毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01
6月9日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-09 18:59
6月2日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-02 19:16
5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

8月28日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!


もうすっかり涼しくなり、
夜には10℃前後になったりでむしろ寒いですよね(笑)
でも北海道人はこんな温度でも半袖で(笑)
皆様、体調に注意警報ですよ☆

さて、
今週のリアルミニッツ!!
サリーさんが突然のあせも&鼻水パレード(笑)
やはり気温の急激な変更や日々の忙しさで、
体調を崩されてしまったようです涙

さらには渡部さんと共に、
今事務所の移転作業をされているそうで、
今月いっぱいで荷物を出さなければならないので、
バタバタと忙しいそうです!!
ぎゃ~!!


そんな忙しい中、
先週の放送後にワタクシ善人は、
今働いているお店の店長に連れられ、
洞爺湖にジェットに乗りに行きました☆

大自然の中で、
店長がジェットを猛スピードで飛ばしまして、
最初怖いかなと思っていた僕でしたが、
怖いを通り越して気持ちよくて最高でした☆
やっぱり洞爺湖は広い!!
とても楽しかったです!!

もう寒くなっちゃいます。
皆様も今のうちに是非是非行って見てはいかがでしょうか??


もちろんお休みをしているのは僕だけではありません!!
サリーさんも、豊平峡温泉へ温泉に入りに行かれたそうで、
露天風呂があるのですが、
鈴虫の泣き声を聞きながら、
ゆっくりとお休みされたそうです!!
しかし!!
少しゆっくりしすぎてのぼせそうになった為、
裸で傍らで休んでいたところ!!
蚊やら蚋やらに刺されて刺されて(笑)
夜の山は仕方ないですね。
でも気持ちよかったそうです!!


さて、
お友達が今病んでいるというサリーさん!!
そんなサリーさんから病んでいる人たちへ。

病んでいる時にサリーさんが癒される秘技!!
・音楽!!
これはもう言わずもがなですね!!
特にサリーさんは今はナイトdeライトさん!!
ファミリアのアルバムは13曲も入っていますので、
気に入る曲がある事間違いなしです!!
・色の力
サリーさんは力がつく色を身につけてパワーを取り入れるそうです!!
お勧めの色は赤!!
力が入りますよ!!
・本を読む
インターネットではなく、
しっかり書籍でどこか公園とかで、
その世界にどっぷり入るのがいいそうです。
・程よいお酒
アル中は駄目です!!
でも程よくは体の結構もよくなり、
頭も冴えてくるのでいいそうです!!

ちなみに僕の病みの時に癒される秘技は、
・あえて病んだ絵を描く
・大自然の中を歩く
ですね。

皆様は自分ならではの癒しはありますか??
無い人はサリーさんの秘技!!
試して見てくださいませ☆


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『ALWAYS NEAR YOU~いつもあなたの傍らに・・・~』をご紹介いたしました!!

何時かではなく今・・・。
遠くではなく傍らに・・・。
これからもずっと、あなたと共に・・・。


人生いい事ばかりではない。
むしろ嫌な事ばかりですよね。
それが事柄だったり人だったり、
そして自分であったり・・・。

その事をとても嫌悪して、
またはそんな自分を押し殺して無理な笑顔を作ったり。

でもそんなものを全部ひっくるめて、
自分だと受け止める事が出来ればいいですね。

出来ないことを焦ってやる事は無い。
やりたいからやるんだと前にもブログで書いてありましたが、
まさに今僕がそんな状態なので、
なんかとっても励みになります☆

皆様はどう感じましたでしょうか?


アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


最初三通は先週ご紹介できなかったメールです!!

ラジオネーム:みさこさん!!

こんにちわ~!!
体調は僕は万全ですがサリーさん達は夏風邪に~涙

暑さピーク大変ですね!!
ハウスの中45℃ってやばいですね!!
倒れなくてよかったです!!

寝落ちしてしまったり、
急がしくて時間が過ぎてしまうことはよくありますよね。
お時間のある時に聞いていただければうれしいですよ☆

北海道は涼しいというか若干寒いが入ってきました(笑)
もうスグ秋ですね~

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:やんさん!!

こんにちわ~!!
最近はめっきり涼しいですよね~
むしろ寒いかもしれないです(笑)

ひまわり!!
いいですね~☆
でももう植え替えてあったのですか~、それは残念涙
でも他のところで素敵に出会えたのですね☆

楽しまれたようで何よりです☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ!!
お盆過ぎまして雰囲気は秋に向かってますね~

盆踊り!!
そしてビール!!
わああ飲みたい(笑)

特等のお米おめでとう御座います!!
おいしいお米は本当にふっくらで、あ~羨ましい(笑)

北海道はゆめぴりかもおいしいですが、
今は「ふっくりんこ」なんてお米も出てきてこれがまたおいしいです!!
お勧めですよ~

リクエストのmotherland、
来週以降でご紹介できればと思います!!


続けて今週届きましたメールへの返信もいたします!!

こんにちわ!!
今日から新学期ですか~
宿題はいつだってそうですよね。
今回はスグに終わらせてゆっくり夏休みするぞ~って思っても、
結局僕は学生時代終わる事はありませんでした(笑)

二学期は沢山の思い出を作るイベントが盛りだくさん!!
なんだかんだ学校は楽しいですね☆

リクエストのBACKGROUND、トモダチ、
次週以降でご紹介できればと思います。

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

こんにちわ!!
お元気ですよ~☆

いえいえ、
お祝い事が大好きなリアルミニッツメンバーです!!
どうでしたでしょうか(笑)

ゆかりんさんも体調には気をつけて☆

リクエストのもう一度、お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ろくろっ首さん!!

こんにちわ~!!

ぎゃああやらかしてしまいましたね~
でも用事は仕方ないですよね。
次のライブまで力温存ですね!!

ドタキャン・・・
沢山ありますよ(笑)

ありがとう御座います。


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
サリーさん鼻水ずるずる大変みたいです!!
でも来週には元気かもしれません!!

お仕事に追われながらも、
ラジオ聞いていただきありがとう御座います!!
頑張ってくださいませ!!

そしてフッチーさんのライブ行ってらっしゃい!!
ハッピーフライデーさんの魂と共に楽しんで来て下さいませ!!

ありがとう御座います!!


皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------
『Casting Office EGG』さんの、
イベントが御座いますのでご紹介しいたします!!

The GATE 6th、
第一部・ミュージカル『The Scarlet Apple』
第二部・『LIVE Performance』

日時:8月29日(土)
時間:昼の部 開場13:30 開演14:00
   :夜の部 開場17:00 開演17:30

場所:ポルトホール(北方圏学術情報センターPORTO)
(札幌市中央区南1条西22丁目1-1)

入場料:前売・当日共に¥3000

で御座います!!

お問い合わせはCasting Office EGG
TEL:011-271-7077
E-Mail:egg-mail@d8.dion.ne.jp

是非是非皆様、
遊びに行って見てくださいませ☆


--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/


--------------------------------------

続きまして、
Cheep snowさんのニューシングルのご紹介です!!
8月15日ニューリリース!!
HBD~ハッピーバースデー~

とても元気になれる歌詞を、
ノリノリの音楽に乗せたものです!!

よろしくお願いします!!

--------------------------------------


若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売中!!

イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152396P0050001P006001P0030001

ローチケ http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75175&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=32468&srcID=AA02G08&was_retry=1

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼントの企画ですが、
残念ながら全て完売したそうです涙
欲しかった方ごめんなさい!!


--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「不器用おやじ」

フッチーさん「もう一度」

風間ヤスヒロさん「木洩れ日の路」

若井望さん「Breaking the Fire」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

写っているお菓子は、
金曜夜20時より放送しておりますナリ金のなりさんから頂いたもみじ天ぷらです!!

d0159037_19463370.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-08-28 19:46 | Real Minutes | Comments(0)