TATTOO」

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もよろしくお願いします!!
でわでわ~☆☆
[PR]
by realsound33 | 2015-01-30 19:25 | Real Minutes | Comments(0)