毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

12月8日 リアルミニッツ!!
at 2017-12-10 01:02
12月1日 リアルミニッツ!!
at 2017-12-07 02:34
11月24日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-30 20:01
11月17日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-20 20:56
11月10日 リアルミニッツ!!
at 2017-11-13 01:04

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月25日 『アーサーホーランドと行く日帰りバイクツアー』

待ちに待ったバイクツアーが昨日開催されました。

朝から生憎の天気予報で、当初予定していた増毛までのルートは大幅に変更になりました。

9:00集合後、珈琲淹REFINEDにて昨年の十字架行進ニュース映像を見て頂き、
少しの間交流の時間を取りながら空の様子を伺いました。

ある程度晴れてきて、せっかくなので少し走りましょうという事で、車&バイク入り混じりながらのツーリング。短い距離でしたが、参加者の方々もアーサーさんと一緒に走れたという事で良い思いでになったと思います。

そして、石狩にあるnine gate cafe にてトークライブを行いました。前代未聞のコンテナ内トークライブ。声がしっかりと響き、皆さん新鮮な感覚で聴いて頂けたかとおもいます。

夜には、再び珈琲淹REFINEDにてミュージックライブ、ドーナツが大好きな中澤さんの優しいギターの音色にリラックス。
そして、アーサーさんのトークライブ。聖書や、歴史の偉人の言葉を引用しつつ、面白おかしいトーク。その場の雰囲気から湧き出てくる言葉にパワーを頂きました。


これからも続々とイベントが続きます、皆さん是非ご参加下さい!!

明日は、AMラジオ出演もありますよ(^▽^)/

↓nine gate cafe でのトークライブ風景

d0159037_14134886.jpg



↓珈琲淹REFINED でのトークライブ風景

d0159037_1414551.jpg
[PR]
by realsound33 | 2013-08-26 14:29 | イベント | Comments(0)

8月23日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!

ヨシトです!!


ついに始まりました!!
アーサーホーランド来道!!
まずは25日にバイクツアーが行われました!!
詳細は上の記事でご紹介しています!!

ここから伝説が始まりますよ~!!


さて、今週のリアルミニッツですが!!

厚田の空にすごい積乱雲が出来ていたと今さん!!
写真を見せていただいたのですが本当にすごかったです!!
もしかしたら今さんのブログで乗せてるかな??

先週いらっしゃった清水さん!!
今回は事務仕事で事務所に引きこもっているそうです(笑)
がんばれ~清水さん!!

先週に続き今週も隆一社長が欠席!?
やはり今の時期とても忙しいのでしょうか!!??

そして途轍もない鬱状態なヨシトです!!
もう落ち込んで落ち込んで酷いです(笑)
僕が通っているヴォイストレーニングの社長さんに、
こっぴどくボコボコにされてしまいまして・・・・・
色々な人に上手くなったなと言われ始めてた時期なのもあいまって、
まぁまぁ落ち込んでおります!!
でも人間どん底に落ちて這い上がって強くなるんです!!
むしろボコボコにしていただいてありがとうございますという感じです!!

ヨシト、がんばりま~す(涙)


話は変わりまして、
アーサーさんのツーリングとても盛り上がったみたいですね!!
サリーさんもラジオ放送前日に下見に行ったそうでして、
わんわん救助隊や9ゲートカフェにもお邪魔したそうです!!
それはそれはすごいおしゃれなカフェでオーナーさんはデザイナーさん!!
海も一望出来てもう言うことなし!!
とおっしゃっていました!!
僕も余裕のある時に是非行きたいと思っています!!
でも夏場限定だそうなので、早めに行かないと行けないですね!


CM明け、宮文コーナーですが、
本日も隆一社長がいらっしゃらないのでナベさんより、
アーサーさんのブログ「UNWELCOME GUEST(招かれざる客)」をご紹介しました!!
ここ最近、先週、今週と憂鬱な僕のことをまるで見ていたかのように、
アーサーさんがまさに今の僕を励ましてくださっているようなブログを!!
コレには流石に感動してしまいました(涙)
このこともありまして大分落ち着いてきた所存であります!!
皆様にご心配をおかけしましたらごめんなさいm(_ _)m


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!

お盆に行われた譲渡会!!
本当に沢山の方々の支えのもと大成功を収めました!!
リアルミニッツ一同も本当に心より感謝申し上げます!!
ありがとうございました!!

そして今回ワンちゃんを貰えなかったという方も諦めてはいけません!!

9月23日の『厚田ふるさとあきあじ祭り』の時に、
また今回と同じ場所で譲渡会を開催するそうです!!
時間帯は9時~17時頃を予定しているそうですが、
まだ一ヶ月後の話で詳細は決まっていないそうです!!
色々と決まり次第随時お伝えしていきますのでどうぞご期待ください!!


以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


ここでメッセージ&リクエスト!!
マリモさんです!!
もう聞いてくださって一年になるのですね、ありがとうございます!!
どう生きたらいいのか悩む・・・・
コレはやはり人間は一生悩むものなのでしょうね。
でも僕は最近悩むのはいいことだと思っています☆
それにしても今さんの生き方はすごいと思います(笑)
でもマリモさんにも沢山のドラマがあると思います、
是非是非聞いてみたいものです!!

リクエストのフッチーさんで「Ring」流させていただきました。

いつもメール&メッセージをくださいまして本当にありがとうございます!!
最近ではメールが来ないとマリモさ~んとラジオで叫ばせていただいています(笑)
どうぞ今後もよろしくお願いします!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
これから沢山のアーサーさん情報をお届け!!
さらに詳しくはアーサーホーランド公式ホームページをご覧ください!!

ちなみに8月29にはカフェインさんにてトークショー!!
なんとナイトdeライトさんが共演されます!!
全員来るわけではないそうですがそれでもすごいステージになりますね!!

そして来週のリアルミニッツにはアーサーさん出演です!!
アーサーさんに聞きたいことなど沢山のメッセージもお待ちしています!!

というわけで来週のリアルミニッツ、
どうぞお楽しみに~ノシ


d0159037_3275752.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-08-26 13:50 | Real Minutes | Comments(0)

8月16日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今週は生放送でお送りしましたリアルミニッツ!!
最近はサリーさんがアーサーさん関連やその他イベント等で出張にいかれますので、
よく収録になります(笑)
でも今週、そして来週と生放送です!!!

さて、今週のリアルミニッツは!!

OPに桑名さんの「dear my fland」
を流させていただきました。
世界的歌手であり、サリーさんのご友人でもあり、
亡くなられてもうすぐ一周忌を迎える桑名さん。
お盆ということで流しました!!!
本当に力強い歌唱力とメッセージのあるサウンドで、
僕も大好きでした!!!

前日にスタッフメンバーで焼き鳥を食べに行ったそうなのですが、
サリーさんだけ北海道ツアーのポスターを貼ってもらうために別のお店へ、
そこでご友人の嶋淳一さんにお会いしたそうです!!
そこで桑名さんのお話になって、昔話をされていたそうです。

天国で安らかに過ごされていることを願っています!!


それからお話は変わりまして、
なんとリアルサウンドにニュースタッフが登場!!

清水 進さん!!

結構前からスタッフとしていらっしゃったそうなのですが、
忙しくて中々スタジオにはこられず、
今回初ラジオになったそうです!!!
是非これからもよろしくお願いします!!

そんな清水さんはアーサーさんつながりということで、
アーサーさん情報をご紹介しました!!

8月25日
アーサーさんバイクツアー!!

『リファインド』集合で、朝9時出発!!
海を見ながらみんなで走り、
『まつくら』というところで海の幸のお昼ご飯を食べ、
そして最後にナインゲートカフェというところでトークショー!!
という内容でございます!!
料金は¥3500のお昼ご飯代は各自別途とのことです。
そしてさらにその夜にリファインドさんでトークショー第二部があるそうです!!
一日アーサーホーランド尽くし!!いかがでしょうか??

8月30日
リアルミニッツ出演!!
その後サリーさんのリアルクルーにてトークショー!!
20:00~とのことです!!

その他にもイベントが盛りだくさん!!
詳しくは是非アーサーさんの公式ホームページ、
リアルサウンドの公式ホームページをご覧ください!!

その流れでアーサーさんのブログをナベさんがご紹介!!
「BE REFRESH(健やかに・・・)」をご紹介しました!!


アーサーさん情報が終わり、
ここでいつもですと宮文コーナーに入る予定でしたが、
なんと本日は隆一社長がお休みされました!!
しかも誰も連絡を貰っていないとのことで、
一体どうしたのか不安になりました。
ただ、狸祭りや会社で会議があるとのことで、
そちらが白熱してるのではとのお話もありました!!
一体どうなされたのか・・・
こちらは来週ご報告いたします!!!


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!

コーナーの最初に僕がワンちゃんの遠吠えをさせていただいていますが、
本日も盛大にむせました(笑)
今さんもそこから、消防車のサイレンなどで吼えるワンちゃん達を思い出したと、
大笑いしてくださいました!!

さて、13日~15日に譲渡会が行われました!!
そしてなんと!!
子犬16匹!!
成犬1匹!!
計17匹の里親さんが見つかりました!!!!
すごいです!!
しかも皆様大事にして下さるようなおやさしい方達ばかりとのことで、
今さんも安心、そして少し寂しくも喜んでいました!!
里親になってくださった皆様、
そしてボランティアや支えてくださっている皆様!!
本当にありがとうございました!!
この場をお借りしてお礼申し上げます!!

今回ワンちゃんを貰えなかった方もご安心を!!
なんと9月23日に鮭まつりと一緒に譲渡会第二弾をやるそうです!!
今回と同じ場所でやるとのことで、
随時ラジオや今さんのブログにてお伝えさせていただきます!!
お楽しみに!!

以上、わんわん救助隊コーナーでした!!


今週も沢山のメッセージ&リクエストありがとうございます!!

ラジオネーム:KAYOさん!!
8月9日と、8月16日の二通送ってくださいました!!
サリーさんのご友人で、とんでもなく唄が上手いとのこと!!
是非一度カラオケご一緒したいです☆

リクエストいただきました、ミスターチルドレンさんの「祈り」お流ししました。
いきものがかりさんの「笑顔」は今回は時間の都合が合わなかったため、
来週放送いたします、お楽しみに!!


ラジオネーム:mayuさん!!
北海道今とんでもなく暑いですね!!
番組で本州の観光客の人たちにインタビューをしたそうですが、
本州と大して温度が変わらないそうです!!
それから先月19日お孫さんおめでとうございます!!!!
それはそれはさぞお可愛いことでしょう!!
眼に入れても痛くないとはこのことでしょうか??

フッチーさんの北海道デイズ!!
今さん行くことが出来なかったそうで、とても残念がっていました。
なんとかお時間を作って次回は行きたいとおっしゃっていました!!
9月にニューシングルも出すそうで、フッチーさんますますご活躍に期待です!!

mayuさんサリーさんと同い年なんですね!!!
同級生はさぞお話が膨らむことでしょう!!!!

リクエストのフッチーさん「wishing on my shooting star」お流ししました~!!


いつも皆様に支えていただきありがとうございます!!
今後とも是非是非よろしくお願いします!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もお楽しみに~ノシ

↓示し合わせたかのように黒一色のメンバー(笑)
d0159037_3563488.jpg
[PR]
by realsound33 | 2013-08-18 03:56 | Real Minutes | Comments(0)

8月9日 リアルミニッツ!!

皆様こんにちわ!!

ヨシトです!!


今週はまた録音でございます!!
今頃サリーさんはまた東京でお仕事をされていますね~
すごい方でございます☆

さて、今週のリアルミニッツは、

いつも録音のときは、
生放送が終わった後に収録するときが多いのですが、
30~1時間ほどの休憩を間にいつも挟んでおります。
その時に買ってきて食べた茹でとうきびがサリーさんの歯に、
挟まってしまったそうで、
ちなみに僕も挟まっておりました(笑)

さらに、サリーさんのヘッドホンの片方が聞えないハプニング!!
片方聞えないだけで音のバランス崩れて喋り難かったようで、
録音なのにハプニングが起きるリアルミニッツ流石です!!

本日はアーサーさん情報!!

そしてサリーさんのお知り合いでシンガーソングライターの桜庭 和さん!!

この二つの情報を中心にお送りしました!!


まずアーサーさん情報!!

今回は、
サイマルラジオで世界で聞けるようになったリアルミニッツ!!
日本で、そして世界中で聞いてくださっている前提で、
新しく聞き始めてくださった方はアーサーさんとは誰だと思うかも知れません。
なので一度アーサーさんとは誰かをご紹介しました。


【アーサー・ホーランド】

1951年大阪で生まれました。

日本でハイスクールを終えた後、父の国アメリカへ。

全米レスリング選手権チャンピオン(サンボ)2回、
パンアメリカン選手権大会銀メダル。全米柔道選手権3位。

23才で洗礼を受け、牧師となる。

1982年に伝道のために帰国。 

1988年、ソウルオリンピック選手村の公認チャプレンをつとめる。 

1989年、新宿歌舞伎町でのユニークな辻説法が話題になり、
[PHP] や「KKロングセラーズ」から本が出版される。

1992年、日本列島横断十字架行進を決行、7人で150日間、数十キロの十字架を担いで走破する。
後に韓国・アメリカでも同様のパフォーマンスを繰り広げ、 数名の元暴力団員が行進に参加。
その様子を時事、共同、UPIなどの通信社が配信し、日本のマスコミが「刺青伝道」と評し話題を集める。

1997年、モーター・サイクル・クラブ「ザ・ロード・エンジェルズ」を設立し、
北海道から沖縄まで日本全国7支部を展開、多くのバイカーのフォロアーを持つ。

現在、アーサーホーランドミニストリー主宰。多方面に及ぶモチベーター・講演者として、企業・学校・団体において活躍。
ユーモアー溢れるトークと生き様は「価値ある人生」の再発見を与えるきっかけとして、多くの聴衆を魅了し続けている。

一方、モデル・俳優としてもマスコミや映画などに出演している 。

著書に文藝春秋発行「不良牧師・アーサーホーランドという生き方」。
芸文社発行、写真集「アイ・アム・アーサー!」、ゴマブックス発行「エッセイ Words of Love」,
アイシーメデックス発行「不良牧師II」他多数。

愛馬ハーレー・ダビッドソンとホンダ・ゴールドウイングで日本中を駆け巡り200回を超える講演会をこなす。


そして昨年は、前年に60歳を迎えた記念ということで、
再び十字架を担いで日本を歩いて縦断を行いました。
北海道ではHBCやUHBなどでも取り上げられたり、
その他新聞、メディアで取り上げられたので知っている方も多いのではないでしょうか??

などなど、とてもすごい方でございますが、
もちろん現在も沢山のイベントを行っております!!
そのご紹介をいたします!!


まず昨年にアーサーさんと行くイスラエルのツアーに参加したサリーさんですが、
今年もこのツアーが行われるそうです!!
今年は去年と違い、戦争は大分沈静化しているそうで、
安全に回れるそうです!!

日程は10月31日(木)~11月6日(水)で8月30日締め切りです!!

それから今月24日から9月4日まで北海道に来られまして、
さまざまなイベントがあります!!

そして30日にはなんとリアルミニッツにゲストで来てくださいます!!!!!!

それから9月3日にラジオカロスのお昼にやっている特番にもご出演されます!!

その他にもカフェインというお昼間は服を売っているところで夜はバーのお店。
そこでトークイベントも開催!!
共演でバンドのナイトdeライトさんも登場します!!!

さらに他にもイベントは目白押し!!

詳しくはリアルサウンド公式ホームページもご覧ください!!!


以上、アーサーさん情報でございました!!



それから桜庭 和さん情報!!

僕もシンガーソングライターの端くれでございますのでしびれます!!

全国で活躍しています桜庭さん!!
まずはどんな方なのか、プロフィールをご紹介!!


1981年11月24日 北海道美深町生まれ 江別市育ち

2005年シングル「あなたに見せたくて」でデビュー。

数多くのTV-CMソングを歌い、シンガーソングライターとして
イベントテーマソングや小学校卒業式の歌、映画の挿入歌なども手がける。

レギュラー番組、FMノースウェーブ「桜庭 和のMorning Set」(毎週土曜日朝09時30分)でパーソナリティを務め、
乳がん検診啓発のショートムービー「1枚のコイン」では俳優として主演も務めるなど活動は幅広い。

年末12月恒例の地元北海道コンサートを「札幌市民会館(現札幌市民ホール)」「道新ホール」「コンサートホールKitara」などで
7年続けて行っている。

地元北海道に住みながら、北海道を中心にしながらも、
全国各地で幅広い年代の層に愛される「ボーダレスな歌声」と「温かく、胸躍る楽曲」、
彼の魅力のひとつである「誰でも楽しめるステージ」が、ライブシーンはもちろん、幼稚園や小中高等学校、
各施設や市町村からも今注目を集めている。


こんな方でございます!!

今年も沢山のイベント目白押しでして、

中でも大きいものをご紹介!!


桜庭和Summer Tour2013【夏恋~なつこい~】

青森や江別にてツアーを行い、
札幌にも来てくださいます!!

札幌公演(バンド編)
【日時】8月24日(土) 開場17:30/開演18:00
【チケット】前売3.300円 ※当日券3.800円(入場整理番号付)
【会場】札幌KRAPSHALL(中央区南4条6丁目 駐車場タイムズステーション1F)
取り扱い
・4丁目プラザ7F 音楽処 011-221-0106
・ローソンチケットLコード15446
問合せ/桜庭staff information@wa-nowa.net


と、こんな感じになっております!!

詳しくは桜庭さんの公式ホームページも是非ご覧ください!!

コレは僕も時間を作らなければ!!


以上、桜庭 和さん情報でした!!



次は、宮文コーナーです!!

8月1日に道新文化センターにて研ぎ講座の新しい回が始まりました!!
定期的に行っているのですが、
ご興味のある方はどなたでもご参加いただけます!!

講習代が6000円、研ぎ石代は5000円。
ただ、研ぎ石を持っていらっしゃる方は研ぎ石代はかからないそうです。

興味のある方は是非道新文化センターまでお問い合わせください!!


最後はアーサーさんのブログ、「You can(あなたならできる)」をご紹介しました。



続きまして、わんわん救助隊コーナーです!!

先週もご紹介しました譲渡会!!
近づいてまいりました!!

8月14、15日9:00~17:00【チビちゃんが居なくなり次第終了】

石狩市厚田区望来、前浜朝市というお魚屋さんの前でございます。
今の時期は魚屋さんはやっていないのですが、
テントなどが貼ってありますのですぐにわかると思います。

チビちゃんと成犬あわせて15匹ほど来るそうなので、
是非、遊びに来てください!!

詳しくは今さんのブログ、または090-1640-7560まで!!


以上、わんわん救助隊コーナーでした。


本日は録音だったということで、
ナベさんのためになる?豆情報コーナー!!
ただ、今週はお時間が無かったため、少しだけのご紹介となりました。

皆様、本屋さんに行くと突然トイレに行きたくなることはありませんでしょうか?
実はこの現象の名前が「青木まりこ現象」という名前がついているそうです!!

医学的に何故かは解明されていないそうなのですが、
1985年ごろに雑誌に青木まりこという方がハガキを送り紹介され、
そしてそれが読者の間で話題になり、更にテレビ番組なども巻き込んでついたそうです!!

主に大の方が多い現象でして、
僕はあんまり起きないのですが、周りでは結構多いですね~

一体何が原因なのか、すごく面白いお話です!!

以上、ナベさんコーナーでした!!




今週のリアルミニッツは以上!!
来週は生放送ですよ~☆

さまざまなメッセージ&リクエストお待ちしております!!!
でわでわノシ
[PR]
by realsound33 | 2013-08-09 19:17 | Real Minutes | Comments(0)

8月2日 リアルミニッツ!!

皆様こんにちわ!!

ヨシトです!!


今から言ってしまいます!!
来週は収録です(笑)

だんだんアーサーさんのイベント等がぎっしり迫ってきましたので、
さらに忙しさに拍車がかかっています!!


さて今週のリアルミニッツは!!

サリーさんが7月29日でお誕生日を迎えられました!!
しみじみと歳をとることについて語っていました。

それから色々と告知!!

まずナイトdeライトさんが9月に新曲「ノンフィクション」を発表するそうです!!
ナイトdeライトさんの曲は心に染みるものが多いので今回も楽しみです!!
ナイトdeライトofficialwebsite http://night-de-light.com/


それからアーサーさんの公式ホームページがリニューアル!!
色んなイベント情報やリンクからブログへも繋がっていますので、
是非是非一度足を運んでください!!
すごくカッコいいですよ~
アーサー・ホーランド公式サイト http://arthur-hollands.com/


8月29日【木曜日】
カフェインさんにてアーサーさんのトークショーが開催です!!
そしてなんとナイトdeライトさんが共演されるとのこと!!
メンバー全員は来れないそうなのですが、是非遊びに来てください!!!!

今週のOPは告知が主でした~☆


CM明け、宮文コーナーです!!

本店がリニューアル!!!
すごく広く、そして明るくなったとのことです!!
僕もまだ新しくなってからは行ってませんが、
是非行きたいと思っております!!
皆様も新宮文をよろしくお願いします!!

そしてさらに、
9月の中旬あたりにはなんと!!
宮文全店にてバーゲンセールを実施するとのこと!

全品20%OFF

支店も含めてとのことで、
すごいお話でございます!!

新しい包丁がほしい、またはこれから包丁を買おうと思われている方はここがチャンスです!!
是非是非よろしくお願いします!!


その他、東札幌店が同じ建物内ではありますが移転するそうです!

また、円山店もリニューアルと、まさにノリにノッている宮文でございます!!


それと狸小路の狸祭り!!
今回は140周年記念ということで、昔に四国へ行ったタヌキが帰ってくるそうです!!
それから本物のタヌキも現れるとのことで、
約一世紀半てすごい話ですね!!!
代々受け継がれてきた歴史ある小路なんですねとしみじみします。

最後はアーサーさんのブログ「IMAGINE(想い描いてみるといい)」をなんと渡部さんがご紹介しました!!!


以上、宮文コーナーでした!!


きましてはわんわん救助隊コーナー!!

前に見つかった報告をしましたビンゴちゃんですが、
今はもう今さんにベッタリだそうです!!

本当に元気になってよかったです☆☆


それから譲渡会のお知らせ!!

14日、15日の二日!!
場所はいつものように厚田の望来にて!!

今回はチビちゃんが10匹も来ます!!
成犬も5匹ほど来るそうで、一大イベントでございます!!

時間は9:00~17:00頃を予定していまして、
チビちゃんが居なくなり次第終了とのことです。

詳しくは今さんへお問い合わせください!!

090-1640-7560(24時間受け付けております)


それとはまた別の話で、
今さんツバメの巣をあるところで見つけたそうなのですが、
そこには何匹かの雛が居て、
親鳥がしきりに飛び回り、餌を運んだり飛び方を教えたりして、
そして一ヶ月ちょっとで雛たちは巣立っていったそうなのですが、
その光景を見てすごく感動したそうです!!
親子というのはどうしてこうすごいのでしょうね。


以上、わんわん救助隊コーナーでした!!



メッセージ&リクエストいつもいつもくださいまして、本当にありがとうございます!!

マリモさん!!
山口さんのライブに行かれたのですね!!
旭川ということで、僕もすごくお世話になっている方でして、
か~行きたかった涙


えみこさん!!
最近流行っている風邪、
この時期の風邪は長引きますからね~
えみこさんもお気をつけてください!!

今さんのツバメのお話、僕も感動してました。
親子の姿はどんな形でもいつも涙させられます!!

リクエストのノクターンお流ししました!!


先週いただいていたリクエストの、

BENEより「ラブストーリーは突然に」

二胡奏者、曹雪晶さんのCDとお流ししました!!


皆様の支持で成り立っておりますリアルミニッツ!!
メッセージ&リクエストいつでも募集中です!!
よろしくお願いします~☆


今週のリアルミニッツはここまで!!
来週は録音でございます、ごめんなさい(笑)

是非是非お楽しみに~!!



d0159037_11392376.jpg



すごく短い短パンでセクシーな今さん!!

d0159037_11394540.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-08-05 23:28 | Real Minutes | Comments(0)