毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41
5月12日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-12 19:32
5月5日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-05 19:20
4月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-28 20:28
4月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-21 19:56

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月26日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!


季節は完全に春!!
でも雨が沢山降ってついに北海道にも梅雨が出来たんですかね~?
ここ最近は毎日雨で自転車族の僕は大変です(笑)


さて、今週のリアルミニッツですが!!

トッ始めからサリーさんがぐったりとされていてどうしたのか伺ったところ!!
なんとついさっきまで四国でアーサーさんの仲間達と行動していたとのこと!!
レンタカーで13時間以上も走り回り、そして札幌に帰ってきたそうです!!
さらにさっきまで共に行動していた仲間達が居なくなると寂しくてと、ナーバスにもなってしまい、
ダブルパンチでもうヘロヘロ!!
仲間の一人のおじさんがカーナビを無視して仕切ったせいで2時間迷ってしまったり、
色々なことがあったそうです(笑)
それでも四国は海がすごく綺麗で、食べ物もおいしく、本当にいいところだったそうです!!
無事に帰ってきまして何よりです!!

アーサーさんの四国縦断も残すところ後ちょっと!!
10日ほどで完走するそうです!!
この間に四国に行かれる方、
またはアーサーさんに会いたい方は是非是非応援よろしくお願いします!!
株式会社リアルサウンドに問い合わせていただければそれこそリアルタイムで、
さまざまな情報をお届けします!!


CM明け、宮文コーナーです!!
今、
やっと暖かくなって来たと言うことで狸小路二丁目の宮文のお店の前で、
包丁研ぎの実演をしているそうです!!
時間帯はお昼の14時~16時ごろとのこと。
さまざまな質問や研ぎ講座もして居るそうなので、
是非是非お立ち寄りください!!

それから5月2日の朝刊にて、
3段カラーの広告を掲載いたします!!
内容としましては、
・母の日のプレゼントに包丁はいかがでしょうか。
・研ぎについて
・そして狸小路四丁目に有った頃に来て下さっていたお客様に向けて、今の場所の地図。
この三点でございます!!
すごく豪華です!!
道新でございますので是非ご覧ください。

宮文で今一押しの包丁が、クロモリ鋼で出来た包丁!!
錆びにくくてとてもいい切れ味というすごい包丁ですが、
隆一社長はその包丁を作っている本州の工場に行かれたそうです。
そしたらすごく丁寧に作っていたそうで、
普通の包丁が店に届いたら、お客様に出す前にまず研ぐのですが、
クロモリ鋼はいつも研がなくても大丈夫だそうで、
その理由がとても良くわかったそうです!!
皆様も一度手に取って見てください、すごいです!!

そして最後にアーサーさんのブログ「微笑み」をご紹介しました。
四国縦断中も一日も休まずにブログを更新しているアーサーさん!!
正直すごすぎます!!
僕なんか自分のブログすら仕事に名を借りたご無沙汰です(笑)
そして内容もとても濃いものとなっていますので、どうぞ一度覗いてみてください!!
「不良牧師アーサーホーランド、アメブロ」で検索しますと出てきます☆

以上、宮文コーナーでした!!


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
ついに厚田から雪がなくなりました!!
そして雪が解けて出て来た沢山のゴミやらなにやらの山!!
それも何とか掃除し終え、落ち着いてきたそうです!!

それから24日!!
厚田に遊びに来てちょっと眼を離した隙にいなくなってしまったワンちゃんのムーニーちゃん!!
無事見つかり飼い主さんの下へ帰ってきました!!!!!
どうやら保健所で保護されていたそうで、
アンラブさんがたまたま見かけ連絡してくださったそうです!!
もうもう一ヶ月近くたって僕もすごく心配でしたが、
本当に良かったです!!

見つかった時はもうガリガリに痩せてしまっていたそうですが、
飼い主さんと再会すると元気に駆け寄ってきたそうです!!
やっぱりなんだかんだ言っても寂しかったんですね!!
ちなみに保護されたところは今さんのところから8km以上離れたところとのこと!!
すごい大冒険をしたみたいです!!
それにしても本当に良かったです!!

それからタヌキのポン吉!!
すごく元気になったそうです!!
目やにも取ってあげて目薬をさし、
今ではご飯をバクバク食べ今さんを攻撃するくらい元気だそうです!!
完全に治ったら山に返してあげるそうですが、
少しの間でも別れは辛いものです!!ウルウル涙
でもすごいいいこと尽くしで本当に幸せハッピーです(笑)

厚田は望来の前浜市場で4月28日よりお魚屋さんスタートです!!
今の時期、カレイ、カジカ、ホッケ、タコなどがおいしいそうです!!
あ~食べたい!!特にタコが大好きです(笑)

以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


最後の余談で、
サリーさん、四国のじーさんばーさんにすごく絡まれたそうです(笑)
どこから来たのか、何やっているのか・・・もうモテモテ!
お遍路周りをされている人以外はほとんど自然ばかりで、
ましてや十字架担いで歩いている人なんて居ないので珍しかったみたいです!!
確かに気になりますよね(笑)
それから近くにあったというスナック「キティ」でおいしい焼酎を飲んだそうです!!
そのままスナックのママや他のお客さんと意気投合!!
誰とでも仲良くなりますよね(笑)
さすがサリーさんでございます!!


メッセージ、いつもありがとうございます!!
マリモさんよりいただきました、ありがとうございます!!
放浪のムーニーちゃん、本当に見つかってよかったです!!
一緒に心配してくださいましてありがとうございました!!
そして昔の猫ちゃんが逃げてしまった話、大変でしたね~
でも見つかってよかったです!!
そしてカエルさんも干からびたのって水あげたら復活するんですね(笑)
スタジオでみんな爆笑していました!!
良いことがあると幸せになります!!

メッセージ&リクエスト大募集です!!
いつも皆様に支えられている番組リアルミニッツです!!
是非是非参加してくださ~い!!
いつでもお待ちしております!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もどうぞお楽しみに~でわノシ

d0159037_1205415.jpg


------------------------------------------------------------------------

アーサーグッズ第2弾「ステッカー」完成しました!

大きさは10cm×10cmの角丸正方形、
色はゴールドとシルバーの2色、
二枚一組で1,000円(送料込)となっております。
(バラ売りはしておりません。またゴールドとシルバー1枚ずつの組合せもできません)
耐水性で車やバイク等にも貼れますよ。

ご購入希望の方は、当ホームページのメールフォームからご注文頂くか、直接お電話にてご注文下さい。
在庫確認後折り返しご連絡いたします。
電話 011-555-5915(月〜金:13時〜19時)
メールフォームでお申込みの際には、送り先住所もお忘れなく。
お支払い方法は銀行振込のみとなっております。
↓この画像はイメージです。実際の商品は光沢があります。
d0159037_15243477.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-04-27 01:20 | Real Minutes | Comments(0)

4月19日 リアルミニッツ!!

皆様こんにちわ!!
ヨシトです!!

4月も後半に入りあったかいな~と思っていると、
何故雪が降る!!
今年はなんか変な年ですね~
それから最近は大きな地震も多いですね、
大震災とかにならなければいいのですが・・・

さてさて、今週のリアルミニッツですが!!
今週は録音でお送りしました~!!

まずOPトークでは、
ちょうど放送時期にはアーサーさんが四国を一周しているというお話になりました。
日本縦断をやり遂げアメリカ横断に向けて四国をまずは一周!!
本当若者の僕ですら無理です(笑)
本当にすごいと思います!!
ちなみに今アーサーさんのドキュメント映像を製作中とのこと!!
もしかしたらDVDとか発売になるかもしれませんよ??

今週のリアルミニッツは録音なのでゆったりまったりやることになりました(笑)


CMが明けまして宮文コーナー!!

まずアーサーさんのブログ「踏み出す一歩」というタイトルの記事を読みました!!

まずは踏み出す。一歩進めば前に進めるという内容で、
それに対して隆一社長が、この間郵便局の人と話をして、
包丁を郵便で配達できないかという新しいアイディアを提案したお話をしました。
包丁を研ぐために持ち歩くのが怖いとおっしゃる主婦の方などがいらっしゃいまして、
それならツタヤのネットで借りてポストに返却みたいなことが出来ないかと思ったそうです。
出来る出来ないはさて置き、こういうことを思い立ったらすぐに行動してチャレンジしてみる。
コレが本当に大事なことだと思います。
失敗を恐れる人が居ますが、前回紹介した失敗することはカッコいいことなんだと、
思えばそれこそ自分に磨きが掛かってかっこよくなりすぎますよ(笑)


宮文コーナーが終わりまして、
なんと久しぶりのサリーさんコーナーに入りました!!

録音でゆったりまったりとのことで時間がたっぷりなので久しぶりに解禁です!!
今回の話題は独身男に向けて、結婚できない男の特徴!!
以前に女子会をやった時にもう会話のほとんどが男への文句だったそうです(笑)
なので世間で結婚できない男はどんな男か調べてくださいました!!

①スーツにリュックなど、NGな服装、ファッションセンスをしている方!!
ドキドキ(笑)
ぼ、僕はそこまでひどくないと思いますが、やっぱり女性から見たら幻滅するみたいです。

②素の自分を好きになって欲しいと言ってくる方!!
たとえ結婚していても平気で人前でおならをするだとか鼻毛を抜くだとか、
それが素だったらそんなものは幻滅の対象でしかないからやめて欲しいそうです!!
僕にはそんなことできませんね(笑)

③自分の安い物、買い物上手自慢をする方!!
あのスーパーでこんなに安く手に入った。
こんなに安くこの服が手に入ったなどなど、
別にそんなこと聞いてないし自慢されてもケチにしか見えないと思うそうです。
ごめんなさい、僕は自慢はしませんがケチだと思います(笑)

以上三つです!!
当てはまる男性の方、婚期を逃したのはそういうところかも知れませんよ??
是非是非もう一度見つめなおしてみてくださいな~
僕も含めてですが(笑)


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!

雪が溶けてきて今厚田を困らせているもの・・・・
ねずみ!!
ワンちゃんのご飯を横取りしたり、車や重機の中に入って線を噛み千切ってしまったり・・・
ねずみは見た目結構可愛いのですがやることが中々酷いです(笑)
常に汚いところにも居ますし、今さんを困らせています!!

それから行方不明のワンちゃん、
録音時点ではまだ捕まっておらず、さらには今まで見つけては逃げられ状態だったのが、
中々見つからなくなったそうです。
本当に心配でなりません。
白と茶色のワンちゃんだそうなので、お見かけの際は是非ラジオカロスかリアルミニッツ、
又は今さんに直接お知らせしてくださればと思います!!
見つかることを祈っています。

先週ご紹介した狸のポン吉は、良くなり次第山へ返してあげるそうです。
野生動物はやはり人間とは相容れませんからね~。
でも本当に今さんはお優しいと思います。
そのうち野生動物も今さんの虜になりそうですね(笑)


さて今週は、先週お流しできなかったリクエストの、
九州男さんのdear grandma
フッチーさんのサクラビトを流させていただきました。
途中サリーさんが色々思い出して泣いてしまうくらいいい曲でした!!
メッセージ&リクエスト、本当にありがとうございます。
どうぞこれからもリアルミニッツをよろしくお願いします!!

では今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は生放送ですよ~お楽しみに~ノシ
[PR]
by realsound33 | 2013-04-21 14:04 | Real Minutes | Comments(0)

4月12日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今週は最初にハプニング発生!!
サリーさんと渡部さんが珍しく遅れました!!
なのでオープニングコールは今さんがやってくださいました~!!
最初にカッコいい男性の声が聞えて驚かれた方もいらっしゃったのでは?

さて今週のリアルミニッツですが!!
まずフッチーさんのひまわりでスタートしました!
外はこの時期にすごい吹雪だったので冷え切った身体があったかくなりました(キラキラ

そして話は変わり、今さんの車になんと!!
狸が乗っているとのこと!!
狸のポン吉といいまして、昨日道を車で走っていると端っこで丸くなっている狸を発見!!
近づいてみるが全然逃げようとせず、ぐったりしていたそうです。
多分車に轢かれてしまったのだと可愛そうに思い、毛布で包んで保護したそうです!!
最初はちょっと鳴くぐらいで全然動かなかったそうですが、
ご飯を与え、誰も居なくなった後に食べたようで一安心。
身体に外傷は無いものの眼が引っ込んでて目やにが出ているとのことで、
もしかしたら内臓を痛めたのかも知れないと、近々動物病院に行ってみるそうです!!
今さんに見せていただきましたがすごく可愛くて、
でも野生なのでよくなり次第山に返してあげるそうです。
今さん優しすぎる!!こんな今さんに拾われて良かったね、ポン吉(笑)

そんな話をしていると10分遅れくらいでサリーさんと渡部さん登場!!
仕事が終わらずしかも雪で渋滞し遅れてしまったようです!!
でも無事に到着して何よりです♪
とここでナイトdeライトのそれで君は素晴らしいを流しました~!!
曲終わり、サリーさんがもぐもぐしていまして、
何かと思ったら今おしゃぶり昆布というコンビニで売っているお菓子にはまっているとのことで、
食べていらっしゃいました(笑)
自由な番組リアルミニッツです(笑)


CM明けは宮文コーナー
母の日の準備は着実ですか?
宮文で是非お母さんに包丁をプレゼントしてあげてはいかがでしょうか?
メッセージなども入れられるのできっと大喜び間違い無しです!!

宣伝の後で話題はこの間死にかけた話題に!!
ワンちゃんを散歩されていたのですが、夜中で誰も居なかった為放し飼いで散歩したところ、
狐が現れその狐をワンちゃんが追っかけて行ってしまったそうです。
必死で追いかけると氷の張った川のほうへ行ってしまっていたワンちゃん。
そのまま川と崖の間に落ちて上がれなくなっていたそうです。
崖といっても人の身長くらいのところだったのでワンちゃんに怪我などは無く、
その崖に下りてワンちゃんを上に上げてさて戻ろうと思ったとき!!
なんと自分が今度は登れないことに気づいたそうです!!
もちろんそんなところに人影も無く夜中なのでどうしようもなく、
ただ携帯電話を持って散歩に出ていたため携帯で助けを呼び難を逃れたそうです!!
もし携帯電話を持っていなければと思うとぞっとしますね。
どこに危険があるかわかりませんので皆様も是非気をつけてくださいね!!

そしてアーサーさんのブログ「祖母の故郷」をご紹介しました!!
アメブロになってからどんどん更新しているアーサーさんのブログ!!
しかも今は四国縦断を始めましたので沢山の発見をまた書かれるのではないでしょうか?
是非是非遊びに行ってみてください!!

以上、宮文コーナーでした!!


そして続きましてはわんわん救助隊コーナーです!!
雪もほとんど解け、柵がだんだん出てきたそうです!!
なので柵の外に居たワンちゃんを柵の中に入れてようやく落ち着いたと思ったら、
気づいたらワンちゃんが柵の外に!!
色んな抜け道や、また柵が低くなったときに飛び越えることを覚えたワンちゃん達は、
ある程度の高さまでなら飛び越えてしまうそうです!!
何とかもう飛び越えない高さまで落ち着きましたが一時期は驚いたとのことです(笑)
でも何とか雪も解けて一安心と思いきやまた一仕事。
雪の積もった雪原の上はやっぱりワンちゃんも冷たいようなので、
ダンボールをひいてやるそうです。
するとまた雪が降りダンボールが埋まるのでまたダンボールをひく・・・。
それが雪解けにぬれてぐちゃぐちゃになってあっちっこっちに散らばって掃除がすごく大変とのことです!!
それはやっぱりすごいことですね!!
是非是非お手伝いに行って頂ける方募集です!!
皆様のお力を是非!!

以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


そして最後にメッセージ&リクエスト紹介!!
マリモさん!!ありがとうございます!!
今さんのニャンこのケンカは収まり、今では仲良しとのことです!!
そして前の4匹のニャンこのうちの2匹、
引っ越した方が放置していったそうで・・・・
酷い話だと確かに思いました!!
動物も命だとわからない人がいることが本当に残念だと思いますね。

狸のポン吉も元気を取り戻していますよ~!!
本当に今さんは天使様です♪

今週のリクエスト、フッチーさんのサクラビトと九州男さんのdear granmaは今週時間が無かったため、
来週どちらもフルでかけました!!!
何故知っているかというと、来週は録音なのです(笑)
ですので是非お楽しみに☆


続きましてひよりさん、メッセージありがとうございます!!
タイは素晴らしいですね!!
ワンちゃんやニャンこが沢山で、
でも生きているものは平等という考え・・・・
日本も何故出来ないのでしょうか?
本当に見習うべきですね!!

リクエストのなごり雪、かけさせていただきました!!
僕も大好きな曲でよく歌います!!


皆様本当にメッセージ&リクエストありがとうございます!!
どうぞ今後ともよろしくお願いします☆


というわけで今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は録音です!!是非是非お楽しみに~ノシ



d0159037_214041.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-04-13 02:01 | Real Minutes | Comments(0)

4月5日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!!

ついに来ましたね~春!!
そしてちらほら出てきました花粉症!!
皆様は大丈夫でしょうか?

さて今週のリアルミニッツですが!!
本日よりOPテーマが先週も電話ゲストで来ていただきました、
ナイトdeライトさんの『君はそれで素晴らしい』という曲になります!!
1年間パワープレイいたしますのでどうぞよろしくお願いします!!

さて、OPの話題は今年の抱負の確認でした!!
今年は毎月行っていきますので気が抜けません!!
まず隆一社長!!
約束を守る、どんなことにも本気、他人のことを自分のように思って
という三つの抱負を掲げていました。
約束を守るは3月は3回出来なかったとのことで先月で言えば70%とのことです!!
本気は60%、他人のことを自分のようには色んなことがあり全然出来なかったとのことで、
螺子が緩んでしまったとお話していました!!

次に渡部さん!!
色んな資格、検定を取ったり勉強をするという抱負でしたが、
自分での勉強はできないものの、リアルサウンドの仕事、経理の関係で、
それがそのまま勉強になっているとおっしゃっていました!!
達成度は40%!!

次は今さん!!
少年の心を忘れずに、そしてスルー力・スルーを出来るようになるという抱負ですが、
少年の心を忘れずには考えなくても自分を出せばそのまま少年の心だったとおっしゃっていました!!
アーサーさんも認める少年の心ですからね、だからこそワンちゃんが信頼するんだと思います!!
スルー力は中々難しいとのこと。
やっぱり何かあると反応してしまうと中々大変だとおっしゃっていました!!

次はサリーさん!!
色んな人に愛をという抱負ですが、
最近すごく色々とあって少なくとも先月は駄目だったそうです・・・
とてもお忙しそうだったので疲れが溜まってしまったのでしょうか?
でもそこはサリーさん!!!
今月には愛溢れること間違い無しですbb

そして最後は僕ですが、
恥をかく、歌を唄うための身体作りという抱負でございますが、
恥をかくは昨年からの繰越ですが、常に恥か居てます(笑)
で今年の本抱負の身体作り、ダイエットでございますが、
早速74キロあった体重が70キロと4キロ減!!
目標は8月ごろまでに63キロですので、もっともっとがんばります!!

やっぱり抱負を思いながら日々行動すると全然やる気や集中が違ってきます!!
皆様も今からでも遅くはありません、是非是非まだ抱負の無い方は立ててみるといいですよ☆


続きまして宮文コーナー!!
母の日が少し近づいてきました!!
5月12日ですが、今から宣伝です!!
お母さんへ包丁のプレゼントはいかがでしょうか?
包丁に名前やメッセージを彫るということもできます!!
是非是非お試しください!!
それから今、プロの方限定ですがプロ用の包丁がDM、チラシをお持ちいただいた方に20%OFFです!!
チラシなんか無いよという方はなんと、リアルミニッツを聞いたと言っていただければ、
20%OFFさせていただきます!!
すごい太っ腹です!!
是非是非コレを期にお求めいただければと思います!!

それからお話は変わりまして、隆一社長がテレビを見ていたときにまた感動したテレビがあったとのことで、
手足が不自由な方が登山に成功したそうです!!!
その方は父親に子供のころに食事を上手く食べられなくて困っていた時に、
自分で食べろ、失敗することはカッコいいことだぞ!!とずっと教え込まれていたそうです!!
その結果沢山の失敗をし、そしてついには登山を成功させたそうです!!
失敗は成功の元!!失敗は人を成長させると思います!!
僕は失敗はやっぱり怖いですが、それでも沢山の失敗をするために恥をかくと言う抱負を掲げています!!
このお父さんは素晴らしいお父さんだと感じました!!!

そして最後にアーサーさんのブログから「絶対大丈夫」という記事をご紹介しました!!
アーサーさんのブログ、アメブロへ移行して新規スタートしました!!
沢山のためになることを書かれていますので是非是非遊びに言ってみてはいかがでしょうか??


CM明けはわんわん救助隊コーナーです!!
あったかくなり、雪がすぐに解けて今まで自宅の2階から出入りしてたのがやっと1階からちゃんと出られるようになったそうです!!コレは良かったです!!
一時期は屋根もつぶれてしまうのではと心配していましたが、無事冬を乗り越えられました!!
それから先週ご紹介した逃げてしまったワンちゃん、まだ捕まらないとのことです!!
見つけては逃げてしまったりと大変とのことです!!すぐに捕まることを祈りたいです!

それから最近は特に色々厳しく、ブログにもボランティア募集等のコメントを載せたそうなのですが、
沢山の方からやさしく声をかけていただいたり、募金をしていただいたりととても支えていただいて、
すごく感謝しているとのことです!!
この場をお借りしてお礼申し上げます!!
それから久保マリモさんという方からお振込みがあったそうです!!
もしかして普段良くメッセージを下さるマリモさん!?と話題になりました!!
すごく助かったそうです!!本当にありがとうございました!!

また最近猫を捨てる方が現れたとのことで、
その子を保護して小屋に連れて行ったら今度は昔から居る猫のヤマトとケンカ!!
てんやわんやだそうです(笑)

以上わんわん救助隊コーナーでした!!


本日も沢山のメッセージ、リクエストいただきました!!
マリモさん、えみこさん、メッセージ&リクエストありがとうございます!!
そして先週のマユさんのリクエスト「こもれび」とトクナリさんの「約束しよう」を流させていただきました!!
本番組は皆様に支えられてリスナーさんと二人三脚でやっている番組でございます!!
本当にいつもありがとうございます、今後とも是非よろしくお願いします!!


そして最後に告知です!
4月7日よりアーサーさんが四国一周十字架行進を開始されます!!
是非ご一緒にお参りしてはいかがでしょうか?
さらにリアルサウンドではアーサーさんのTシャツを制作!!
さまざまなイベントその他リアルサウンドのHPで確認できます!!
お求めになりたい方は是非お電話またはメールをいただければと思います。
お値段は¥2500 サイズもS~XLとご用意しておりますのでどうぞお求めいただければと思います!!

前はこんな感じで
d0159037_19553134.jpg

後ろはこんな感じです
d0159037_19532854.jpg

前のUPです
d0159037_19555284.jpg

後ろのUPです
d0159037_19554310.jpg


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もお楽しみに~ノシ


d0159037_16562965.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-04-07 16:56 | Real Minutes | Comments(0)