毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

7月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-21 20:31
7月14日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-14 18:41
7月7日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-07 19:52
6月30日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-30 19:16
6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

12月11日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

しばらくマイナスな気温が続いていましたが、
また最近は暖かいですね~!!
北海道が12月で+気温なんて、
前は考えられなかったんですけどね~
この調子で雪も融けてくれませんかね?(笑)


さてさて、
今週のリアルミニッツ!!

サリーさん声がガラガラ!!
先週声が出なくて大変でしたが、
やっぱり一週間程度では治らなかったようで涙
最近、声の出ない風邪が流行っているみたいですね~
喉は気をつけないと、
お手入れ次第ではガラガラが治らなくなる事があります!!
気をつけないといけないですね。

隆一社長は、
今週は会議の為お休みで御座いました。
最近は和服を着ているそうです!!
凄く似合うと評判とのことで、見てみたいです!!

渡部さん!!
前回の丸亀に続きまして、
今週は餃子の王将でのお話。
定食についてくる卵スープ!!
これにラー油とお酢を入れて食べると、
スーラー何ちゃらみたいになって美味しいそうです!!
こんなちょっとした食べ方でも意外と変わりますよね~
ただ、丸亀と違いまして、王将さんが公認しているわけではありませんので、
白い眼で見られる可能性が無くも無くです(笑)
お気をつけて!!

そして食べ物関連でワタクシ善人からも、
アイスのパルム!!
これの抹茶味が出たんですが、
スーパァアアアアア美味いです☆☆
パルムだけでもめちゃくちゃ美味しいのに、
これに抹茶を混ぜちゃそりゃ人を堕落させてしまいます(笑)
是非食べて見てくださいませ!!


さてさて皆様、
今年もあと僅か。
大晦日で年越しです!!
今年一年を振り返って見てどうでしたか??

ワタクシ善人は良いも悪いも沢山のことの舵をきった年でしたね~!!
しかも特別な年にもなりましたし、総合的にはいい年だったかも知れないです。
それだけに来年はかなり色々と動かなければというところですね!!
怖い+わくわく+ドキドキ+楽しみと、
さあ頑張って準備するぞ~!!

渡部さんは、
総合的には平均で、
波風も大きくは起たず、よかったとのことです!!
来年は後厄らしいので、あまり大きく動かずのんびりとのことだそうです。

そしてサリーさんは、
怒涛の年とのことでした!!
確かに大きなものを生み出しましたからね~!!
来年はもう色々とゆっくりしようとの事で、
6月頃にはお孫さんお二人目も産まれますので、
孫活してこうかな?とのことだそうです。


今年を振り返って、
そして来年の事を考えていく時期・・・
皆様はいかがでしょうか??


さて、
毎週恒例『不良牧師アーサーホーランドブログ』の紹介!!
今週は「SIMPLE AND INNOCENT~天真爛漫~」をご紹介いたしました!!


きっちり正しいだけでなく、
時には適当だったりするのが、
感性を磨く重要な鍵。

僕はむしろ天真爛漫で大丈夫なのか!!
と喜びました(笑)
自分で言うのもアレですが、
かなり天真爛漫かななんて思っていました(笑)
基本的に精神年齢5歳なので(笑)
でも、
天真爛漫って、
それだけになってしまうのではなく、
しっかりするところでしっかり出来るからこそ、
意味があるのかなってちょっと思います。
そこのバランスは考えないといけないですね。


『不良牧師アーサーホーランドブログ』は常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
沢山のメッセージ&リクエスト!!
いただきましたのでご返信させていただきます!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんばんわ!!

サリーさん声は出るようになりましたが、
ガラガラで大変です涙
でも出るようになったので、
きっとフッチー大好きさんの夢のおかげ??(笑)

そしてお誕生日おめでとうございます!!!
おめでたいですよ~
パーリィはされるのですか??

ありがとうございます!!


ラジオネーム:つ~さん!!

こんばんわ!!
サリーさんの声、
絶賛ガラガラ中で御座います涙

そしてつ~さんも声が!?
次の日に出るようになったようでよかったです。
確かに疲れがたまったりすると、
声が出なくなることもありますので、
お大事にしてくださいませ~

ありがとう御座います!!


メッセージ&リクエスト、いつでもお待ちしております!!
送った日に読まれなくても次回以降にご紹介したり、
リクエストをかけさせていただいたりしますので、
是非とも気長にお待ちいただければ幸いです☆


最後は告知です!!

--------------------------------------

12月19日~23日に、
狸小路にて冬市を開催!!

澤崎水産さんで『赤字丼』と言う名前の、
どんぶりを販売するなど、色々なお店で企画があります!!

詳しい事は、
19日の道新に折込される冊子、『地元』
こちらに色々載っております!!

そして宮文刃物店では、
その折込の記事を切り取って持ってきていただきますと、
割引で家庭の包丁を一丁研がせていただきます!!

~宮文刃物店よりお詫び~

当初、研ぎを無料で行いますとの宣伝をしていましたが、
景品表示法の兼ね合いから、
いくらか頂戴させていただく事になりました。

まだ決まっておりませんが、10円か、はたまた90%オフか、
とにかく格安にいたしますので、
是非是非お越しを待ちしております!!

--------------------------------------

新刊『不良牧師アーサーホーランド・ROCK’N’ ROLL BIBLE』が、
10月10日より、全国の書店で大好評発売中で御座います!!
沢山の反響を頂いていますよ~☆
僕も既に買って読んでいますが、
堅苦しい本のイメージが無く、
とても読み易くて面白いです!!
是非是非皆様読んでみてくださいませ!!

価格1,500円(税別)
となっております!!!

読んでいただいた方は、
是非ともご感想を下さいませ!!
よろしくお願いします!!

--------------------------------------

ナイトdeライトさんのPVが、
すすきのビジョンにて流れています!!
大きなスクリーンで歌っています!!

11月中旬から2月中旬まで!!
17時から22時の間に、
大体1時間に一回のペースで御座います!!

是非是非ご覧下さいませ!!

HBCテレビ『song@北』でも公開中!!
http://www.hbc.co.jp/tv/song/


それから本州の方は、
youtubeでも「ナイトdeライト 夜明け前」と、
検索していただくとPVを見ていただく事が出来ます!!
是非是非調べて見てください!!

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

不良牧師アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「夜明け前」         

フッチーさん「夢から醒めた唄」

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送の予定で御座います(笑)
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_19375548.jpg



d0159037_16235120.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-12-11 19:37 | Real Minutes | Comments(0)