毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

8月18日リアルミニッツ!!
at 2017-08-18 19:15
8月11日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-11 19:43
8月4日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-04 19:15
7月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-28 18:47
7月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-21 20:31

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月25日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今週は録音で放送させていただきました!!
サリーさんは今頃ロスにいらっしゃるそうです!!
本当に大忙しな方です!

アーサーさんも大忙し!
今年もイスラエルの巡礼に行かれるそうで、
ツアー参加者も集まっているそうです!!
今は本当に危険なところまで来てしまっていますので、
凄く気をつけてほしいですね。

さて、そんなこんなのリアルミニッツ!!
冒頭の雪虫の話に引き続き
まずは、サリーさんが前回ロスに行ったときのお話し。
なんとマイケルの家を見に行ってきたそうです!!!
沢山の写真を撮ってきたそうでして、
凄いうらやましいです!!
僕もマイケルは大好きですからね~

その後は映画のお話に。
サリーさんのお勧め映画です!!
『ミニオン』
良くCMでやっていましたよね、
可愛いキャラクター達のドタバタコメディみたいですが、
やっぱりその通りで凄く笑えるそうです!!

『エリジウム』
まだ見ては居ないそうですが気になる一本とのことです!!
第9地区で有名なスタッフが送る映画ですからね~

『そして父になる』
コレは日本で前に公開されている映画なのですが、
コレをなんとスピルバーグ監督が見て感動!!
是非リメイクしたいと言って話が決まったそうです!!
是非見てみたいですね~

『R100』
残念なことにあまり評判はよくないそうですが、
どれだけ評判よくないのか逆に見てみたいとのことだそうです。
見た方はいらっしゃいますか??

その他、『ダイアナ』や『悪の法則』、『レッドリターンズ』などご紹介!!

僕も最近映画はあまり見ていないのでコレを期に色々見てみたいですね☆


CM明け、宮文コーナーです!!
抱負!!
来てしまいました(笑)
今回の抱負確認は皆さんボロボロのようでした。

渡部さんはやはりラストスパートはアーサーさんの作業で大忙し。
殆ど試験等の勉強は出来なかったそうで点数は0点とおっしゃっていました。

サリーさん!!
みんなからはサリーさんは愛溢れてますと言っていたのですが、
本人は暗くなったり病んでしまったりとイマイチ発言。点数は50点だそうです!!

隆一社長!!
なんと抱負を忘れてしまっていたそうです(笑)
ただ、会議や仕事は忘れてても楽しんでやったとおっしゃっていました。
それでも点数は65点と辛口評価をされていました。

今さん!!
やはり変わらず少年のような心を持っているようで、
そんな心が無いと逆にワンちゃんのお世話は出来ないなとおっしゃっていました。
点数は80点!!

そしてワタクシよしとですが、
恥をかく
こちらは最近躊躇いが出てきてしまっていまして、
なんか全然駄目だなと思っています。点数は0点です!!
そしてダイエット
こちらも前回痩せた話からあまり体重は変わらず、
微妙でして点数は20点くらいだと思います!!

抱負もラストスパートになってきました。
残り2ヶ月がんばります!!

最後はアーサーさんブログ「PROMISE KEEPER(約束とは)」をご紹介しました。


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
収録している時期に、
また捨てられていたワンちゃんを保護されたそうで、
しかも前に貰われていった子かもしれないとのこと。
本当にどうしようもない理由があれば、今さんにちゃんとお話ししてくだされば、
怒りもしなければ、そうですかと引き取ってくださるとおっしゃっていました。
無言で勝手に捨てていくなんて本当に無責任です。
命を育てることの意味をもう一度良く理解してほしいですね。


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週はサリーさんロスからお戻りになってちゃんと生放送です!!
是非是非皆様お楽しみに~!!
[PR]
by realsound33 | 2013-10-28 00:53 | Real Minutes | Comments(0)

10月18日 リアルミニッツ!!

d0159037_5195437.jpg



皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

4日間に及ぶアーサーホーランド来道!!
大好評で無事終了しました!!
そして放送日の朝に東京に帰られて行きました。

サリーさんもついに終わったと一安心!!
殆ど寝ていないのと終わった安心感で一気に疲れが来たそうです。
いやはや、関係者の皆様本当にお疲れ様でした!!
そして来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
いい思い出になりましたでしょうか??


今週のリアルミニッツはそんなお話が多かったです!!
アーサーさんイベントの裏側をお伝えしました~。

OP曲には三上勝久さんの曲で血の河を流していました!!
こちらは今製作中のアーサーさんのドキュメンタリーDVDの挿入歌として使っている曲です!!

まずリファインドからずっと来て下さっていたカップルの方がいらっしゃるのですが、
その方が最終日になんと洗礼を受けたいと!!
すごくラブラブカップルでケンカしたのもすぐに仲直りしたとか。
見ているこちらも幸せな気分になりますね~

それから大日本プロレス!!
一発目からリアルミニッツにゲスト出演もしてくださいました、
岡林選手が登場!!
手に汗握る大迫力の戦いでした!!
その後デスマッチも行われ、DVDとかテレビで見ると痛そうでうわっと思っていましたが、
実際に生で見るとうわっというものよりも凄いとかそっちの感情が勝ってしまいまして、
全然怖くなくて逆に吃驚しました!!
アーサーさんもゲストでリングに上がり、そして挨拶やプレゼンターをされていました!!
やはり元レスリング経験者だけありまして様になってます!!
アーサーさんなら普通に戦えそうな気がします(笑)
とにかくド迫力でした!!

その後はビニーズバーというお店にてアーサーさんのバースデーイベント!!
今製作中のドキュメンタリーDVDのダイジェストを本邦初公開!!
盛り上がりました!!

そんなこんなで無事終了!!
サリーさんも安心して爆睡してしまうのではないでしょうか??(笑)


CM明け、宮文コーナーです!

東札幌店がお引越しいたしまして、
リニューアルオープンいたしますので、是非よろしくお願いします!!

釧路でもイベントがあるとのことです!!

今後も宮文は眼が離せませんよ!!

そしてアーサーさんのブログ「GENTLE AND MEEK(素直であれ)」をご紹介しました。



CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
ツシマさんという方、
昔今さんのお店の店長をされていたという方で、
なんとアーサーさんのイベントに来てくださっていたそうです!!!
そしてお店を出したそうなので、今さんより告知がございました。

エタニティという名前のお店

営業時間は19:00 OPENで、2:00~3:00頃までやっています!!

南6条西3丁目第二桂和ビル3F

チャージが¥2000

カラオケ一曲¥100

鏡月のボトル一本¥2500でご提供しています!!

そしてなんと、リアルミニッツを聞いたと言ってくださった方に!!

鏡月のボトル一本無料プレゼントとのことです!!!!
コレは超太っ腹です!!

お昼も12時からカラオケバーをやっているそうでして、
飲み歌い放題¥1000という超安値!!

是非是非お越しくださいませ!!



今週は久々の沢山のメッセージ&リクエスト、いただきました!!

まず始めまして、ようこさん!!!
アーサーさんのイベントお楽しみいただけましたでしょうか??
お母様とご一緒にいらっしゃってくださったそうでして、
そしてリアルミニッツにまでメールをくださいました。
本当にありがとうございました!!
是非今後ともよろしくお願いします☆

マリモさん!!!
雪!!凄いですね!!
例年より一ヶ月も早いそうで、かなり異常気象ですね~
おばあちゃん猫ちゃん燃える寸前だったそうで!!
大丈夫でしたでしょうか!!???
うちのウサギも気をつけないといけないですね(笑)
リクエストの北風、流させていただきました。
ありがとうございます!!!

えみこさん!!
介護とお仕事でくたくたということで、
それはとても大変ですね!!
本当にお疲れ様です、お休み出来るときは無理せずゆっくりしてくださいね!!
リクエストのノクターンお流しいたしました!!

皆様本当にありがとうございました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は録音でございます。
サリーさんはロサンゼルスにいらっしゃることでしょう!!
ではではまた生放送であえるときまでごきげんよう~ノシ
[PR]
by realsound33 | 2013-10-21 05:16 | Real Minutes | Comments(0)

10月11日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今週のリアルミニッツは録音にてお送りしました!!

まずOPになんとも懐かしい曲が・・・・
キテレツ大百科のすいみん不足が流れました!!
リアルミニッツのみんな、体力に限界が来て眠たい眠たい(笑)
そしてみんなで自己紹介をしたところでちょっとしたヨシトの宇宙のお話。

今オリオン座に輝いていますベテルギウスという星!!
こちらが爆発寸前という情報がございます!!
NASAの観測によると数年前より二三倍に大きさが膨れ上がり、
既に楕円状にもなっているとのことで、
下手したら近日中に爆発する可能性があるとのことです!!
ちなみに爆発すると太陽とほぼ同じ明るさの光球が出来るので、
冬に爆発すれば日本は夜がなくなります!!!
もちろん宇宙なので数万年単位の誤差はありますが、
運がよければ数週間から数ヵ月後に起きる可能性もあるとのことです!!
生きているうちに見ることが出来ればコレは1000年に一度の大天体ショーです!!
宇宙大好きヨシトはこの時代に生まれて本当に良かったと思っています(笑)


雑談が終わりCM明け!!
宮文コーナーですが、隆一社長は出張中だった為、
アーサーさんのブログ「YOU WILL KNOW(いずれわかる)」をご紹介しました!!

ここでサリーさんがマライヤキャリーを流しました!!


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
冬に向けての準備が着々と進んでいるわんわん救助隊!!
ワンちゃんのベンツや猫のヤマトは寒さがとても苦手だそうです!!
そんな中、エンタープライズの中についに暖房機が!!
この冬はワンちゃん達もぬくぬく過ごせそうですね!!

その他、
荷物の移動等を手伝ってくださるボランティアさんを募集中とのこと!!
詳しくは今さんへご連絡ください!!
090-1640-7560
こちら今さんの携帯で24時間受付中です!!

わんわん救助隊もこれから大変になりますのでどうぞ皆様応援をよろしくお願いします!!


最後、
録音恒例のナベさんの為になる豆情報コーナー!!
今週の話題は、
皆様、ノーベル賞はご存知かと思いますが、
イグ・ノーベル賞というのはご存知でしょうか??
この賞は、すごく馬鹿馬鹿しい笑える、でもすごい研究や
何かをすごく考えさせられる研究に与えられる賞で、
今年は日本人が受賞し、この10月に授賞式があるそうです!!
研究内容は「たまねぎ切ったら涙が出るのは何故か?」ということを、
すごく真剣に研究した成果が出たそうです!!

こんな風に、
真面目なノーベル賞というものもあれば、
ユーモアのあるほんわかしたイグ・ノーベル賞というものもあるのですね~
コレは勉強になりましたよ☆


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週はまた生放送に戻ります!!

是非是非お楽しみに~ノシ
[PR]
by realsound33 | 2013-10-14 04:42 | Real Minutes | Comments(0)

10月4日 リアルミニッツ!!

皆様こんばんわ!!
ヨシトです!!

今週よりナイトdeライトさんのニューアルバム、
「nonfiXion」の中から毎週OPでご紹介!!
まず最初は「∞」と「大切サウンドぅ」の二曲をご紹介しました!!

そんなこんなで始まりましたリアルミニッツ!!
簡単な自己紹介と曲で、すぐにCMに入りました~。


CM明け、宮文コーナーです!!
先月13日からやっていましたバーゲンは大成功!!
すごい大盛況だったそうで、230%越えをした店舗もあったそうです!!
その他、アクセス札幌の研ぎのブースも、
朝10時から夕方17時まで研ぎっ放しで死にそうになったそうです(笑)
でもここまで反響があったということで本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
今後の予定は、
包丁の宅配がやはり色々手間取っているそうでして、
来年の年明けになってしまいそうとのことです!!
それから釧路で大丸のイベントがあるなど、まだまだ活躍です!!
皆様是非、今後とも宮文をよろしくお願いします!!

ちなみに今さんが厚田の魚屋さんの大将の包丁が宮文だったことを知って、
驚いてブログに張られていました(笑)
こんなうれしいことがあるんですね!!

最後はアーサーさんブログ「GIVE LOVE(与えること・・・)」をご紹介しました!!



CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!!
28日と29日に行われましたチャリティーコンサート!!
独特なBGMで始まりまして、そのままノンストップでやったそうです!!
今さんのマイクパフォーマンス・UFOのお話も盛り上がったそうで、
そしてなんと最後にはそのチャリティーの方々が寄付してくださったそうです!!
金額が5万越え!!
冬の準備も万全とのことで、
支えてくださっている皆様に本当にお礼を申し上げます!!
ありがとうございました!!

以上、わんわん救助隊コーナーでした。


アーサーさんのイベントも今後控えておりまして、
14日の大日本プロレス!!
そしてその夜にオリンピアボウルの地下にビニーズバーというお店がございまして、
そこでアーサーさんの誕生記念トークライブを開催決定です!!
20時オープンの20時半スタートでして、
料金は¥2,500で要1ドリンク注文、フードは別となります!!
トークイベントでございますので是非是非お立ち寄りください。

17日にはボストンクラブにて、
ふきのとうの白い冬でおなじみの「工藤忠幸」VS「アーサーホーランド」
ライブ&トークショーを開催します!!
料金¥3,500の1ドリンク付です!!
19時オープンの19時半スタートですので是非是非ご来店ください!!

そしてその次の日はアーサーさんリアルミニッツ登場!!
今回はちょっと突っ込んだお話をするみたいですよ~。
当日の放送は生放送ではなく直前収録となりますので、
アーサーさんへの質問やリクエストなどが有りましたら、
18日午後0時頃迄にメール、FAXを頂けますと番組内でご紹介できます。


今週のリアルミニッツは以上です!!
メッセージ&リクエストいつでも募集しています!!
ドシドシお寄せください!!

でわでわノシ

d0159037_141976.jpg

[PR]
by realsound33 | 2013-10-07 19:39 | Real Minutes | Comments(0)

9月27日 リアルミニッツ!!

d0159037_154911.jpg
10月17日は、
なんとあのふきのとうの白い冬を作詞された工藤忠幸が経営する、
ボストンクラブにて工藤忠幸VSアーサーホーランド、トークとライブのイベント!!
が開催されます!!
19時オープン19時半スタートです!!
3500円のワンドリンク付ですので、
皆さま是非是非この機会に一目お会いしてはいかがでしょうか??


CM明け、宮文コーナーですが、
本日隆一社長が函館に出張に行っているそうでしてCMだけお流ししました!!
そしてアーサーさんのブログ「STAND OUT(際立つ人)」をご紹介しました!!


CM明け、わんわん救助隊コーナーです!!
今回は今さんより、
譲渡会の成功につなげてくださった、
沢山のボランティアの方々に感謝とお礼を言う回となりました!!
今さんだけではありません、
リアルミニッツ一同心より感謝しております!!
この場を借りましてお礼申し上げます!!

そして9月28、29日のチャリティー!!
果たしてどんな内容だったのでしょうか??
是非是非来週をお楽しみに!!


メッセージ&リクエストも沢山いただきました!!

マルのパパさん!!
今回の譲渡会、いけなかったそうで、
29日のチャリティーは行けましたでしょうか??
サリーさんは忙しいそうで、
中々わんわん救助隊のほうには顔を出せていないそうですが、
いつか出会えると思います!!
すごく派手な女性がいらっしゃったらその方がサリーさんです(笑)

メッセージありがとうございます!!

マリモさん!!
もう霜が降りる季節ですか、
確かに最近は寒くて大変です涙
21歳のニャンコって21歳!?
とんでもない長生きですね~!!

リクエストの北風、流させていただきました!!

いつもありがとうございます!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は生放送ですよ、ご安心ください!!
ただ、再来週は録音です(笑)
お楽しみに~ノシ
[PR]
by realsound33 | 2013-10-02 01:05 | Real Minutes | Comments(0)