毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

11月17日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-20 20:56
11月10日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-13 01:04
11月3日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-03 19:22
10月27日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-27 19:41
10月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-22 00:07

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

7月17日 リアルミニッツ!!

d0159037_1552477.jpg
皆さんこんばんわ!!
善人です!!

今日は本当にあっついですね~汗
朝から力仕事で汗だくです(笑)

さて、
生放送で始まりましたリアルミニッツ!!

心が天気と暑さでカッピカピに乾いているサリーさん!!
でもそのサリーさんを潤わせる出来事!!

お二方のアーティストのライブに行かれたそうです!!!!


まず最初はフッチーさん!!
ナイトdeライトPVに出演予定の若い子、
なっちゃんと一緒に参戦されたそうです!!

7月29日のフッチーさんとサリーさんのお誕生日には、
晴れて『ハレルヤ』がリリース予定!!
この季節にピッタリの心晴れるやな一曲ですね!!


続きましては、
ナイトdeライトさん!!
千歳はカトマンズクラブで行われたそうです!!!
ここも盛り上がった様で、いいですね~!!

以上のお二方のライブに行かれて心ハッピーなサリーさんです!!

さぁ、
サリーさんに唄を聴いて欲しいというバンドさんやアーティストさんはいらっしゃいませんか??
あと1バンドだけ受け付けてくださるそうです(笑)


さて、
暖かく、晴れてくると、
やっぱり観光客が多くなりますよね~!!
狸小路になんとサッポロドラッグが3店舗も出来たそうなのですが、
そこになんと中国人の観光客がわんさかわんさか!!
渡部さんが調べたところ、
どうやら中国の薬は日本に比べて5倍以上の値段がして、
しかもあまり成分が良くないそうです。
だけに日本の薬は神の薬と呼ばれるほど重宝されるそうです(笑)

そして、
定山渓に泊まりに行かれたサリーさんと隆一社長!!
隆一社長は、5~6時間程度で直に出かけられたそうですが、
サリーさんはしっかり堪能したそうで、
温泉につかっていた時、
修学旅行生が居たそうで、
その若い身体をずっと見ては癒されていたそうです(笑)


お話は変わりまして、
天皇陛下、皇后様のお二方は愛にあふれているというお話!!
サリーさんと渡部さんが放送前に何気ない雑談をされていたそうですが、
福島の震災の時にも、
何度も被災地に出向かれては一人一人にお話をされていらっしゃったそうです。
それでなくても、
テレビに出ていらっしゃるお姿を見ていても慈愛にあふれていらっしゃいますよね~
でも、
サリーさんのお知り合いの方が実際にお会いする機会があったそうですが、
その時の実際に眼はとても鋭く迫力があったそうです!!
愛もあり鋭さもあるからこそあのオーラを出されていらっしゃるのですかね~!!
凄いです!!

眼と言えば、
狸小路2丁目のベガスベガスに、
フクロウが居るそうです!!
それが可愛いとサリーさん!!
それから普段はあまり動いていないフクロウが、
隆一社長がたまたま見かけたとき、凄い首や眼を動かしていたそうです!!
何があったのかと、目線の先を見てみると!!
なんと黒い袋が風で揺れてゆらゆらと!!
それがどうやら獲物に見えたようですね~
フクロウがフクロに夢中になっていたそうです(笑)

でも可愛いですね☆


さて、
それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『ALL IS WELL~全て大丈夫である~』をご紹介いたしました!!

新しい道を歩き始めると現れる壁。
その壁を乗り越えられなくてどうしようもなく自分を責めてしまう。
そんな状況に立たされている為今回のブログを選ばせていただきましたが、
少し気持ちが晴れた気がします。

自分を責めることで奮い立たせて、
次の道に進むというのをいつもやってきた僕ですが、
そろそろ責める以外に、自分をもっと信じてやることも大事なのかなと、
感じる今日この頃で御座います。


BIKE ACROSS USAも終え、
アメリカでの講演も大分こなし、
予定では21日頃、アーサーさんは日本に戻られるそうです。
でもその後もあいさつ回りや色々とお忙しい為、
帰国後最初の講演は8月7日のフライデーナイトを予定しております。
早くお会いしたいですね~!!


アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


ラジオネーム:えみこさん!!

先週分と今週分が御座います!!

まずは先週分!!

こんにちわ~!!
お久しぶりですね!!
親御様の介護とお仕事!!
それはとんでもなく大変ですね~
段々と頑固でキレやすく・・・う~怖い!!

ライブ、ありがとう御座います!!
えみこさんの生霊はいらっしゃっていましたよ(笑)
お疲れが本当に溜まっていらっしゃって・・・
いえいえ、またライブがありましたらお知らせいたします!!
ありがとう御座います!!

サリー様、指は痛みが中々取れないそうです!!
でも大分綺麗になって来ましたよ~☆
首も色々な事が重なってもう回らないそうです。
いやはや、えみこさんも首を痛めていらっしゃるそうで、
首から肩や頭痛など他のところにも来ますからね~
是非是非ソフィアクリニック札幌院まで!!
ありがとう御座います!!
http://se-biyou.com/about/index.html
(ちゃっかりホームページを乗っけて見ます(笑))

そして宮文社長のお友達のヤマチさんは、
ホテルヤマチの社長さんとは別の方だそうです!!

機械にも相性があるようです。
人も価値観も本当相性ありますよね~
あの人は駄目とかあの感性と合うとか!!


そして今週のメッセージ!!
続けてこんにちわ!!
聞いていただきありがとう御座います!!
介護を一人で抱え込むとどんどん大変になるとよく聞きます。
えみこさんが身体を壊されないか心配です!!

今日は本当に天気がいいですよね~
カルチャナイト、楽しめますね☆

メッセージ、ありがとう御座いました!!


ラジオネーム:みさこさん!!

こんにちわ~!!

台風大変ですね!!
今回の台風はスピードが遅いそうで。
一度でも水害等の災害に遭うと、
やっぱりトラウマが出てしまいますよね~
でも落ち着いてきましたかね~?

朝が起きれない時にすること!!
返信ありがとう御座います!!
フッチーさんのCDを朝にかかる様にセットして眼を覚ます!!
いいですね~!!
僕も目覚ましに大好きなアーティストは良くやりますね~!!
朝からメロメロにならないよう気をつけてくださいね☆

リクエストのハレルヤ!!
お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
今日は夏らしい本当に暑い一日ですね~!!

本州の台風、凄いようです!!
これから台風の季節ですかね~

日曜日のフッチーさんライブ!!
サリーさんが参戦されたようで!!
MCで掛け合いになって大爆笑!!
それは面白いですね☆

リクエストのハレルヤ、お楽しみ頂けましたでしょうか??

フッチー大好きさんも夏バテ気をつけてくださいね!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!

こんばんわ!!

鳥取の真上を台風が通ったのですか!!
それはとんでもないですね!!

でもやさしい雨とやさしい風。
大山が台風から守ってくれるというのは凄いですね!
山の神は見てくれているのですね~

中国人の団体さん。
鳥取県の人口以上くらい来たらしいですね(笑)
空っぽになっていないでしょうか??(笑)

ありがとう御座います!!


皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------
若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売!!

イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152396P0050001P006001P0030001

ローチケ http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75175&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=32468&srcID=AA02G08&was_retry=1

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

WALK ACROSS USA Facebookページ
無事、BIKE ACROSS USAのバイクツアーを終了されました、
アーサーさんのツアー中の画像や動画などを見ることが出来ます!!
是非是非お立ち寄りください!!

https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk


そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「夜明け前」

Fire Attackさん「アルバムから数曲バックサウンドで」

フッチーさん「ハレルヤ」

矢沢永吉さん「マリア」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆
[PR]
by realsound33 | 2015-07-17 19:41 | Real Minutes | Comments(0)