毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45
9月15日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-15 18:32
9月8日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-08 19:39
9月1日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-01 18:49
8月25日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-25 19:19

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

7月3日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

まず初めに、
今回、原稿の手直し等をした為、
更新が遅れてしまいました。
申し訳ありません!!!
でもその分楽しく読んでいただける内容かと思いますので、
是非是非お楽しみください!!


では、最近は雨続きでドヨーンとしていませんか??
僕はドヨーンでした(笑)
でも来週あたりからどうやら晴れるのかな?
晴れて欲しいですね~!!

さて、今週のリアルミニッツは生放送!!
OPでいきなりカッコいい音楽が!!

サリーさんがたまたま出会い、そしてハマッた!!
『Fire Attack』というバンドさんだそうです!!

簡単なプロフィールは、
ファンクサックスの渡辺ファイアーさんと、
カッティングギター松尾ひろよしさんが新たにユニットを組み、
ファンク道はもちろん、スムースジャズやバラードなども加えて、
幅広い音楽を表現されているそうです!!
さらにはお二人にさらにニューヨークからウィル・リーを迎えて、
新たなグルーヴを紡ぎ、今回の11曲に熱き魂を解き放つ!!
合言葉はGOD PUNCH!

という凄い熱いアーティストとなっております!!
そしてそしてなんと!!
メンバーのうちの二人がアーサーさんから洗礼を受け、
もう一人が結婚式の司式をしていただいたそうです!!

気になりました??
是非調べて見てくださいませ!!
凄いサウンドに熱くなること間違い無しです!!


それから、
デジタルが好きか、アナログが好きかというお話に。
リアルミニッツメンバーは基本アナログが好きだそうです!!
僕はデジタル人間ではありますが、創作芸術方面は、
絵を描くのも歌を唄うのもアナログじゃないと嫌な両立タイプです!!

最近は何でもデジタルになっていっていますが、
何かそれで寂しくなってしまうこともありますよね。
アナログで、人の手でやるからこそありがたみや、
感動が生まれるなとも思います。
山の頂上に行くのも、ヘリコプターで行くより、
しっかり自分の足で登山するから綺麗の感動が増しますよね。
なんでもデジタルにするのもう~んと思います。

皆様はどちら派でしょうか??


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『REALITY~現実~』をご紹介いたしました!!

理想や答えや綺麗なことを口に出すのは簡単。
でも実際に行動に移したり現実にすることは至難の業。

僕は、
綺麗ごとを言ってご飯を食えるかという精神の元、
実際に結果を出す為には泥水も喜んですするタイプなのですが、
前から思っていたのがさらに最近、
世の中に綺麗ごとが多すぎるなと痛く思います。
理想やいい言葉を口にするのは本当に簡単ですが、
じゃあそれを実際に行動に移して現実にした人が一体何人居るでしょうか。
口だけの人は大抵行動もしなければ、
反対をするだけしてその先のじゃあどうすればいいのかを考えることもしません。

臭い物に蓋するな。

逆に臭い物の蓋を率先して開ける人を何故馬鹿にするのか!!
拒絶するのか!!

今一しっかりと自分に責任を持っている人が、
全然居ないように感じます!!

と、偉そうな事言っておいて多分僕もその一人なんですけどね(笑)

ちなみに、
今回のブログ僕が選びまして、
本当にフィーリングと状況で選んだのですが、
なんと今現在のサリーさんの近況をまさにドンピシャしていたそうで、
まさかのミラクル!!

皆様はどうお考えですか??

アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
久しぶりの宮文刃物店コーナー!!

先日、
隆一社長は、ヤマチグループの山地章夫さんに誘われ、
早々たるメンバーと共に勉強会に行かれたそうです!!
その方は100人の社長を作るという目標を持ち、
今は約50人の社長を作られたそうです!!

とても面白いお話を聞いたそうで、
そういう内容をブログでも紹介しているそうです!!
そのまま山地章夫と検索していただければ出るそうですので、
気になる方は是非覗いて見てはいかがでしょうか??



ではでは!!
今週もメッセージ&リクエストいただきました!!
ご返信させていただきます!!

ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
サリーさんなんと!!
お尻と指に続き首も痛くなったそうです!!

本当今年も半分終了って早いですよね~!!
サリーさんとフッチーさんのお誕生日!!
ハッピーだといいですね☆

ハレルヤ、1フレーズでしたがお楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

こんにちわ!!
何とかみんな元気です!!

パソコン見つかりました~!!
ご心配お掛けしてごめんなさい&ありがとう御座います!!

リクエストの星屑の風、お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:つ~さん!!

聞いてくださってありがとう御座います(笑)
OP曲しびれましたか?

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:rainbowさん

こんにちわ!!
フッチーさんからの繋がり、
本当に凄いと思います!!
これからも番組をよろしくお願いします!!

リクエストのSky High、BACKGROUNDは、
来週以降でご紹介出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!

こんにちわ!!
今週は生放送でしたよ~☆
生、僕も大好きです!!(ビールのお話です(笑))
サリーさん、次は元気になっていらっしゃる・・・はずです!!(笑)

ありがとうございます!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ!!
もうスグ夏休みですね!!
ラジオ体操は本気でやると本当に疲れますよ~!!
身体も筋肉痛になります(笑)
頑張ってください!!

リクエストのハレルヤ、お楽しみ頂けましたでしょうか!!

ありがとう御座います!!


リクエスト&メッセージありがとうございます!!
お時間の都合上、
全部ご紹介できないことがあったり、曲を流せないことがあります。
でも次回などに繰り越してご紹介させていただきますので、
どうかお楽しみにお待ちいただければと思います!!
いつもありがとうございます!!!


最後は告知です!!

--------------------------------------
若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売!!

・イープラス三次先行
 http://eplus.jp/wakainozomu/
 
・チケットぴあプレリザーブ
 http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1512897&rlsCd=&lotRlsCd=66924

・ローソンチケットプレリクエスト
 http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=70633&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=30299&srcID=AA02G08

エントリー受付期間は全プレイガイド共に5/7(木)12:00より6/1(月)18:00までとなっております。

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

WALK ACROSS USA Facebookページ
現在アーサーさんは、WALK ACOSS USAを終えられ、
そして『BIKE ACROSS USA(ニューヨーク→カリフォルニア12日間の予定)』
というバイクツアーを行われています!!
その道中の動画や画像も掲載されていますので、
是非是非ご覧いただければと思います!!

https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk




そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「アルバム:Familiaの中から数曲」

フッチーさん「星屑の風」
        「ハレルヤ」

Fire Attackさん「Complete Shot」
          「Impatient」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は収録でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆
d0159037_0205355.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-07-10 00:20 | Real Minutes | Comments(0)