毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

10月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-22 00:07
10月13日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-16 18:26
10月6日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-12 19:52
9月29日 渡部さんがラスト..
at 2017-09-29 18:48
9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月28日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今週も先週に引き続きサリーさんが出張のため録音でございます!!
録音でもハチャメチャなリアルミニッツ!!

さて今週ですが、
サリーさんが今はどこにいらっしゃるかというと・・・?
なんとニューヨーク!!
か、ロサンゼルスか、とにかくアメリカにいらっしゃいます(笑)
もちろんお遊びではないですよ、ビジネスですよbb
世界を駆け回るサリーさんですからね☆
忙しくて大変、でもうれしいとおっしゃっていました。
強いです!!

そして隆一社長は会議のため今週は欠席です!!
サリーさん、今さん、渡部さんと僕の4人でお送りしました~!!

ちなみにサリーさんの娘さんがロスにいらっしゃるのですが、
今さんその娘さんの学校の卒業式なのかと勘違いしてしまいました(笑)
あと2年ほどまだ学校があるそうです、がんばれ~!!


CM明け、宮文コーナーです!!
隆一社長がいらっしゃらないですが大事な宣伝をさせていただきました!!
なんとそろそろ新CMが流れているそうです!!
今回は結構大掛かりなCMだそうで、是非ご覧になった方はメッセージください☆
宮文さんのCMはHBCだと火曜か木曜の午前中「はなまるマーケット」やその後のドラマの時間に、
STVだと月曜日の「どさんこワイドひる」や「ミヤネ屋」の時間に流れてますよ。

そして今回は今さんがアーサーさんのブログ「REST(休息)」をご紹介してくださいました!!


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
ついに近づいてきましたわんにゃん家族探し!!
てか12時回ってしまいましたので今は29日・・・・明日です!!
明日30日はSTVさんのイベント、わんにゃん家族探し!!
さらにすぐ近くのホーマックとトライアルの間の道を100mほど進んだところ、
ホクユウテクノスさんの前では今さんの譲渡会を開催!!
まさにワンニャン街道です!!
ちなみにSTVさんにも話をして、ワンニャン家族探しの方にも5頭ほど出すそうです!!
「すばる」「チコ」「ボンゴ」「ラッキー」「・・・・・・」最後の一頭の名前を今さん忘れてしまったそうです(笑)
ですので最後の一頭は会場でのお楽しみです!!
今さんのほうの譲渡会には10頭くらい来るそうです!!
是非是非皆様、遊びに来てください!!

30日(日曜日)
大平10条2丁目付近
ホーマック篠路店とトライアルが目印!!
STVわんにゃん家族探し
そしてホクユウテクノスさんの前、わんにゃん街道譲渡会!!

時間は朝の9:00頃からになるそうです!!

是非是非皆様遊びに来てくださいね。

詳しいお問い合わせは今さんまで。
090-1640-7560(24時間受付中)

以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


さて、今週も録音とのことで、先週と同じように、
ナベさんの為になる!?豆情報コーナー!!
さて今週はちょっと面白い話です!!
アラン・スミシーという映画監督をご存知でしょうか??
1970年頃から現れて、色んな有名な映画の監督をしています!!
ショーを受賞されたこともある方なのですが、実はこの方ちょっとした秘密があります。

なんと誰も見たことがないそうです・・・・?
真夏でちょっと怖い話・・・・・・?




ではないのです!!









実はこの方、実在しない人なのです!!

どういうことかというと、
出演者や映画を作る人などと監督さんがケンカをして監督が降りてしまうときなどがあります!!
でも映画の製作を中止にするわけにもエンディングクレジットにも載せないわけにもいかないので、
実在しないアラン・スミシーという名前を作り出し、クレジットしたのが始まりとのことです!!!
コレは面白いですよね!!
ちなみに映画ファンにばれてしまったため、2000年頃にばったりとやめてしまったそうです!!

ちなみに僕も聞いたことがあって、何でだろうなと後で資料を見せていただいたところ、
アニメ作品で酷いことになったアニメなどに使われていることがあったので、
ヲタクな僕は知っていました(笑)

こんな最初はちょっと怖い?な話かと思いきや実はお茶目なおかしい話、いかがでしたでしょうか?
このコーナー楽しくて僕は好きです(笑)
次の録音の時までお楽しみに~


今週のリアルミニッツは以上ですbb
来週からは生放送に戻ります!!
沢山のリクエスト&メッセージお待ちしております!!

でわでわ来週のリアルミニッツまでさよなら~ノシ
[PR]
by realsound33 | 2013-06-29 04:11 | Real Minutes | Comments(0)

6月21日 リアルミニッツ!!

皆様こんにちわ!
ヨシトです!!

今週、そして来週と録音でお送りします!!
なので会話の流れ、時系列が少しおかしいかも知れませんが、
ご愛嬌ということでお願いします(笑)

さて今週のリアルミニッツですが、
OP
本当はナイトdeライトさんの告知が色々あったのですが、
この放送時には全部終わってるので割愛しました(笑)

その後マイケルの娘さんが病んでるという話になり、
病んでるとき、暗いときはどうすればいいのかと盛り上がりました。
一番いいのは太陽の光に当たるのが良いそうですね。
僕はどうしようもない時は森の中を徘徊しますけどね(笑)


CM明け、宮文コーナーです!!

包丁研ぎの宅配、色々決まったそうで、
そろそろ出来るとのことです!!
ただやはり送料等はかかるそうで、
研ぎ代とは別に500円ほどかかってしまうそうです。
でもそれで、ご自宅まで取りに伺い、研いで、
そしてご自宅に届けるという画期的なシステムです!!
他にも色々と策を練っているそうなのでご期待ください。

また、サリーさんがTVを録画していたそうですが、
青森の霊能力者がある芸能人の弟の心が病んでいるとのことで、
話をしにいったそうです。
そして色んなことを話ししている内にずっと鬱のようだった弟さんが、
元気を取り戻したとのことです!!
すごく親身になってくれる霊能力者だったそうで、
心霊番組だけでなくそういう力の使い方も素晴らしいと思いました。

最後にアーサーさんブログ「TRIAL(試練)」をご紹介しました!!!

アーサーさんのブログはいつも本当に為になることを書いています。
コレを毎日続けているとのことで、
何かのヒントが見つかるかもしれません。
是非是非覗いてみてくださいね☆


CM明けは、わんわん救助隊コーナーです!!
もうすぐ30日、
STVさんのわんにゃん家族探し、
&今さんの譲渡会が近づいてきました!!
28日にも放送がありますのでその時にももう少し詳しくお話すると思いますが、
沢山のワンちゃん、STVさんのところにはニャンコも勢ぞろいです!!
今さんの譲渡会の場所は、
その家族探し会場の近く、
231号線沿いでホーマック篠路店と、
トライアルの間にある道を100mほど進んでいただくとあるそうで、
大平12条2丁目付近、ホクユウテクノスというところにて譲渡会が行われます!!
わんにゃん街道なんて呼んで頂けると面白いと思います(笑)
朝の9時、10時ごろから始まるそうで、10匹ほど居るとのこと。
詳しくは、代表今さんまでご連絡ください!!
090-1640-7560 24時間受け付けています!!!
是非是非遊びに来てくださいね~!!


この後になんと録音日限定の新面白コーナースタート!!
ナベさんの為になる豆情報コーナーです☆

今回はおすし屋さんの話題で、
高級おすし屋さん、カウンターで注文するタイプですが、
席に座る際にやると「お、こいつは通だね」と思われる行動があるそうです!!

それはなんと・・・・・・






「アクセサリーをはずすこと!!」




高級なおすし屋さんはカウンターに高い一枚板を使っているそうで、
傷つけたら大変だそうです!!
なのでわかっている通な人はアクセサリー、腕時計類をはずすそうです!!

また、おすし屋さんで頼む順番、
コレは本当はお好みでいいのですが、
味の薄いものから順番に食べてくのがいいそうで、最後にかんぴょう巻きで締めるのが、
通とのことです!!

この豆知識コーナー面白いですね!!!
すごく為になります、おすし屋さんに行った際には是非試してみてくださいね~!!

最後に何故か違う曲がかかってしまうというトラブルが・・・
トクナリさんの曲が何故か聖子ちゃんに・・・
収録なのに撮り直さずそのまま放送、これもリアルミニッツならではですw



今週のリアルミニッツは以上でした!!
録音のためメッセージ、リクエストはありませんが、
是非是非募集しております!!
生放送の時にご紹介、そしてリクエストかけさせていただきます!!
是非今後ともリアルミニッツをよろしくお願いします!!
ではまた来週~ノシ
[PR]
by realsound33 | 2013-06-25 16:50 | Real Minutes | Comments(0)

6月14日 リアルミニッツ!!

皆様こんにちわ!!
ヨシトです!!

今月最後の生放送(笑)
いつにもまして変なテンションでお送りしております☆

さて、今週のリアルミニッツ!!
まずOPは悲しいお話・・・。

魔法使いサリーのお父さん役や北斗の拳のラオウ役でも知られるベテラン声優の、
内海賢二さんがお亡くなりになりました。
みんな昔から聞いていた声だけに残念で、
僕もヲタクでございますので本当にショックを受けました。
ケンシロウ役の神谷さんもとてもショックを隠せなかったようです。
心よりご冥福をお祈りします。


180度話は変わりお祭り!!
すごい賑わいでしたね!!
僕も行かせていただきましたが人人人でもう全然前に進めず大変でした!!
そして隆一社長は毎年お神輿を担いでいましたが流石にきついそうです(笑)
まぁ相当な重量がありますからね~

それからここで少しパンクな曲が流れました!!
正体はソーセージというパンクロックバンド!!
元々サリーさんはお知り合いで、たまたま成田空港であったそうです!!
今ツアーをはじめたとのことで、詳しく知りたい方は「ソーセージ ロック」と検索してみてください☆


CM明け、宮文コーナーです!
またまた東京へ行かれて店舗改装の参考に什器を見に行ったそうです!!
7月中旬には宮文本店リニューアルOPENする予定なそうので
新しくなった宮文も是非よろしくお願いします!!

それとなんと生放送直前に隆一社長携帯電話の電話帳のデーターが吹っ飛んでしまったそうです!!!
スマートフォンは確かにややこしいですからね、僕も良くわからなかったりします(笑)
皆様どうかお気をつけください!!バックアップは大事ですよ!!

最後にアーサーさんブログ「ANSWER(答え)」をご紹介しました!!


以上、宮文コーナーでした。


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
今さんのところのワンちゃんが行方不明に!!
「ボス」という17歳の老犬なのですが、
9日ごろに行方不明になってまだ見つかっていないそうです!!
28の放送はこの生放送前に収録したのですが、
その収録の時にも同じ話をしてしまうくらいショックだそうで、
是非見つけた方はご一報ください!!
石狩~厚田間の231号線沿い、
茶色のロンゲで中型犬、耳がピンとしているそうです!!
カラフト犬風のおじいちゃんです!!

ご連絡先は今さん、090-1640-7560まで!!

この書き込みが終わる前に見つかっていてほしいです!!
ボスーーーどこ行ったの!!!!

その他30日にSTVさんでわんにゃん家族探しというイベントもありまして、
その詳しい内容は28日の放送でご紹介します!!

STVわんにゃん家族探しHP
http://www.stv.ne.jp/radio/event/item/20130423103315/index.html

以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


今週も沢山のメッセージ&リクエスト、ありがとうございます!!
フッチー大好きさん!!
お祭りすごい賑わいでしたね~
皆さんは忙しくてあまりいけなかったそうですが、僕は行ってきました~!!
サリーさんのお店、是非是非遊びに来てください!!
サリーさんが居れば安くなるかも???です(笑)
メッセージありがとうございました!!
リクエストのoneは今週はお時間が無かったため後日流させていただきます、お楽しみに!!


えみこさん!!
インターネットでサイマルラジオと検索していただければご視聴できます!!
ラジオカロスさんのホームページにも視聴の仕方が載っていますのでご参考にしてください!!!
ワサオのドキュメント、何か心に来るものがありますね。
ワンちゃんは特に感情豊かな動物ですからね~
あ~家のウサギも寂しい思いさせてないだろうか~涙
メッセージありがとうございました!!!


先週分のリクエスト、
カーニバル、帰り道、夢から覚めた歌をお流しいたしました~!!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
皆様いつもメッセージ&リクエストいただきまして本当にありがとうございます!!
いつもハチャメチャなリアルミニッツは来週もハチャメチャでお送りします(笑)
ちなみに来週、再来週はサリーさんが出張のため録音です~☆

それではまたお楽しみに~ノシ


d0159037_16491623.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-06-17 16:49 | Real Minutes | Comments(0)

6月7日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!

ヨシトです!!


今週のリアルミニッツは開始早々からみんなおかしくなっていました(笑)
多分熱さでやられたのでしょう(笑)

そしてよさこいソーラン!!
やっぱりすごい盛り上がりでしたね~!!
僕も知り合いが出場したので見に行きました。

この熱気は北海道でも本州より熱かったんではないでしょうか??


サリーさんが始めましたバー、リアルクルー(RealCrew)!!
なんとサリーさんがいらっしゃる時やサリーさんにご連絡すればちょっと割引してくれるかも??
流石サリーさん太っ腹です!!
それでなくてもとてもお安いそうなので是非皆様足を運んでみてくださいね!!


その後は何故か下な話へとなりました(笑)
ここでちょっと役に立つツボ!!
トイレ(小)を催した時にでも近くにトイレがない!!
そんなときは手のひらの親指の付け根ちょっと真ん中あたりを指で押してみてください!!
なんと少し和らぐのです!!
ここにはそういうツボがありまして、止める事はもちろん出来ませんが抑えることが出来ます!!
ですのであと一歩間に合わないという時に便利です(笑)


CM明け、宮文コーナーです!!

ちょっとスピリチュアルな話を隆一社長がされました!!
斉藤一人さんのCDを聴かれたそうなのですが、
なんと霊の落とし方があるそうです!!
取り付かれた、またはなんか変だと思うときこそ、
落ち着いてゆっくりしていきなさいとウェルカムにするそうです!!
霊は縋って来ているので常に落ち着いていればそのうち満足して成仏するそうです!!
さらにはその霊が守護霊にまでなるというすごい話!!
でも心霊スポットとかは本当に危険なのでこのことを知っても遊び半分で行かないでくださいね!!

前回新聞に載せた広告の影響がまだまだあるそうです!!
やはり広告はすごいです!!
そして今本店の改装を計画中!!
東京や大阪等に行って他のお店も参考にしつつ構想を練っています。
近々改装をやるそうなので新宮文、乞うご期待です!!

最後はアーサーさんブログ「INSTINCT(本能)」をご紹介しました!!


以上、宮文コーナーでした!!


ここでサリーさんがアーサーさんのブログにちなんで、
椎名りんごさんの「本能」をおかけしました(笑)
でも僕もこの曲大好きです!!


さらにCM明け、わんわん救助隊コーナーです!!

暑さで僕もやられていたせいか、最初のワンちゃんの真似でみんな大爆笑!!
なんかすごいほえ方をしました(笑)

まずは悲しいお話で、
動物管理センターが猫ちゃんを保護!!
でも全然言うことを聞かず、すぐに殺処分してしまったそうです・・・・。
しかもその後その猫ちゃんの飼い主が現れて、大問題に!!
もう命という感覚すらないのですかね?
そのうち人間も殺処分してしまうような世の中になりますよこれじゃあ・・・。

次はうれしいお話!!
深川の方からチビちゃんの里親さんになってくださる方が来られたそうです!!
とても良い方だったとのことで、大事に育ててあげてほしいです!!!

STVさんのワンニャン家族探しというイベント!!
このすぐ近くでも今さんが譲渡会を開きます!!
詳しいお知らせも後日しますので是非是非遊びに来てくださいね!!
6月30日だそうです!!


以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


メッセージ&リクエスト、いつも本当にありがとうございます!!
今週も沢山来ましたのでご紹介!!

フッチー大好きさん!!
ありがとうございます!!

すごく熱いですよね~、
でも風邪を引いてしまったとのことで、
この時期は温度差が激しくそして中々治りにくい風邪ですからね、
フッチーさんが北海道を離れてしまい、フッチーエネルギーを補充できないからですかね??
お大事にしてほしいです!!
長崎デイズにエールとのことで、リクエストの「マザーランド」流させていただきました~!!


マリモさん!!
ありがとうございます!!
よさこい大迫力でした!!
子供達が踊っているのもあったのでマリモさん居ないかな~と思いながら、
見ていました(笑)
夢遊病、ちょこちょこ目が覚めたら変なトコに居たって言うのもありましたし、おっかないです(笑)
睡眠が健康でないのは明らかかもしれないですね、心配してくださいましてありがとうございます(涙)
今さんのケージ越しのワンちゃんの写真が保健所のワンちゃんと被ったとのことで、
それは切ないですね・・・・動物も安心して暮らせる時代が来ないものですかね・・・・。
ダイザイモンというワンちゃん!!
面白いですね!!今さんのところには確かにダイジャイモンが居ます!!
大吉、小吉も面白いです!!ただ残念なことに中吉は居なかったそうです(笑)
リクエスト、ナオト・インティライミさんの「カーニバル」お流ししました~!!


マユさん!!
よさこい、すごかったですね~!!
僕も知り合いが参加していたので見に行きました!!
娘さんが参加していたのですか~!!
毎年お手伝いとかをするとソワソワしちゃいそうですよね(笑)
サリーさんのお店、どんな方でも大歓迎だそうです!!
すごく行きやすい近しい雰囲気のお店だそうで、
サリーさんに会えるかご連絡取れれば安くなるかも??だそうです(笑)
スピリチュアルをしなくなった理由、
とても不思議ですね~
でも前に学校の先生が自分の両親が亡くなった後は暗闇や幽霊などが一切怖くなくなったと言っていました。
何かすごい力があるのですね、教えてくださいありがとうございました!!
リクエストの「帰り道」こちらは来週お流しいたします、お楽しみに!!
メッセージありがとうございました!!


えみこさん!!
猪木!!ボンバイエ!!猪木!!ボンバイエ!!
元気ですカー!!
いきなり猪木ですごい熱気でした(笑)
花粉症大変ですね~
僕も学生時代に花粉症で、何故か今はならないです(笑)
マスクは確かに花粉をシャットアウトしてくれますからいいかもしれないですね!!
円山の宮文で包丁お買い上げありがとうございます!!
もう真っ先に「ノクターン」お流ししました(笑)
本当にありがとうございました!!



皆様のメッセージ&リクエスト随時募集中!!
皆様と共にあるリアルミニッツ!!
支えていただきまして本当にありがとうございます!!
これからもどんどんがんばっていきます、よろしく願いします!!


今週のリアルミニッツは以上!!
来週もお楽しみに~!!


d0159037_16413815.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-06-10 16:41 | Real Minutes | Comments(0)

5月31日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今週も波乱の放送です(笑)

まずop!!
僕ヨシトが最近良く気絶する話からでした~
疲れているせいか最近は家に帰ってきてご飯食べてる途中あたりから記憶が飛びます(笑)
気づけばベットで寝てるんですよ~
ただ電気などはつけっぱなしでして、何が何だかわからない感じです(笑)

それからなにやら不穏な空気・・・・?
なんと宮文の隆一社長が途中退席とのこと。
お仕事かな?と思いきやどうやら野球観戦の模様・・・・!!
でもいつも動き回ってばかりの隆一社長ですからたまには羽を伸ばすのもいいかもしれないですね☆
野球観戦をしながらのビール・・・・最高です!!

その後は最近の教育、教師のお話になりました。
昔は体罰は当たり前だったから子供が強く育った。
今は特に親がうるさくてマニュアル教師ばかりになってしまった。
僕は今の教育より昔の体罰があったころの教育に賛成派です!!
今は生徒が教師をなめる時代になってしまいましたからね~
大人の威厳は一体どこに行ったのやら・・・・。


そしてCM明け、宮文コーナーです!!
先週もチラッとお伝えした包丁研ぎのデリバリーサービス!!
今運送会社と交渉しているそうです!!
ただやはり送料がかかってしまうとのことで、そこは隆一社長嘆いていました。
でもこのシステムが出来れば研ぎの為に包丁を持ち歩くこともしなくてすみますし、
すごくいい考えだと思います!!
決まったらすぐにTVや新聞などで宣伝するそうです!!

それから道新文化センターにて包丁研ぎを教えてた時、
ある主婦の方が、一度教えただけで次の授業までの2週間の間に12本もの包丁を研いだそうです!!
娘さんの包丁などあらゆる包丁を研いだそうで、料理が楽しくなったと喜んでいたそうです!!
コレはうれしいですね!!本望です!!
今、狸小路二丁目の宮文本店の前でお昼の14~16時の間に研ぎのデモンストレーションをやっています!!
質問等があればいつでもお教えするとのことなので、
是非機会がありましたらご覧ください!!

最後はアーサーさんのブログ「LOVE(愛)」をご紹介しまして、そして隆一社長ご退場されました。
サリーさんが怒っていました(笑)


真ん中のCM明けは、わんわん救助隊コーナーです!!
今回はちょっと悲しい出来事が。
ももちゃんというワンちゃんが冬の間に柵を出て、
今年子供が2匹ほど出来てしまったそうです!!
そこまではたまにある話しなのですが、
その子供を別のメス犬が母性に目覚めてしまって奪ったそうです!!
でもその別のメス犬は母乳が出ないので子供たちは衰弱・・・・・。
何とか保護してミルクを上げるも元気が出ず、
見てなければいけないが忙しく、一時的に預かってくれる方をブログで募集したところ、
埼玉から別荘を作りに来ていた方が預かってくださったそうです!!
何とか一安心で用事を済ませ、
そしてまた様子を見に行った時でした。
やはり衰弱した子は回復せず、そのまま死んじゃったそうです。
この場合は人間のエゴではなく自然の摂理での出来事なのでとても残念です。
預かってくださった方も涙を流していたとのこと。
一瞬ではありましたがありがとうございました!!
でもその方たちと今さんにまたつながりが出来たということで!!
死んだチビちゃんが巡り合わせて下さったんですね・・・。
なんとも残念な話でしたが、命の尊さをすごく良く感じさせてくださいました。

以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


今週もメッセージ&リクエスト、ありがとうございます!!
mayuさん!!
サイマルデビューしてくださいましてありがとうございました!!
やはり想像通りでしたか!!
その時その時を閃光のように駆け抜ける番組リアルミニッツでございます(笑)
19歳までスピリチュアルで、ある出来事がきっかけで見なくなった・・・!!
ある出来事とは一体!?もし言えるようなお話でしたら是非聞きたい!!気になります☆
フッチーさんのインストアライブ!!
2日にあるんですね~
う~またいけない~涙
是非楽しんでください!!

リクエストで「帰り道」いただきました!!
今週は時間が無かったため、来週放送させていただきます!!
是非お楽しみに~☆


フッチー大好きさん!!
この番組はメッセージを下さったらほぼ必ずご紹介します!!
皆様に支えられているリアルミニッツ!!是非よろしくお願いします!!

リクエストいただきました「shine」流させていただきました~☆

その他先週以前に流せなかったリクエストの、
「dear my・・・」「ひらひら」も流させていただきました~!!

いつも暖かなメッセージ&リクエスト、本当にありがとうございます!!



最後に!!
なんとサリーさんがすすきのにてバーをオープン!!
昔リアルミニッツに出てくださっていて現役で歌を唄いながらボイストレーナーをされている、
JUNさん!!
僕もとてもお世話になった方ですが、
その方がやっているバーと協力をして新たに生まれたその名も「RealCrew(リアルクルー)」
住所は札幌市中央区南7条西4丁目LC7番館ビル9Fとのこと!!
6月1日(土)からオープンです。
色んな情報などこれからどんどんお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もお楽しみに~ノシ


d0159037_5444516.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-06-02 05:43 | Real Minutes | Comments(0)