毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

10月13日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-16 18:26
10月6日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-12 19:52
9月29日 渡部さんがラスト..
at 2017-09-29 18:48
9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45
9月15日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-15 18:32

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月24日、ヨシトが出てるJUNさんのリアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!!


ヨシトです!!!


事務所がお引越しいたしまして~

ここ数日どたばたしてました(笑)

無事引越しも大方めどがつきましたので、

どうぞこれからも改めましてよろしくお願いします!!


さて、今回はJUNさんのリアルミニッツです!!

なんと、今日が僕は初JUNさんリアルミニッツでした!!

JUNさんは僕に歌を教えてくださっているボイストレーニングの先生でして、

先生と共にラジオ出演、実はめちゃめちゃ緊張していました(笑)

でもすごいお話の掛け合いがお上手で、とても話しやすかったです!!

さすが先生!!


わんわん救助隊、どうやら大変みたいです!!

ワンちゃんが子供を作らないように、オスとメスを柵で分けているそうなのですが、

その柵がどうやら雪で埋まってしまったらしく、

オスメス混合大変大変なことになってしまいました(笑)

っと笑い事ではないかもしれないです!!

子供が生まれるまでに2ヶ月ほどかかるそうでして、

もしかしたら4月、5月あたりにわんちゃんの出産ラッシュになるのでは!?

とのことでして、

一度に5匹は産むそうなので、もし10匹が子供を産んだら50匹!?

というわけで是非是非皆様里親募集中なのです!!

ただし、一生ちゃんと責任を持って育ててくれる方限定です!!

返品してきたり、虐待したり、ましてや捨てたり・・・・

わんちゃんは物ではありません!!

何でそういう当たり前のことがわからない人がいるのか!!

本当にわかりません!!

なので本当よろしくお願いします!!

ちなみにご連絡はわんわん救助隊に直接でもいいですし、

こちらのリアルサウンドにお問い合わせしてくださってもかまいません!!

それと、わんちゃんを飼うことは出来ないが、

応援してくださる等の方もご連絡大歓迎です☆

是非、皆様のご連絡お待ちしております!!


そして今回のリアルミニッツ!!

なんとおめでたいことが二つありまして!!

まずは、なんと!!

先生のJUNさんがご結婚されました!!!!!!!!

きゃあああああ☆☆

もう幸せオーラがすごく出ててキラキラでした♪

いいですね~ご結婚☆

続きまして、

なんと今さんがお誕生日を迎えられました!!!

今年で70歳だそうで、古希というそうです!!

でも今さんは70歳とは思えないほどのパワフルです!!

というわけで、JUNさん、今さん、本当におめでとうございます!!!


それからそれから山口さんのライブ!!

3月31日に小樽で山口さんの生歌が聞けます!!

まだ詳細は決まっていませんので、決まり次第ホームページにてお知らせします!!

楽しみです☆☆


そしてそしてリアルミニッツ、来月からリニューアルするそうです!!!

ゲストさんをあまり呼ばなくなってしまいますが、

その代わりリスナーの皆様のご意見やご質問を大募集!!

それを番組内でご紹介したいと思います!!

音楽以外にも、宮文の社長である宮本社長に経営についてを聞くもよし!!

山口さんに音楽のことを聞くもよし!!

歌をリクエストするもよし!!

何でも有りです!!

もちろん僕にもご意見ご要望大歓迎です【誰もいないとは思いますけど(笑)】

どうぞ新しくなるリアルミニッツもよろしくお願いします!!!


ふう、今回はお伝えすること盛りだくさんで長くなってしまいました(笑)

こんな感じで、以上です!!

皆様今後ともよろしくお願いします~♪

でわでわ~ノ


~~写真~~

d0159037_19135442.jpg


~~今さんお誕生日おめでとうございます!!ケーキおいしかったです!!~~

d0159037_19142529.jpg

[PR]
by realsound33 | 2012-02-26 19:14 | Real Minutes | Comments(0)

「SONG@北!MEETING2〜VOICE OF WINTER2012」終了!

d0159037_14351680.jpg
先週土曜日に行われた
「SONG@北!MEETING2〜VOICE OF WINTER2012」
無事に終了いたしました。

当日はあいにくの雪模様にもかかわらず沢山のお客様に来場していただき、会場も熱い熱気に包まれ凄い盛り上がりで、山口孝司もその熱気に負けないよう、いつにも増して気合の入ったステージを行いました。
d0159037_12435067.jpg


出演者全員の演奏が終わったあとは、入場口に設けられた物販スペースで出演者全員がお客様をお見送りし、それぞれの出演者がファンの方々と交流を深めていらっしゃいました。

d0159037_1441624.jpg

↑山口孝司の物販スペース

もちろん山口孝司もお見送りに参加し、別の出演者のファンの方で山口孝司の歌を聞いて気に入ってくださり、CDを買ってくださった方も!

このようなすばらしいイベントに参加できたことを感謝し、イベント関係者、共演者の方々、ファンの方々に深くお礼を申し上げたいと思います。


P.S. 事務所宛にメールで感想を下さったSさん。返信先のアドレスがなかったのでブログでのお返事になりますことをご容赦ください。暖かいお言葉に山口孝司も大変喜んでおりました。これからも応援よろしくお願いいたします。
[PR]
by realsound33 | 2012-02-20 15:01 | イベント | Comments(0)

SONG@北!MEETING2〜VOICE OF WINTER2012がもうすぐ!!

d0159037_1727337.jpg

皆様こんばんわ!!


ヨシトです!!


SONG@北!MEETING2〜VOICE OF WINTER2012

ついに明日ですよ明日!!

是非是非この機会にあの山口孝司さんを生で堪能してみてはいかがでしょうか!!

チケットもまだまだ間に合います!!

詳しくは・・・


「SONG@北!MEETING2〜VOICE OF WINTER2012」 

OPEN 16:30 START 17:00(山口出演は17:30頃)
場所 札幌市中央区北2条東3丁目2-5 cube garden
出演:山口孝司、Tomomi、TOKUNARI featurring SNOW、
    C.I.Project、柴田アイリ、SE-NO、メロウデュ、
    中田雅史
チケット 前売り 2,500円 当日 3,000円 全席自由
     (別途ワンドリンク 500円)

お問い合わせ セプト(平日10:00〜18:00)
         TEL 011-792-3699
        ローソンチケットLコード 18121


リアルサウンドのホームページにも詳細が記載されていますので、

そちらのほうも覗いてみてください!!


いや~楽しみですbb


でわでわ~ノ
[PR]
by realsound33 | 2012-02-17 06:28 | 告知 | Comments(0)

まっきーのりアルミニッツー!!

はーい!!2/10放送のリアルミニッツでっす!

ほ~んとに冷え込みこみで、この日、ワンワン救助隊今さんは通行止めで厚田からでてこれませんでした。

水道局から「明朝は、冷え込みが厳しくなります。おやすみの前に水道の水抜きをお忘れなく!」という水道凍結防止の報道要請もきていました。

《宮文コーナー》

今日は、社長が先日どこかで会った、青年実業家「ひとしくん」のお話でした。
ひとしくん(38才)は、若い頃、周りの友達たちがおそらくは遊びほうけている時代に働きまくり、10年で一千万円ためて、ぼろアパートを一棟買って、そこからアパート経営をはじめたそうです。

管理も他者に任すのではなく自分で全部やって着実に物件を増やし、現在18棟120室の経営をしているんだそうです。

なんと、すばらしい計画性!!

人はこうして、目標をたてて、一歩一歩進んでいけば、必ずした成就するんだなぁ・・・といういいおはなしでしたねぇ・・・。

まっきーのマンションオーナーとそっくりな半生です。

10年で一千万ためて一棟かってそこから着実に物件増やし、管理会社に任せず毎週月曜は奥さんと一緒に持ち物件まわって、お掃除したり点検したりしています。

まずは、目標を持つことがたいせつなんですねぇ。

いやあ、いいおはなしでした。

そして、先日釧路にいってらしたそうですが、これまたスゴイ!

38名ものお弟子さんたちがまっているとのこと、「どんなかたたちですか?」とききますれば、なんと、ある企業からの依頼だということで。

営業の人たちが「砥ぎ」をおぼえて、営業先の奥様に「ところで包丁きれますか?」と問いますと、当然「切れません。」とお答えになります。

そこで、宮文仕込みの砥ぎ師にへんし~ん!!

しゃっしゃっしゃっっと砥いで差し上げますれば、営業成績ア~ップ!!・・・というすばらしい結果となります・・・というながれなのだそうです。

すばらしい展開ですね~。

ということで、今週の宮文コーナーでした。


《ワンワンコーナー》

さてさて、今さんはおやすみでしたので、代打で宮文社長がワンワン救助隊がただ今抱えている問題について、お話がありました。

なんでも、ワンワン救助隊を名乗って、ドッグフードなどの救援物資を搾取したり、振込みさせているなどの行為をしているそうな。

なんと!!それって、詐欺じゃない?

ワンワン救助隊応援してくださっている皆々さま、どうぞご注意を!

なにもかも、とにかく今さんに直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

今さん→→→090-1640-7560

ということで、

取り急ぎのアップ、またのちほど、編集させていただきます。

山口君song@北のライブも近づいてきました、どうぞよろしく。

詳しくは、山口君のブログにて。

3/19(月)着物de JAZZ 略してきもジャ Half Note(狸小路5丁目三条美松ビル地下)

3/31(土)ギター弾き語りライブ 「玲緒丸&ポン」cafe rit(北24条)

それでは、また来週のリアルミニッツをよろしく!!(まっきーは3月第二金曜!)
[PR]
by realsound33 | 2012-02-12 10:37 | Real Minutes | Comments(0)

リアルミニッツ~!!

とにかく、寒い1月が終わり2月最初のリアルミニッツでした!


ヨシトが今回も、弾き語りを披露致しました!


緊張気味でしたが、少しずつ慣れてきた様子でしたね!!



さて、私、山口孝司がHBCラジオにて毎日毎日CM告知させて頂いています、SONG@北!MEETING2が近づいて来ました!!

沢山の方のご来場、お待ちしております!!



2月18日(土)SONG@北!MEETING2 ~Voices of Winter 2012~

場所:cube garden (札幌市中央区北2条東3丁目2-5)


時間:open 16:30/start 17:00

料金:前売 ¥2500/当日 ¥3000
(ローソンチケット Lコード 18121)

出演:Tomomi、山口孝司、TOKUNARI featuring SNOW、C.I. project、柴田アイリ、SE-NO、メロウデュ、中田雅史

主催:VVP ビビッドボイスプランニング

特別協力:HBC北海道文化放送

問合せ:セプト (平日 10:00~18:00 Tel 011-790-4766)

公式HP http://song-ak.jp/



ご都合がよろしければ、是非お越し下さい!
[PR]
by realsound33 | 2012-02-06 19:30 | Real Minutes | Comments(0)

2月3日Yoshitoが出ている山口孝司さんのリアルミニッツ!!

どうも皆様こんばんわ!!

Yoshitoですbb

タイトルが若干カオスなのは勘弁してください(笑)


今回は久しぶりにみんながそろってのリアルミニッツでした!!

体調を崩されたり、用事があるなどさまざまなことがあり、

なかなかここ何週間かは皆様での出演は出来ませんでしたが、

今回ようやく落ち着いたようでよかったです☆


そして今回は今さんが復活しました!!

実はインフルエンザをこじらせてお休みしていたそうなのですが、

元気になられて本当によかったですbb

皆さんはインフルエンザ大丈夫ですか??

なんていっている僕が実は若干・・・・・・???

き、きっと大丈夫だと思いますけど・・・・(笑)

体調には十分注意してくださいねbb


そして実は今回の放送!!

なんとまたまた弾き語りをさせていただきました☆☆☆

何なんでしょうね~あの緊張感(笑)

ライブとはまた違った緊張感で本当手が震えます(笑)

そして山口さんも歌われまして、

僕がはじめて聞く曲を歌ってくださったのですが、

なんかすごいジーンと来ました!!

なんていえばいいのかよくわからないんですけど、

なんかこう改めて歌をもっと好きになろうと思いました☆

というわけで聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

また歌える機会があればいいな~、是非歌わせていただきたい!!

皆様のご迷惑でなければ(笑)

まだまだ皆様に迷惑をおかけしてしまうような歌ですので・・・

苦情が来ないか心配です(笑)


まぁそんなこんなで今回は以上ですbb

また来週もよろしくお願いします~♪


でわでわ~ノ



~写真、僕のギターが飛び出てる!?~

d0159037_1945295.jpg

[PR]
by realsound33 | 2012-02-05 19:05 | Real Minutes | Comments(0)