毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45
9月15日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-15 18:32
9月8日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-08 19:39
9月1日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-01 18:49
8月25日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-25 19:19

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

7月24日 リアルミニッツ!!

d0159037_1555410.jpg
皆さんこんばんわ!!
善人です!!

体調崩されていらっしゃいませんか??
じめじめしてキノコも生えそうですが(笑)
空気は水分多くても、身体の水分は抜けていきますから、
水分補給は大事ですよ~!!

さて、
生放送で始まりましたリアルミニッツ!!

OPで流しました曲、
ブラックミュージックですけどメッセージ性が凄いですね!!
とてもカッコいい曲でしたが、
この曲の主は、CHEEP SNOWというバンド!!
たまたまサリーさんが出会ったそうで、
先週お話していましたサリーさんが抱えられるアーティスト枠、
満杯となりました!!

mixをやっているDJ COFFYさんという方は、
すすきのでバーもやっているそうです。

是非是非皆さま、聞いてみてくださいませ☆

と、
それでテンションあがっているかな~とサリーさんを見ると、
何か落ち込んでいらっしゃる様子。
放送直前に何かサリーさんの心をぼっきりと折る出来事があったそうです。
僕は詳しいことは聞いていないのですが。
でもでも、
そんなサリーさんを励ましてくれるものが今日も沢山ありました!!
まずまず、
いつもメッセージをくれるリスナーさんのみさこさんより、
サリーさん宛てのバースデーカードが届きました!!
ラブレターも添えられて、これはうれしいですね☆
それからやっぱりナイトdeライトさんの曲!!
番組後半にはサリーさんに笑顔が戻っていました!!
良かった~!!


さてさて、
いただきました善人のコーナー!!
○○に例えたら~!!
今日のテーマは星に例えたら。
宇宙大好き善人さん、
細かい星を言い始めたらキリがないので、
皆さまも知っている太陽系の星で例えてみました!!

まずサリー様!!
金星『ヴィーナス』
やっぱり美しさの象徴である金星が一番かなと思います。
あと、実は体積等色々なものが実は地球とほぼ同じでして、
地球が親と考えて、僕にとって親にとても近いという意味もあります!!
そういう意味も込めて、金星です!!

続きましては隆一社長!!
冥王星『プルート』(ワンちゃんではありません(笑))
何か冥王のイメージがあります(笑)
でも悪い意味ではなく、
冥王星は太陽系の一番外をぐるぐる回っているのですが、
つまり外から中を見守ってくれているという意味もあります。
そういう包んでくださるやさしさを含め冥王星です!!

続きましては渡部さん!!
木星『ジュピター』
もう大きいところですね(笑)
そして大赤班と呼ばれる地球が二個入る大きな台風を、
中に秘めているという意味もあります!!
でも大きくて頼りがいがあるという意味で木星です!!

さて、
最後ワタクシ善人は、
『セレス』
あまり馴染み無いかなって思いますが、
火星と木星の間にアステロイドベルトと呼ばれる小惑星帯があるのですが、
そこでひと際大きく、準惑星となった星です。
何故かと言いますと、
準惑星という所で、まだ未熟な成長途上という意味と、
セレスの名前の響きが、少し細いというか、
少し弱弱しいイメージもありまして(笑)
それで自分はセレスです!!

皆さまはリアルミニッツのメンバーは何に見えますか??
イメージお聞かせくださいませ☆


さて、
それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『DO YOUR THING~やれる事をやる~』をご紹介いたしました!!

強迫観念でやることは無い。
やりたいからやればいい。

今回のブログも僕は励まされました。
今、ピアノを練習しているのですが、
元々楽器全般苦手な僕は、
やっぱり練習を続けていくと正直苦痛になっていき・・・
でもやらなきゃ、やらなきゃと強迫観念にかられてしまうんですよね。
それで心が結構沈んでいたのですが、
元々、歌をしっかり唄いたくてピアノもと始めました。
やりたいからやる。
その事をまた思い出させてくださったように思います!!


無事アメリカでの日程を終えられたアーサーさんは、
しっかりと日本に帰国されました!!
最初の講演は、
今のところ8月7日のフライデーナイトを予定しております。
久しぶりのアーサーさんにもうすぐ会えますよ~!!


アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


ラジオネーム:rainbowさん

こんにちわ!!
暑いですね~
今のところは夏バテ大丈夫ですよ~

テレビで狸小路が出てたんですね!?
確かに感動しますよね☆
隆一社長は取材があったのは知らなかったそうです(笑)

裏フッチーさん解禁!!
ついにですね☆
これで堂々とリアルミニッツでもおかけできますね(笑)

リクエストの二曲のうち、
kake-hiki、おかけしました。
お楽しみ頂けましたでしょうか??

もう一つのhumman-of-sorrowは、
来週以降でご紹介できればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ!!
本当夏らしくなってきましたね~
でもじめじめしてあっつい~(笑)

ラジオ体操いいですね~!!
集合場所、意外と遠かったりするんですね(笑)
子供は元気です!!
そして長女さん朝食を用意してくれるってうれしいですね~!!
僕が親だったら涙が出るかもしれません(笑)

えくぼさんも夏バテ気をつけてくださいね☆

リクエストのJUST BE OKAYは、
来週以降でご紹介できればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
ムシムシじめじめ。
夏バテはまだ無いですよ~!!

夏休みですか~
まとまったお休みは取れないですが、
まぁ予定は御座います☆(笑)

リクエストのSHINEは、
来週以降でご紹介できればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:マリモさん!!

本当にあっついですよね~!!
女性の方はお化粧大変ですね~
男はその分汗のにおいが・・・(笑)

フクロウ可愛いですよね!!
座布団ありがとう御座います(笑)

人間同士で癒し癒される・・・
僕は今そんな関係を気付けました!!
話し上手も難しいですが聞き上手も難しいですよね。

TUBEのあー夏休み、
来週以降でご紹介できればと思います!!

うなぎとビールいいなーーー!!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!

あと5日ですよ~!!!
51歳!!に全然見えませんよ~!!
サリーさんは変わらずだと思います☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:みさこさん!!

こんにちわ~!!

バースデーカード見ましたよ~!!
超可愛いです!!
いや~サリーさん、飛び跳ねて喜ばれてました(笑)

リクエストのJOURNEY、
来週以降でご紹介できればと思います!!
ありがとう御座います!!


皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------
若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売!!

イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152396P0050001P006001P0030001

ローチケ http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75175&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=32468&srcID=AA02G08&was_retry=1

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

WALK ACROSS USA Facebookページ
アーサーさんのツアー時の画像や動画などを見ることが出来ます!!
是非是非お立ち寄りください!!

https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk


そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「悲しみを超えてゆけ」

フッチーさん「kake-hiki」

Choop snowというバンドさんより数曲。
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_156676.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-07-24 19:41 | Real Minutes | Comments(0)