毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

7月14日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-14 18:41
7月7日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-07 19:52
6月30日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-30 19:16
6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

8月7日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

暑くてじめじめ!!
まさに夏真っ盛りですね!!
寝苦しい夜でおなかを出してついつい夏風邪なんて事も。
体調管理、大丈夫でしょうか??

さて始まりましたリアルミニッツ!!
今週はなんとなんとゲストさんをお迎えしておりました!!
どなたが来られたかと言いますと・・・
最近サリー様のお気に入り!!

『Cheep snow』さん!!!

CDではとってもノリノリのHIPHOPで、
実は怖い人では?なんて心の底で思っていた僕ですが、
実際にお会いすると帽子と髭とメガネが似合うイケメンの、
とてもやさしい方で御座いました!!

ではでは一体どんな方なのか?
プロフィールをご紹介します!!

茨城で生まれ9歳まで過ごし、
そこから北海道で育ちました!!
中学生の頃から沢山のバンド活動等をし、
その後20歳頃アメリカへ留学し、HIPHOPの世界へ。
ミクスチャーバンドHONEY MUSTERDのボーカルやRVFというアジア人系HIPHOPクルーに参加したり、
様々なライブ、イベント企画を行い!!
4年滞在し、 札幌へ帰って来ましてアーティスト活動再開!!
経営者とアーティストの二足のわらじを履く1984年生まれ、てんびん座。
サッカー北海道優勝、フットサル日本一という凄い経歴を持っています!!。
ラッパー、DJ、ビートボクサーと共にメガストラクトという9人組クルーを結成し、
札幌を中心に数々のライブ、イベントオーガナイズもこなします!!
2012年より、音に合わせて光るTシャツやパーティグッズや海外ファッションを取り扱う、
『CHEEP STORE チープストア』をOPEN!!
2013年にはDJ COFFYとのコラボでMIX CDを発売!! 
3isle & DaCow DJ SUSA-NOH, Mr, Kenshなどと活動を共にし、
自身がオーガナイズする、札幌サイファーの主催者としても活躍しています!!

凄いですね~!!
本当に様々な事をされて居ますね!!

ここでサリーさんからの質問コーナーになりました!!
まずは、Cheep snowさんの曲の中でPEACE AFFECTIONという曲があります!!
こちらの詩が、9.11のテロに対するものです。
凄く濃く、そしてメッセージ性がありまして、
サリーさんが号泣してしまったそうです!!
まだ30歳という若さでどうやってこの詩を書くことが出来たのかというお話。

それに対しては、
やはり、アメリカに滞在していた頃、
国籍を超えて色んな人と大好きなサッカーをして楽しんで、
友達になってという暮らしをすると、人種というものに違和感を感じたそうです。
そこから結局実際にあったら意気投合して友達になれるんだという所から、
この詩が浮かんだそうです!!


続きましては、ちょっと面白い質問!!
ぶっちゃけ日本とアメリカならどっちが好き?

それに対しては、
日本!!

まず食べ物がおいしいという所と、
人が優しいという所だそうです!!


どうですか?
皆様気になってきましたでしょうか??
ちょっとでも気になった方は、
イベントなどがありますので是非是非遊びに行って見て下さいませ!!
下の告知コーナーにてご紹介が御座います!!

そんなこんなで今週は、
隆一社長がお休みの中、
Cheep snowさんを含め、4人でお送りしました!!


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『KEEP ON~続けていけばいい~』をご紹介いたしました!!

継続は力なり。
何を言われても関係ない。

誰かに何をやってるの?と言われる事、よくあります。
それこそ安定を求める人はちゃんと就職しなさいとか、
今やっている事は無駄だと口々に言います。

まぁまぁ何故?と僕は言いたくなります。
まず始めに自分の人生の事は自分で決めるのは当たり前。
それから無駄かどうかはやって見なければ解りません。
世の中にはやって見て勿論失敗する事は沢山ありますが、
成功する事も無いわけではありません。
たった一度しかないのなら挑戦しなければ損かなと思います。
そして最後に、
就職が安定と思っているのは大間違いだと言っておきたいです。
リストラや会社の倒産なんて日常茶飯事にある事を若者は知らないです。

少しだけ強い口調のお話になりましたが、
それだけに、みんなが夢を持って欲しいなって思います☆


アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


ラジオネーム:えみこさん!!

こんにちわ~!!
サリー様、
感謝感激しておりましたよ~☆
お祝いメッセージありがとう御座います!!

フッチーさんのブログにメッセージ入れてくれたのですね☆
これまたありがとう御座います!!
マリリンさんもうれしいですね☆

お忙しいと身体を壊しがちですので、
えみこさんもお身体気をつけてくださいませ☆

ありがとうございます!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
本当北海道と名乗れなくなってきました(笑)

夏バテ防止にしている事は、
僕はとにかく水を飲む!!

スイカにアイスに暴飲暴食・・・・
おなかの緩み、気をつけてくださいませ(笑)

ハレルヤ、お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!

こんばんわ!!

サリー様とのキス疑惑!!!
隠し事は出来ないものですね(笑)

大丈夫!!
隆一社長はお優しいです・・・きっと(笑)

先週の土曜日、
狸祭り行かれたのですね☆
今海外では日本の包丁が本当にブームですからね!!
本店でのディスプレイは本当にカッコいいですね!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ~!!
僕は溶けかけてます(笑)

お片づけ、大変ですね~!!
え、お手伝い!?
お時給が出るならいくらでも(笑)

ラジオ体操はしっかりやると本当に体力つきますからね~
ライブのジャンプ楽しみですね☆

ちなみに僕の誕生日は5月の29日です☆

リクエストのハレルヤ、お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

こんにちわ!!
本当に暑いですよね~!!
体調管理頑張ってます!!

ダイエット、頑張ってくださいませ!!
僕はヘルシア飲んでます(笑)

ハレルヤ、お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:reinbouさん!!

こんばんわ!!

そうなんです!!
北海道では8月7日が七夕です(一部、7月7日のところもあります)☆
お願い事は・・・・・ごにょごにょ内緒です☆

みんなの笑顔は365日願ってますよ~!!

ありがとう御座います!!

リクエストのmAgicとsmileは、
次週以降でご紹介できればと思います!!


皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------

本日ゲストのCheep snowさん主催!!
札幌サイファーというHIPHOPイベントが御座います!!

『札幌サイファー』

MC漢、DARTHREIDER、SIMON JAP、kensh oh Merde from FRANCE等々、
約20のアーティストが集う札幌HIPHOPの祭典!!

8月23日(日)
時間:19:00~3:00頃まで!!
場所:ACID ROOM
(札幌市中央区南4条西6丁目 AOYAMAビルB3F)
チケット:前売:¥2000 当日¥3000
(今回リアルミニッツを聞いたと言って頂けると、前売料金になります!!)

是非是非遊びに行って見て下さい!!

--------------------------------------

続きまして、
Cheep snowさんのニューシングルのご紹介です!!
8月15日ニューリリース!!
HBD~ハッピーバースデー~

とても元気になれる歌詞を、
ノリノリの音楽に乗せたものです!!

よろしくお願いします!!

--------------------------------------

さらに!!
Cheep snowさんがやられていらっしゃるBARのご紹介です!!

南7条西2丁目 エグゼプラザビル(ジャスマックさんから徒歩1分)

BAR ミーム

隠れ家的な雰囲気で、
来るお客様は陽気な方達ばかり!!
お一人で行ってもすぐ仲良くなり、
一杯¥500円からと、お値段も手ごろで御座います!!

是非是非遊びに行ってみてくださいませ☆


--------------------------------------

若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売中!!

イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152396P0050001P006001P0030001

ローチケ http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75175&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=32468&srcID=AA02G08&was_retry=1

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)

フッチーさん「ハレルヤ」

Cheep snowさん「Summer time dream beach」
           「SMILE FOR ME」
           「HBD~ハッピバースデー」

           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_20474473.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-08-08 20:47 | Real Minutes | Comments(0)