毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48
5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41
5月12日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-12 19:32
5月5日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-05 19:20
4月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-28 20:28

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

12月4日 リアルミニッツ!!

d0159037_19201639.jpg


皆さんこんばんわ!!
善人です!!


どっかり雪が降ったと思ったら、
大分融けてきましたね~!!

でも寒さは変わらず・・・、
地面もアイスバーンになって怖い怖い!!
歩道も歩きづらいですし、皆様転んでいませんでしょうか??

さて、
本日のリアルミニッツ!!

サリーさん風邪!!
とても豪華な風邪をひいてしまったそうで、
頭痛に腹痛!!
上からも下からも色々出て行ってしまって、
なのに声が出なくなってしまい・・・

今日は放送をお休みしようかと、
サリーさんが思われた時にご自宅のワンちゃんが、
わんわん!!
うるさい!!
あれ、声が出た??
という出来事があったそうです(笑)
やっぱりどんな形でもワンちゃんや猫ちゃんは、
飼い主の色々な事を治してくれたりするんですよね☆

皆様は風邪ひかれてませんか???
周りの人もみんな風邪。
本当にこの時期は体調管理が大変です!!


それから渡部さん!!

今、丸亀製麺で、
おにぎりを買ってそこにかけうどんの出汁をかけて
さらにかき揚げを載せて天茶漬け風にして、
食べているそうです!!
丸亀製麺、結構自由でして、
うどんを頼まなくてもご飯だけ貰ってねぎと天かすと天丼のタレで、
天かす丼という食べ方も社長自ら言ったりしています!!
色々な事が出来ますので僕からもお勧めです!!

ちなみに最近は、
釜揚げうどんのタレにこれでもかって位、
しょうがとネギを入れて食べてます(笑)


さて、
毎週恒例『不良牧師アーサーホーランドブログ』の紹介!!
今週は「SAVING HAND~救いの手~」をご紹介いたしました!!


アーサーさんは子供の頃、
溺れたことがありまして、もがいてももがいて沈んでいく・・・
そんな時に誰かが手を握り引っ張り上げてくれた。
その事を今でも思い出し、感謝をしているそうです。

救いの手、
本当にありがたいものですよね。
ここぞってタイミングで来ない事もありますが(笑)
でも来る時は大抵本当に苦しい時だったりします。

それを当たり前だって、
文句を垂れる人も居ますし、
逆にしてあげたんだからお礼くらいしたら?
という人も居ます。

ギブ&テイクは大事な事ですが、
無償の救いに無償のお礼。
こういう持ちつ持たれつの関係が一番いいのでは?
と僕は思いますね。

やるのが当たり前。
やってもらうのが当たり前。
そこに苦しさが生まれてしまったらそれはもう救いではありませんよね。


『不良牧師アーサーホーランドブログ』は常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
沢山のメッセージ&リクエスト!!
いただきましたのでご返信させていただきます!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!


こんばんわ!!

届きましたか!!
魔除け!!

そうなんです!!
フッチーさんとサリーさんのお2人のエネルギーを纏いましたので、
もうもう下手なパワーストーンよりパワーがありますよ☆

是非是非大事にしてあげてくださいませ~!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼ!!


こんにちわ!!
楽しみにしてくださいましてありがとう御座います!!
リアルミニッツも、えくぼさんからのメッセージ楽しみです☆

クリスマス!!
次女ちゃん可愛いですね(笑)
きっと親孝行ですよ!!

枕元にプレゼント置く親と目が合う・・・
相当気まずい状況ですね(笑)
でもそれをサンタさんと目が合ったと言うえくぼさん、
お優しいですね☆

ちなみに僕は親から直接お金貰って、
好きなもの買って来い!!でした(笑)
でもわーいって言ってました(笑)


リクエストのプレゼント、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:つ~さん!!


こんばんわ!!
風邪、流行っていますね~
サリーさんは先ほどまで声が出なかったそうです。

しめ縄屋さんは忙しいんですね!!
サンタさん商売敵ですか?(笑)
聖なる夜・・・性なる夜!!(笑)
でもその通りなんですよね(笑)

そのほろ苦いクリスマスの思い出、
うひゃ~ってなります(笑)

宮文刃物店さんの大盤振る舞い!!
でも規制はしょうがないですね。
それでも凄いクリスマスプレゼントですよね!!
どのくらいの反響があるのでしょうか☆

ありがとう御座います!!


メッセージ&リクエスト、いつでもお待ちしております!!
送った日に読まれなくても次回以降にご紹介したり、
リクエストをかけさせていただいたりしますので、
是非とも気長にお待ちいただければ幸いです☆



最後は告知です!!

--------------------------------------

12月19日~23日に、
狸小路にて冬市を開催!!

澤崎水産さんで『赤字丼』と言う名前の、
どんぶりを販売するなど、色々なお店で企画があります!!

詳しい事は、
19日の道新に折込される冊子、『地元』
こちらに色々載っております!!

そして宮文刃物店では、
その折込の記事を切り取って持ってきていただきますと、
割引で家庭の包丁を一丁研がせていただきます!!

~宮文刃物店よりお詫び~

当初、研ぎを無料で行いますとの宣伝をしていましたが、
景品表示法の兼ね合いから、
いくらか頂戴させていただく事になりました。

まだ決まっておりませんが、10円か、はたまた90%オフか、
とにかく格安にいたしますので、
是非是非お越しを待ちしております!!

--------------------------------------

新刊『不良牧師アーサーホーランド・ROCK’N’ ROLL BIBLE』が、
10月10日より、全国の書店で大好評発売中で御座います!!
沢山の反響を頂いていますよ~☆
僕も既に買って読んでいますが、
堅苦しい本のイメージが無く、
とても読み易くて面白いです!!
是非是非皆様読んでみてくださいませ!!

価格1,500円(税別)
となっております!!!

読んでいただいた方は、
是非ともご感想を下さいませ!!
よろしくお願いします!!

--------------------------------------

ナイトdeライトさんのPVが、
すすきのビジョンにて流れています!!
大きなスクリーンで歌っています!!

11月中旬から2月中旬まで!!
17時から22時の間に、
大体1時間に一回のペースで御座います!!

是非是非ご覧下さいませ!!

HBCテレビ『song@北』でも公開中!!
http://www.hbc.co.jp/tv/song/


それから本州の方は、
youtubeでも「ナイトdeライト 夜明け前」と、
検索していただくとPVを見ていただく事が出来ます!!
是非是非調べて見てください!!

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

不良牧師アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)         

STINGさん「DESERT ROSE」

フッチーさん「記念日」

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送の予定で御座います(笑)
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_19185839.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-12-04 19:20 | Real Minutes | Comments(0)