毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01
6月9日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-09 18:59
6月2日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-02 19:16
5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

4月17日 リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

最近は変な天気ですね~
折角暖かくなり、ふきのとうも芽生え、
これから春真っ盛り・・・・のはずが・・・
雨に風に酷い寒さ!!
しまったコートをまた押入れから出し、
寒い寒いといいながら縮こまっています(笑)
皆様体調は崩されていらっしゃいませんか??
僕は珍しく体調崩していません!!
やった~!!


さて、今週のリアルミニッツ!!
サリー様無事、出張よりご帰還です!!
そして私は雨女になってしまったと落ち込んでおりました涙

何故かと言いますと、
向こうに付くや否やなんと雪!!
北海道では晴れているのに、何故東京で!!
そしてなんと滞在中はずっと雨だったそうです涙

雨の日って一日二日はいいものですが、
それが何日も続くとなんか心がどよ~んとしてしまいますよね。
湿気で髪もぼさぼさ・・・・

ぼさぼさといえば、
ワタクシ善人、折角セットした髪型が、
本日の強い風によりたった5分でヤマアラシに(笑)
サリーさんにヤマアラシどうしたの!!
ヘルメットでも被ってるのかいと(笑)
でも確かにそうなってしまって、髪の毛の量が多いため、
乱れると般若のようになるんですよ(笑)
お写真で伝わればと思います!!

それから、
渡部さんよりなんと本日17日は恐竜の日だそうです!!
アメリカで初めて恐竜の卵の化石が見つかり、
研究が始められた日だからだそうで、
ただ、来る途中のモスバーガーで見かけたそうなので、
本当かどうかはわからないそうです(笑)
でも恐竜ってロマンありますよね!!
僕はトリケラトプスが一番好きですね!!
背中に乗って一直線に突進したい☆


さてさて、
お話はツブさんが愛媛にいらっしゃるところから、
四国のお話、サルが普通に居て、
とても素敵なところだそうですね~
ワタクシはまだ行ったことが無いので、
四国88箇所お遍路周りをして見たいなとも思っています!!
それから四国は人がとてもお優しいそうです!!
何か静かで風流がある落ち着いた土地というイメージがありますね。

そしてサリーさんより、
善人の国内で行きたいところは?という話題になりまして、
僕は北海道ですが、知床に今一番行きたいいうお話になりました!!

知床、
船で半島の周りを回れるんですね~
昔は金や硫黄を取りに船を出したりもしたそうですが、
あとラッコが居るんですね!!
きゃ~可愛い(笑)
あの神秘的な場所は、
絶対何かが降りてくると僕の勘が思っております☆
そのうち行きます!!

皆様の日本での行きたいところ、
教えてください!!


続きまして宮文コーナー!!
告知で御座います!!

5月5日
onちゃん6チャンHTBにて、
AM10:50より、10分ほど宮文さんがご出演されます!!

『ビズコム北海道』という番組で御座います!!

皆様視聴予約必須!!
是非是非ご覧下さいませ!!


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
先々週、先週と2週間お休みで御座いました、
大変長らくお待たせいたしました!!
本日は『TAKE A TIME~焦らずに~』をご紹介いたしました!!

物に目がいき、
人の尊厳など、見えないものが疎かになる現代社会!!
そんな中でもちゃんと自分を持ち、
人に流されずに焦らずじっくりやっていこう。

もうもう今の僕に言って下さっているのかと勘違いするほどど直球でした(笑)

焦るという言葉はいい言葉ではないから急げと、
前に大先輩に教えていただいたことがあります。
でも結構難しいなと最近感じまして、
それはやっぱり何か切羽詰り、焦ってしまうんです。
今は自分では大分成長できて、
自分の曲をちゃんと形にするのが眼に見えてきたためか、
早く早くと自分を焦らせまくってしまっています。
でもそうしているとアレもこれもになってきて段々余裕が無く、
どんどん苦しくなっている自分を感じます。
一度ゆっくり考えて、じっくりやって見るのも手かなと、思いました。

アーサーさんは、
この間アメリカに到着し、
順調に行けばなんと予定が早まり早まり明日には歩き始めるそうです!!
ついに始まりました後半戦!!
皆様是非是非応援をよろしくお願いします!!


アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/



でわ、
メッセージ&リクエスト沢山いただきました!!
返信をさせて頂きましす、ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ツブさん!!

こんにちわ~!!
愛媛でお仕事!!
素敵ですね~☆
鉄板居酒屋さんいいですね~お酒が進みそうです(笑)
ちなみに渡部さんのべは辺ではなく、部のほうでして、
ご親戚で無いかもしれないとのことだそうです!!

みかん僕も食べたーい、なんちゃって(笑)
愛媛のみかんはおいしいですからね~
甘いのに大きくて最高です!!

リクエストの流れ星、おかけ致しました!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:はっちゃんさん!!

こんばんわ~!!
若井さんの曲、素敵なので普通に聞きたくてかけてますよ~(笑)
素敵なアーティストさんをご紹介してくださったので、
こちらとしても感謝で御座います!!

そして僕のことを気にかけていただき、ありがとう御座います!!
ただ、サリー様のお厳しい御眼鏡にはまだ合格を頂いていませんので、
もう少々お待ちいただければと思います(笑)

宮文刃物店でキッチンバサミと包丁の購入ありがとう御座いました!!
お礼だなんてそんなそんな!!
ミニアルバムもとても楽しみですね!!
こちらこそよろしくお願いします!!

リクエスト曲のEnd My Sorrowお聞きいただけましたでしょうか?

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:直子さん!!

こんばんわ~!!
こちらこそ聞いていただきましてありがとう御座います!!
ゴールデンウィーク!!
まだまだ予定は立てていませんが、
多分お仕事が一番忙しくてテンヤワンヤかなって思っています(笑)
フッチーさん情報、ありがとう御座います!!
下の告知コーナーにてご紹介いたします!!

そして・・・・大変失礼いたしました涙
フッチーさんの本名のたくじさんの漢字、間違えてしまいました!!
本名の由来のお話の時に勘違いしてしまい、
打ち間違いではなく、根本から間違ってしまいました涙
訂正いただきまして本当にありがとう御座いました!!

そして続けてお楽しみいただければと思います!!
ありがとう御座います!!

リクエストのLIFEは来週ご紹介させていただきます、お楽しみに~☆


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんばんわ~!!
天気酷いですよね~!!
寒いですし、雨ですし、風邪ひくのは仕方ないくらい酷いですよね!!

東京遠征お疲れ様でした!!
フッチーさんの新しい一歩、素敵ですね!!!
一人なのに暖かい雰囲気のライブ、やはりフッチーさんはすごい・・・・!!

リクエストのテノヒラ、お楽しみいただけましたでしょうか??

ありがとう御座いました!!


ラジオネーム:つ~さん!!

こんにちわ!!
素敵で熱いメッセージありがとう御座います(笑)

つ~さんからの情熱が伝わりましたよ(笑)

リクエスト曲、サリーさんかけてくださるかな?

ありがとう御座いました!!!


ラジオネーム:えみこさん!!

こんばんわああああ!!
最近は本当に寒暖差が激しくて、インフルエンザも風邪もブームですよね(笑)
でも今期はなんとワタクシ善人はインフルはおろか、風邪もほとんどひきませんでした!!
身体が弱いのか、本当にスグ風邪をひき、インフルにかかる僕ですが、
絶対ひかないと毎日緊張して生きていたのがよかったのでしょうか??
あと、R-1とヘルシアを毎日飲んで、確かに体調よくなりました!!
思い込みだとしても思い込み効果はすごいですよね☆

えみこさんのスタイル抜群の秘訣は、
杜仲茶とウーロン茶だったのですね!
野菜もやっぱり脂肪分解にいいのですかね??

太田ひろみ、聞いてくださりありがとう御座います!!
直太郎さんか堀江淳さん、頑張って練習中でございます(笑)
今のところOKが出ません涙頑張ります(笑)

ありがとう御座います!!!

ちなみに追伸、
まゆ+さんで訂正していただきましたが、
そうなんです、宮文さんが出るテレビは朝10:50でした!!
ありがとう御座います!!


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!

こんばんわ~!!
寒いですよね~!!
いぶりさんも、お風邪はめされていらっしゃいませんか?
体調管理、頑張っても頑張っても結局ひく時はひいてしまいますからね、
ももひき、実は寒いときは若いのに僕もはいてます(笑)
冷え性なものでして(笑)

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:みさこさん!!

こんにちわ~!!
そんな、ホッとするなんて☆
ありがとう御座います!!

リアルミニッツは常にハイテンションで皆様に笑顔と愛を届けますよ~!!

リクエストのmotherland、
来週お届けいたしますのでお楽しみに☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ドゥさん!!

こんばんわ~!!
サリーさん、すごい元気です!!
でも空元気だそうです(笑)

来月のフッチーさん月間!!
フッチーさんは来月もリアルミニッツ予約済みです!!
いつかはお楽しみ☆

僕の頭や隆一社長の恐竜っぽい、
頑張ってお写真乗っけます、お楽しみいただければ幸いです(笑)

天然水ヨーグルト、
正直おいしくないですよね~(笑)
でも何故か毎日飲んでいる僕は好きなのかな?(笑)
アロエはおいしいですよ~!!
セブンイレブンは、南区の・・・・坂を上る途中の・・・
南区で一番元気で接客態度最高(自称(笑))な店員です☆

リクエスト、コトバは来週ご紹介出来ればと思います、
お楽しみに☆

ありがとう御座います!!


メッセージ&リクエスト、
皆様本当にありがとう御座います!!
頂いたリクエスト、お時間に限りがあるためその放送では流せない場合がございますが、
次週やその次などになってしまいますがおかけいたしますので、
お待たせしてしまいますがどうかお楽しみくださいませ!!!

ありがとう御座います!!


最後は告知です!!

--------------------------------------

まずは来月フッチー月間の情報です!!

5/2(土)
インストアライブ開催!!
会場:千歳モール
時間:調整中

5/6(祝水)
北海道松前
夫婦の手紙コンクール
※現在日にち調整中とのこと。
詳細は追ってお知らせ出来ればと思います!!

5/10(日)
北海道のイベント出演決定!
会場:小樽手宮神社
詳細はまだで御座います!!

5/10(日)
北海道
「プチかみin Otaru」
詳細はまだです!!

5/21(木)北海道
インストアライブ!!
会場:札幌
時間:19:00~(1ステージ)

5/24(日)北海道
ワンマンライブ開催!!
会場:musica hall cafe(札幌)
時間:open 17:00 / Start 17:30
料金:3000円(別途1ドリンクオーダー制)

お申し込み、お問い合わせは、
info@fucchie.comまでメールにてお願いいたします。
ご予約の方は「お名前、お電話番号、公演日、チケット枚数」をご明記くださいませ!!

--------------------------------------

若井望さんのライブ!!!
チケットの販売が開始されたようですので、
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500
3月13日よりeプラスにて最速先行発売

※一般発売は6月27日(土)より各プレイガイドにて

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)

詳しくは若井望ホームページにアクセスして見てください!!


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてそしてなんと!!
ファイナルステージ開始記念といたしまして、
なんと20%OFFとなって今なら税込み¥4320で御座います!!
この機会に是非是非お求めいただければと思います!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「NIJI」(OPテーマ)

若井望さん「End My Sorrow」

高橋真樹さん「流れ星」
           
フッチーさん「テノヒラ」
        
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送です、お楽しみに!!

でわでわ~☆☆

d0159037_19422517.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-04-17 19:42 | Real Minutes | Comments(0)