毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

11月10日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-13 01:04
11月3日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-03 19:22
10月27日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-27 19:41
10月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-22 00:07
10月13日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-16 18:26

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

9月4日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!


今日は本当変な天気ですね~!!
雨がドシャ降りになったと思えば急に青空で虹が出て!!
そういえば虹は確かに綺麗ですが、
虹が見えているときに反対側の空が凄く綺麗なのを知っていますか??
雲の間から金色の太陽が顔を出していて、
それが少し黒い雲と合い重なってとても綺麗です!!

さて、今週のリアルミニッツ!!
隆一社長は、HTBのイチオシ祭りに行かれており、
お休みで御座いました!!
宮文コーナーでは沢山のお得な刃物を取り揃え、
さらにさらに研ぎもやってくれるそうです!!
ただし、午前中早くに行かなければ、
お昼はもう混んで凄いそうなので仕上がりが次の日になったり、
なんて事もありますのでご注意ですよ☆

それからそれから、
今週より宮文の新しいCMがラジオカロスで流れております!!
ナイトdeライトのリーダーひろさんがしゃべっております!!
聞いた方、お!?ってなったのではないでしょうか??


本日は久しぶりにいただきました善人コーナー!!
前回の例えたらは終了!!
今季より善人の勝手にランキングベスト3にしました!!
こんな感じで定期的に話題を変えていこうと思います☆
どんなコーナーかと言いますと、
ワタクシ善人が勝手に独断と偏見で色々な事のベスト3をご紹介します!!

さて、早速今回の話題は、
この秋に北海道に遊びに来る方必見!!
札幌周辺でいける紅葉が綺麗な場所ベスト3!!

まず第3位は、
支笏湖!!
湖沿いに道路がありまして、
そこの横はスグ森!!
さらには対岸が遠くに見えてそこの紅葉も綺麗なんです!!
お昼から夕方あたりがお勧めですね☆

次に第2位、
札幌市南区にあります真駒内公園!!
とても広い公園でして、
そこのジョギングコースをゆっくり歩いているだけで、
もう心リフレッシュで御座います!!

そしてそして第1位!!
定山渓!!
正確には定山渓から中山峠までの道全般なのですが、
渓谷でしたり崖でしたり大自然の宝庫と言っていいと思います!!
子供の頃から見慣れていてもやっぱり感動しますね☆

いかがでしょうか??
是非是非お勧めです!!
これからの時期に北海道にお越しの際には是非是非立ち寄ってくださいませ!!



それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『SURPRISE~隠された驚き~』をご紹介いたしました!!

花が綺麗なのは土の下でしっかり根を張っているからだ。
白鳥は優雅に泳いでいるが、水の中では足を必死にバタバタさせている。

今の世の中は、
見えるものに惑わされているなと感じます。
っていうと僕は悟りを開いて全てを見ている仙人みたいですが(笑)
僕も眼に見えているものをとても信用する人間です。
でも絵を描いている時や曲を作っている時は、
むしろ眼に見えないものを感じ、それを表に出すものだななんて思ってます。
何か形の無いものを表現したいな。
意味の解らないものに意味を見出したい。

それは人間も同じで、
見た目が凄く清楚でも中が凄い悪いやつだったり、
見た目がおや?って人でも凄く優しい人だったりもしますよね。

その一つ向こうを知ったらやっぱり驚きがあるんですかね。

アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


ラジオネーム:はっちゃんさん!!

単独ライブお疲れ様でした~!!
ヘドバンしまくりいいですね、
やり終わった後は凄く気持ち悪くなるんですよね(笑)

サリーさんからのサプライズで『Fight to Win』を、
流しましたがいかがでしたでしょうか??
お家で号泣しながらヘドバンしないように気をつけてくださいませ☆

そして音楽って本当タイムマシーンですよね。
ライブ終わって2ndフルアルバム制作も楽しみですね!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ!!
長女さんと旦那さんのお誕生日おめでとう御座います!!!!!
リクエストのこもれびでお祝いさせていただきましたよ☆

そして主役の長女さんが体操服で、
次女がドレスアップのエピソードはとても面白いですね(笑)

今週末のハレルヤ楽しんで来て下さいませ☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

こんにちわ!!
サリーさんは鼻汗が止まらないそうです(笑)

体調管理、本当大変ですよね!!
ありがとう御座います!!

リクエストのこもれび、おかけしました!!
DEAR my・・・は次週以降でご紹介できればと思います。


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!

風邪、長引いているそうです!!
やっぱりこういう気温差がある時は、
体調管理が大変ですよね~涙

関西遠征お疲れ様でした☆
とても楽しまれたようですね!!
息子さんハンドボール凄いですね!!
9年間もやっているなんて、もしかしてプロ選手になったり??

部活は、サリーさんは馬術部!!
渡部さんは野球、陸上、ソフトボールだそうです!!

そして僕は帰宅部部長です(笑)
誰よりも帰るのが早い(笑)

リクエストのLIFEは、
来週以降でご紹介できればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えみこさん!!

お久しぶりです~!!
本当に8月あっという間ですね!!
夏もあっという間な感じで御座いました☆
寒暖差、えみこさんも気をつけてくださいませ。

地味でおとなしそうなのにチャラい人、
チャラチャラしているのに凄くしっかりしている人。

人を見る眼って難しいものだと思います。
僕も全然解らなくて・・・涙

サリーさんが最後はもう好きか嫌いかで決めるしかないと、
仰っておりました☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ろくろっ首(嫁)さん!!

代筆ありがとう御座います!!
こんにちわ~!!

無理なんですか~涙

お誕生日おめでとう御座います!!!!!
この時期はお誕生日多いですね~めでたい☆

ありがとう御座います!!

皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------

WALK ACROSS USAの安着祝い、
来月発売の新刊『ROCK’N’ ROLL BIBLE』出版記念、
そしてアーサー氏の誕生祝いを兼ねた、
『Celebration!』パーティーが、
10月3日(土)東京は大塚にございます、
ベルクラシック東京にて行われます。

10月3日(土)

『Celebration!』
場所:東京都豊島区南大塚3-33-6
   ベルクラシック東京 4F フィガロの間
開  場:18時~
参加費:10,000円(飲み放題、お食事付き)

お問い合わせ 株式会社リアルサウンド
(011-592-0548:月~金、13時~19時)

詳しくはアーサーさんのHPをご覧下さいませ!!
http://arthur-hollands.com/

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/


--------------------------------------

続きまして、
Cheep snowさんのニューシングルのご紹介です!!
8月15日ニューリリース!!
HBD~ハッピーバースデー~

とても元気になれる歌詞を、
ノリノリの音楽に乗せたものです!!

よろしくお願いします!!

--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼントの企画ですが、
残念ながら全て完売したそうです涙
欲しかった方ごめんなさい!!


--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           
フッチーさん「こもれび」

若井望さん「Fight to Win」

せいいつさん「sudden rain」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆


d0159037_19283468.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-09-04 19:28 | Real Minutes | Comments(0)