人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

8月14日 リアルミニッツ!!

8月14日 リアルミニッツ!!_d0159037_19335199.jpg
皆さんこんばんわ!!
善人です!!

お盆に入りましたね~
でも今年は少し涼しいお盆な感じで。

ご実家に帰られてお墓参りなど、
夏休みも含めて夏を満喫されてますでしょうか?

でもこういう時は事故等がとても多いです!!
全力で遊び、そして全力で気を引き締めないといけないですね☆


さて、
今週のリアルミニッツ始まりました!!

皆様、
お化け屋敷は好きですか??

今、札幌の狸小路近くにありますビル、ノルベサにて、
『ゆびきりの家』というお化け屋敷がやっております!!
こちらが渡部さんやサリーさんも含め、
凄く行きたいというお話しになりました!!

プロデュースする方が、
全国で活躍する超一流プロデューサーで、
まぁテレビでも話題になるほど怖いそうです!!

僕は本物を連れてきそうでお化け屋敷は行きたくないのですが(笑)
でも今回のは本当に行きたいな~って思いますね☆

ちなみに怖すぎて、
驚いたお客様が幽霊を殴ってしまう事件が発生してますので、
お気をつけてくださいませ☆
ちなみに突き飛ばしてしまうや驚いてあげた手がお化けに当たった等は、
ギリギリセーフだそうです(笑)

お盆シーズン、
この時期に皆様もいかがでしょうか??


さて、
なんと今回は突然のゲスト様!!

ずっとリクエストを頂いておかけしていました若井望さん!!
そのファンマネージャーで沢山のメッセージを下さった、
はっちゃんさんが来て下さいました!!

若井さんのニューアルバム『Anecdote of the Queens』を、
届けてくださったのですが、そのままサリーさんがスタジオへ!!
沢山若井さんをご紹介いたしました☆

はっちゃんさんは、
メタルブーム時にメタルバンドでキーボードをやられていたそうです。
そして、ある時にたまたま知った若井望さんを聞いてみたところ、
自分がやっていたモノとリンクしてとても感動!!
若井さんを追いかけるようになったそうです!!

今回初めてラジオに出演されたという事で、
とても緊張されていらっしゃいましたが、
でもいい宣伝を出来たのではないでしょうか!!

さて、
若井さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います!!

----------------------------------------------

高校時代に『DEEP PURPLE』を聴いて音楽に目覚める若井さん!!
その後、LAメタルやジャパニーズ・メタルを聞いて感動!!
洗足学園音楽大学音楽学部ジャズコースへ進学。
『BLIZARD』の松川敏也に強い影響を受けます。
『小野正利』のライブにてスカウトされインディーズバンドでの活動、
『TAKUI』のサポートギタリスト経て、
元『ANTHEM』の森川之雄率いるHard Rock BAND『THE POWERNUDE』のギタリストとして活動!!
2007年に脱退します。
その後、俳優の藤田玲率いる『DUSTZ』や『BLIZARD』の村上兄弟とのバンドなどを経て、
五十嵐充(ex.『Every Little Thing』)と『RUSHMORE』(avex)を結成。
2009年にアルバムをリリースいたします!!
その後は、作曲家、音楽プロデューサーとしての活動されています!!
ジャパニーズ・メタル、LAメタル全般をこよなく愛し、当時の楽器やブランドにもあかるく、
2009年には、Fender傘下のシャーベルのデモンストレーションを勤めます!!
2010年からはギブソンUSA傘下のブランドの一つKramer Guitarsと正式契約し、デモンストレーターとしても活動。
『石橋凌』、『TRF』などのアーティストフォトおよびCDジャケットなどのアートディレクターとしての側面も持ちます!!
2014年、2/22のBLIZARD再結成に、自身がもっとも敬愛する松川RAN敏也氏に代わりに参加!!

----------------------------------------------

という事で、
まぁまぁ超凄い方です!!

実際に音楽も超カッコよくて凄いです!!
皆様どうですか??
興味わきましたでしょうか!!

是非是非CDを買って、
聞いてみてくださいませ☆

下の告知コーナーにて、
詳しく書いてありますのでご覧下さい!!

よろしくお願いします☆


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『END IS NOT END~終わりは終わりではない~』をご紹介いたしました!!

アーサーさんのお母様が、
昨日、天へと旅立たれました。
でも、私は地上での戦いを終え、
これから素晴らしい所へ行くのだから、
悲しむ事はないのだよというお顔をされていたそうです。

終わりは終わりではない。
始まりである。

仕事は勿論。
夢も勿論。
終わってからが本当の始まりで、
人生もまさにそうなのかなって思いました。

リアルミニッツ一同、
ご冥福をお祈りいたします。


アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ~!!
お盆ですね~☆

4時間の運転!!
車を運転するようになってよくわかりました。
本当に大変ですので気をつけていってくださいませ!!
ちょっとでも違和感を感じたらスグに休憩をしてくださいませ☆

じゃんけん勝ちましたよ~☆
なのでリクエストのjast be okayをおかけしました!!
お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:はっちゃんさん!!

こんにちわ~!!
そしてゲスト出演お疲れ様&ありがとう御座いました!!

若井望さんのミニアルバム『Anecdote of the Queens』、
素晴らしい作品ですね!!
本当にやばいです(笑)、カッコいい!!

そして今月30日の単独ライブに参加しに東京へ・・・
お気をつけ下さいませ&超楽しんで来て下さいませ!!

リクエスト+で若井さんのニューアルバムを色々おかけしました!!
お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:シャボンダマさん!!

こんばんわ~!!

こちらこそ聞いていただきましてありがとう御座います!!
少しでも元気になったのでしたら良かったです!!
こちらもフッチーさんを通して、
沢山のリスナー様と繋がる事が出来、本当にうれしく思います!!

どうぞ今後もよろしくお願いします!!

そしてごめんなさい!!
リクエスト曲、お時間の都合上じゃんけんになってしまいましたが、
担当した渡部さんが負けてしまいました(笑)
ですので、イキテコソとこの道の向こう、
来週以降でご紹介できればと思います。
お楽しみに!!

皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』が8月12日にニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

Cheep snowさん主催!!
札幌サイファーというHIPHOPイベントが御座います!!

『札幌サイファー』

MC漢、DARTHREIDER、SIMON JAP、kensh oh Merde from FRANCE等々、
約20のアーティストが集う札幌HIPHOPの祭典!!

8月23日(日)
時間:19:00~3:00頃まで!!
場所:ACID ROOM
(札幌市中央区南4条西6丁目 AOYAMAビルB3F)
チケット:前売:¥2000 当日¥3000
(今回リアルミニッツを聞いたと言って頂けると、前売料金になります!!)

是非是非遊びに行って見て下さい!!

--------------------------------------

続きまして、
Cheep snowさんのニューシングルのご紹介です!!
8月15日、明日!!ニューリリース!!
HBD~ハッピーバースデー~

とても元気になれる歌詞を、
ノリノリの音楽に乗せたものです!!

よろしくお願いします!!

--------------------------------------

さらに!!
Cheep snowさんがやられていらっしゃるBARのご紹介です!!

南7条西2丁目 エグゼプラザビル(ジャスマックさんから徒歩1分)

BAR ミーム

隠れ家的な雰囲気で、
来るお客様は陽気な方達ばかり!!
お一人で行ってもすぐ仲良くなり、
一杯¥500円からと、お値段も手ごろで御座います!!

是非是非遊びに行ってみてくださいませ☆


--------------------------------------

若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売中!!

イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152396P0050001P006001P0030001

ローチケ http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75175&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=32468&srcID=AA02G08&was_retry=1

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)

フッチーさん「jast 」

若井望さん「Breaking the Fire」
       「Until That Time」
       「Breaking the Fire(feat.ROB ROCK)」
その他の曲をバックグラウンドでおかけしておりました。
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

8月14日 リアルミニッツ!!_d0159037_1934668.jpg

by realsound33 | 2015-08-14 19:34 | Real Minutes | Comments(0)