毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

11月10日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-13 01:04
11月3日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-03 19:22
10月27日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-27 19:41
10月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-22 00:07
10月13日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-16 18:26

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

2月20日 リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

本日はゲストさんがいらっしゃいました!!
なんとなんと!!
我らがリアルミニッツの現OPで流しています、
ナイトdeライトさんがいらっしゃいました!!!

フッチーさんも素晴らしいですが、
今週はナイトdeライトdayということでお送りいたしました!
フッチーさんファンの皆様、一緒にファンになってしまってはどうでしょうか?

ちなみになんと放送後の19時より札幌ファクトリーでのライブを控えている状況でして、
ボーカルの平野さんとベースの長澤さんのみのそして30分のご出演でした!!

今回のファクトリーでのライブが北海道100本ライブの96本目!!
そこから97,98,99とやり、2月28日に100本目のライブをキューブガーデンにて、
行う予定との事です!!
まさかの一年で100本!!
大体三日に1回のペースで御座いますがすごいですね!!
さらにはこのライブは北海道でのライブで御座いますので、他のところでのライブは、
回数に含まれません!!
全国を合わせると一年に150本以上!!
しかもその中で新曲を発表したり、フルアルバムの製作を進行していたりと、
もうもう本当にすごいスケジュールです!!
なんか、僕が自分自身で何もしてないんだなと痛感させられるご活躍ぶりです涙

ちなみにこの100本ライブを始めることとなった理由は、
大阪や東京などでのライブが増え、お客様の導入も増える中、
道産子なのに北海道に何もしていない、これじゃあ駄目だと、
それにLIVEハウスなどでやると足を運べない人も居る。
だから学校や施設などを中心とした100本ライブで北海道に恩返しという思いがあったそうです!!
そんな点も本当に本気全力なんだなと感じますね。


それから、
短い時間の中で色々なことを掘り下げて見ました。
まず前回に8kg痩せると宣言された平野さん!!
なんとちゃんと宣言どおりお痩せになられたそうです!!
でもその後のシンガポールでのライブツアーで、
食べ物がおいしすぎて2kg増えるという!!
それでもやっぱり少しお顔もスリムになられて、
さらにイケメンになられていました(笑)
痩せるとリバウンドが本当に怖いのがダイエットです、
でもライブで激しく動きますから、そこは調整出来るかもしれないですね(笑)

本当に激しいライブだそうで、サリーさん、
ナイトdeライトさんの後に出演される方が可哀想とおっしゃっていました(笑)
ものすごく盛り上がって盛り上がって熱くてサウナ状態になるそうです(笑)
出演者もそうですが、観客も実はダイエットにいいのではないでしょうか?


続いて、
ナイトdeライトの皆様はやっぱりもめる?
というサリーさんからのご質問に、
楽屋とライブでのメンバー間は変わらないとのこと!!
それこそ小学生からの付き合いも居るため、友達、兄弟感覚、
コンビやグループ間は仲が悪いことが結構多い中、
こんなに楽屋がうるさい人たちは居ないと言われたこともあるそうです(笑)
でもだからこそみんな一致団結して、いいものが作れるのかなと感じますね。
もめることも勿論あるが、次の日にはケロリとしているそうです!!


そんなこんなで短い時間でしたが、
ナイトdeライトさん、番組の後半でファクトリーへ向かわれました!!

現在、ナイトdeライトさんは、フルアルバムを製作中でして、
なんとなんと全13曲の予定、しかも内11曲ほどが新曲!!
テーマは『ファミリア』で、
メンバー全員が所帯持ちなのですが、
小学校などでもライブを行っていたさなか、
離婚をしてしまっている家庭がとても多く感じ、
本当は家庭はとても温かく、落ち着くものではないかという思いを、
沢山込めた一枚となっているそうです!!
とても素晴らしいものになること間違い無しですね!!

それからただいま、
ルスツリゾートのCMにナイトdeライトさんの曲が使われているそうです!!
月~水のTVH、大体お昼12:30~13:30の一時間ほど、
ドラマの合間のCMで流れているそうです!!
youtubeでも見ることが出来るそうで、
『ルスツリゾート CM』で検索していただけるとあるとの事です!!
是非是非ご覧になってはいかがでしょうか?



さて、
今週もメッセージ、
先週収録分とあわせて沢山沢山いただきました!!


ラジオネーム:はっちゃんさん!!

こんばんわ!!
若井望さん、すごくいいですね!!
メタルと聞いたのにとても聞きやすく、カッコいい!!
先週は収録との事でリクエスト頂きましたが、
お掛け出来ませんでしたが、来週か、
または再来週(今週、そして来週とゲストさんが来られる為)
にはご紹介させていただきますので、首を長ーくしてお待ちくださいませ、
ごめんなさい涙!!

それとサリーさん、
ご自身からのご連絡は基本されないのですが、
若井さんがご検討されていらっしゃるとの事で、
お問い合わせ下さればもしかしてもしかして???

ありがとう御座います!!!


ラジオネーム:姉妹さん!!

学校から走ってくださりありがとう御座います!!
でも怪我には気をつけて☆

ファン暦が約6年!?
妹さんなんて1歳だったのに、すごいですね!!
でもフッチーさんは素晴らしいですからね、仕方ない(笑)

是非是非今後も応援よろしくお願いします!!

リクエストは来週ご紹介できると思います、
お楽しみに~!!


ラジオネーム:エルサさん!!

そわそわしながら17時をお待ちくださりありがとう御座います!!
そしてバレンタイン、お渡し出来ましたか!?
サリーさんはお母さんの渡部さんにはあげたそうです(笑)

リクエスト曲、来週おかけできると思います、お楽しみに!!


ラジオネーム:直子さん!!

フッチーさんのライブ宣伝をしてくださりありがとう御座います!!
この後の告知コーナーでしっかり宣伝させていただきます!!

フッチーさんは本当にお優しい方で、
とてもいい曲を歌われます!!
是非是非遊びに来て見て下さいませ☆

リクエスト、来週ご紹介いたしますのでお楽しみに☆


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!

実は先週は収録でした!!
でもメッセージは生放送時に必ずご紹介いたしますよ~!!
バレンタインデーは・・・・・・・ちらほらですよちらほら(笑)

いつも聞いてくださりありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんばんわ~!!
お変わりは・・・・僕は色々と・・・(笑)

毎週金曜日、お楽しみ頂きありがとう御座います!!
今週のナイトdeライトdayはいかがでしたでしょうか??
来週は準レギュラーフッチーさんご出演です、お楽しみに☆


ラジオネーム:つ~さん!!

ご心中お察しします。
僕も接客業をやっているのですが、
つ~さんがおっしゃっているものはとても共感できますよ!!
正直クレーマーとお客様が変な目で見られるようになった世の中ですが、
まだまだおかしな対応の企業も多いのが現状!!
つ~さんはクレーマーなんかではないですよ!!

長いメッセージでしたが魂を感じたので全てご紹介いたしました!!


ラジオネーム:エミコさん!!

えみこさ~ん、お久しぶりで御座います!!!
暴風雪酷かったですね~
寒いし風も強くて飛ばされますし雪積もりますし、
てんてこ舞でしたね(笑)
寒暖が激しいと、体調を崩しやすくて大変ですね!!
僕は一日もお休みすることは出来ないので、
本当に本当に毎日気を張りながら体調管理頑張っています!!
でも下半身を冷やしたのか解りませんが、
先日腰を痛めまして(笑)
治ったのか微妙ですがとりあえず痛みは引きました、怖いです(笑)

本日ゲストのナイトdeライトさん、
ファクトリーにてライブに出発されました!!

22日のライブ、ありがとう御座います、感謝感激雨霰です涙
電車どおり沿いを歩かれますと、
向かい側にヤマトの集荷場がありまして、
大きくフナコシヤ南1条ビルと書かれた看板がありますので、
そこから正面の階段を登っていただければ御座います!!
一階に居酒屋さんがあります!!
是非是非是非是非よろしくお願いします!!

それから僕の父のクリニックですが、
にんにく注射、とても評判です!!
結構色々な方が打ちに来られたりしていますので、
もしよろしければ是非是非!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:みさこさん!!

こんにちわ~!!
サリーさん馬術部カッコいいですよね!!
どうやらサリーさんは相当男の子に間違えられたそうです(笑)
でもサリーさんの場合は男の子ですが宝塚に見えそうですね!!
みさこさんも男性に間違えられるのは逆にとても凛々しく、
気品に満ちた証拠ですよ!!

本日のナイトdeライトdayいかがでしたでしょうか?
君はそれで素晴らしいは本当にいい曲ですよね!!
ちなみに北海道を思って作られた大地の心も僕はとても好きです!!
終わらない夢もとてもいい曲ですよね!!
サリーさんのお勧めは『ストレスキュー隊』!!
お聞きいただけましたでしょうか??

アーサーさんをゲスト、
北海道に来られた時にまた来てくださいますかね?
お忙しいですがきっと来てくださると思います!!


ラジオネーム:HappyFriday!!さん!!

まさかの日本で時差!!
なんということでしょうか(笑)

来週もお便り待ってます!!


今週も沢山のメッセージありがとう御座います!!
メッセージやリクエスト、その日ご紹介出来なくても、、
その次の週と持ち越して流しますのでお楽しみに☆


最後は告知です!!
--------------------------------------


まずはワタクシ善人が出演するライブが御座います!!
先週も宣伝させていただきましたが、またさせていただきます!!


DO! LIVE Vol.5

日時:2月22日(日)
開場 18:00開演 18:30

場所:studio HAURA
札幌市中央区南1条西13丁目フナコシヤ南1条ビル2F
ミュージックトレーニングセンターHAURA内

チケット:¥1000(別途ドリンク¥500)

でございます!!
お問い合わせHAURAか、
または当日そのまま来ていただいて受付でヨシトと言って頂ければ、
大丈夫です(笑)

是非是非よろしくお願いします!!!


--------------------------------------


我らがフッチーさんのライブ情報です!!
北海道でのライブ情報、ご紹介します!!


3/1(日)北海道
インストアライブ!!
会 場:三井アウトレットパーク札幌北広島
時 間:13:30~/15:00~(予定)


3/4(水)北海道
インストアライブ!!
会 場:札幌ファクトリーアトリウム特設ステージ
時 間:19:00~

で御座います、
ファンの皆様は知っていらっしゃいますよね?
是非是非よろしくお願いします!!


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

アーサー・ホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」(OPテーマ)
           「大地の心」(フルでお掛けしました)
           「モノグラム」(ナイトdeライトさんのお見送りにおかけしました!!)
           「ストレスキュー隊」(リクエストのサリーさんのお勧めソングです!!)
           「その他、ミニアルバムの『nonfiXion』より数曲お掛けいたしました!!」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は準レギュラーフッチーさんがご登場!!
お楽しみに~!!
でわでわ~☆☆

d0159037_19302246.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-02-20 19:29 | Real Minutes | Comments(0)