毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41
5月12日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-12 19:32
5月5日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-05 19:20
4月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-28 20:28
4月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-21 19:56

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

8月21日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

お盆も過ぎ、夏休みも終わり、
少しずつ涼しくなってきましたね。
結局今年は全体を通して見ると涼しい夏だったのではないでしょうか?

さて、今週のリアルミニッツ!!
本日は久しぶりにミュージシャン以外のゲストさんのご登場です!!

札幌を中心に、若者に夢を!!
『Casting Office EGG』から、
プロデューサーの菅原光季子さんと、
脚本・演出家の菊池拓帆さんのお二人がいらっしゃいました!!

前にリアルミニッツのパーソナリティーもやられていまして、
ボイストレーナー、作詞作曲家、ヴォーカリストとしても活躍されています、
JUNさんからのご紹介で御座います!!
今回、8月29日に、
『The Scarlet Apple』というミュージカルをやられるという事で、
その告知をしてくださいました!!

さてさて?
Casting Office EGGとは一体?というお方の為に、
簡単なご紹介をいたします!!

コマーシャル・ドラマ・映画のキャスティングなどをしている会社で、
スタジオEGGというところでは沢山のダンスの教室もやっていたり、
そして劇団フルーツバスケットの運営もしている会社で御座います!!

劇団フルーツバスケットは、
下は2歳から高校3年生、または40歳以上の方も入る事が出来る劇団で、
感性を育み、夢の実現を応援するというコンセプトから生まれた本物を目指す人の為の劇団!!
単にタレントを目指す人のためだけではなく、
人間として魅力ある人になるための稽古もしてくれたり、
「歌って踊れるお医者さん」「笑顔の素敵なケーキやさん」
「人の気持ちになっていろいろと考える事のできる魅力あふれる総理大臣」などなど、
稽古を通してピカピカきらきらの心づくりをしていってくれるそうです!!
もちろん、ダンス・ヴォーカル・演技はそれぞれのエキスパートが指導し、
常にレベルアップを目指せます!!

そして今回のイベントというのが、

The GATE 6th、
第一部・ミュージカル『The Scarlet Apple』
第二部・『LIVE Performance』

というもので御座います!!


もう5回ほどこのThe GATEというイベントをやっているそうですが、
今まではそれぞれがそれぞれのパフォーマンスをやってという、
自由なステージだったそうですが、
今回は一転、
エンターテイメントへの関心をより広めていく手段として、
演劇・ミュージカル、そしてダンス・ボーカルライブを同時上演して、
今後の様々な舞台やジャンルのエンターテイメントシーンで発展させることを目的として、
二部構成のステージとなっております!!

ミュージカルは、
白雪姫と赤ずきんとヘレン・ケラーを全て混ぜた脚本!!

『狼』が恋したのは"目と耳と口のきけない『赤ずきん』"だった。

というコンセプトで御座います!!

7人の小人がうさぎになっていたり、
姉と妹の姉妹愛と嫉妬と、
まるでディズニーのようなイメージで、
大人から子供まで楽しめる内容となっているそうです!!

また、
脚本家の菊池拓帆さんは、
赤ずきんがおばあちゃんに変装した狼の耳や目を触って、
これは何?と興味を持つシーンと、
ヘレン・ケラーが同じように周りのものに興味を持つシーンが重なり、
狼の男が教える・・・
でも赤ずきんはその相手の姿が見えないため男が狼だとは知らず…
というところが、一番の見所だそうです!!


皆様、
興味をそそりましたでしょうか??
下の告知コーナーにて、詳しい情報を乗せておりますので、
是非是非ご確認いただいて、遊びに行って見てくださいませ☆


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『TIME TO RELAX~リラックスする時~』をご紹介いたしました!!

失敗や挫折は人を成長させる。
理不尽な事や不条理な事を言う者はむしろ哀れみの眼で見てあげればいい。

本当に自分のせいではなかったり、
本当に自分は関係なかったりする事柄でも、
他人は言い訳するな。理屈をこねるな。
などと勝手な事を言います。

確かにそうと思われる人に、
責任を擦り付けてしまえば犯人探しもしなくて済むし、
楽なんでしょうが、
それをされているほうは堪ったものではありません。

でもそういうことに満ち溢れているのが今の社会。
一つ一つに腹を立てたり気にしていては身が持ちません。
僕はまだそれをスルーする事は中々難しいですが、
それが出来るようになればきっと心にはもっと余裕が生まれて、
リラックス出来るのかなと感じます。

でも嫌なものは嫌ですよね?(笑)

アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


ラジオネーム:rainbowさん!!

こんばんわ~☆

いい時も悪い時もあるのがLIFE・・・・
本当にそうですよね。
でもそんなスグ割り切れないまだまだ大人になれない僕です(笑)

リクエストのLIFE、うたごえ、お時間の関係でおかけ出来ませんでした涙
来週以降でご紹介できればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!

お盆終わりましたね~☆
てんぷら揚げながらでも聞いていただきありがとう御座います!!
ちなみに何のてんぷらですか??(笑)

鳥取県では梨は買わないで貰うのですか!!
凄くうらやましいです☆
梨大好きです☆
おいしい季節になってきますよね~!!

北海道あるある・・・・
車のサイドブレーキは基本かけません!!
凍るので(笑)

それからサリーさんのお土産!!
ごめんなさい、サリーさん他の人達にあげちゃったそうです!!
でもどっかで回収出来たらあげるとおっしゃっていました(笑)
どうなりますかね~☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
すっかり涼しいですよね~
てかむしろ夜は寒いですよね(笑)

東京は暑かったそうです(笑)
みんな仕事な一週間でしたよ(笑)

さて、フッチーさんすぐ帰ってしまわれたのですか涙
10月、11月が待ち遠しいですね☆

リクエストのハレルヤ、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

ハピバースデーーー!!!
おめでとう御座います☆☆

みんなでハッピーバースデー聞いていただけましたでしょうか??
そしてリクエストのヒカリ、おかけしました☆

長崎の夕方は涼しくなってきたのですね。
北海道はむしろ寒いですよ~(笑)
体調には気をつけてくださいね☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:マリモさん!!

ゆびきりの家・・・・・
僕も無理です!!!!!
僕の場合本物を連れて帰ってきそうで(笑)

子供の頃の思い出、可愛いですね☆
でも張り切りすぎで頭から本物の血(笑)
怖いですがやばいですね(笑)

お祈りをいただきましてありがとう御座います。
きっとアーサーさんもお母様もお喜びだと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!

こんにちわ!!

今週のゲストさんはミュージカル関係でした!!
どうでしょうか??
興味がわきましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------
今回ゲストでいらっしゃいました『Casting Office EGG』さんの、
イベントが御座いますのでご紹介しいたします!!

The GATE 6th、
第一部・ミュージカル『The Scarlet Apple』
第二部・『LIVE Performance』

日時:8月29日(土)
時間:昼の部 開場13:30 開演14:00
   :夜の部 開場17:00 開演17:30

場所:ポルトホール(北方圏学術情報センターPORTO)
(札幌市中央区南1条西22丁目1-1)

入場料:前売・当日共に¥3000

で御座います!!

お問い合わせはCasting Office EGG
TEL:011-271-7077
E-Mail:egg-mail@d8.dion.ne.jp

是非是非皆様、
遊びに行って見てくださいませ☆


--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

Cheep snowさん主催!!
札幌サイファーというHIPHOPイベントが御座います!!

『札幌サイファー』

MC漢、DARTHREIDER、SIMON JAP、kensh oh Merde from FRANCE等々、
約20のアーティストが集う札幌HIPHOPの祭典!!

8月23日(日)
時間:19:00~3:00頃まで!!
場所:ACID ROOM
(札幌市中央区南4条西6丁目 AOYAMAビルB3F)
チケット:前売:¥2000 当日¥3000
(今回リアルミニッツを聞いたと言って頂けると、前売料金になります!!)

是非是非遊びに行って見て下さい!!

--------------------------------------

続きまして、
Cheep snowさんのニューシングルのご紹介です!!
8月15日ニューリリース!!
HBD~ハッピーバースデー~

とても元気になれる歌詞を、
ノリノリの音楽に乗せたものです!!

よろしくお願いします!!

--------------------------------------

さらに!!
Cheep snowさんがやられていらっしゃるBARのご紹介です!!

南7条西2丁目 エグゼプラザビル(ジャスマックさんから徒歩1分)

BAR ミーム

隠れ家的な雰囲気で、
来るお客様は陽気な方達ばかり!!
お一人で行ってもすぐ仲良くなり、
一杯¥500円からと、お値段も手ごろで御座います!!

是非是非遊びに行ってみてくださいませ☆


--------------------------------------

若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売中!!

イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152396P0050001P006001P0030001

ローチケ http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75175&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=32468&srcID=AA02G08&was_retry=1

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼントの企画ですが、
残念ながら全て完売したそうです涙
欲しかった方ごめんなさい!!


--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)

フッチーさん「ヒカリ」

ミュージカル『The Scarlet Apple』のED!!
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆


d0159037_1982869.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-08-21 19:47 | Real Minutes | Comments(0)