人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

2月6日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

最近は本当に寒い日が続いていますね~!!
でも例年から比べると暖かいんですよね~
確かに今までよりはそこまで着込んでいないイメージですね!!


さてさて皆様、
北海道の恒例、雪祭り始まりましたね~!!
皆様は行かれますか?
僕はお仕事で行くことはありますが、
個人的には全然行かないですね~
こういうお祭りは意外と地元民は行かないんですよね~
いらっしゃる方々はやはり観光客!!
毎年とんでもないお客様の数で驚きますね!!
でもそんなうれしい状況でおっかないものが『置き見上げ』(笑)
雪祭りにマスクつけずに行けばほぼ確実にインフルエンザにかかりますね(笑)
行くときは皆様ご注意くださいませ!!


CM明け、
宮文刃物店コーナーです!!

狸小路の1~6丁目にて、
大型ビジョンが設置されました!!
今は何を流すのかをこれから決める段階だそうですが、

でも設置されて観光客の方も写メを取っていたりしたそうです!!
狸小路に遊びに行った際には一目見てみてはいかがでしょうか??


でわ、
毎週恒例アーサーホーランドブログの記事、
『REAL DEAL~これこそ本物~』をご紹介しました!!

何でもかんでも周りのせい、
自分が上手くいかないのは全部周りのせい。

何でもかんでも自分のせいと思ってしまうのも確かに駄目だと思いますが(主に僕です(笑))
でも何でもかんでも人のせいにする人は本当に酷い人ですね!!

そういう人は大抵、
自分に対して責任感が無い人だと感じます。
大概のことは本当に自分が何かをした結果だと考えれば、
意外と自然にプレッシャーが生まれ、
それが責任になるなと思い、僕は大抵のことは自分のせいと考えるようになりました。
それによってなんと、何か悪いことが怒ってもイライラしにくくなりました。

割り切るのは難しいとは思いますが、
人のせいにする、というのはとても自分にマイナスになることだと思いますね。


いつでも何処でも、アーサー・ホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
今週もメッセージ、沢山沢山いただきました!!

ラジオネーム:ファミリーさん!!

アットホームな番組、
お楽しみいただけましたでしょうか!!
フッチーさんのお父さんとお母さんも素晴らしい方なのですね☆

リクエストのproud woman、お掛けいたしました、
お楽しみいただけましたでしょうか??


ラジオネーム:はっちゃんさん!!

先週はありがとう御座いました!!
Nozomu Wakai、すごいですね!!
普段そんなにメタルを聞かない僕ですが、
ギターの歪みもヘビーではなく、聴きやすい熱い曲でした!!
札幌出身との事でさらに驚きです!!

ありがとう御座いました!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ!!
送ってくださったメッセージはほぼご紹介させていただきますよ~☆
なので今週も読ませていただきました!!
二つの糸もいい曲ですよね~!!
長女さんとお義母様もお楽しみいただけましたでしょうか??

このまま、お掛けいたしました!!
ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Fridayさん!!

こんにちわ~!!
突然のフッチーさんからのメッセージは、
本当に打ち合わせなしで御座いますのでみんなもびっくりします!!

ブログ、お褒めいただきまして本当にありがとう御座います!!
そんな~まだまだですよ~(照)
歌も是非是非近々お聞かせ出来ればな~なんて思っています(笑)

ウェル蟹~!!
蟹博士みたいな方がさかな君と仲良しでって話を、
前に都道府県な番組でやってた気がします!!
蟹はおいしいです!!

イキテコソ、お掛けしました、
メドレーでは御座いましたがお楽しみいただけましたでしょうか?


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんばんわ~!!
雪祭り始まりましたね~
サリーさんは人ゴミはあまりお好きではないようで、
お孫様も小さいので行かれないそうです!!

リクエストの銀杏並木、
来週ご紹介いたしますので、是非是非お楽しみに!!


ラジオネーム:ガーベラさん!!

リアルミニッツも、
縁ありフッチーさんに出会い、
一つ空気が変わったよな気がしますね!!
今後もよろしくお願いします!!

リクエストのColor is yoursをご紹介しました!!
夢から醒めた唄、帰り道は来週ご紹介できればと思います、お楽しみに☆


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!

お忙しい中聞いてくださってありがとうございます!!
今週もお楽しみいただけましたでしょうか??

番組前でもメール頂けてうれしいです、ありがとう御座います!!


今週も沢山のメッセージありがとう御座います!!
メッセージやリクエスト、その日ご紹介出来なくても、、
その次の週と持ち越して流しますのでお楽しみに☆



最後は告知です!!
--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」

C&Kさん「天翔る少年」
         
フッチーさん「proud woman」(フルでお掛けしました)

        「Color is yours」
        「イキテコソ」
        「このまま」
        「ブキヨウナマナザシ」
        (以上の四曲はメドレーでお掛けいたしました!!)

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は録音でお送りいたします!!
お楽しみに~!!
でわでわ~☆☆

2月6日 リアルミニッツ!!_d0159037_6465972.jpg

by realsound33 | 2015-02-06 19:10 | Real Minutes | Comments(0)