毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41
5月12日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-12 19:32
5月5日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-05 19:20
4月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-28 20:28
4月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-21 19:56

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

4月3日 リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!


先々週のブログ、遅れてしまい本当に失礼いたしました。
お楽しみに待ってくださっていらっしゃった皆様、
本当にごめんなさい!!
それから先週も突然お休みいただきまして、
本当にごめんなさい、ありがとう御座いました!!

もうもう、
来る途中にサリーさんから沢山のありがたいお言葉を頂き、
今日は一日、本日の天気のようになっております(笑)

今後も頑張って生きますので、
どうかどうか皆様、暖かい眼でよろしくお願いします涙


さてさて、
今週のリアルミニッツ、
特別ゲストに準レギュラーとなっております、
フッチーさんをお招きいたしました!!!!!

やはりフッチーさんが来られると、
場の空気が和みますね☆
僕の今日の天気のような気持ちもだんだんと晴れていくようでした!!

そしてそして沢山のメッセージ&リクエスト!!
サリーさんは結構メジャーな方もゲストに呼んだりしたが、
こんなことは初めてとのこと!!
『フッチー現象』という名前をいただきました(笑)

そんなフッチーのリアルミニッツ!!
何か話題は無いの?
とフッチーさんにお話を振ったサリーさん。
そこで出てきた話題がなんと・・・・・・鼻毛!!
でもどうやら深刻とのことで、
皆様、
鼻毛は切りますか?抜きますか?
身だしなみを整えることにも繋がる大切なこととおっしゃっておりまして(笑)
女性は切る人が多いかと思いますが、
フッチーさんは抜くそうです!!
男性陣はみんな抜くというのも言っておりまして、
ちなみに僕は切る派で御座いました(笑)
これには大事な理由がありまして、
実は抜くとその毛穴からばい菌が入り、下手するの脳が壊死するということを聞き、
僕は抜くから切るにスグに方向転換いたしました!!
まぁ、痛いというのもあるのですが、切るほうが量が多い僕としては楽ですね!!
そんなに高い確率ではないそうですが、
予防という意味も込めて切るをお勧めしています(笑)

とまぁこんな話題に熱を込めてしまいましたが、
切りますか?抜きますか?の質問の答えは、
フッチーさんのブログのほうにお願いしますとのことです(笑)

是非是非よろしくお願いします(笑)


さて、
フッチーさんに前回や前々回などに、
生唄を披露していただきましたよね???
今回もサリーさんが生唄を少しだけお願いしてくださいました!!
今回唄ってくださったのは、oh my brotherでした!!
フッチーさんが弟さんとデュエットしたいといって作ったそうで、
一フレーズでは御座いますが素敵な唄を唄ってくださいました!!!
いかがでしたでしょうか??


ではでは、
本日もメッセージ&リクエストとても沢山いただきました、
ありがとう御座います!!
返信をさせて頂きました☆


ラジオネーム:はっちゃんさん!!

こんばんわ~!!
8月30日のライブに当選おめでとう御座います!!
札幌から東京は確かに怖いですね!!
僕も一人旅は不安でしょうがありませんよ(笑)

5月にもライブがあったりと大忙しですね!!
ライブの様子、メッセージでお待ちしてますよ~!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:みさこさん!!

こんにちわ~!!

風邪、よくなっているようです!!
暖かくもなり、ようやく新年がスタートしてきたようですね!!

農業のお仕事、順調のようですね!!
嫌にならないのがやっぱり一番かもしれないですね。
イチゴ、是非是非食べたーい!!
運転も、
僕ももうスグ車が来るのでドキドキです(笑)

リクエストの『コトバ』、
また次週ご紹介させていただければと思います、お楽しみに~!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ファミリーさん!!

こんばんわ!!
25年間教師生活よくやった、
一歩前に進もう会、すごいですね!!
フッチーさんの曲を聴きながらの会は、
大盛り上がりだったのではないでしょうか??

絵とCD、素敵なプレゼントですね!!

リクエストのiPPoと7COLORSは、
また次週ご紹介いたします、お楽しみに!!

ありがとう御座います!!!


ラジオネーム:ヤメピさん!!

こんばんわ!!
僕も歌詞は光景を思い浮かべて聞いています!!
そしてトモダチのアイスは一体何?
というご質問にフッチーさんは答えてくださいました!!
なんと『スーパーカップ』だそうです!!
ソフトかカップか以前に商品名がピンポイントで来ました!!
今後は是非是非思い浮かべて見てはいかがでしょうか?

リクエスト、color is yoursは、
次週にご紹介できればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:マジックさん!!

こんばんわ!!

フッチーさんの関西進出一周年、
おめでとう御座います!!!
その中で沢山の出逢いがあった用で、
本当に人と人とは繋がるんですね!!

リクエストのハレルヤ、おかけ致しました!!
いかがでしたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:マリモさん!!

こんばんわ!!
ワンちゃんのおしっこまみれのふきのとうがこんにちわしてきましたね!!

フッチーさん帰ってこられました!!
準レギュラーです(笑)

愛車のキューブ!!
酷い話ですね!!
そんなやつ許しては駄目です!!
スグに警察ですよ警察!!

東海大四高校準優勝おめでとおおお!!
僕は地元なのでもうもう騒いで騒いで(笑)

リクエストのぼくたちのうた、おかけいたしました!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:直子さん!!

こんにちわ!!

サクラサク、
聞けたようで何よりで御座います!!
暖かくなって匂いももうちゃんと春ですよね!!

今日は酷い雨となりましたが、
僕は雨は大好きです!!
主に雨が傘に、屋根に当たる音や、
道路を流れる音、川が増水した音、雷の音などなど
そういう意味で大好きですね!!
フッチーさんは、
子供の頃のカッパの匂いがして懐かしくて好きとおっしゃっていました!!

リクエストの僕たちの唄の生唄北海道弁バージョンは、
ライブで頑張るから許してとのことでした(笑)

ippoは次週ご紹介出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:スマネェ犬さん!!

こんばんわ!!

今週は、
フッチーのリアルミニッツで御座いました!!
お楽しみいただけましたでしょうか??

本当に素敵ですよね、
家族で共通の話題が出来るというのも、
とても素敵だと思います!!

リクエスト曲ですが、
何とかフッチーさんと相談したのですが、
何の曲なのか解らずごめんなさい!!
是非是非また、送っていただければと思います!!

ありがとう御座います!!


続きまして、
メッセージありがとう御座います!!

鳥取県で行われた2014年度ラストライブ、
みんなで大盛り上がりだったようでよかったです!!

フッチーさんから盛り上がり方の点数をつけてくださいましたよ~!!
なんど150点!!
もう100点を超えてしまいましたよ~☆
改善点はなし、とにかく盛り上がってとおっしゃっていました(笑)

ハレルヤの動画、よかったそうです!!

ラジオネームが書かれていらっしゃらなかった為、
お名前ご紹介することが出来ませんでした。
でもでも鳥取からのメッセージくださいましてありがとう御座います!!
是非是非いつでもメッセージくださいませ☆


ラジオネーム:kimicaさん!!

長崎の中学二年生こんばんわ!!

家族でお楽しみいただけましたか??
ありがとう御座います!!

リクエストのテノヒラノハナは次週になってしまいますが、
是非是非お楽しみくださいませ!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:きみももさん!!

こんばんわ!!
ご家族で応援ありがとう御座います!!
ということは先ほどのkimicaさんは・・・!?!?(笑)

フッチーさんはいい男性ですね、
勿論お顔も綺麗です(笑)

リクエストのひまわり、
また次週になりますがご紹介できればと思います!!

ありがとう御座います!!


メッセージ&リクエスト、
どしどし募集中です!!
どんな短いメールでも長いメールでも大丈夫です!!
お待ちしております!!!



最後は告知です!!

--------------------------------------

若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500
3月13日よりeプラスにて最速先行発売

※一般発売は6月27日(土)より各プレイガイドにて

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)

詳しくは若井望ホームページにアクセスして見てください!!

--------------------------------------

4/5(日)
「2015年度 iPPo The LIVE」
場所:musica hall cafe(札幌)

時間:Open 17:00 / Start 17:30

料金:3000円(別途1Dオーダー)

ライブのお申し込み、お問い合わせは、
info@fucchie.comまでメールにてお願いいたします!
ご予約の方は「お名前、お電話番号、公演日、チケット枚数」をご明記ください。

--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

アーサー・ホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「niji」(OPテーマ)
           
kissさん「Love Gun」
           
フッチーさん「僕たちのうた」
        「oh my brother」
        「ハレルヤ」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
また来週は収録となります!!
リアルタイムでメッセージをご紹介は出来ませんが、
その来週にはご紹介しますので是非是非お待ちしております!!
でわでわ~☆☆
[PR]
by realsound33 | 2015-04-03 19:30 | Real Minutes | Comments(0)