毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01
6月9日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-09 18:59
6月2日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-02 19:16
5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

7月31日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

まぁまぁ、暑いですね~
でもやっと夏らしくなってきまして、
色んなイベントもどんどん増えてきましたね~☆
皆様はどこかに行く予定等は立てましたでしょうか?

さて、
始まりましたリアルミニッツ!!
まず始めに・・・・・

フッチーさん!!
我らがサリーさん!!

お誕生日おめでとう御座います!!

同じ誕生日って本当凄いお話で御座いますが!!
沢山の方からお祝いのお言葉をいただきました!!
皆様ありがとう御座います!!

それからお話は花火大会に!!
皆様、
先日札幌の豊平川で行われました花火大会に行かれた方はいらっしゃいますか??
僕は行かせていただきました☆
凄く迫力でやっぱり花火は綺麗ですね~☆

夏といえばやっぱり怪談!!
サリーさん、心霊特集は大好きなのですが、
この間TVでやっていた心霊映像の番組が、
久しぶりにトラウマレベルで怖かったそうです!!
見た人いらっしゃいます??
ちなみにサリーさんいわく、
心霊スポット的な場所はやっぱりむやみやたらに、
近づくものではないそうです!!
僕もそういうのはよく見てしまうので、
遊び半分は本当に危ないです。
皆様気をつけてくださいませ!!


というお話をしているところになんと・・・・

今さん登場ううううう!!

たまたま近くでラジオを聴いてくださっていて、
サリーさんの誕生日だからお祝いにとかけ付けてくださいました☆

まったく予想しなかったサプライズに、
リアルミニッツ一同、
そしてサリーさんは驚きながら盛り上がりました☆

ちなみに現在の今さんの近況は、
なんと!!
残りワンちゃん83匹!!
しかもワンツーハウンズ様のご協力の下、
全てのワンちゃんに避妊・去勢手術完了です!!

一緒に来ていたミルキーちゃんも大きくなり、
本当にお元気そうで何よりで御座いました!!


さてさて、
ここで善人がいただきましたコーナー!!
あなたを○○に例えたら☆
本日のテーマは『魚』!!
なんとも波乱なテーマとなりました(笑)

僕が思うリアルミニッツメンバーは・・・
まずサリーさんは、『マグロ』
これにはみんな大騒ぎ!!
僕のイメージでは常に突き進む姿や、
高級な魚だからというイメージだったのですが、
やはり一つも二つも経験豊富な皆様は、
"あちら"の方のマグロも考えたそうで(笑)
でもカジキマグロなど、
本当に強い、貫くという意味で御座いました!!


続きましては渡部さん!!
渡部さんの魚は・・・『マンボウ』

これはもうメンバー一同とても納得されていらっしゃいました(笑)
もう色々と見た目や名前のイメージピッタリかななんて思いました!!


そして隆一社長!!
隆一社長はちょっと珍しいお魚で・・・
『リュウグウノツカイ』

とても長くて凛々しい姿の深海魚なのですが、
現れると色々災難が降り注ぐとか・・・
そんなイメージなの?と思われるでしょうが違います!!

何故リュウグウノツカイかと言いますと、
身体が凄く長くて綺麗なのですが、
映像で泳ぐ姿を見た時、
背びれの部分と身体の輝きが、
包丁に見えて仕方なかったという所からで御座います(笑)
でもとても綺麗な魚なので、
是非是非皆様調べて見てくださいませ!!


そしてワタクシ善人は、
『クマノミ』
ニモでお馴染みクマノミですが、
みんなに自分だけ可愛いものにしてとブーイング(笑)
違うんです。イメージなんですと言い訳(笑)
本当は凄く強くて縄張り意識があるクマノミ!!
でも僕はやっぱり、
小さくてイソギンチャクの中をちっちゃいヒレをパタパタさせながら、
ちょこちょこしているイメージだったんです!!
何故か自分のイメージになるとネガティブになる善人です(笑)

さて、
最後に今さん!!
サリーさんが思う今さんは『タコ』!!
まさかこの頭を見て!?
なんていう今さんに、違いますとサリーさん(笑)
つい先日にタコのTVを見たそうなのですが、
タコは海の生物の中でも極めて頭がいいそうです!!
その様子が経験豊富な今さんに重なるという意味だそうです!!

ちなみに僕は今さんは『鮭』
川から大海原、そしてまた川・・・
他の魚には無い大冒険の後に帰って来る姿が、
人生経験豊富な今さんに重なったからです☆

と、リアルミニッツメンバーは以上です!!

皆様は何の魚に思いましたでしょうか???
是非聞かせてほしいです☆


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『IMPOSSIBLE HAPPENS~不可能は可能となる~』をご紹介いたしました!!

世の中には出来ないことというのはほとんどないと僕は思います。

夢なんて見るな。
そんなこと出来っこない。

ライト兄弟が空を飛ぶ飛行機を作ったように、
人間は挑戦出来る生物。
何もしないで始めから不可能と考えず、やらないより、、
可能にする為に何かを考える、やることは絶対に己の糧になると思います。


アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


ラジオネーム:rainbowさん

こんにちわ!!

ハレルヤついにリリース!!
タオルふりふり楽しそうです!!
でも疲れてしまうのですか(笑)

僕の元気の源は彼女です(笑)
そして音楽です!!

リクエストのハレルヤ、
お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

こんにちわ!!

本当に暑いですね!!
体調は一応大丈夫です(笑)

29日!!
サリーさんとフッチーさんが同じ誕生日って凄いですよね~!!
祈り、ありがとう御座います☆

ゆかりんさんも水分補給こまめに!!

リクエストのハレルヤ、おかけしました!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:はっちゃんさん!!

お久しぶりです!!
お仕事大変そうですね!!

音楽は本当にいいですよね!!
癒してくれたり、元気をくれたり、
笑顔をくれたり感動をくれたり・・・

若井さんのアルバム延期!!
凄い決断ですよね!!
でも、さらに良い物が出来ると思ったのでしょうね!!
これは延長した分、期待が高まりますね☆

リクエストのRequiem for a scream、おかけしました!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
暑いですね~涙
蒸してるのが本当に嫌ですよね~

本人不在の誕生日パーティーって斬新ですね(笑)
でも楽しそうです☆
ケーキいいな~☆

ハレルヤ、おかけしました!!
お聞き頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ!!
僕は既に溶けかけています(笑)
暑いですね~

フッチーさんとサリーさんの誕生日が同じって、
凄い偶然ですよね☆

えくぼさんの旦那さんと長女さん凄いですね!!
家族で同じ誕生日はお祝いが大変そうです(笑)

29日生まれはスピリチュアルな力が強いそうですよ☆
ちなみに僕も29日生まれだったり☆

リクエストのSUNRISE、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:シマイさん!!

こんにちわ!!

夏休みの部活に宿題、
学生は学生で大変ですよね~☆

フッチーさんのライブで、
是非是非疲れを癒されてくださいませ!!

サリーさん含めリアルミニッツ一同は、
リスナーの、シマイさんのメッセージで元気貰ってますよ~☆

リクエストの1+1、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!


ありがとう御座います!!


ラジオネーム:まゆ+の検索君1.5号さん!!

まさかまさかのこんにちわ☆

皆様に改めてご紹介いたしますと、
リアルミニッツのあとにやっております番組『まゆ+』
そこに出演されている方からのメッセージで御座いました☆
今回はお休みだった為、サリーさんへのお祝いメッセージを、
下さったそうです!!

ちなみに万能包丁はピンからキリまで幅広いお値段だそうです(笑)

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!
先週ご紹介出来なかったメッセージと、
今週いただきましたメッセージと合わせて返信させていただきます!!

こんにちわ~!!
きっと今までモテ期は無かったんじゃないかなと自分では思っています(笑)
パパはまだ早いです(笑)
ありがとう御座います!!

それから鳥ますさんでのこと、
サリーさんと隆一社長は逆に感謝していらっしゃいました!!

ありがとう御座います!!


皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------
若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売!!

イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152396P0050001P006001P0030001

ローチケ http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75175&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=32468&srcID=AA02G08&was_retry=1

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

WALK ACROSS USA Facebookページ
アーサーさんのツアー時の画像や動画などを見ることが出来ます!!
是非是非お立ち寄りください!!

https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk


そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)

フッチーさん「ハレルヤ」

Choop snowさん「working By Bye」

若井望さん「Requiem for a scream」

           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆
d0159037_104644.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-08-06 10:04 | Real Minutes | Comments(0)