毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

6月23日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-23 19:02
6月16日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-16 20:01
6月9日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-09 18:59
6月2日 リアルミニッツ!!
at 2017-06-02 19:16
5月26日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-26 19:48

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月23日 リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

高橋真樹さんの「心配ないよ」で始まりましたリアルミニッツ!!
最近のサリーさんは高橋真樹さんにハマリまくっているそうです!!
毎晩若い男の甘い歌声でキラキラと(笑)

でも本当に高橋真樹さんは歌がすごい上手いですね!!
ギターもすごいですし作詞作曲されますし編曲までご自分で!!
やはりまだまだレベルが違いますね(笑)
はい、僕もがんばります(笑)

色んな方が大物になっていく中で、
やっぱり北海道では大泉洋さんがすごいですねとの話題に!!
サリーさんは大泉洋さん所属のオフィスQの今では会長になりました、
ミスターこと鈴井さん一派に昔はいらっしゃったんですよ~!!
一緒に劇団をやられ、時にはお味噌汁を作ってあげたりと、
本当にメンバーの一人で親密だったそうです!!
今では大泉洋さんは全国の映画に引っ張りだこですし、
鈴井さんも映画監督であちこち行ったりですと、
北海道を代表する大物になりましたね~!!!

次は僕が・・・・!!!(笑)
でも遠い未来とは絶対に言いません!!
数年後に全国あちこち飛び回ってみせます、がんばります!!


CM明け、
続きましては宮文刃物店コーナーです!!

千歳イオンの一階、
六花亭さんの隣に宮文刃物店千歳イオン店!!
順調で御座いますが、やっぱり最初の勢いはなくなってきたそうで、
ボーっとしているとあっという間に売り上げが落ちるそうで、
今は何か戦略を立てないととまたバタバタ忙しそうです!!

新聞広告も2ヶ月にいっぺん、
一年に6回ほど掲載していまして、次は7月掲載予定との事です!!

ちなみにその7月では、
宮文刃物店創業祭と、狸小路バーゲンも計画中!!!
全品20%OFFなどを予定しているそうです!!

そしてそしてこちらはまだまだお話段階ですが、
もしかしたら今年の末には帯広にも?との事!!

こちらも合わせて楽しみでございます!!


お話は変わりまして、
なんと隆一社長が先日プチオペをされたそうです!!
大腸検査に行かれたそうですが、その時になんとポリープが!!
でも早期発見、まだまだ良性のもので一日の入院で簡単に切除出来たそうです!!

現代では癌も早期発見ならば一日二日の簡単な病気になってきましたからね~、
今後IPS細胞が研究されていけば、末期癌も無くなるかもしれないですし、
何はともあれ大事ではなくて本当に良かったです。

ここで隆一社長、
入院中に中国の老子の言葉が書いた本を読まれていたそうですが、
病院内はとても静かで、そこで本を読み、そしてゆっくり考えて・・・
というとてもゆったりした時間をすごされたそうです。
毎日バタバタと走り回っていました隆一社長ですが、
やはりたまにゆったりとした時間が必要だと感じたそうです。

確かに僕も風邪やらなにやらで倒れてずっと安静にしている時がまれにありますが、
そういう時もいつものバタバタで押しつぶされそうになることも無く、
余裕がどんどん出てきたということがありましたね~

休みなど少しも無く走り回る現代社会ですが、
やっぱり何も無くコーヒーでも飲みながら頭をリセットする時間は、
必要なのではないでしょうか??


さて、毎週恒例のアーサーさんブログ、
「BLESSED ARE THE WEAK~弱きものは幸いである~」をご紹介しました。

自問自答!!
やはり飾って自分を良く見せようとするより、
ありのままの自分で作ることも無く行くのがいいですね。
ただ解っていても何故か出来ないことがやはりありますね。
僕は自分の弱い部分を自分である程度わかっているつもりで、
さらにはカッコつけているということも解っていますが、
それでも中々治らないものですね~。
最近では解っている分、カッコつけている自分が素の自分ではないのかと、
開き直るようにもなりました(笑)

こういうところも一度ゆっくりと考えてみるのがいいのかも知れませんね。
皆様はいかがですか?


2ndステージも始まり、また毎日歩かれているそうですが、
それでもアーサーホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
http://ameblo.jp/arthur-h/


隆一社長の入院のお話から、
サリーさんの整形外科へ行ったお話しになりまして、
サリーさん、腕が痛くて総合病院の整形外科に朝の7時過ぎに行ったそうです!!
そして一番最初に呼ばれると整形外科が突然の休診になったそうです!!
ドクターの名前も二人分あったそうですが、
それにしても突然休診することなんてあるんですかね~、確かに変なお話です!!
ただ、前から病院に行くとスケジュールを空け、気持ちを作っていらっしゃったため、
そのままでは済まず、別の病棟でMRIで脳を見てもらったそうです!!
そうするとなんと・・・・!!!

脳がビッチリ詰まっていたそうです!!
血管もぴちぴちとしていまして、いい頭との事です!!
おお~流石サリーさん!!
ちなみに僕は絶対頭が悪いと思っています(笑)

それからサリーさんのお孫さん、
なんと今通っています病院で、成長率No.1だそうです!!
ただ、父親が埴輪、土偶のような体系だそうでして(笑)
将来が心配だとおっしゃっていました(笑)



さて今週もメッセージ&リクエスト頂きました!!

ツブさん、こんばんわ~!!
18日の高橋真樹さんのライブいいですね~!!

本別、
自分の故郷でのライブは確かに素敵ですね~!!
札幌からですと結構遠いですよね、プチ旅行ですね!!

EVのスピーカー、いいものだそうです!!
ただサリーさんも音響は疎いそうです(笑)
赤ちゃんはすごい可愛いそうですよ~!!
サリーさんは赤ちゃん作りたいそうですよ~(笑)

リクエストの高橋真樹さん、
「五月の桜」お流ししました~!!

ありがとう御座いました!!


最後は告知!!


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込み¥5000!!
ナイトdeライトのBGMをバッグに、
ラジオカロスの人気番組、キャッチボールラジオのパーソナリティーであります、
深澤さんのナレーションを入れ、アーサーさんを身近に感じる一本となっています!!
DVDにはなんと特典がございます!!

ちなみに特典が追加されていますので引き続きご紹介をいたします!!

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1000(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!

そして引き続き、
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!


バングラさんと共にアーサーさんをサポートされていますTomieさん。
その方がWALK ACROSS USAフェイスブックページを作られ、
メッセージや写真をほぼリアルタイムでご覧頂けます。
現在はアーサーさんが帰国中のため更新は休止していますが、
行進再開後は再び毎日アップされていきますので、
是非是非チェックしてください!!

さらに、
Tomieさんが今回の1stステージをまとめました10分程度のムービーが、
youtubeにて公開されています!!
アーサーホーランズウォーク(後で英語表記と入力していただくと出ます!!
またはホームページやフェイスブックにリンクが御座いますので、
そちらから行くことも出来ます!!
※携帯電話からご視聴は出来ませんのでご注意ください!!


アーサー・ホーランド十字架行進face book
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomyさん制作アーサーさんface book
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。



今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送でお送りします!!

どうぞお楽しみに~ノシ


d0159037_11402637.jpg

[PR]
by realsound33 | 2014-05-26 11:38 | Real Minutes | Comments(0)

5月16日 リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

大雨、久しぶりの傘が必要なほどの大雨の中、
始まりましたリアルミニッツ!!

OPで流しましたのは雨の曲、
サリーさん、ナイトdeライトさんやフッチーさんを調べるも、
雨の曲が一曲も無い!!
どうしようと思ったところになんと高橋真樹さんが、
雨の曲を書いていらっしゃいました~☆
しっとりとしながらも幻想的な楽曲がすばらしいですね~!!

そんな中わたくし善人、くしゃみが鼻水が止まらない(笑)
風邪ではありません、花粉症でもありません!!
生まれつきのアレルギー性鼻炎がありまして、たまに鼻発作が起きます(笑)
聞いていた皆様、生放送中に鼻をかんで、くしゃみをしてしまい、
大変失礼いたしました(笑)
しかも口内炎も二箇所出来てしまっていまして、
まぁまぁいつものようにボロボロで御座いました(笑)


CM明け、
続きましては宮文刃物店コーナーです!!

新店舗の宮文刃物店千歳イオン店!!
OPENセールの三日間は大好評、すごいお客様の数で、
その後は落ちるだろうと予想されていたそうですが、
なんとうれしい予想の裏切り!!
予想の1.5倍以上の売り上げを継続されているそうです!!
スタートして半月ほど経ちましたが、いいですね~
今後も絶好調で行くのではないでしょうか??

千歳イオンの一階、
六花亭さんの隣に宮文刃物店千歳イオン店!!
大好評です、是非是非近場の方はご利用くださいませ!!

さて、
今週の宮文コーナーはなんと抱負!!
隆一社長が抱負の確認をするとおっしゃった瞬間、
リアルミニッツ一同凍りつきました(笑)
みんな自分の抱負を忘れていました(笑)
そしてなんと抱負を確認するとおっしゃられた隆一社長ご本人も忘れるという、
なんともいつもどおりなリアルミニッツメンバーで御座いました(笑)

ただ、何とか話題の前に思い出し、
みんなで確認することが出来ました!!

歳の順ということで最初はわたくし善人から!!
抱負は「情報の発信」
善人の歌は聴けないの?と言われた時等に、
インターネットで検索しても出ないことに気付き、
もっと知ってもらいたいと思いついた抱負で御座います!!
youtubeなどに動画を乗っけたりしたいと思っておりましたが、
今現在はまだまだ出来ていないです!!
ただ、毎月ライブをやらせていただくようになりまして、
少しずつ知っていただけるようにはなりましたので、
点数的には10~15点くらいかと思います!!

続きましては渡部さん!!
「資格関係で自分を高める」
まずは簿記の2級に向けて勉強中との事で、
ただ6月にある試験の応募締め切りが5月最初だったため、
こちらでは受けずに、11月にある試験に全力を注ぐそうです!!
なので今のところ点数は10点ほどとの事。
でももう計画が始まっていますからね、これは11月には100点行くのでは!?

続きましてはサリーさん!!
「整理整頓」
お部屋に関しては残念な事にごっちゃごちゃだそうです(笑)
ダンボールが窓も埋めてしまい、物であふれているそうです。
しかし、整理整頓はお部屋や物だけではなく、
人間関係等に関してもあるそうでして、
そちらの方はなんと少しずつ整理整頓されていっているそうです!!
サリーさんも沢山の人と関わり、そして色々なことが起こりましたからね、
その中でどんどんまとまっていくのは良い事ですね~
点数では30点くらいだそうです!!
僕も人間関係整理したい(笑)

最後は隆一社長です!!
「きちっと努力、準備をする」
前に包丁の研ぎの講義をしている時にいらっしゃった生徒で、
あらかじめ研ぎ石を準備され、プロが使うような台を持ち、
もうこれでもかという準備で望まれた方がいらっしゃったそうです!!
隆一社長よりお歳が上の方らしいですが、
でもそれを見たときに自分もそうなりたいと思われたそうです!!
しかし今のところはあまり出来ず20点ほどだそうです!!

次の確認は9月くらいになるかと思います!!
皆様もご自身の抱負、考えてある人は一度見直す、確認の機会、
設けてみてはいかがでしょうか??


それでは毎週恒例のアーサーさんブログ、
「BOAST YOUR WEAKNESS~己の弱さを誇れ~」をご紹介しました。

世論に惑わされ、自分の意見を隠して、
思っても見ないことをまるで自分が言ったように振る舞い優位に立とうとして・・・

僕は本当に今の日本は綺麗事だらけでどうしようもないと思っています!!
臭いものには蓋をして、見たくないものは見ずを繰り返し、
みんなの顔色を伺ってみんなが賛同することを言って・・・

それも人の弱さの一つですが、
それをどうして見つめることが出来ないのか不思議です!!
テレビの討論番組を見てはもどかしくて仕方ないですね、
自分の弱い部分を認めることでそこで迷い正し強くなることが出来ると、
僕は信じています。
まだまだ若いので出来ているかはわかりませんが、
それでも世の中のそれを放棄した人よりは真剣に人生を考えてるつもりでいます!!

今回も中々と考えさせられる内容でしたが、
皆様はどう思われるでしょうか??


既に渡米され、本日の明け方に2ndステージスタートの予定でも、
アーサーホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、ここで本日のゲストさんが登場いたしました!!!

リアルミニッツの歴代パーソナリティーのお一人で、
声優さんをされ、
再現ドラマに出演されたり舞台などの女優業もされている、
天空の城ラピュタのシータ役のよこざわけいこさんのなんと一番弟子!!
「つちや ゆみ」さんで御座います!!

いつも流しています宮文のCMのナレーションも担当されていまして、
青森から5年ぶりの北海道だそうです!!

サリーさんとは30年来のお友達との事で、
もうホームに帰ってきたばりのお二人のからみ!!
僕と渡部さんはなるべく静かに身を潜めていました(笑)
隆一社長はゆみさんご登場と同じタイミングでお仕事の為ご退席されました。

それにしてもとてつもなく良い声、
そして良いカツゼツ、さすがプロの声優さんです!!
標準語がお綺麗でしたが、
本当は青森津軽弁、こちらも披露されていらっしゃいました!!

そんなゆみさん、
5月18日、明後日にイベントが御座います!!

わんにゃんフェスタ@石狩
時間が10:00~16:00
場所が石狩市役所特設ステージ

沢山のわんちゃん猫ちゃんの譲渡会も開催、
ゆみさんは別の名前で出演されるそうです!!
何をやられるかは秘密!!
是非是非声を頼りに遊びにいかれ、そして探してみてはいかがでしょうか?


さて今週もメッセージ&リクエスト頂きました!!

循環急行イブリさん!!
お孫さんにサリーさんメロメロですよ~!!
イブリさんも4歳と7歳の子供がいらっしゃるんですね~
そのあたりの子も可愛い歳ですよね~☆

雨に打たれながらお仕事お疲れ様です!!
メッセージありがとう御座いました!!!


続いてえみこさ~ん!!
本当に体調崩しやすい天候ですよね~
お昼暖かくて半袖でも暑いのに夜はジャンバーを着ていても肌寒い、
朝から夜まで仕事の僕は服に困ってしまいますよ!!

サリーさん、お孫さんにメロメロ(二回目)ですよ~(笑)
えみこさんも姪の赤ちゃん何回も抱っこですか!!
絶対可愛いですよね~!!

フッチーさんかトクナリさんのゲスト!!
サリーさんも考えてらっしゃるみたいです、
来られるのはいつになることやら、楽しみですね~☆

応援ありがとう御座いました!!
決してご無理されないで、
僕など本当に時間が余ったから来たという位で、
全然大丈夫で御座います!!
イベントの時はブログにも告知させていただきますね!!

リクエストはフッチーさんのサクラサクをお流ししました!!

皆様ありがとう御座いました!!


最後は告知!!

アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込み¥5000!!
ナイトdeライトのBGMをバッグに、
ラジオカロスの人気番組、キャッチボールラジオのパーソナリティーであります、
深澤さんのナレーションを入れ、アーサーさんを身近に感じる一本となっています!!
DVDにはなんと特典がございます!!

ちなみに特典が追加されていますので引き続きご紹介をいたします!!

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1000(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!

そして引き続き、
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!


バングラさんと共にアーサーさんをサポートされていますTomieさん。
その方がWALK ACROSS USAフェイスブックページを作られ、
メッセージや写真をほぼリアルタイムでご覧頂けます。
現在はアーサーさんが帰国中のため更新は休止していますが、
行進再開後は再び毎日アップされていきますので、
是非是非チェックしてください!!

さらに、
Tomieさんが今回の1stステージをまとめました10分程度のムービーが、
youtubeにて公開されています!!
アーサーホーランズウォーク(後で英語表記と入力していただくと出ます!!
またはホームページやフェイスブックにリンクが御座いますので、
そちらから行くことも出来ます!!
※携帯電話からご視聴は出来ませんのでご注意ください!!


アーサー・ホーランド十字架行進face book
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomyさん制作アーサーさんface book
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。



今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送でお送りします!!

どうぞお楽しみに~ノシ


d0159037_9135353.jpg

[PR]
by realsound33 | 2014-05-18 09:13 | Real Minutes | Comments(0)

5月9日 リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

ナイトdeライトさんの「大地の心」で始まりました、
今週のリアルミニッツ!!

今年は桜が一斉には咲かず、
少しずつ咲いて、雨も降らずなので去年よりも長く咲いていますね!!

先週隆一社長がお花見を計画されていらっしゃいましたが、
円山公園が凄まじいほどのお客さん!!
場所が取れず、そして天気もあいにくの雨が降っていましたので、
中止という事に涙
毎年計画はするものの中々難しいですね~

今は少しずつ散っていっていますが、今週終わり~来週はじめ位までは、
お花見はまだまだ出来るのではないでしょうか??


その中、サリーさんのお孫さんのお話!!
産まれる前はサリーさん、
毎日心配で居ても立ってもいられないというご様子でしたが、
やはり産まれた後のお孫さんのお話をするサリーさん、
すごく幸せそうで御座います!!
今までの疲れも吹っ飛ぶ勢いではないでしょうか?

お母さんはまだ出産の疲れを癒すためお休み中でして、
お孫さんの面倒はサリーさんがやられているそうです!!

お母さんのご自宅は中島公園の近くにありまして、
サリーさんが立ち寄る途中、中島公園を通ると風に揺られ、
道路に舞い落ちる桜吹雪がとても綺麗だそうです!!
綺麗な桜に可愛いお孫さん、最強の組み合わせにクラクラですね(笑)

ちなみに前回の放送で戦いが起きていました、
お孫さんの名前付け!!
ついに決まったそうです!!!!!
色んな人が考えた中で、
結局はお孫さんのお父さん、お母さんが考えた「梨々華(りりか)」!!
素敵なお名前ですね!!!!
しかも画数や文字など全てのバランスパーフェクトだそうです!!
パーフェクトネーム!!!
サリーさんも沢山考え、その中には「えりか」や「りりこ」というのもあったそうで、
その案が合体して出来たのでは無いでしょうか??



続きましては宮文刃物店コーナーですが、
本日隆一社長が会議の為遅れるというご連絡が!!
しかし残念なことに本日は欠席されてしまいました~
ということで宣伝だけさせていただきます!!

千歳イオンの一階、
六花亭さんの隣に宮文千歳イオン店!!

4月25日にOPENしてから、
とても好評を頂いているそうです!!
ゴールデンウィークも終わり、今は少し落ち着いたのでしょうか?
来週あたり近況を伺ってみたいですね!!

千歳、そして千歳近郊の皆様は是非是非ご利用されてみてはいかがでしょうか??
よろしくお願いします!!


それでは毎週恒例のアーサーさんブログ、
「JAST PRAY~ただ祈ればよい~」をご紹介しました。

余計な時に余計な言葉をかける人がいる。
辛い時に言われる、大丈夫?心配しているが、
本当に辛い時には辛い人に言っているのではなく、
自分自身が安心するため、社交辞令で言っているようにしか聞こえない・・・。

僕はしょっちゅう余計な時に余計な事を言っていると思っています(笑)
がんばれという言葉も、
がんばれない時に言うと追い詰めるといいますよね。
言わなければ言わないで心配されていないの?薄情な人なんて言われ、
言ったら言ったでそれは社交辞令でしょ?
アメリカでもAre You OK?なんていう言葉がありますが、
日本人がかける大丈夫等の言葉は駆け引きが入っていると感じます。
何故余計な雑念を抜きに本当の言葉をかけてあげる事が出来ないのか、
平和な国だけに何か残念なところも僕は感じますね。
僕自身はそんな駆け引き無しに人を思えるように生きたいと思います。


例えあなたの心が病んでこようとも、アーサーホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
ここでちゃんと買ってきましたフッチーさんの新曲!!
「Love Story」をご紹介、お流ししました!!!
こちらのCD、なんと中にDVDが付いて¥1200ととんでもなくお得です!!
フッチーさんファンの方は勿論、
フッチーさんが気になる方も是非是非一度買ってみてはいかがでしょうか?


今週はメッセージが無いか!!
と思ったさなか、

ツブさんが番組中に「聞いてるよ」と一言!!
メッセージを下さいました(笑)
本当にありがとう御座います!!

ツブさんがやっていますスナック「Meteor」のテーマソング、
高橋真樹さんの曲をバックに流しながら、
前回無銭飲食をしたお話をされていましたので、
サリーさんも経験のある無銭飲食のお話をされていました!!
大の男がいきなりボトルを入れて良い所になったあたりで突然走り出したそうで(笑)
すぐ近くに交番がありますのですぐ捕まえることが出来たそうですが、
無銭飲食、そんなことで警察を呼ばれ捕まるなんて情けないの一言です!!
まぁやる人は特殊な人ですが絶対やめましょうね☆



最後は告知!!

アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込み¥5000!!
ナイトdeライトのBGMをバッグに、
ラジオカロスの人気番組、キャッチボールラジオのパーソナリティーであります、
深澤さんのナレーションを入れ、アーサーさんを身近に感じる一本となっています!!
DVDにはなんと特典がございます!!

ちなみに特典が追加されていますので引き続きご紹介をいたします!!

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1000(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!

そして引き続き、
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!


バングラさんと共にアーサーさんをサポートされていますTomieさん。
その方がWALK ACROSS USAフェイスブックページを作られ、
メッセージや写真をほぼリアルタイムでご覧頂けます。
現在はアーサーさんが帰国中のため更新は休止していますが、
行進再開後は再び毎日アップされていきますので、
是非是非チェックしてください!!

さらに、
Tomieさんが今回の1stステージをまとめました10分程度のムービーが、
youtubeにて公開されています!!
アーサーホーランズウォーク(後で英語表記と入力していただくと出ます!!
またはホームページやフェイスブックにリンクが御座いますので、
そちらから行くことも出来ます!!
※携帯電話からご視聴は出来ませんのでご注意ください!!


アーサー・ホーランド十字架行進face book
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomyさん制作アーサーさんface book
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。



今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送でお送りします!!

どうぞお楽しみに~ノシ


d0159037_665747.jpg

[PR]
by realsound33 | 2014-05-10 06:07 | Real Minutes | Comments(0)

5月2日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!


サリーさん、隆一社長!!
お孫さんおめでとう御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とてつもなくおめでたいです!!
子供が産まれるという奇跡はどんなことよりおめでたいです!!

どうやらかなりの難産だったようでして、
31時間という一日を越える戦いの末・・・・
産む側、サリーさんの娘さんの趣里さんはとても長い時間、
陣痛、苦しみと戦って戦って戦い抜いて本当に大変だったと思います。

サリーさんもまるで自分のことの様に心を痛ませながら、
一切寝ることもせず、たまに気絶し、ご飯を食べて、力んで、
見守る側も本当に戦いだったのだと思います!!
それで帝王切開や陣痛促進剤という話も出回る中、
それは初産だから絶対やりたくないという思いと共に、
ついについに女の子を無事出産することが出来ました!!!!!!!

今は結構ちゃんと産まれなかったり、
産声を上げなかったり逆さ子だったりというのが多くなった今のご時勢に
しっかりと泣き声を上げて特に問題も無く産まれて本当によかったと思います。

サリーさんが携帯に、
産声を録音されていまして流されていらっしゃいましたが、
すごく力強く、初めての声、
僕も思わず涙目に(笑)
これがもし自分の子供だったら僕多分気絶しますね(笑)

いやはや、
何はともあれ無事に終わりました。
心配してくださった皆様、心よりお礼申しあげます!!



続きましては宮文刃物店コーナーです!!
4月25日、千歳イオンの一階、六花亭さんの隣に、
宮文千歳イオン店産まれましたね!!
こちらも本当におめでたい話で御座います!!

オープンセールもすごい大盛況だったそうでして、
その後も大体良いペースで来ているとの事です!!

千歳、そして千歳近郊の皆様は是非是非ご利用されてみてはいかがでしょうか??
よろしくお願いします!!


それでは毎週恒例のアーサーさんブログ、
「TIME TO RECUPERATE~回復する時間~」をご紹介しました。
アーサーさん、日本に戻られて、
どうやら少し体調を崩されたようです。
でもお医者さんと相談しながら再出発へのトレーニングも始められたとの事。
沢山のプレッシャーや疲れ、環境変化や衛生面を考えると、
勿論人間で御座いますので体調を崩されるということはあると思います。
それでもアーサーさんの肉体はさすがです、免疫力が高いですね!!
そこには精神の強さもあるようで、
普通なら行事のさなかに体調を崩して足止めを食らうとあせってしまうと思いますが、
あせっても仕方ない、なる様になると、
自分のペースを崩すことなく出来るというのは本当にすごいことですね!!

僕なんか足止めを食らうとすぐに鬱になってあせってテンヤワンヤです(笑)

あせっても仕方ない、自分に言い聞かせてみようと思います!!



体調を崩されたって更新します、アーサーホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
http://ameblo.jp/arthur-h/



では、メッセージのご紹介をさせていただきました!!

マリモさん!!
お久しぶりです、メッセージありがとう御座います!!

北海道にも桜色がちらほら、
残寒もだいぶ無くなり、お昼には半袖の人も出てきましたね(笑)
ふきのとうもこの間見つけましたので、
新しい世界がまた始まりますね☆

サリーさんがついにグランマですよ!!
本当におめでたいお話で御座います、ありがとうございます!!!

宮文さんも新たなお店が産まれ、とてもご盛況で御座います!!
隆一社長との意外なご縁!!
一体何なのでしょうか?気になります~!!

リクエストのフッチーさん「コトバ」お流ししました!!


続きまして循環急行イブリさん!!
お仕事のさなかにメッセージありがとう御座います!!
サリーさんのお孫さん無事産まれましたよ~!!
産声、聞いていただけましたでしょうか??


皆様、暖かなメッセージ本当にありがとう御座いました!!!


最後は告知!!

アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込み¥5000!!
ナイトdeライトのBGMをバッグに、
ラジオカロスの人気番組、キャッチボールラジオのパーソナリティーであります、
深澤さんのナレーションを入れ、アーサーさんを身近に感じる一本となっています!!
DVDにはなんと特典がございます!!

先週もブログでご紹介しましたが、
特典が追加されましたのでご紹介をいたします!!

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1000(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!

そして引き続き、
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!


バングラさんと共にアーサーさんをサポートされていますTomieさん。
その方がWALK ACROSS USAフェイスブックページを作られ、
メッセージや写真をほぼリアルタイムでご覧頂けます。
現在はアーサーさんが帰国中のため更新は休止していますが、
行進再開後は再び毎日アップされていきますので、
是非是非チェックしてください!!

さらに、
Tomieさんが今回の1stステージをまとめました10分程度のムービーが、
youtubeにて公開されています!!
Arthur Hollands Walkと入力していただくと出ます!!
またはホームページやフェイスブックにリンクが御座いますので、
そちらから行くことも出来ます!!
※携帯電話からご視聴は出来ませんのでご注意ください!!
https://www.youtube.com/watch?v=ibqk-pP-Vkw


アーサー・ホーランド十字架行進face book
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomyさん制作アーサーさんface book
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。



今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送でお送りします!!

どうぞお楽しみに~ノシ


d0159037_4135074.jpg

[PR]
by realsound33 | 2014-05-05 04:04 | Real Minutes | Comments(0)