毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01
6月9日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-09 18:59
6月2日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-02 19:16
5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

1月15日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!


どんど焼きもされ、
学校もぼちぼち始まってきて、
よいよ2016年始動という感じになってきましたね!!


さて、
最初は風間さんの曲でサリーさんが癒されながら、
始まりましたリアルミニッツ!!

隆一社長、
お正月の為か、歴代一位で太ってしまったそうです!!
ビールも美味しいこの季節でもあります。
しかも寒いので痩せるのも中々難しいですね~
勝負は雪解け後でしょうか??

渡部さんは、
来週のナベさんコーナーは僕がよくやるベスト3を、
触発されてやられるそうです!!
音源持参という事で、気合が入っているご様子!!
お楽しみ☆

そしてワタクシ善人!!
サンボマスターのチャリティーライブ映像を見て、
大号泣していました(笑)
あれこそロックか!!
と、本当に熱くて熱くて頭がオーバーヒートして、
そして涙が止まらなくなりました(笑)
でも本当にカッコいいです!!
是非是非皆様youtubeで見てみてくださいませ!!


それからサリーさん!!
フッチー大好きさんのメッセージで、
SMAP解散問題のお話が出た流れから、
今年は年明けから女受けがよく、
女友達達とカラオケに行かれたそうです!!
その時に一人が嵐の曲を数曲歌われたそうですが、
その嵐の曲に感動されたそうです!!
ジャニーズだからそんなにと思っていたサリーさんが、
実際に聞いてみるとクオリティの高さに、
嵐は凄い!!と再認識されたそうです!!

ちなみに僕も嵐大好きです!!
曲もよく聞いていましたので好きですが、
それぞれのメンバーのキャラクターも面白いですよね!!
相葉ちゃ~ん(笑)


ここで、
サリーさんより善人コーナーのお時間を頂きました!!
ので、善人の勝手にランキングベスト3!!
今回のお題は『暇つぶしに最高なスマホのミニゲームアプリベスト3』!!
ご紹介させていただきました!!

第3位
大富豪BEST

トランプゲームの定番であります大富豪が、スマホで出来るのですが、
凄いハマります!!
様々な地方ルールがありまして、
それを全てONにしますと、最悪自分の番が来ないで大貧民という、
とんでもない事があります(笑)

第2位
ジグザグにゃんぶー!

ジグザグな道を猫を落とさずにゴールまで導くだけのゲームです!!
ですが可愛い猫と結構いい曲と、
画面をタッチするだけの簡単な操作なので気がつけば時間が過ぎています!!
しかも意外と難しいです!!

第1位
Q

これは凄いハマります!!
様々な問題を画面に色々書いて条件をクリアしていくゲームです!!
”このボールを左の壁に当てろ”みたいな問題が出てきまして、
でもボールと左の壁の間に障害物があり、
色々と駆使して条件を達成させるという簡単なものですが、
これがなんと3DSでも出ているくらい人気です!!
BGMも癖になるものばかりで、
大満足のアプリかと思います!!

以上の3つで御座います!!
是非是非遊んで見てくださいませ!!


でわ、
毎週恒例『不良牧師アーサーホーランドブログ』の紹介!!
今週は「BE ORIGINAL~独創性~」をご紹介いたしました!!


一人一人にはそれぞれの感性がある。
それを大事にしたほうがいい。

日本は狭い島国の為か、
自分を押し殺し、周りに合わせる人種かと思います。

でもそれで感情まで消して、
したくも無い作り笑いをしているだけの窮屈な生活。
創造性も感性も磨かれるとは思えません。

アーティストだけでなく、
人間としての感性を磨いていくのが、
大事ではないかなと思います。


今年も『不良牧師アーサーホーランドブログ』は常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


でわ、
今週もメッセージ&リクエスト頂きましたのでご紹介いたします!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

お久しぶりで御座います!!
今年もよろしくお願いします!!

2016年始動早々関西!!
さすがフッチー大好きさん、アクティブですね☆

SMAPの解散問題!!
リアルミニッツメンバーはみんな嘘であって欲しいという思いですね!!
芸能界のまとめ役的ポジションなSMAPが、
やっぱりこの後も引っ張って言って欲しいなと思いますよね。
仲居君も色々な人に解散したくないとメールを送っているというのが、
yahooニュースに記事が書かれていましたので、
まだまだどうなるかわかりませんね!!

リクエストのONE、
お楽しみいただけたようで幸いです!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:85%さん!!

あけましておめでとう御座います!!
今年もよろしくお願いします!!

ローレンカオリさんの情報、
渡部さんより簡単にご紹介いたしました!!
インターネットでも中々出てこなかったのですが、
先週ご紹介しましたE-girlsさんや、
May'Jさんの曲など、幅広くご活躍されていらっしゃいます!!
その他にもアーサー・ホーランドことアーサーさんを父に持ちまして、
プロの作詞作曲家、歌手、モデルとして活躍されていらっしゃいます!!

是非是非聞いてみてくださいませ☆

ありがとう御座います!!


メッセージ&リクエスト、いつでもお待ちしております!!
送った日に読まれなくても次回以降にご紹介したり、
リクエストをかけさせていただいたりしますので、
是非とも気長にお待ちいただければ幸いです☆


最後は告知です!!

--------------------------------------

ナイトdeライトさんの今年最初のライブが御座います!!

1月18日
ナイトdeライトの月1パァリィナイ

場所:Caffeine (札幌市中央区南3条西3丁目4-2新山ビル1F)
時間:START 20:00
料金:1500円 (1ドリンク付き)
出演:ナイトdeライト(アコースティック)
チケット:ナイトdeライトさんのホームページをご覧下さいませ。
http://night-de-light.com/live.html

--------------------------------------

新刊『不良牧師アーサーホーランド・ROCK’N’ ROLL BIBLE』が、
全国の書店で大好評発売中で御座います!!
沢山の反響を頂いていますよ~☆
とても読み易くて面白いです!!
是非是非皆様読んでみてくださいませ!!

価格1,500円(税別)
となっております!!!

読んでいただいた方は、
是非ともご感想を下さいませ!!
よろしくお願いします!!

--------------------------------------

ナイトdeライトさんのPVが、
すすきのビジョンにて流れています!!
大きなスクリーンで歌っています!!

昨年11月中旬から今年2月中旬まで!!
17時から22時の間に、
大体1時間に一回のペースで御座います!!

是非是非ご覧下さいませ!!

HBCテレビ『song@北』でも公開中!!
http://www.hbc.co.jp/tv/song/

また、同じく札幌の狸小路に設置されているビジョンにて
TVで流れているものと同じ
『所帯持ったっていいじゃない』を使用した宮文のCMも流れています!
こちらは1時間に2回のペースで流れておりますので、
機会がありましたらこちらも是非ご覧ください。

それから本州の方は、
youtubeでも「ナイトdeライト 夜明け前」と、
検索していただくとPVを見ていただく事が出来ます!!
是非是非調べて見てください!!

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

不良牧師アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)

15年ぶりに再結成のTHE YELLOW MONKEYさんこと、
イエモンさんの曲で「everyday」
         
フッチーさん「ONE」

風間ヤスヒロさん「絹の夜」

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
次回の放送は収録を予定しております!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_1991188.jpg

[PR]
by realsound33 | 2016-01-15 19:09 | Real Minutes | Comments(0)