毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01
6月9日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-09 18:59
6月2日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-02 19:16
5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48
5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

11月20日 リアルミニッツ!!

d0159037_19435815.jpg
皆さんこんばんわ!!
善人です!!


北海道は本日(20日)の夜から雪が降るそうです!!
お昼の時点で既に気温は4℃前後、
これぞ北国って感じです(笑)


さて、今週のリアルミニッツ!!
皆様お待たせいたしました!!
本日はフッチーさん登場です!!

なんと5月22日から約半年ぶり!!
この半年の間に色々と変わっていて、
フッチーさん驚かれました!!

サリーさんの曇りが晴れている事、
お孫さん2人目が誕生した事!!

そして僕がハッピーになった事、
サリーさんとフッチーさんのお2人に、
色々とせめれられました(笑)
などなど!!

でもでもフッチーさんもこの半年、
色んな事があったのでは?と振りますと、
全然覚えていないそうです(笑)
でもニューヨークに行かれたり、
ハレルヤのCDをリリースしたり!!

そのハレルヤの曲、
ライブでやるとファンの方に圧倒されているそうです!!
普段静かに聴いていらっしゃる方が、
飛び跳ねている所を見たりと、
凄いそうです(笑)
でもそれだけ人を動かす事が出来るのは、
やはりフッチーさんですね!!

でも相変わらず、
お部屋は綺麗になっていないそうです涙
最近はカメムシが・・・(笑)

それから再来週頃、
フッチーさんニューヨークの次は、ハワイに行かれるそうです!!
お母さんが行きたいそうで、
親子旅行だそうです!!
いいですね~!!

それから話題はフッチーさんの昔話!!

黒帯さんの部活話から、
フッチーさんは何の部活してたの?

バドミントンとそして吹奏楽をやられてたそうです!!
バドミントンはウェイ!!って変な声を、
羽を打つ時に言っちゃいますよね!!

そしてフッチーさんなんと3歳から詩吟をやられていた!!
しかもお父さんがなんと詩吟の師範代!!
サリーさんも初耳と驚かれていました!!


さて、
フッチーのリアルミニッツなら欠かせないのが、
沢山のメッセージ&リクエスト!!
いただきましたのでご返信させていただきます!!


ラジオネーム:masamiさん!!


こんばんわ!!
フッチーのリアルミニッツいかがでしたでしょうか??

先週のリクエスト、しっかり届きました!!
そして今週も届きましたよ~!!

しびれる詩ですね☆
フッチーさんは本当いい詩を書かれていまして、
実は僕は密かに色々参考にしていたりしていなかったり・・・(笑)

リクエストのa-shi-taとashi-oto、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!


ありがとう御座います!!


ラジオネーム:まーきingさん!!


始めまして!!
関西からありがとう御座います!!

北海道は予定では本日の夜から雪が降る予定ですよ~!!

保育士をされていらっしゃるのですか!!
そして運動会でフッチーさんの曲を!!
こちらこそ、アーティストとしてとても嬉しい事ですよ!!

それからルタオの個展行かれたのですか!!
関西から北海道までお1人で!!
お疲れ様で御座いました!!

フッチーさんの絵は温かいものがあって、
涙が出るのはよくわかります!!

リクエストのプレゼント、
フッチーさんより選んでいただきました!!
お楽しみ頂けましたでしょうか??
ハレルヤもお楽しみ頂けましたか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!


こんばんわ!!
お待たせいたしました!!

北海道個展、凄い大反響です!!
フッチーさんにどんな思いかインタビューしてみました!!
すると”特別な事は何も考えず、思いのままに描いています”
との事でした。
音楽作りも絵を描く時も何かを伝えるではなく、
今何を思ったのかを思いのまま、明るい曲も、
気分が暗い時は暗い曲になったりするそうです。

北海道是非是非来て下さい!!!!!!
観光するにしても見る所はとてつもなく沢山あります!!
フッチーさん北海道ツアー企画してくださいませんかね?(笑)

魔除け!!
フッチーさんに『卓』しましたので、
お送りしてくださるそうです!!
こちらからもフッチーさんありがとう御座います!!


ありがとう御座います!!


ラジオネーム:黒帯さん!!


こんばんわー!!
部活はお名前から柔道部???
そうです!!
我慢の分一生懸命やったら本当に結果が出ます!!
頑張ってくださいませ!!

リクエストの1+1、来週以降でおかけ出来ればと思います!!


ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!


こんにちわ!!
本当に寒いですよね~!!
マスク着用大事な季節ですね!!
鼻水隠し確かにいいですね(笑)
でも僕はマスクがぐちゃぐちゃになるのが嫌いなので、
鼻をかんでからマスクします(笑)

次女さんの夢面白いですね!!
まさかの夢の中でバトル!!
でも負けてしまったのですね(笑)
悲しいですが、その分次女さんの笑顔が癒しですね☆

リクエストのJust be okay、
来週以降でご紹介出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:大ちゃんさん!!

こんにちわ!!
久しぶりのフッチーのリアルミニッツでした!!
フッチーさんも早くお会い出来るのを楽しみにしていますとのことです!!

リクエストのoh my brother、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ドゥさん!!


こんばんわ!!
みんな元気ですよー!!

フッチーさんの早口言葉!!
何故か流れでワタクシ善人が言う事になってしまい、
ごめんなさい(笑)
ちゃんと言えましたので許してください!!

次回こそ『言えたっしょー!』を、
聞けるかもしれません!!

リクエストの夢から醒めた唄、
来週以降でお届けできればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!


こんばんわ!!
体調はいいですよ~!!

長崎デイズお疲れ様です!!
楽しまれたようで何よりです!!

リクエストの向日葵、1+1、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:カフェさん!!


こんばんわ!!
あら、一時間早かったのですね(笑)
聞いてくださりありがとう御座います!!


ラジオネーム:しんちーさん!!


北の国からこんにちわ!!

長崎、良い所だったみたいでよかったです!!

夫婦で争奪戦(笑)
北海道是非是非来てくださいね~
番組はずっとやっていますよ!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:マリモさん!!


ガラケからスマホに!!
おめでとう御座います!!
でもきゃ~残念涙

『インターネットでは、
サイマルラジオhttp://www.simulradio.info/にアクセスしていただき、
ラジオカロスをクリックしていただく。』

『スマホでは、
「リッスンラジオ」というアプリをダウンロードしていただき、
ラジオカロスを選んでいただきます!!』

こんな感じです!!
聞けることを祈っています!!

ありがとう御座います!!


メッセージ&リクエスト、いつでもお待ちしております!!
送った日に読まれなくても次回以降にご紹介したり、
リクエストをかけさせていただいたりしますので、
是非とも気長にお待ちいただければ幸いです☆



最後は告知です!!

--------------------------------------

新刊『不良牧師アーサーホーランド・ROCK’N’ ROLL BIBLE』が、
10月10日より、全国の書店で大好評発売中で御座います!!
沢山の反響を頂いていますよ~☆
僕も既に買って読んでいますが、
堅苦しい本のイメージが無く、
とても読み易くて面白いです!!
是非是非皆様読んでみてくださいませ!!

価格1,500円(税別)
となっております!!!

読んでいただいた方は、
是非ともご感想を下さいませ!!
よろしくお願いします!!

--------------------------------------

フッチーさんがイラスト個展を開催されます!!

11/10(火)~23(祝・月)
「fucchiE イラスト展2015」
会場:musica hall cafe
※定休日・月曜日

それから最終日にはそのままライブがあります!!
時間:OPEN 17:00 START 17:30
料金 3000円(別途1ドリンクオーダー制)

ライブのお申し込み、お問い合わせは、
info@fucchie.comまでメールにてお願いいたします。
お名前、お電話番号、公演日、チケット枚数をご明記ください!!

是非是非遊びに行ってみてくださいませ!!

--------------------------------------

ナイトdeライトさんのPVが、
すすきのビジョンにて流れています!!
大きなスクリーンで歌っています!!

11月中旬から2月中旬まで!!
17時から22時の間に、
大体1時間に一回のペースで御座います!!

是非是非ご覧下さいませ!!

HBCテレビ『song@北』でも26日から公開!!
http://www.hbc.co.jp/tv/song/

それからyoutubeでも沢山のPVを公開中!!
是非是非調べて見てください!!

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

不良牧師アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

『不良牧師アーサーホーランドブログ』は常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)         
           
フッチーさん「ハレルヤ」
        「プレゼント」
        「ブキヨウナマナザシ」

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送の予定で御座います(笑)
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_19441178.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-11-20 19:44 | Real Minutes | Comments(0)