毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48
5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41
5月12日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-12 19:32
5月5日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-05 19:20
4月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-28 20:28

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

11月27日 リアルミニッツ!!

d0159037_1931380.jpg
皆さんこんばんわ!!
善人です!!

雪、降ってしまいましたね!!
しかも大雪でどっさり積もりました!!
それが融けてべちゃべちゃになって、
歩きづらくなるわ、車は埋まるわ、
さらにはそれが夜に凍ってつるつる!!
もう北海道はてんてこ舞です(笑)


さて、
今週のリアルミニッツですが!!
まずその大雪の話題になっていました!!
各地で事故が相次いでいます!!

僕もラジオカロスに行く前に、
前がめっちゃめちゃになった車を見ました・・・
その他ニュースでも、対向車にはみ出してしまった、
どこかに突っ込んだ、凄いです。
絶対にスピードを出さないでゆっくりと走行してください!!
ゆっくりでも滑って事故を起こす事はありますが、
スピードがないので命を落とす可能性はかなり減らせます!!
僕なんて迷惑になるぞって位ゆっくりです(笑)


それから先週はフッチーのリアルミニッツでした!!
やっぱり一時間では足りず、
話し足りなかったですね~涙

そしてフッチーさん、
ハワイに行かれるそうで、日本は寒いですから、
季節的にはドンピシャですかね?

と、ここでサリーさんから豆知識!!
アメリカの海岸ぶちでのビールやタバコは捕まるそうです!!
昔それを知らずタバコを吸おうとして凄く怒られたそうです。

結構外国では、
これは駄目、アレは駄目という法律があります。
皆様、海外に行かれる時は事前調査、大事ですよ!!


さて、
隆一社長が遅れて登場!!
北のアメ横や、テレビ出演など、
本当にお忙しかったと思います!!

そしてこの12月!!
19日に狸小路に駅が出来るそうです!!
市電が開通するそうで、3丁目と4丁目の間、
ロッテリアとドンキホーテの前だそうです!!
凄いドキドキしますね~!!

それから同じく19日より、
狸小路冬市を開催!!
約80店舗が色々な企画をいたします!!

そして『宮文刃物店』はなんと大盤振る舞い!!
道新の『地元』という折込誌に情報が載っておりまして、
それを持ってきていただいた方に、
「家庭での包丁の研ぎを一丁無料!!」との事!!
これは凄いですね!!

※沢山の問い合わせが殺到する可能性がありますので、
研ぎの完了に少し時間がかかるかもしれません。
ご了承いただければと思います。

是非是非皆様、
よろしくお願いします!!


さて、
毎週恒例『不良牧師アーサーホーランドブログ』の紹介!!
今週は「EXPRESSION~表現~」をご紹介いたしました!!


どんな人もオンリーワン。
誰でも表現者。

表現能力はあるにしても、
確かに一人一人が考える事、感じる事があり、
そして誰かにそれを伝えた時点で表現者ですよね。

僕もアーティストとして、
表現する事を考えて追求しています。

でも頭をこれでもかって位ひねって考え抜く事もあれば、
その時感じて涙した事がぱっと出る事もあります。

どんな事も、
内に秘めてしまっては伝わりません。
表現する事が大事だなと思います。


『不良牧師アーサーホーランドブログ』は常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
沢山のメッセージ&リクエスト!!
いただきましたのでご返信させていただきます!!


ラジオネーム:masamiさん!!


こんばんわ!!
北海道凄い大雪です!!
事故も多いです、ありがとう御座います!!

忘年会でのお話、面白いですね~
もしも、この世界が今日までだとしたら・・・

サリーさん、隆一社長は、
やはり家族で過ごすとの事。
アメリカに居る娘さんには電話だそうです。

渡部さんはいつも通り。
お金があればパーッと豪遊してみたいけど、
急だったら特に何も出来ないからとのことです!!

ワタクシ善人は、
お世話になった方に片っ端からお電話して、
仲間内とドンちゃん騒ぎをして、
で家族で過ごす。
もちろん全部隣に彼女がいる予定です☆

こんな感じです!!

リクエストのifと記念日、
来週以降でご紹介出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!


こんにちわ!!
北海道は凄まじいですよ~
車が埋まって埋まって滑って滑って(笑)
そちらでも霰が降ったのですね!!
気温も下がって本当に冬ですね。

お味噌汁のお話、面白いですね!!
すべすべのキノコ!!
確かに普通はヌルヌルってイメージですよね。
でもすべすべキノコも確かに間違っていないかもですね(笑)
僕も兄弟が居るのでわかります、
兄弟、姉妹は妙な以心伝心能力があるんです!!

ちなみにリアルミニッツメンバーは、

渡部さんが大根、ナスなどお野菜の味噌汁。

隆一社長がお豆腐。

サリーさんが海老の頭やミョウガ。

僕はなめこに限定しない色んなキノコの味噌汁とオクラ。

で御座います!!
お腹が減りますね~(笑)

リクエストのLove Story、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!


こんばんわ!!
本当ドカンと来ましたね~
車も四苦八苦です涙

先週は本当にあっという間の一時間でしたね。
男心、女心のテーマ、いいですね☆
楽しいと思います!!

フッチー大好きさんもお身体お気をつけて!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!


こんばんわ!!
ブログ観覧ありがとう御座います!!

そうです!!
あのトカゲとステッカーです!!
是非是非ご感想をお聞かせくださいませ☆

お待ちしてますよ~
鳥取も砂丘に行って見たいです!!
蟹!!食べたい!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:つ~さん!!


お久しぶりです!!

メンバー全員あってます(笑)

こちらのブログの告知コーナーにて、
ナイトdeライトさんのPVの詳細を載せてます☆
是非是非見てみてくださいませ~!!

宮文のイベントも凄まじいですね☆
でもお客様にはどんどん愛されるのではないでしょうか??

しめ縄のお話ありがとう御座います!!
そして隆一社長、会社にあったそうです!!
立派なしめ縄だそうで、いいですね☆

ありがとう御座います!!


メッセージ&リクエスト、いつでもお待ちしております!!
送った日に読まれなくても次回以降にご紹介したり、
リクエストをかけさせていただいたりしますので、
是非とも気長にお待ちいただければ幸いです☆



最後は告知です!!

--------------------------------------

新刊『不良牧師アーサーホーランド・ROCK’N’ ROLL BIBLE』が、
10月10日より、全国の書店で大好評発売中で御座います!!
沢山の反響を頂いていますよ~☆
僕も既に買って読んでいますが、
堅苦しい本のイメージが無く、
とても読み易くて面白いです!!
是非是非皆様読んでみてくださいませ!!

価格1,500円(税別)
となっております!!!

読んでいただいた方は、
是非ともご感想を下さいませ!!
よろしくお願いします!!

--------------------------------------

ナイトdeライトさんのPVが、
すすきのビジョンにて流れています!!
大きなスクリーンで歌っています!!

11月中旬から2月中旬まで!!
17時から22時の間に、
大体1時間に一回のペースで御座います!!

是非是非ご覧下さいませ!!

HBCテレビ『song@北』でも26日から公開!!
http://www.hbc.co.jp/tv/song/
ちなみに、
本日のsong@北は深夜3時55分から!!
夜明け前のPVが流れます!!

それから本州の方は、
youtubeでも「ナイトdeライト 夜明け前」と、
検索していただくとPVを見ていただく事が出来ます!!
是非是非調べて見てください!!

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

不良牧師アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)         
           
フッチーさん「a-shi-ta」
        「a-shi-oto」

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送の予定で御座います(笑)
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_1932538.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-11-27 19:03 | Real Minutes | Comments(0)