毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

7月14日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-14 18:41
7月7日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-07 19:52
6月30日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-30 19:16
6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

2月27日 リアルミニッツ!!

d0159037_20174383.jpg




皆さんこんばんわ!!
善人です!!

本日はゲストさん!!
どんどん準レギュラーになりつつあります!!
フッチーさんでえす!!!!

最初にいきなり僕の走り方のお話となりました(笑)
サリーさんがオープニングでお話し、
そのまま流す予定が、フッチーさんが気になってしまいまして(笑)
確かに変な走り方では御座います!!
色々な事が重なってそんな走り方をしていると言い訳なんてしていますが、
・・・・ごめんなさい(笑)

そしてそして、
フッチーさんがゲストで来たらすぐにでも絶対聞きたいお話!!

バレンタインデーのチョコレートの数!!

なんとなんと、
まぁまぁ大変な量!!
とりあえずキャリーバックが満杯になってしまったそうです!!
男として・・・男として・・・・
やっぱり羨ましいです涙
でもフッチーさんならと納得でございますね☆

ちなみにそれだけのチョコレートをゆっくり味わって食べているそうですが、
フッチーさん少し太ってしまったそうです(笑)
見た目全然そんなことはない気がしましたが、3kgほどの増量!!
でも元々はなんと90kgもある巨漢だったそうです!!
それに比べれば全然!!
ちなみにホワイトチョコが好きだそうですよ、
来年のバレンタインデーは期待ですね(笑)


本日は、
フッチーさんの曲が多いため、
サリーさんがマネージャを募集すると、
本当に来て頂きました☆
どなたかは伏せさせていただきましたが、
そのおかげでリクエスト曲を本日は大分ご紹介出来たかと思います!!

フッチーさんとのトークもしつつ、
メッセージを沢山沢山ご紹介させていただきました!!
今回もフッチーさんが何通か読んでくださいました!!
お聞きいただけましたでしょうか??

というわけで早速メッセージのご紹介をさせて頂きました!!
ありがとう御座います!!!


ラジオネーム:ブッチャーさん!!

こんばんわ~!!
北海道も大分明るくなってきましたよ~☆
でもやっぱり東京に比べると暗いんですかね?(笑)

各地でのファンの方々がリアルミニッツを聞いてくださるなんて、
本当にうれしいお話で御座います!!!
サリーさんのパワーはすごいものです!!

ということで、
『フッチー』改めブッチャーさんで御座いました(笑)
ど頭にフッチーさんからのメッセージをご紹介させていただきました!!

リクエストのDESIREと僕を待ってて、
お楽しみいただけましたでしょうか???


ラジオネーム:姉妹さん!!

こんばんわ~!!
ご家族全員でお楽しみいただけましたでしょうか!!
ありがとう御座います!!

リクエスト曲、
今回はご紹介することが出来ませんでしたので、
また次週ご紹介します、お楽しみに!!!


ラジオネーム:あゆみさん!!

本日のフッチーのリアルミニッツ、お楽しみいただけましたでしょうか??
本当に素敵な歌声とスマイル、
リアルミニッツ一同もハッピーになっていますよ!!

リクエストのつよがり、お楽しみいただけましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:HappyFriday!!さん!!

こんにちわ!!

フッチーさんにランダムでメッセージを呼んでもらうコーナー、
お楽しみいただけましたでしょうか!!

バレンタインデー、
僕はまさかの7個ほど!!
でもフッチーさんは流石!!
キャリーバックはとりあえずいっぱいになってしまったそうです!!!

ハミングの生唄、どうでしたでしょうか?
とりあえずスタジオはもうもうメロメロで御座いました(笑)

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ろくろっ首さん!!

ゲゲゲの国、こんにちわ!!

首だけでも大歓迎ですが、
ラジオカロスは見学自由で御座いますので、
是非是非お身体ごと来てくださいませ!!

僕を待ってて、おかけしました!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:だいさん!!

こんばんわ!!
姫路の無念、
今週のリアルミニッツで癒されましたでしょうか!!!

リクエストのWith、おかけいたしました!!
トモダチと出逢いは、また次週おかけできればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:直子さん!!

一ヶ月ぶりの北海道のフッチーさんどうでしたでしょうか!?

雪解け、進んでいますよね~
松前の桜の下でのフッチーさん、
きっと唄われたらもうすごい幻想的な感じになるのでしょうね。

オフッチーを満喫されると思います、
それで充電をしてまた全国で活躍されますよ!!

明後日の三井も楽しみですね!!

リクエストの曲、
フッチーさんが持ってきてくださるとのことで、
お楽しみいただければと思います!!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ファンファンさん!!

始めまして!!!
初リクエストありがとう御座います!!!

フッチーさんのライブに一度でも行かれれば、
それはファンになりますよ(笑)

リアルミニッツはご想像通り、
わいわいがやがやで御座います(笑)
本当に賑やかで楽しいです!!

リクエストの儚い夢、お楽しみいただけましたでしょうか??
1+1は来週かご紹介できればと思います、お楽しみに!!


ラジオネーム:ナンちゃんさん!!

こんばんわ!!
生出演、お楽しみいただけましたでしょうか???

生唄でのもう一度、どうでしたでしょうか!!
上でも書きましたがスタジオはメロメロでした(笑)!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:かおりさん!!

こんばんわ!!
雪解けしましたがお天気悪いですよね~!!

さてさてさてさて、
ご出産おめでとう御座います!!!!!!
男の子!!
お名前を是非是非教えてください☆

サリーさんもお孫さんが産まれ、
大変な反面癒されまくっていらっしゃいます!!

ちなみに今のフッチーさんの癒しは、
皆様から頂いたチョコだそうです☆

リクエストのSHINE、お楽しみいただけましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!

こんにちわ!!
お聞きくださいましてありがとう御座います!!

狸小路、外国の方すごいですよね☆
海外では日本の包丁がすごい重宝されているそうで、
宮文は絶対忙しいと思います!!

で、飛行機での包丁の持込は、
機内預けにすれば大丈夫だそうです!!
安全面も万全で持って帰れるのはうれしいですね!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

準レギュラーどころか、
今回の放送はフッチーのリアルミニッツで御座いました!!
グイグイと沢山お話もいただきまして、
一番気になっていたチョコのお話も出来ました!!

リクエストのDEAR my・・・はまた次週以降お届けできればと思います!!

フッチー大好きさんも転ばないように気をつけてくださいませ!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:りえさん!!

今回お初のリアルミニッツ!!
いかがでしたでしょうか???
サリーさんから変わり、本日はフッチーさんのリアルミニッツとなりました(笑)

親孝行を出来る子供は本当に頭のいい子供だと思います!!
それはそんな子供を育てた親御さんの頭がいいから!!
つまりそれだけで親御さんが本当に素晴らしい方なのだと感じます!!

きっと喜んでくださっていると思います、
proud woman、おかけいたしました!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:みさこさん!!

高校卒業おめでとう御座います!!
大好きな先生や友達との別れ、辛いですよね☆
僕も学生の時、離任式で号泣したの覚えてます!!

農業、いいですね~!!
イチゴ食べたいです☆
紫外線対策しないと大変ですね(笑)

iPPo、また次週ご紹介いたしますので、お楽しみに!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんばんわ~!!
感動のライブ、いいですね~☆

お子様のご卒業&ご入学おめでとう御座います!!
またまた心機一転、喜びと大変さとが混ざりながらも、
本当に毎日笑顔でただいまって欲しいですね☆

トモダチ、また来週にご紹介いたします、お楽しみに☆


ラジオネーム:赤パンツさん!!

本日のフッチーさんのリアルミニッツ、
お楽しみいただけましたでしょうか??

ONE、また後日ご紹介します、お楽しみに☆


ラジオネーム:ドゥさん!!

こんばんわ~!!
帰り道、生唄で唄ってくださいました、
いかがでしたでしょうか??

ありがとう御座いました!!


今週も沢山のメッセージ&リクエスト、
本当にありがとう御座います!!
今回お流しできなかった曲も、来週以降にご紹介いたしますので、
どうか気長にお楽しみに☆


最後は告知です!!
--------------------------------------


我らがフッチーさんのライブ情報です!!
北海道でのライブ情報、ご紹介します!!


3/1(日)北海道
インストアライブ!!
会 場:三井アウトレットパーク札幌北広島
時 間:13:30~/15:00~(予定)


3/4(水)北海道
インストアライブ!!
会 場:札幌ファクトリーアトリウム特設ステージ
時 間:19:00~

で御座います、
ファンの皆様は知っていらっしゃいますよね?
是非是非よろしくお願いします!!


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

アーサー・ホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」(OPテーマ)
           
フッチーさん「ハレルヤ」
        「つよがり」
        「儚い夢」
        「ハミング(生唄)」
        「もう一度(生唄)」
        「帰り道(生唄)」
        「僕を待ってて」
        「With」
        「Shine」
        「CRY and SMILEより数曲をバックサウンドで」
        「proud woman」

中森明菜さん「DESIRE-情熱-」

Nozomu wakaiさん「FIght to Win」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
また来週もお楽しみに~!!
でわでわ~☆☆
[PR]
by realsound33 | 2015-02-27 19:22 | Real Minutes | Comments(0)