毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01
6月9日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-09 18:59
6月2日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-02 19:16
5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

12月25日 リアルミニッツ!!

d0159037_1933347.jpg
皆さんこんばんわ!!
善人です!!


今年最後のリアルミニッツ!!
色々あった一年で御座いました!!
そして皆様に支えられた一年だったと思います!!
そんな思いを胸に、
ゲストさんを迎えながらお届けいたしました!!


まず!!
昨日はクリスマスイブ!!
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??

僕はサンタさんになって、
子供達に夢をあげていました☆
あ~疲れました☆
でもその後、
人生で一番幸せなクリスマスを過ごしました☆

それからサリーさん達は、
ケーキではなくお寿司屋さんの春道さんで、
お寿司や毛蟹などなど色々食べられたそうです!!


それから皆様は週刊プレイボーイは買いましたでしょうか?
なんとアーサーさんの記事が載っております!!
そのおかげかどこのコンビニに行っても売り切れで大変だとかなんとか!!
是非是非見つけた際には買ってみてくださいませ!!

それと関連いたしました今回お迎えいたしますのは・・・
The Lord's Angelsというバイクチームの、
北海道支部が出来ました!!
そちらに所属していらっしゃいます、
アーサーさんをおっかけ、サリーさんをおっかけた、
平泉伸子さんがリスナー代表で参加されました☆

以前にも北海道のバイクチームがあったのですが、
活動を休止。
そのまま時が流れ、今年の10月!!
沢山の方に認められながら、
結成されたそうです!!

今はメンバーが4人だそうで、
春が待ち遠しいとのことです!!

サリーさんの周りでも、
バイク乗りが沢山いらっしゃいまして、
もしコラボしたら大変な人数でプチ暴走族?(笑)
なんて思われるかもしれないですね(笑)


さて、
毎週恒例『不良牧師アーサーホーランドブログ』の紹介!!
今週は「SPIRIT OF CHRISTMAS~クリスマスのスピリット~」をご紹介いたしました!!


CHRISTMASの語源・・・皆様はご存知ですか??
CHRISTがジーザス・クライストのクライストから。
MASが礼拝という意味とのことだそうです。

子供達がサンタさんからプレゼントを貰い、
ケーキを食べて家族団らんをする。
日本では主にそんな感じですよね~!!

でも今回のブログでは、
クリスマスは心の闇に光を照らす日と仰られています!!

商業でクリスマスの日こそ心を亡くす日になってしまう現代ですが、
今一度、しっかりと心を沈め、
次の年に向けての準備を出来る日に出来ればいいですね!!


『不良牧師アーサーホーランドブログ』は常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


今週もメッセージ&リクエスト、
沢山頂きましたのでご紹介いたします!!


ラジオネーム:マリモさん!!


こんばんわ~!!
メリークリスマス!!

そんなそんな色気づいているだなんて~(笑)
申し訳ありません(笑)

ニャンコの居ないクリスマス~涙
いつも居たのに寂しいですよね。

年賀状!!
版画ですよね!!
あのクオリティはお店に出せると思いますよ☆
そして宮文の彫刻刀はやっぱり切れ味最高ですかね??

いえいえ、
こちらこそ楽しんでいただけましたら幸いで御座います!!
アッチッチ加速(笑)
あっつあつをずっと維持します☆

今年一年ありがとう御座いました!!
また来年もリアルミニッツをよろしくお願いします!!


ラジオネーム:つ~さん!!


こんばんわ!!
ちなみに僕の彼女さんはスタジオには来ていませんよ(笑)

電波一応届きましたが・・・
配達!!
この吹雪の中!!
石狩から!!

遭難しないように気をつけてくださいませ涙

今年もありがとう御座いました!!
来年もメッセージ待ってます!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!


こんばんわ!!

楽しんでくださいましてありがとう御座います!!
こちらこそハッピーさんにはお世話になりました!!

そんなそんな~
皆様幸せなクリスマスを願っています☆

一年ありがとう御座いました!!
来年も是非是非よろしくお願いします!!


メッセージ&リクエスト、いつでもお待ちしております!!
送った日に読まれなくても次回以降にご紹介したり、
リクエストをかけさせていただいたりしますので、
是非とも気長にお待ちいただければ幸いです☆


最後は告知です!!

--------------------------------------

ナイトdeライトさんの今年最後のライブ!!
告知させていただきます!!

12月26日 (土)

Familiaツアーファイナル@札幌

場所:BESSIE HALL (札幌市中央区南4条西6丁目8-3 晴ばれビル1F)
時間:OPEN 18:30  START 19:00
料金:前売 2000円  当日 2500円
出演:ナイトdeライト
チケット:ローソンチケットLコード (15049)


12月27日 (日)

チャリティーライブ「歩きながら未来へ」
場所:札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校・札幌放送芸術専門学校 7F LS-1
(札幌市中央区北1条西8丁目2-75)
時間:OPEN 17:30  START 18:00
料金:前売 2000円  当日 2500円  
※専門学校学生以下の方 500円 (1ドリンク500円別途)
出演:おのちん さとちん バンド、ナイトdeライト
チケット:ナイトdeライトさんのHPからお名前・ご希望枚数を明記の上、会場にてお支払い下さい。
http://night-de-light.com/

--------------------------------------

新刊『不良牧師アーサーホーランド・ROCK’N’ ROLL BIBLE』が、
10月10日より、全国の書店で大好評発売中で御座います!!
沢山の反響を頂いていますよ~☆
僕も既に買って読んでいますが、
堅苦しい本のイメージが無く、
とても読み易くて面白いです!!
是非是非皆様読んでみてくださいませ!!

価格1,500円(税別)
となっております!!!

読んでいただいた方は、
是非ともご感想を下さいませ!!
よろしくお願いします!!

--------------------------------------

ナイトdeライトさんのPVが、
すすきのビジョンにて流れています!!
大きなスクリーンで歌っています!!

11月中旬から2月中旬まで!!
17時から22時の間に、
大体1時間に一回のペースで御座います!!

是非是非ご覧下さいませ!!

HBCテレビ『song@北』でも公開中!!
http://www.hbc.co.jp/tv/song/


それから本州の方は、
youtubeでも「ナイトdeライト 夜明け前」と、
検索していただくとPVを見ていただく事が出来ます!!
是非是非調べて見てください!!

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

不良牧師アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「夜明け前」

フッチーさん「プレゼント」         

で御座いました!!



今年のリアルミニッツは以上で御座います!!
お楽しみ頂けましたでしょうか??

来週はお休みを頂きまして、
次回の放送は新年明け1月8日を予定しております!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_1934916.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-12-25 19:03 | Real Minutes | Comments(0)