人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

7月10日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

今週は収録で御座います!!
でもでもメッセージはどしどし募集中ですよ~!!

さて、
始まりましたリアルミニッツ!!

まずは、
少し肌寒い日が続いたせいか、
サリーさんの心が秋模様というお話からスタート!!
確かにもう夏だーって言いたい時期ですが、
中々温度が上がりませんよね~
夜にいたっては15℃前後。
本州では寒いってなるのではないでしょうか??

そんなサリーさんの心を暖めてくれるのが、
永ちゃんこと矢沢永吉のアニキ!!
いつも最前線を走り、熱い魂を唄う永ちゃん!!
でもどうやら娘さんには頭が上がらないそうです(笑)
どこの親父さんも、
やっぱり娘には頭が上がらないんですよね~(笑)

と、
永ちゃんを語りながらもやっぱり心に哀愁漂わせるサリーさん、
中々起きることが出来ないというお話に!!
起きる為にどんなことをしていますか?
という質問!!

水を飲むや太陽の光を浴びるなんかは、
一般的かと思います!!
しかしリアルミニッツメンバーは日が昇るころ寝るので(笑)
太陽の光はむしろ眠気を誘うのです(笑)
ではどうするのか!!
とりあえず僕は、
無理やり一歩を踏み出すという方法を取っています!!
眠い眠いとなりながらもその時に全ての力を集中させてとにかく起きる!!
一回起きて一歩を踏み出してしまえば後は流れに任せるしかなくなるので、
きついですがお勧めです(笑)

皆様の起きる為にこんなことをしている。
あったら是非是非教えてください!!


続きましては、
サリーさんが下さいましたワタクシ善人の○○に例えたらのコーナー!!

今回のお題は花で御座います!!
リアルミニッツのメンバーを花に例えたら何だと思いますか?

まずワタクシ善人のイメージ!!

サリーさんはバラ!!
真っ赤な情熱的なバラを想像しました!!
棘があるけれどもやはり美しく気高いという印象があり、
サリーさんはバラです!!

渡部さんはコスモス!!
これも完全にイメージだったのですが、
名前の響きが何か凄いマッチしましてコスモスでした(笑)

そして今回はご欠席の隆一社長は、
吾亦紅(ワレモコウ)!!
これは実は凄く単純でして、
カラオケで隆一社長の十八番なんです(笑)

最後に自分は百合。
ただ単純に百合の花が凄く好きで、
しかもあの白い花は色白の僕にぴったり(笑)

と、僕が思うリアルミニッツのメンバーはこのようになっております!!

ちなみに渡部さんが思うサリーさんは、
彼岸花!!

サリーさんが思う僕はカスミソウ!!

そしてサリーさんが思うフッチーさんは、
ランタナという凄いカラフルなお花です!!

さぁ、皆様はリアルミニッツメンバーやフッチーさんは、
何の花だと思いますか??
是非是非メッセージでお聞かせいただけるとうれしいです!!

以上、善人コーナーでした☆


今週は恒例の、
ナベさんの知恵袋コーナーが、
お時間の都合でお休みとなります!!
ごめんなさい!!


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『IT'S OKAY TO BE WEAK~弱くても良い~』をご紹介いたしました!!

弱さを知ることは強くなること。
愚かさに気づくことは賢くなること。

確かにそう思います。
僕は自分が直に調子に乗る性格だということを知っています。
なので物事がスムーズに行って段々調子に乗ってきたな~と思うと、
天狗の鼻を自分でへし折るために色々と自分に試練を与えます。

自分の弱い部分や恥ずかしい部分は、
つい隠したくなったり気付かないフリをしたりしますが、
その事にしっかり向き合って、改善をしていくことが、
大事なことなのかなと感じます。

皆様はどう感じたでしょうか??

アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


では、
先週の収録前に、
一通メールを頂きましたので、
放送ではお時間の都合上お読みできませんでしたが、
ここにて返信いたします!!


ラジオネーム:つ~さん!!

こんにちわ!!
そうです!!
約1時間ちょっと後の一週間です(笑)

本当今年の6月、7月と涼しいというか寒いですよね~!!
まぁまだ7月はなったばかりですが(笑)
しかも曇り空でどよ~んと。

つ~さんのたこ焼き、たい焼き食べたいです(笑)
かき氷もいいですね!!

昨年に小樽のビーチとかは本当に酷い事件が起きたり、
酷い使用マナーだったりと、今年は規制入りましたよね。
マナー悪くなったら規制が入るのなんか考えれば当たり前にわかることなのに、
そういう人達のせいで正しく使っている人まで使えなくなって。

ラジオ聞いている方々はマナーのいい方々ばかりなので、
間違いなくそんなことありません。

楽しく遊びたいですよね。

ありがとう御座います!!



最後は告知です!!

--------------------------------------
若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

各種プレイガイドにてチケット発売中!!
 
・チケットぴあプレリザーブ
 http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1512897&rlsCd=&lotRlsCd=66924

・ローソンチケットプレリクエスト
 http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=70633&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=30299&srcID=AA02G08

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

WALK ACROSS USA Facebookページ
無事、BIKE ACROSS USAのバイクツアーを終了されました、
アーサーさんのツアー中の画像や動画などを見ることが出来ます!!
是非是非お立ち寄りください!!

https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk


そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「家」

Fire Attackさん「Bad Rooster」
          「Sexy Breeze」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週はしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆
by realsound33 | 2015-07-16 04:20 | Real Minutes | Comments(0)