毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

10月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-22 00:07
10月13日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-16 18:26
10月6日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-12 19:52
9月29日 渡部さんがラスト..
at 2017-09-29 18:48
9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1月30日 リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

雪が少なくなってきた分、
最近は寒い日が続いていますね~!!
北海道ではありえなかったプラス気温になったかと思えば、
いきなりマイナス8℃、温度変化に皆様体調崩されてませんか?
僕は体調管理に逆に疲れてます(笑)

そんな善人さん、
先週から何か私事があったようなお話をしていますが、
まだ内緒でございます(笑)
いえ、多分そんなに興味ないですよね?
もう毎日ドキドキマギマギでテンパって居るのです(笑)


さてさて、
宮文コーナー!!
先週、お時間の都合上、ワタクシ善人の抱負だけの紹介となりましたので、
今週はみんなの抱負をご紹介いたしました!!

まずは渡部さん!!

『やさしく生きたい』

前に、100ドルを色んな人に渡し、
好きに使っていいと言って、その様子を見るという番組が、
あったそうなのですが、
普通の方は貰ったら自分の好きなものを買ったそうです。
そんな中、
ホームレスの方にも100ドル渡したそうです。
多分お酒等を買って一人で飲み騒ぐのかと思い見てみると、
案の定、お酒屋さんに駆け込んでいって、
お酒や食べ物やらを買い込んだそうです。
そら見たことかと思ってさらに見ていると、
なんと、自分の家に戻るやいなや、買った食べ物やお酒を、
周りの同じホームレスの人たちに配って歩いたそうです!!
それを見て、そのホームレスの方にお友達の方ですか?
と聞くと、全然知らない人たちだそうです。
でもお隣だからみんなにお分けしたいとの事だったそうです。

その番組を見て渡部さんは、
もっと人に優しくしなければと、ときめいたそうで、
重い荷物を持ったおばあちゃんに声をかけるとか、
人への気遣いを出来る一年にしようとの事でした!!


続きましてはサリーさん!!

『一日一生~毎日をベストを尽くして生きる~』

サリーさん、
テレビでケンタッキーフライドチキンのカーネル・サンダースの番組を見たそうです。
そのカーネル・サンダースは、
子供の頃に仕事を2日でクビになったりしたそうです。
それを母親に言うと、
常にベストを尽くしなさいと教えられたそうです。

それでサリーさんは、
今までの自分を振り返り、一日の使い方が勿体無いなと思ったそうで、
毎日をもっと大事に、そしてちゃんとベストを尽くして行こうと決められたそうです!!


ラストは隆一社長!!

『ベストを尽くす』

最初に隆一社長、
サリーさんの抱負を聞いてぎょぎょ!!
サリーさんと被ったそうです!!
それもそのはず、実はサリーさんと同じ番組を見て、
隆一社長もその抱負を決めたそうです!!

でもベストを尽くすというのは、
本当に言われているのに全然出来なくて永遠の話題ですよね。
でもこれが出来たらそれこそ人間としてとてつもないところに到達できそうですね!!


皆様は今年の抱負はいかがですか?
もし発表したい人はどしどしメッセージください☆


でわ、
毎週恒例アーサーホーランドブログの記事、
『NEVER LEAVE YOU~あなたを見捨てない~』をご紹介しました!!

どんな仕事の人も素晴らしい。
決して上下なんて無い。

よく、仕事に優劣をつけたり、
あの人は駄目、この人はいいとか格付けすることがありますが、
たとえば同じ仕事の中での上下というのは絶対大事だと思いますが、
仕事単位で区別するのは間違ってるなと感じます。
その人がその仕事をしないと社会が回らないことなんて沢山あります。
どんな小さな、さび付いた歯車だったとしても、
その歯車が無かったら大きな歯車も中くらいの歯車も動かないです。
仕事の優劣を付けるより、
その歯車をどう回すのか、日本がよりよくなる為にはそっちを考えなければと、
思います。
急にスケール大きくなってしまいました(笑)


いつでも何処でも、アーサー・ホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
今週もメッセージ、沢山沢山いただきました!!

ラジオネーム:smileさん!!

聞いていただきありがとう御座います!!

成人、就職おめでとう御座います!!!!
フッチーさんの応援もしていきますよ~!!

リクエストのsmile、SHINE、サクラサク、
お流ししました、お楽しみいただけましたでしょうか??


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

寒暖がすごいですよね、体調管理大変です(笑)

先週のフッチーさんからのメッセージはリアルミニッツ一同も驚いていました(笑)
そしてなんと今週もムッチーさんとして来ていました(笑)

日曜日のワンマンライブ、
絶対暖かい空間になりますね!!

メッセージありがとう御座います!!


ラジオネーム:シマイさん!!

素敵な番組と言っていただきありがとう御座います!!

リクエストのbelieve、もう一度、
お時間の都合でおかけできませんでしたので、
また来週おかけします、お楽しみに☆


ラジオネーム:直子さん!!

北海道にピッタリなSNOW BREEZE、
おかけ致しました、お楽しみいただけたでしょうか?

そしてフッチーさんの2月1日のライブの告知、
ありがとう御座いました!!
宣伝させていただきます!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:そぉり♪さん!!

1+1、リクエストいただきまして、
ありがとう御座います!!!

お時間の都合でおかけできませんでした、
来週おかけできるかと思います、お楽しみに☆


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!

サリーさんと隆一社長は熱々で御座います(笑)
善人さんのことは今は聞かないで下さい(笑)
ご紹介、ありがとう御座います(笑)
渡部さんも頑張れ~(笑)


ラジオネーム:つ~さん!!

失恋ソングのOP、
しんみりしました(笑)
メール沢山頂いています、
つ~さんのメールもそんな大事なメールの一つです☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

二つの糸、サリーさんの選曲でした!
すごくいい曲です!!

kara no sora、ご紹介ご紹介できずごめんなさい、
来週はご紹介できると思いますので、お楽しみに☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:マリモさん!!

旭川、雪少ないのですね!!
北海道はいつもより少ないとは思いますが、
暖かいせいか重くて重くて大変です(笑)

一昨年ですね、雪祭り!!
いえいえ、
当時の僕なんてペーペーのペーペーでした、
マリモさんのお耳を汚さずよかったです(笑)
でも今の歌は是非是非聞いていただきたいな~なんて(笑)
雪祭り、もうスグですね!!

僕もフェラーリのメガネは知りませんでした!!
もうつけるものが違う!!
でも今まだメガネ屋さんにあるそうで、
今回は写真を載せられません涙
来週見れるのかな?ちなみに僕もまだ見てません涙

それから宮文さんに彫刻刀あるそうです!!
研ぎもできるそうですので、是非是非お求めしてみてはいかがでしょうか?
すごくいいものだそうです☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:むっちー+1さん!!

むっちーさんのメッセージ、お楽しみいただけましたでしょうか?
まさか二週連続で下さるなんて・・・
リアルミニッツ一同も驚きです(笑)

ありがとう御座いました!!


そしてそして皆様お気づきでしたでしょうか?
またまたフッチーさんご本人よりメッセージ、いただきました!!

ラジオネーム:ムッチーさん!!

こんばんわ~!!
北海道に帰って早々引きこもり中なのですね!!
だからむっちむちでムッチーさんですか?(笑)

僕も引きこもりたい時期、よく来ます、
てか普段から引きこもってます(笑)

日曜日のライブ、
宣伝させていただきます!!
がんばってくださいね~☆

そして是非是非また番組に遊びに来て下さい!!

ありがとう御座います!!!


今週も沢山のメッセージありがとう御座います!!
リクエストもその日流せなくても、
その次の週と持ち越して流しますのでお楽しみに☆



最後は告知です!!
--------------------------------------

我らがフッチーさんのライブです☆

2/1(日)
「新春初歌御披露目会」in Sapporo

会場:musica hall cafe

時間:17:00オープン/17:30スタート
料金:2800円(別途1ドリンクオーダー制)

ライブのお申し込み、お問い合わせ
info@fucchie.comまでメールにてお願いいたします。
ご予約の方は「お名前、お電話番号、公演日、チケット枚数」をご明記ください。

--------------------------------------

アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」
         
フッチーさん「smile」
「SHINE」
        「サクラサク」
        「SNOW BREEZE」
        「二つの糸」

中森明菜さん「TATTOO」

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もよろしくお願いします!!
でわでわ~☆☆
[PR]
by realsound33 | 2015-01-30 19:25 | Real Minutes | Comments(0)

1月23日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

ものすごい雪ですね!!
そして寒い、暖かいの寒暖さ、
体調は崩されていませんか?

隆一社長は本日、
帯広の会合のためお休みで始まりました、
サリーさんのリアルミニッツ!!

18日に高橋真樹さんのメテオライブがありました!!
勿論満席との事で、サリーさんもお邪魔いたしました!!
南区民は本当に暖かいですが、
石山の人は特に暖かい!!それは僕もよく知っています!!

カバー曲を唄われたそうですが、
テレサ・テンさんの『時の流れに身を任せ』
をみんなが唄えるキーで弾いて歌ったそうです!!
そんなテクニックも備えた真樹さん、
なんと当日風邪をひいていらっしゃったそうです!!
それでもちゃんとこなす、プロ根性です!!

そんな真樹さんからなんとお葉書でお礼の手紙が番組に来ました!!

そして今年は番組にお邪魔できたらというコメントも!!

お写真を載せておきますので、
是非是非見てくださいませ!!
真樹さん、ありがとう御座います!!


それと、
今週はもう御一方アーティストさんからメッセージが!!
なんとなんとフッチーさん!!

皆さんお元気でしたか?

正月早々ゲストインありがとう御座います、
隆一社長の凄まじいオーラに縮こまってしまいました。

でも本当はやさしく、沢山フォローしてくださいました!!

したっけね~!!

という内容で御座いました!


きゃ~
まさかまさかの普通のメッセージにまぎれて、
フッチーさんありがとう御座います!!

リクエストもちゃんと下さいまして、
サリーさんのセレクトでお願いしますとの事でした!!

今週はお時間の都合でご紹介出来ませんでしたので、
来週サリーさんがセレクトすると思います!!

皆様も是非是非お楽しみに☆

ちなみに隆一社長、
フッチーさんにオーラがすごいといわれたのを実は気にしまして、
なんとメガネを買いに行かれたそうです!!!
そしてフェラーリのすごくカッコいいメガネをチョイス!!
さらに服もこの際と、一式揃えられ、
とてもダンディーでアダルトになったそうです!!
これならばフッチーさんも安心して接することが出来るのではないでしょうか?
僕はまだお会いしていませんので、
是非ダンディーな隆一社長にお会いしたいです☆

本当にありがとう御座いました!!


さて、
毎週恒例アーサーホーランドブログの記事、
『WHAT IS A FRIEND~友とは何か~』をご紹介しました!!

軽々しく友達と言ってはいけない。
とても簡単な関係も友達と今は人くくりされている。

まさにそうだと思います!!

それこそSNSが広まって、
色々な人と関わる機会が増えた現代、
友達が仲良し子供クラブに成り果ててしまっていると感じます。
本当に気の許せる、
自分をさらけ出せる、
信用できる、
苦しい時こそお互い支えあえるのが本当の友達だと思うので、
何かおきたときに簡単に逃げちゃう人は絶対に友達ではないですね。

皆様は本当の友達は居ますか?
そう考えるとちょっと難しいお話ですよね。

ちなみにサリーさんのお友達は、
酒、犬、音楽だそうです(笑)


いつでも何処でも、アーサー・ホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
今週もメッセージ、沢山沢山いただきました!!

ラジオネーム:無限大さん!!

始めまして~!!
正座でのリアルミニッツ、いかがでしたか?
楽しんでいただけたようで、何よりで御座います!!

フッチーさんは今後も応援しますよ~!!
またまたゲスト出演来て欲しいです!!

ありがとう御座います!!

リクエストのリングは先週お流ししました~
もう一つのマジック!!お楽しみいただけましたでしょうか?

ラジオネーム:ハミングさん!!

メッセージありがとう御座います!!
こちらこそフッチーさん、よろしくお願いします(笑)

リクエストのハミング、ご紹介いたしました!!


ラジオネーム:ヒデさん!!

兵庫県からありがとう御座います!!
リクエストのぼくたちのうた、先週ご紹介しました、
お楽しみいただけましたでしょうか?

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ツブさん!!

高橋真樹さんライブ、盛り上がったようで何よりです!!
サリーさんも行かれたそうで、石山の人も暖かいですからね~

5月に道内ツアーがあるんですね!!
それは楽しみです!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

雪雪雪!!
暖かいのに雪の量がとんでもないですよね~
雪掻き疲れはサリーさんは無いそうです!!
僕はセブンイレブンでの雪掻きが大変で大変で涙
でも疲れはその場で取っちゃいます(笑)
ちなみにサリーさんの疲れたときのご褒美は栄養ドリンク!!
タバコだそうです(笑)

フッチーさんご出演、お楽しみいただけましたでしょうか?
準レギュラー、このままだと本当になりそうですね(笑)

リクエストのひらひら、
今回は時間が無かったため、来週ご紹介します!!
お楽しみに~!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:長崎の陽ちゃんさん!!

1+1のリクエストありがとう御座います!!
お時間の都合でお届けできませんでしたので、
来週ご紹介できると思います、お楽しみに~!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:みさこさん!!

先週の放送もご視聴ありがとう御座いました!!

卒業考査!!
懐かしいです、放送後のお勉強頑張ってください☆

ブログ見てくださってありがとう御座います!!
頑張って書いているかいがあります☆

リクエストのkara no sora、
今週はお時間の都合でご紹介出来ませんでしたので、
来週ご紹介できると思います、お楽しみに~!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えみこさん!!

北海道の冬で3、4℃って今までありえませんでしたよね!!
風邪やインフルエンザ、本当にマナーない人ばかりです!!
風邪っぽいって言ってるのにマスクしてなかったりとかとか!!
僕はなんとこの冬はまだ一度も風邪引いてません!!
超常連客の僕が(笑)

サリーさん、本当に心を許せるお友達がいらっしゃらないそうです。
馬鹿話を出来る友達も友達なのかな~とも思いますね☆

ありがとう御座います!!



最後は告知です!!
--------------------------------------

アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」
          
高橋真樹さん「伝言」
         
フッチーさん「mAgic」
「トモダチ」
        「ハミング」

小坂 忠さん「勝利者」

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もよろしくお願いします!!
でわでわ~☆☆

d0159037_192820.jpg


d0159037_1921869.jpg


d0159037_1922894.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-01-23 19:00 | Real Minutes | Comments(0)

1月16日 リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

リクエスト曲:フッチーさんのNew Songで始まりました、リアルミニッツ!!
今週は収録で御座いました!!
そしてなんとなんと!!

先週に引き続き、
フッチーさんご登場で御座いました!!!!

放送では最初からいらっしゃったフッチーさんですが、
実は収録直前までお姿が無かったのです!!
本放送から収録まで少し時間がありまして、
その間にフッチーさんはご飯に出かけられたのですが、
そのまま帰ってこず、間に合わないのではとみんなで言いながら、
収録スタート!!の直前に滑り込みセーフだったのです(笑)

外は吹雪いていましたので、
まさか事故にあったのかとひやひやしましたが、
実は遅れた理由というのが、
先週リクエストを頂きましたが、
音源を持っていなかった『僕を待ってて』の音源を、
わざわざ焼いて持ってきてくださったのです!!
そしてそしてさらに!!
今年2015年のなんと夏にリリース予定の新曲の音源も、
一緒に焼いてくださいました!!
夏にリリース予定なので勿論世はおろか、
お話も今回がお初という超超レアな一曲!!
もうサービス精神旺盛なフッチーさん、流石です!!

というわけで、
『僕を待ってて』と、そしてメディア初公開の『ハレルヤ』
お楽しみいただけましたでしょうか??

ちなみに今回リクエストになっていました『僕を待ってて』
他のフッチーさんの曲と違い何か気になるものを感じたとのこと。
それもそのはず!!
掘り下げてお話をしていった所、どうやらこの曲、
大通公園のイルミネーションをイメージされたそうなのですが、
フッチーさんが音楽で表現したかったことが初めて出来た曲だそうです!!
今はCDも完売してしまい、ライブで唄う以外は中々聞けないレアな一曲、
今回フッチーさんが焼いてくださいましたので、
リクエストで是非是非じっくり聞いてくださいませ!!


さて、
毎週恒例アーサーホーランドブログの記事、
先週はフッチーさんづくしでお休みでしたので、今週はしっかりとご紹介いたします!!
『SO WHAT~だから~』

アーサーさんは去年の暮れにありました、
北海道ツアーで千歳でも公演をされていらっしゃいました。
その時にフッチーさんもいらっしゃっていたのですが、
なんとアーサーさんの大ファンになったそうです!!
そしてじっくりとアーサーさんを見ていて、
アーサーさんは実はシャイな方なのでは?とおっしゃっていました!!
強い人間は、心の奥にとてもやわらかいものを持っていて、
それを頑なに守るため外が強くなる。
アーサーさんにはそれを感じたとのことで、
それを聞いたサリーさんはすごい、かなり的を得ている、
よほどアーサーさんを好きじゃないと見抜けない部分と感心されていらっしゃいました!!

フッチーさんも大ファンな、アーサー・ホーランドブログ、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
ここで宮文コーナーです!!
今年はじめということで、
前回はご紹介できなかった、リアルミニッツメンバーの抱負を!!
となったのですが、
なんとワタクシ善人の抱負のご紹介だけでお時間が来てしまいました(笑)

今回の僕の今年の抱負は「人前で披露できるオリジナル曲を作る」で御座います!!
そこで、沢山曲を作っているが全部どす黒く、先生方に止められているとお話したのですが、
そうしますと大先輩のフッチーさんより、本当に大事なアドバイスを頂くことが出来たのです!!

それはそのどす黒いものをどんどん作ればいいというものでした!!

フッチーさんも、
曲を作り始めの頃は黒いものばかり作られていたそうで、
一度家族にも心配されたそうです(笑)
でもそれを表現したということはそれが表に出てきた、そして浄化されていったとのこと。
黒いものが出たのなら黒いものを出して出して出し切れば、
どんどん白いものも出てくるとおっしゃっていました!!

その言葉を聞いたとき、
僕はものすごい心が軽くなるのを感じました。
ずっと綺麗な曲を、綺麗な曲をと思っていたせいか、
全然曲作りが進まず足踏みしていた状態だったからなのですが、
それを自由に作っていいんだと枷を外して貰ったように感じました。

というように、
深いお話を聞かせてくださいましたところ、
抱負は今回は僕のみとなってしまいました(笑)
でも本当にすごい時間を頂いたと思います。


さてさて、
先週ご紹介できなかったメッセージを、
今週に引き続きましてご紹介いたしました!!


ラジオネーム:Happy Friday!さん!!

生放送終了後にメッセージ下さいました!!
ありがとう御座います!

生サリーさん、生フッチーさん、
生リアルミニッツはいかがでしたでしょうか!!

本当すごい時代ですよね、
北海道までスグにメッセージ届くんですよ!!

自分の速度で、
僕も突っ走ってしまうたちなのであこがれますね。
穏やかで行きたいですよね。

ありがとう御座いました!!


ラジオネーム:ツブさん!!

あけましておめでとう御座います!!

以上!!
とてもシンプルですがありがとう御座いました!!
今年もよろしくお願いします!!


ラジオネーム:えみこさん!!

一日一日、本当に大事にしたいですね!!
もう僕も特に最近は一日の使い方が疎かで勿体無いなと思っています(笑)

サリーさんは本当にお若く見えますよね!!
写真等にもいらっしゃいませんので、
実際にお会いすると驚かれる方はかなりいらっしゃると思います!!
そしてえみこさんにお会いした時も僕はすごくお綺麗で、
びっくりしました!!すごいです!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:つ~さん!!

年末年始、しめ縄、
そして大雪、お疲れ様で御座いました!!
年末年始は僕もお仕事尽くしで、お察しいたします涙(笑)

前回リクエストいただきました終わりなき輪舞曲、
いい曲ですね!!
普段聞かないものもふとしたきっかけでいいものが見つかると、
何かうれしくなりますよね!!

ありがとう御座います!!


沢山のメッセージ、本当にありがとう御座いました!!
リクエスト曲、まだまだありますので、
来週以降もどんどんお掛けします!!
どうぞお楽しみに!!



最後は告知です!!

--------------------------------------

アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」

フッチーさん「ハレルヤ」
       「僕を待ってて」
       「New Song」
       
で御座いました!!


来週は生放送でお送りいたします!!
是非是非お楽しみに~☆


d0159037_20433615.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-01-20 20:46 | Real Minutes | Comments(0)

明けましておめでとうございます!!1月9日リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!


明けましておめでとう御座います!!!!
今年もリアルミニッツをどうぞよろしくお願いします!!

そしてそしてお待ちかね!!
今年最初の放送はなんと!!

フッチーさんご登場で御座います!!!!!

前回は様々な理由によりタジタジだったというフッチーさん(笑)
今回はリベンジも兼ねてご出演くださいました!!

今回はサリーさんのハイテンションにも慣れ、
生放送という緊張も無かったそうで大丈夫と思った矢先・・・

前回はいらっしゃらなかった宮文刃物店の隆一社長と初ご対面!!
そして心を折られてしまったそうです(笑)
隆一社長はすごくお優しい方なので御座いますが、
雰囲気に驚き、緊張が襲ってきてしまったようです(笑)

でも最後のほうでは打ち解けられたようで、
とても仲良くなられていらっしゃいました~!!
よかったです☆


そしてサリーさんより宮文コーナーのコール!!
年始恒例でその年の抱負を掲げるのですが、
これをフッチーさんにやっていただこうということになりました!!

フッチーさんの今年の抱負は・・・
『穏やかにゆっくりとしたスピードで1年を過ごす』
との事!!

実は気性が荒いフッチーさん(笑)
結構車でも速く行けコラとかなってしまうそうです!!
そんなフッチーさんはアーティスト活動等も駆け足で行ってしまうそうで、
それで大変になってしまうそうです。

それを教訓に今年は一歩一歩をしっかりと踏み、
足場を固めて一個一個をしっかりやって行きたいという意味だそうです!!

素敵ですね!!
僕なんか走って走って転んで頭ぶつけてを繰り返してますからね(笑)
しっかりとされているフッチーさんらしい抱負なのではないでしょうか!!

皆様はどんな抱負を立てていらっしゃいますか??
是非是非教えていただけたらうれしいです!!



さて、今年の初め、
メッセージ、沢山沢山いただきました!!


ラジオネーム:Happy Friday!さん!!

フッチーさんラジオ、お楽しみいただけましたでしょうか!!
来週もフッチーさんが登場で本日の続きで御座います!!

ありがとう御座います!


ラジオネーム:お婆ちゃんさん!!

出雲の姉妹様にフッチーさんの声届きましたでしょうか!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:あゆみさん!!

フッチーさんの声、届きましたでしょうか!!
来週もフッチーさんがご登場いたします、
是非是非happyになっていただければと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:泣き友さん!!

愛里さん、成人式おめでとう御座います!!
フッチーさんも祝福されていらっしゃいました!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:マリモさん!!

グータラ年末年始はシテイマセンヨ?(笑)
ニャンコちゃん大丈夫で本当によかったです!!

フッチーさんが選んでくださった「ぼくたちのうた」
聞いていただけましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:かおりさん!!

今回もメッセージ下さいましてありがとう御座います!!
妊婦さん!?
きゃ~おめでとう御座います!!
年始のマタニティライフ、ゆっくりお過ごしください!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

あけましておめでとう御座います!!
お正月はずっとお仕事でした涙

プチかみ!!
イベント是非是非楽しんできてください、僕はいつものように・・・・・仕事です涙(笑)

ありがとう御座いました!!


ラジオネーム:ケリーさん!!

こんばんわー!!
フッチーさんのランダムメッセージ紹介で当選いたしました、
聞いていただけましたでしょうか??

インフルエンザは大変ですね!!
僕はインフルエンザの常連客(笑)なので苦しみをよく知っています!!

フッチーさんのお大事には届きましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:風さん!!

はじめまして~!!
長崎から本当にありがとう御座います!!

フッチーさんお楽しみいただけましたでしょうか?
来週もフッチーさんです、お楽しみに!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:パインさん!!

こんにちわ~!!
今回はリクエストいただきまして本当にありがとう御座います!!

フッチーさんは一応元気だそうです(笑)
来週もご登場されますので是非是非お聞きください!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ろくろっ首さん!!

ゲゲゲの国!!
素敵で御座います!!
間に合って何よりです(笑)
フッチーさんの曲とそしてトークは楽しんでいただけましたでしょうか!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:シマイさん!!

フッチーさんへの応援メッセージありがとう御座います!!
あわせてリアルミニッツも応援していただけたらすごくうれしいです(笑)

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:みさこさん!!

あけましておめでとうございます!!
今年もどしどしフッチーさんの曲をリクエストしてください!!

新年最初がフッチーさん!!
そしてなんと2回目もフッチーさんなんです!!

星の都ですか!!
僕は星がものすごく大好きなので是非是非それは行って見たいです!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:かおちゃんさん!!

あけましておめでとう御座います!!

頭からのご清聴ありがとう御座います!!
フッチーさんリベンジは成功しましたが、
新たに宮文の社長様に恐れを抱いてしまっていらっしゃいました(笑)

お仕事頑張って下さいませ!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えみこさん!!

あけましておめでとう御座いますうううう!!!
昨年の最後、メッセージ下さったのですか!!
大変申し訳御座いませんでした涙
たまにカロスさんはメッセージが行方不明になることがありまして、
まさか最後の最後にそんなことが・・・・
今年は逃さず頑張りますので是非是非応援してください(笑)

インフルエンザ大変ですね、
僕は常連客ですので毎年この時期が怖くて怖くてしょうがないです!!
咳してる人がマスクはエチケットですよね。

僕とフッチーさんの声が似てるだなんてそんな~(キリッ!!)
でもサリーさんと渡部お母さんに怒られちゃいました(笑)

ありがとう御座います!!


本当に沢山のメッセージをいただきまして本当にありがとう御座いました!!
リクエスト曲、お楽しみいただけましたでしょうか??
数がとても多かったため、先に来た、またはリクエスト数が多かった曲などを優先させていただきました。
流れなかった曲はまた来週やその次など、
繰り越して必ずお掛け致しますのでどうぞお楽しみに!!

それから本日の放送終了後に届きましたメッセージは、
来週ご紹介しております!!
来週は収録で御座いますのでリアルタイムな反応は出来ませんが、
是非是非メッセージお待ちしております!!
次の週にはどんどんご紹介いたします!!

どうぞ、よろしくお願いします!!!



最後は告知です!!

--------------------------------------

アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

アーサー・ホーランドブログ、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」

フッチーさん「1+1」
       「トモダチ」
       「ぼくたちのうた」
       「iPPo」
       「Beautiful」

で御座いました!!


今年も皆様、
是非是非リアルミニッツをよろしくお願いします☆☆

でわでわ~!!


d0159037_2355122.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-01-10 23:55 | Real Minutes | Comments(4)