毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41
5月12日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-12 19:32
5月5日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-05 19:20
4月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-28 20:28
4月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-21 19:56

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

6月12日 リアルミニッツ!!

d0159037_1959429.jpg


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

雨がずっと続いて、
涼しいというよりもう寒かったですね~!!
でも本日は逆に暑くて、
こう寒暖差が激しいと体調を崩してしまいそうです涙

さて、
今週のリアルミニッツはしっかり生放送!!

サリーさん、隆一社長、
コタキナバルへのご出張、
お疲れ様で御座いました!!
そしてとんでもニュース!!

マレーシアでの大地震!!
なんと隆一社長とサリーさんがついた翌日だそうです!!
泊まっていたホテルは海沿いで、
サリーさんはベットから飛び起き、
「つなみ!!!!」と叫ばれたそうです!!
そして隆一社長も大変だ!!と。
でも泊まっていたお部屋は5階だった為、
むしろこのままホテルに居たほうが安全だと思われたそうです!!

しかも、
一緒に行くはずが行けなくなってしまった方がいらっしゃいまして、
その方は登山がとても好きな為、一緒だったら登ろうと思っていた山があったのですが、
そこがなんと崩落!!
不幸に遭われてしまった方の中に邦人がいらっしゃったそうで、
渡部さんはニュースを見ながらドッキドキ!!
ちょうど娘さんのしゅりさんからもLineが繋がらないというお話も伺ってたそうで、
さらにドッキドキ!!

でもでも何とか無事帰国されました~!!

ちなみにマレーシア、
ご飯がとてもおいしい!!
サバベジというものがおススメだそうです!!
それから美人が多い!!
人柄もいい!!
ただ、
物価が高い!!

平均月収は¥30000だそうですが、
観光地ではやっぱり高い!!
ホテルでの350ビールがなんと¥500!!

なので、
ホテルではなく町に降りて、
そうすると¥100や¥150と安い!!
飲み屋街もガヤガヤしていたそうなので、
そっちでわいわい盛り上がったそうです!!

さてさて、
そんなコタキナバルですが、
宮文の海外進出第一弾!!
土曜日に包丁研ぎのイベント!!
あと日曜日もあわせて、
現地の人に研ぎを教えて、
オンシャナンスというショッピングモールの1階の、
ジャパンショップにて包丁を売っていますので、
是非是非、旅行に行かれる方は、
行って見てくださいませ!!


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『FAST AND SLOW~速さと遅さ~』をご紹介いたしました!!

何でもかんでも早く早くの急くのではなく、
たまには遅くすると見えてくる物がある。

僕なんかはもう毎日毎日忙しく忙しくで、
本当に常に全力疾走している感じです!!
なのでやっぱりテンパってテンパって・・・・
心が亡くなると書いて忙しい。
追い詰められている時こそ、
一回冷静になって、しっかり道を確かめるのがいいのかもしれないですね!!

WALK ACROSS USAも順調に行けば、
ついに残すところあと2日!!
現地時間にて土曜日の午後あたり!!
このラストスパートへ、
是非是非皆様の祈りとエールを送ってくださいませ!!


そしてアーサーホーランドブログも常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/



ではでは!!
今週も沢山のメッセージいただきました!!
ご返信させていただきます!!


ラジオネーム:えみこさん!!

こんばんわ~!!

お誕生日ありがとう御座います!!

本当に悪いプライドの人は疲れますね。
僕ももう疲れが溜まって溜まって(笑)

リアルミニッツメンバーは、
良いプライドのほうだと思います、僕以外(笑)

猫被らず、ありのままを出せるのってすごいですよ!!
本当に猫を被るのは疲れるので、僕は疲れています(笑)

サリーさんの手、大分良くなったそうです!!

気温差、本当に酷いですよね、
えみこさんも体調崩されませんよう気をつけてくださいね!!

それから指、大丈夫ですか!?
僕もよく怪我するので気をつけます(笑)

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:はっちゃんさん!!

こんにちわ~!!
お元気ですよ~!!
若井さんの「Anecdote of Queens」来月ですね!!
若甦片手に持参、
是非是非お待ちしておりますとサリー様がおっしゃっていました(笑)

リクエストの「Ready for Rock」聞いていただけましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
今日は本当にいいお天気ですね☆

サリーさん、
指は大分良くなってきたようです!!
元気も有り余っていると仰っておりました(笑)

長崎遠征お疲れ様でした!!
是非是非、長崎でのお話も聞きたいです!!

サリーさんのお土産話、来週もお送りしますよ~!!

そしてフッチーさんのお母様、お誕生日おめでとう御座います!!!!

リクエスト&おめでとう御座いますの意味を込めて、
ハレルヤをお送りさせていただきました!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:マリモさん!!

こんばんわ!!

渡部さんの知恵袋、面白いですよね~!!
インターネットを始め、色々な本やテレビや何やらで、
沢山の知識を身につけたそうです!!
というより、興味があって調べているうちにそうなったそうです!!

そしてワタクシ善人、
コーナーいただきました~☆
早速コメントありがとう御座います!!

芸能人に例えたら・・・面白いですね☆

サリーさんは畑中葉子さん・・・・・おお!!
雰囲気と言いますか美人度と言いますか!!

隆一社長はマ○ィアのボス?○○組のボス?○○会のボス!?(笑)
フッチーさんがおののくほどで御座いますからね、
でも本当はとてもお優しく熱い方です(笑)

渡部さん、
あの履いてますよ!!の芸人さん「いつも明るい安村」って名前なんですね(笑)
確かに言われると・・・(笑)

そしてワタクシ善人、
おふざけ写真ばかりでごめんなさい、ありがとう御座います(笑)
そして直太郎様をシャープにしたなんて~☆
歌声、フルで唄えるよう頑張ります(笑)

地主ならぬ痔主のサリー様、
オペは予定通りだそうです!!
今からもう叫んでいらっしゃいますよ(笑)

リクエストのハレルヤ、お楽しみいただけましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!

明るいですがこんばんわ!!

唄わせていただきました☆
電波はしょうがないで御座います!!
近いうちにしっかりとお届けしたいと思っております、
待ってくださいませ~☆

ハッピーバースデー、フッチーママさん!!
僕達のグダグダな歌、聞いていただけましたでしょうか??
主に僕がグダグダなんですけど(笑)
一緒に歌えましたか~??

ありがとうございます!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

こんばんわ!!

サリーさん、
大分良くなりましたよ~
元気が有り余っていると仰っていましたよ~(笑)

長崎への遠征、
そろそろ計画に入るのでないでしょうか??
ちなみに北海道はストーブをつける寒さになっていましたよ~(笑)

リクエストのヒカリ、
来週以降でご紹介できればと思います、お待ちくださいませ~☆

ありがとうございます!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

梅雨入り、本州は大変で御座います!!
でも最近は北海道も梅雨のような雨続きの日があって、
外での歌練習が出来ない~涙

ビール、
あの暑い日にゴクゴクと喉を鳴らして飲んで・・・
ヨダレが垂れちゃいますね(笑)
やっぱり焼き鳥と一緒に!!

島根と北海道が繋がるってとても素敵だと思います!!
色んなところと繋がらせていただき、こちらこそこれからもよろしくです☆

北海道はいいところですよね!!
愛国者ならぬ愛北海道者の善人です(笑)
函館の次は是非是非札幌、そして小樽に旭川!!

今日はスープカレーです!!
北海道のスープカレーは最高ですよ☆

リクエストのラブストーリー、
来週以降でご紹介できればと思います、お待ちくださいませ☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:みさこさん!!

こんにちわ~!!
聞いてくださりありがとう御座います!!
体調はみんな良好です!!

ハウスでのお仕事、大変ですね!!
学校にあった小さなハウスによく入ってましたが、
あの暑さはサウナですよね(笑)

パソコン、ご心配をお掛けいたしました~!!
しっかりと戻ってきました~!!
ありがとう御座います!!

秦基博さんのひまわりの約束、
来週以降でご紹介できればと思います、お楽しみに☆

ありがとう御座います!!


リクエスト&メッセージありがとうございます!!
やはりお時間の都合上、
全部ご紹介できないことがあったり、曲を流せないことがあります。
でも次回などに繰り越してご紹介させていただきますので、
どうかお楽しみにお待ちいただければと思います!!
いつもありがとうございます!!!



最後は告知です!!

--------------------------------------

若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売!!

・イープラス三次先行
 http://eplus.jp/wakainozomu/
 
・チケットぴあプレリザーブ
 http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1512897&rlsCd=&lotRlsCd=66924

・ローソンチケットプレリクエスト
 http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=70633&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=30299&srcID=AA02G08

エントリー受付期間は全プレイガイド共に5/7(木)12:00より6/1(月)18:00までとなっております。

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライトさん、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

WALK ACROSS USA Facebookページ
間もなくゴールを迎えますWALK ACROSS USAのFacebookページでは、
その日の行進予定やメッセージ動画などをほぼ毎日更新しております。
基本英語表記となっておりますが、メッセージは英語と日本語の両方で話されております。
アーサー氏の今を見ることができる貴重な動画となっておりますので、是非ご覧ください!

https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk


そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「所帯持ったっていいじゃない」(OPテーマ)

immediateさんのTRAILERHEADとうアルバムより数曲

若井望さん「Ready for Rock」          

フッチーさん「ハレルヤ」

せいいつさん「Thank you for love」

           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆
[PR]
by realsound33 | 2015-06-12 19:54 | Real Minutes | Comments(0)