毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

11月17日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-20 20:56
11月10日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-13 01:04
11月3日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-03 19:22
10月27日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-27 19:41
10月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-22 00:07

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

11月6日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!


少し暖かい日が続いていましたね~
初雪が降った後なのに雪虫が沢山居て、
少しなら可愛いのですがね~
アレだけ沢山居ると服にくっつくわ、
車に入ってくるわでてんてこ舞です(笑)

さて、今週のリアルミニッツ!!

サリーさん、
石原裕次郎さんのお尻にヨダレだらだらで御座いました(笑)
何の話かと言いますと、
卓の横に石原裕次郎さんのカレンダーが貼ってありまして、
それの11月の写真が、石原裕次郎さんが白のブリーフ?海パン?
一丁でガッと日差しの下にいらっしゃるもので御座います!!
小麦色の肌で引き締まった肉体!!

キャー裕次郎良いケツ~!!
とサリーさん大騒ぎで御座いました(笑)

それから娘さんのつわり!!
酷いそうです!!
どうやら1人産んでしまったら2人目余裕とはならないそうで、
むしろ2人目の方が酷くなる人が増えてきているそうです。
そんな中、ブドウは食べられたそうですが、
病院の先生に入院したほうが良いとまで言われるほど。
でもまだ1歳のリリカちゃんも居るので、
点滴通いのみだそうです。
早くよくなって欲しいですが・・・。


さてさて、
宮文コーナー!!
今月11月の、
12,13,14,15日には、
釧路の大丸にて大売出しがあるそうです!!
そして20,21,22には、
アクセス札幌にて北のアメ横!!
大好評開催いたします!!

釧路の近くの方は大丸に、
また札幌近郊の方はアクセス札幌まで、
是非是非、足を運んで見てくださいませ!!


そこから渡部さんの宅急便コンパクトのお話!!
猫ちゃんがコンパクトの箱を作る動画があるそうで、
それが可愛くて仕方ないそうです。
皆様検索して見てくださいませ!!


本日はナイトdeライトさん、
釣り堀にてライブで御座います!!
まず一緒に釣りを楽しみ、
そしてライブを楽しむという異色なイベント!!
サリーさんは凄く生臭そうでいいね~と仰っていました(笑)
楽しそうですね!!


さて、毎週恒例
『不良牧師アーサーホーランドブログ』紹介!!
本日は『ROCK’N’ ROLL BIBLE』より、
『心の豊かさは容姿に現れる。』をご紹介いたしました!!


人の表情は心の中にある状況を正直に現している。

今回の内容を読んだ上で、
僕は自分の顔は今相当歪んでいるのではないかなとドキドキしています。
それは相当自分を追い込んでしまっているからで、
やりたい事をやらなければいけない事にしてしまい、
でも中々前に進まず、頭を抱えています。
だけど、これを試練だと思えば、
頑張って乗り越えればカッコよくなれると考えられそうですね。
ちょっと頭が軽くなった気がします!!

どんな事も自分の頑張り次第。
やりたいのか、やらなければいけないのか。
この違いって結構大事な事ですよね。


『不良牧師アーサーホーランドブログ』は常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
沢山のメッセージをいただきましたのでご紹介いたします!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんばんわ!!

いい天気、続いていましたね~!!
今日からしばらく天気予報では寒い日が続くみたいですよ(涙)

ルタオ食べたい!!
そうか、フッチーさん個展開いているんですね~!!
雰囲気のいいカフェ、沢山のイラスト達・・・
それは凄い癒しの空間ですね!!!
そしてお恥ずかしいながら、アンプラグドライブって言葉を初めて聞きました(笑)
調べて見たらよくあるライブの方式ですけど、
ああいうライブをアンプラグドライブって言うんですね・・・(笑)

アーサーさんの本!!
札幌ですとコーチャンフォーですとか紀伊国屋書店ですとか、
有名書店さんに置いてあるそうです!!
でもお取り寄せしたんですね!!
感想をお待ちしております!!

リクエストのSnow Breeze、
聞いていただけましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!

こんばんわ!!
長袖一枚で丁度いい!!
暖かくていいですね~☆
こちらでは温度が一桁ばっかりで・・・
蟹解禁!!食べたい!!
そしてセブンイレブンおめでとう御座います!!
セブンイレブンおめでとう御座います!!(大事な事なので2回言いました(笑))
知事、段々テレビに出てますよね!!

つわり、かなり酷いようです。
それこそブドウ以外口に入れられなくて、
病院に点滴打ちに通っているような状況だそうです。
柿や野菜などの果物は、
身体冷やしてしまうのでやっぱりよくないようです。
でもそうですね、ちゃんとプロの方に聞かないと、
素人の浅知恵は時にとんでもない事態を招きますからね。

フッチーさんのルタオ個展!!
寿製菓さんとルタオ、そんなつながりが・・・!!
ルタオのお菓子は超美味しいです!!
北海道いつでもおいでくださいませ!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

こんばんわ!!
リクエストのヒカリ、お楽しみ頂けましたでしょうか??
お友達さんもラジオ、お楽しみ頂けましたか?
聞いてくださってありがとう御座います!!
時間の関係で今回はリクエストの星屑の風、
来週以降でおかけ出来ればと思います、お楽しみに!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えみこさん!!

こんばんわ!!

忙しい中で聞いてくださいましてありがとう御座います!!
介護する方は本当に大変だそうですね。
認知症になると、介護されている事自体理解出来なくなるそうで、
キレ安くなったり我侭になってしまったりというのを、
介護してる方に聞いた事があります。

鬱病介護も、介護している側が鬱になるとも聞きます。
お身体本当にお大事下さいませ。

ありがとう御座います!!

メッセージ&リクエスト、いつでもお待ちしております!!
送った日に読まれなくても次回以降にご紹介したり、
リクエストをかけさせていただいたりしますので、
是非とも気長にお待ちいただければ幸いです☆



最後は告知です!!

--------------------------------------

新刊『ROCK’N’ ROLL BIBLE』が、
10月10日より、全国の書店で大好評発売中で御座います!!
沢山の反響を頂いていますよ~☆
僕も既に買って読んでいますが、
堅苦しい本のイメージが無く、
とても読み易くて面白いです!!
是非是非皆様読んでみてくださいませ!!

価格1,500円(税別)
となっております!!!

読んでいただいた方は、
是非ともご感想を下さいませ!!
よろしくお願いします!!

--------------------------------------

フッチーさんがイラスト個展を開催されます!!

11/3~8(日) 千歳
会場:ルタオ千歳店(Doremo LeTAO内)
※金曜日は終日個展会場が貸切のため、
ご覧いただけない可能性があります。
予めご了承ください。

11/10(火)~23(祝月)
「fucchiE イラスト展2015」
会場:musica hall cafe
※定休日・月曜日

でございます!!
是非是非遊びに行ってみてくださいませ!!

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

不良牧師アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「光」
           
フッチーさん「ヒカリ」
        「Snow Breeze」

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送の予定で御座います(笑)
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_19105948.jpg


d0159037_19111412.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-11-06 19:11 | Real Minutes | Comments(0)