人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

6月19日 リアルミニッツ!!

6月19日 リアルミニッツ!!_d0159037_1929624.jpg


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

天気も良くなってきまして、
本格的に暑いですね~!!
皆様、熱中症対策は大丈夫ですか??
水分補給小まめに行ってくださいね!!

さて、今週のリアルミニッツ!!
もうすごい爽やか番組に!!

いいことがありすぎて、
サリーさんの頭が熱くて大変に!!
頭にキティーちゃんの冷えぴたを貼っていらっしゃいます(笑)

そんなにヒートしてしまう良い事、
一体何が起こったのでしょうか・・・?

まずまず、
なんと隆一社長がゴルフにて・・・・・
ホールインワンを決めました!!!
これはすごいですね!!
もうプロの領域ではないでしょうか??

次に、
渡部さんにいい出逢い??
詳しいお話はまだまだ無かったのですが、
何か起こったそうです!!

そして、
ワタクシ善人に・・・彼女が出来ました!!(笑)

そしてそして今回一番おめでたいことが!!!!

アーサーさんアメリカ横断達成!!!!!!!!

約2年の時間をかけ、
ついにWALK ACOSS USA無事終了で御座います!!
本当に沢山の出来事や出逢いがあり、
その中にはとんでもないハプニングなんかもあった中で、
無事にニューヨークにたどり着いたということで、
本当に凄いことをされました!!

まずは、
ゴールされた心境を書いたブログ、
『THE END IS NEW BEGINNING~終わりは新たな始まり・・・~』をご紹介いたしました!!

「終わりは区切りでしかない。其処から新たなことが始まる」

歩き終えてしまうと、呆気ないと仰っているアーサーさん。
途方もない道も一歩一歩をしっかり踏みしめて、
着実に進めば必ず目的地に到着する。
到着してしまうと、達成感と共に喪失感も来るのかもしれないですね。
でも普通では到底体験することの出来ないものを、
自分の糧にすることに成功したアーサーさんは、
サリーさんも仰っていましたが今はもう人間を超越されたのではないでしょうか?

でも一人では達成できなかったとも語っていらっしゃいました!!
沢山の人達の支えや祈り、応援!!
ただただ、色々な人達にありがとうと言いたいと仰っておりました。

本当にお疲れ様でした、アーサーさん・・・・と言いたい所ですが、
このあと2週間ほどお休みをされた後、
7月1日からはバイクでニューヨークからカリフォルニアまでを、
逆横断されるということで、もう本当に超人です!!

その他にもアメリカ各地で講演を行いながら、
帰国は7月下旬頃を予定。
帰って来られてもまた日本全国各地にて講演をされるそうです!!

早く北海道にも来ていただいて、
沢山の色々なお話聞きたいですよね!!
本当に今後が楽しみです!!

アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


ちなみにサリーさんのボラギノール、
手術延期になったそうです~涙
アーサーさんの本の納期が遅れてしまいそうだったことから、
そちらを優先されたとのことで
まぁ、そのおかげで納期には間に合ったそうです!!
結局はいいことになりました!!


ではでは!!
今週もメッセージ&リクエストいただきました!!
ご返信させていただきます!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

こんにちわ!!
みんな元気で御座います!!
今日はハッピーな出来事が沢山で御座いました!!

リクエストの1+1、
来週以降でおかけできればと思います、お楽しみに!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
本当に晴れて気持ちいいですね~!!

サリーさん、
ぼちぼちとのことだそうです(笑)

実はまだ手術をされていらっしゃらないとのことで、
でも早く治ることを祈るばかりで御座います!!

聞きたいラジオが被って忙しい!!
浮気ですね??(笑)

リクエストのmortherland、
来週以降でご紹介できればと思います。お楽しみに!!


ラジオネーム:ヤンちゃんさん!!

こんにちわ!!
陽気な番組、元気は出ますでしょうか??
癒されていると仰っていただきうれしい限りです!!

先週はよさこいを見ていらったのですね!!
海外から来られた方はあの迫力には皆さん驚かれています!!

是非是非毎週聞いてくださいね☆

リクエスト&メッセージありがとうございます!!
やはりお時間の都合上、
全部ご紹介できないことがあったり、曲を流せないことがあります。
でも次回などに繰り越してご紹介させていただきますので、
どうかお楽しみにお待ちいただければと思います!!
いつもありがとうございます!!!



最後は告知です!!

--------------------------------------

まず、
ワタクシ善人が久々に出演するライブがありますので、
告知いたします!!

6月28日(日)

『DO!LIVE! vol.6』

時間:OPEN:18:00 START:18:30
場所:Cafe&Bar Super Pants
(札幌市中央区南1条西13丁目 フナコシヤ南1条ビル2F)

Ticket:¥1000(別途1ドリンク¥500)

直接来て、受付で善人と言っていただくか、
お問い合わせ:ミュージックトレーニングセンターHAURA
haura@haura.co.jp

で御座いますので、
是非是非よろしくお願いします!!

--------------------------------------

若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売!!

・イープラス三次先行
 http://eplus.jp/wakainozomu/
 
・チケットぴあプレリザーブ
 http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1512897&rlsCd=&lotRlsCd=66924

・ローソンチケットプレリクエスト
 http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=70633&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=30299&srcID=AA02G08

エントリー受付期間は全プレイガイド共に5/7(木)12:00より6/1(月)18:00までとなっております。

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は通常税込¥5400のところ、
6月中に限りゴール記念セールということで、
なんと2割引の¥4320でご提供いたします!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

WALK ACROSS USA Facebookページ
間もなくゴールを迎えますWALK ACROSS USAのFacebookページでは、
その日の行進予定やメッセージ動画などをほぼ毎日更新しております。
基本英語表記となっておりますが、メッセージは英語と日本語の両方で話されております。
アーサー氏の今を見ることができる貴重な動画となっておりますので、是非ご覧ください!

https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk


そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「所帯持ったっていいじゃない」(OPテーマ)
           「夜明け前」

フッチーさん「ラブストーリー」

矢沢永吉さん「ラストソング」

秦基博さん「ひまわりの約束」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は収録放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆


6月19日 リアルミニッツ!!_d0159037_1950425.jpg

by realsound33 | 2015-06-19 19:50 | Real Minutes | Comments(0)