毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

8月18日リアルミニッツ!!
at 2017-08-18 19:15
8月11日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-11 19:43
8月4日 リアルミニッツ!!
at 2017-08-04 19:15
7月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-28 18:47
7月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-07-21 20:31

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月27日 リアルミニッツ!!

d0159037_20174383.jpg




皆さんこんばんわ!!
善人です!!

本日はゲストさん!!
どんどん準レギュラーになりつつあります!!
フッチーさんでえす!!!!

最初にいきなり僕の走り方のお話となりました(笑)
サリーさんがオープニングでお話し、
そのまま流す予定が、フッチーさんが気になってしまいまして(笑)
確かに変な走り方では御座います!!
色々な事が重なってそんな走り方をしていると言い訳なんてしていますが、
・・・・ごめんなさい(笑)

そしてそして、
フッチーさんがゲストで来たらすぐにでも絶対聞きたいお話!!

バレンタインデーのチョコレートの数!!

なんとなんと、
まぁまぁ大変な量!!
とりあえずキャリーバックが満杯になってしまったそうです!!
男として・・・男として・・・・
やっぱり羨ましいです涙
でもフッチーさんならと納得でございますね☆

ちなみにそれだけのチョコレートをゆっくり味わって食べているそうですが、
フッチーさん少し太ってしまったそうです(笑)
見た目全然そんなことはない気がしましたが、3kgほどの増量!!
でも元々はなんと90kgもある巨漢だったそうです!!
それに比べれば全然!!
ちなみにホワイトチョコが好きだそうですよ、
来年のバレンタインデーは期待ですね(笑)


本日は、
フッチーさんの曲が多いため、
サリーさんがマネージャを募集すると、
本当に来て頂きました☆
どなたかは伏せさせていただきましたが、
そのおかげでリクエスト曲を本日は大分ご紹介出来たかと思います!!

フッチーさんとのトークもしつつ、
メッセージを沢山沢山ご紹介させていただきました!!
今回もフッチーさんが何通か読んでくださいました!!
お聞きいただけましたでしょうか??

というわけで早速メッセージのご紹介をさせて頂きました!!
ありがとう御座います!!!


ラジオネーム:ブッチャーさん!!

こんばんわ~!!
北海道も大分明るくなってきましたよ~☆
でもやっぱり東京に比べると暗いんですかね?(笑)

各地でのファンの方々がリアルミニッツを聞いてくださるなんて、
本当にうれしいお話で御座います!!!
サリーさんのパワーはすごいものです!!

ということで、
『フッチー』改めブッチャーさんで御座いました(笑)
ど頭にフッチーさんからのメッセージをご紹介させていただきました!!

リクエストのDESIREと僕を待ってて、
お楽しみいただけましたでしょうか???


ラジオネーム:姉妹さん!!

こんばんわ~!!
ご家族全員でお楽しみいただけましたでしょうか!!
ありがとう御座います!!

リクエスト曲、
今回はご紹介することが出来ませんでしたので、
また次週ご紹介します、お楽しみに!!!


ラジオネーム:あゆみさん!!

本日のフッチーのリアルミニッツ、お楽しみいただけましたでしょうか??
本当に素敵な歌声とスマイル、
リアルミニッツ一同もハッピーになっていますよ!!

リクエストのつよがり、お楽しみいただけましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:HappyFriday!!さん!!

こんにちわ!!

フッチーさんにランダムでメッセージを呼んでもらうコーナー、
お楽しみいただけましたでしょうか!!

バレンタインデー、
僕はまさかの7個ほど!!
でもフッチーさんは流石!!
キャリーバックはとりあえずいっぱいになってしまったそうです!!!

ハミングの生唄、どうでしたでしょうか?
とりあえずスタジオはもうもうメロメロで御座いました(笑)

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ろくろっ首さん!!

ゲゲゲの国、こんにちわ!!

首だけでも大歓迎ですが、
ラジオカロスは見学自由で御座いますので、
是非是非お身体ごと来てくださいませ!!

僕を待ってて、おかけしました!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:だいさん!!

こんばんわ!!
姫路の無念、
今週のリアルミニッツで癒されましたでしょうか!!!

リクエストのWith、おかけいたしました!!
トモダチと出逢いは、また次週おかけできればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:直子さん!!

一ヶ月ぶりの北海道のフッチーさんどうでしたでしょうか!?

雪解け、進んでいますよね~
松前の桜の下でのフッチーさん、
きっと唄われたらもうすごい幻想的な感じになるのでしょうね。

オフッチーを満喫されると思います、
それで充電をしてまた全国で活躍されますよ!!

明後日の三井も楽しみですね!!

リクエストの曲、
フッチーさんが持ってきてくださるとのことで、
お楽しみいただければと思います!!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ファンファンさん!!

始めまして!!!
初リクエストありがとう御座います!!!

フッチーさんのライブに一度でも行かれれば、
それはファンになりますよ(笑)

リアルミニッツはご想像通り、
わいわいがやがやで御座います(笑)
本当に賑やかで楽しいです!!

リクエストの儚い夢、お楽しみいただけましたでしょうか??
1+1は来週かご紹介できればと思います、お楽しみに!!


ラジオネーム:ナンちゃんさん!!

こんばんわ!!
生出演、お楽しみいただけましたでしょうか???

生唄でのもう一度、どうでしたでしょうか!!
上でも書きましたがスタジオはメロメロでした(笑)!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:かおりさん!!

こんばんわ!!
雪解けしましたがお天気悪いですよね~!!

さてさてさてさて、
ご出産おめでとう御座います!!!!!!
男の子!!
お名前を是非是非教えてください☆

サリーさんもお孫さんが産まれ、
大変な反面癒されまくっていらっしゃいます!!

ちなみに今のフッチーさんの癒しは、
皆様から頂いたチョコだそうです☆

リクエストのSHINE、お楽しみいただけましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!

こんにちわ!!
お聞きくださいましてありがとう御座います!!

狸小路、外国の方すごいですよね☆
海外では日本の包丁がすごい重宝されているそうで、
宮文は絶対忙しいと思います!!

で、飛行機での包丁の持込は、
機内預けにすれば大丈夫だそうです!!
安全面も万全で持って帰れるのはうれしいですね!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

準レギュラーどころか、
今回の放送はフッチーのリアルミニッツで御座いました!!
グイグイと沢山お話もいただきまして、
一番気になっていたチョコのお話も出来ました!!

リクエストのDEAR my・・・はまた次週以降お届けできればと思います!!

フッチー大好きさんも転ばないように気をつけてくださいませ!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:りえさん!!

今回お初のリアルミニッツ!!
いかがでしたでしょうか???
サリーさんから変わり、本日はフッチーさんのリアルミニッツとなりました(笑)

親孝行を出来る子供は本当に頭のいい子供だと思います!!
それはそんな子供を育てた親御さんの頭がいいから!!
つまりそれだけで親御さんが本当に素晴らしい方なのだと感じます!!

きっと喜んでくださっていると思います、
proud woman、おかけいたしました!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:みさこさん!!

高校卒業おめでとう御座います!!
大好きな先生や友達との別れ、辛いですよね☆
僕も学生の時、離任式で号泣したの覚えてます!!

農業、いいですね~!!
イチゴ食べたいです☆
紫外線対策しないと大変ですね(笑)

iPPo、また次週ご紹介いたしますので、お楽しみに!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんばんわ~!!
感動のライブ、いいですね~☆

お子様のご卒業&ご入学おめでとう御座います!!
またまた心機一転、喜びと大変さとが混ざりながらも、
本当に毎日笑顔でただいまって欲しいですね☆

トモダチ、また来週にご紹介いたします、お楽しみに☆


ラジオネーム:赤パンツさん!!

本日のフッチーさんのリアルミニッツ、
お楽しみいただけましたでしょうか??

ONE、また後日ご紹介します、お楽しみに☆


ラジオネーム:ドゥさん!!

こんばんわ~!!
帰り道、生唄で唄ってくださいました、
いかがでしたでしょうか??

ありがとう御座いました!!


今週も沢山のメッセージ&リクエスト、
本当にありがとう御座います!!
今回お流しできなかった曲も、来週以降にご紹介いたしますので、
どうか気長にお楽しみに☆


最後は告知です!!
--------------------------------------


我らがフッチーさんのライブ情報です!!
北海道でのライブ情報、ご紹介します!!


3/1(日)北海道
インストアライブ!!
会 場:三井アウトレットパーク札幌北広島
時 間:13:30~/15:00~(予定)


3/4(水)北海道
インストアライブ!!
会 場:札幌ファクトリーアトリウム特設ステージ
時 間:19:00~

で御座います、
ファンの皆様は知っていらっしゃいますよね?
是非是非よろしくお願いします!!


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

アーサー・ホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」(OPテーマ)
           
フッチーさん「ハレルヤ」
        「つよがり」
        「儚い夢」
        「ハミング(生唄)」
        「もう一度(生唄)」
        「帰り道(生唄)」
        「僕を待ってて」
        「With」
        「Shine」
        「CRY and SMILEより数曲をバックサウンドで」
        「proud woman」

中森明菜さん「DESIRE-情熱-」

Nozomu wakaiさん「FIght to Win」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
また来週もお楽しみに~!!
でわでわ~☆☆
[PR]
by realsound33 | 2015-02-27 19:22 | Real Minutes | Comments(0)

2月20日 リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

本日はゲストさんがいらっしゃいました!!
なんとなんと!!
我らがリアルミニッツの現OPで流しています、
ナイトdeライトさんがいらっしゃいました!!!

フッチーさんも素晴らしいですが、
今週はナイトdeライトdayということでお送りいたしました!
フッチーさんファンの皆様、一緒にファンになってしまってはどうでしょうか?

ちなみになんと放送後の19時より札幌ファクトリーでのライブを控えている状況でして、
ボーカルの平野さんとベースの長澤さんのみのそして30分のご出演でした!!

今回のファクトリーでのライブが北海道100本ライブの96本目!!
そこから97,98,99とやり、2月28日に100本目のライブをキューブガーデンにて、
行う予定との事です!!
まさかの一年で100本!!
大体三日に1回のペースで御座いますがすごいですね!!
さらにはこのライブは北海道でのライブで御座いますので、他のところでのライブは、
回数に含まれません!!
全国を合わせると一年に150本以上!!
しかもその中で新曲を発表したり、フルアルバムの製作を進行していたりと、
もうもう本当にすごいスケジュールです!!
なんか、僕が自分自身で何もしてないんだなと痛感させられるご活躍ぶりです涙

ちなみにこの100本ライブを始めることとなった理由は、
大阪や東京などでのライブが増え、お客様の導入も増える中、
道産子なのに北海道に何もしていない、これじゃあ駄目だと、
それにLIVEハウスなどでやると足を運べない人も居る。
だから学校や施設などを中心とした100本ライブで北海道に恩返しという思いがあったそうです!!
そんな点も本当に本気全力なんだなと感じますね。


それから、
短い時間の中で色々なことを掘り下げて見ました。
まず前回に8kg痩せると宣言された平野さん!!
なんとちゃんと宣言どおりお痩せになられたそうです!!
でもその後のシンガポールでのライブツアーで、
食べ物がおいしすぎて2kg増えるという!!
それでもやっぱり少しお顔もスリムになられて、
さらにイケメンになられていました(笑)
痩せるとリバウンドが本当に怖いのがダイエットです、
でもライブで激しく動きますから、そこは調整出来るかもしれないですね(笑)

本当に激しいライブだそうで、サリーさん、
ナイトdeライトさんの後に出演される方が可哀想とおっしゃっていました(笑)
ものすごく盛り上がって盛り上がって熱くてサウナ状態になるそうです(笑)
出演者もそうですが、観客も実はダイエットにいいのではないでしょうか?


続いて、
ナイトdeライトの皆様はやっぱりもめる?
というサリーさんからのご質問に、
楽屋とライブでのメンバー間は変わらないとのこと!!
それこそ小学生からの付き合いも居るため、友達、兄弟感覚、
コンビやグループ間は仲が悪いことが結構多い中、
こんなに楽屋がうるさい人たちは居ないと言われたこともあるそうです(笑)
でもだからこそみんな一致団結して、いいものが作れるのかなと感じますね。
もめることも勿論あるが、次の日にはケロリとしているそうです!!


そんなこんなで短い時間でしたが、
ナイトdeライトさん、番組の後半でファクトリーへ向かわれました!!

現在、ナイトdeライトさんは、フルアルバムを製作中でして、
なんとなんと全13曲の予定、しかも内11曲ほどが新曲!!
テーマは『ファミリア』で、
メンバー全員が所帯持ちなのですが、
小学校などでもライブを行っていたさなか、
離婚をしてしまっている家庭がとても多く感じ、
本当は家庭はとても温かく、落ち着くものではないかという思いを、
沢山込めた一枚となっているそうです!!
とても素晴らしいものになること間違い無しですね!!

それからただいま、
ルスツリゾートのCMにナイトdeライトさんの曲が使われているそうです!!
月~水のTVH、大体お昼12:30~13:30の一時間ほど、
ドラマの合間のCMで流れているそうです!!
youtubeでも見ることが出来るそうで、
『ルスツリゾート CM』で検索していただけるとあるとの事です!!
是非是非ご覧になってはいかがでしょうか?



さて、
今週もメッセージ、
先週収録分とあわせて沢山沢山いただきました!!


ラジオネーム:はっちゃんさん!!

こんばんわ!!
若井望さん、すごくいいですね!!
メタルと聞いたのにとても聞きやすく、カッコいい!!
先週は収録との事でリクエスト頂きましたが、
お掛け出来ませんでしたが、来週か、
または再来週(今週、そして来週とゲストさんが来られる為)
にはご紹介させていただきますので、首を長ーくしてお待ちくださいませ、
ごめんなさい涙!!

それとサリーさん、
ご自身からのご連絡は基本されないのですが、
若井さんがご検討されていらっしゃるとの事で、
お問い合わせ下さればもしかしてもしかして???

ありがとう御座います!!!


ラジオネーム:姉妹さん!!

学校から走ってくださりありがとう御座います!!
でも怪我には気をつけて☆

ファン暦が約6年!?
妹さんなんて1歳だったのに、すごいですね!!
でもフッチーさんは素晴らしいですからね、仕方ない(笑)

是非是非今後も応援よろしくお願いします!!

リクエストは来週ご紹介できると思います、
お楽しみに~!!


ラジオネーム:エルサさん!!

そわそわしながら17時をお待ちくださりありがとう御座います!!
そしてバレンタイン、お渡し出来ましたか!?
サリーさんはお母さんの渡部さんにはあげたそうです(笑)

リクエスト曲、来週おかけできると思います、お楽しみに!!


ラジオネーム:直子さん!!

フッチーさんのライブ宣伝をしてくださりありがとう御座います!!
この後の告知コーナーでしっかり宣伝させていただきます!!

フッチーさんは本当にお優しい方で、
とてもいい曲を歌われます!!
是非是非遊びに来て見て下さいませ☆

リクエスト、来週ご紹介いたしますのでお楽しみに☆


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!

実は先週は収録でした!!
でもメッセージは生放送時に必ずご紹介いたしますよ~!!
バレンタインデーは・・・・・・・ちらほらですよちらほら(笑)

いつも聞いてくださりありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんばんわ~!!
お変わりは・・・・僕は色々と・・・(笑)

毎週金曜日、お楽しみ頂きありがとう御座います!!
今週のナイトdeライトdayはいかがでしたでしょうか??
来週は準レギュラーフッチーさんご出演です、お楽しみに☆


ラジオネーム:つ~さん!!

ご心中お察しします。
僕も接客業をやっているのですが、
つ~さんがおっしゃっているものはとても共感できますよ!!
正直クレーマーとお客様が変な目で見られるようになった世の中ですが、
まだまだおかしな対応の企業も多いのが現状!!
つ~さんはクレーマーなんかではないですよ!!

長いメッセージでしたが魂を感じたので全てご紹介いたしました!!


ラジオネーム:エミコさん!!

えみこさ~ん、お久しぶりで御座います!!!
暴風雪酷かったですね~
寒いし風も強くて飛ばされますし雪積もりますし、
てんてこ舞でしたね(笑)
寒暖が激しいと、体調を崩しやすくて大変ですね!!
僕は一日もお休みすることは出来ないので、
本当に本当に毎日気を張りながら体調管理頑張っています!!
でも下半身を冷やしたのか解りませんが、
先日腰を痛めまして(笑)
治ったのか微妙ですがとりあえず痛みは引きました、怖いです(笑)

本日ゲストのナイトdeライトさん、
ファクトリーにてライブに出発されました!!

22日のライブ、ありがとう御座います、感謝感激雨霰です涙
電車どおり沿いを歩かれますと、
向かい側にヤマトの集荷場がありまして、
大きくフナコシヤ南1条ビルと書かれた看板がありますので、
そこから正面の階段を登っていただければ御座います!!
一階に居酒屋さんがあります!!
是非是非是非是非よろしくお願いします!!

それから僕の父のクリニックですが、
にんにく注射、とても評判です!!
結構色々な方が打ちに来られたりしていますので、
もしよろしければ是非是非!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:みさこさん!!

こんにちわ~!!
サリーさん馬術部カッコいいですよね!!
どうやらサリーさんは相当男の子に間違えられたそうです(笑)
でもサリーさんの場合は男の子ですが宝塚に見えそうですね!!
みさこさんも男性に間違えられるのは逆にとても凛々しく、
気品に満ちた証拠ですよ!!

本日のナイトdeライトdayいかがでしたでしょうか?
君はそれで素晴らしいは本当にいい曲ですよね!!
ちなみに北海道を思って作られた大地の心も僕はとても好きです!!
終わらない夢もとてもいい曲ですよね!!
サリーさんのお勧めは『ストレスキュー隊』!!
お聞きいただけましたでしょうか??

アーサーさんをゲスト、
北海道に来られた時にまた来てくださいますかね?
お忙しいですがきっと来てくださると思います!!


ラジオネーム:HappyFriday!!さん!!

まさかの日本で時差!!
なんということでしょうか(笑)

来週もお便り待ってます!!


今週も沢山のメッセージありがとう御座います!!
メッセージやリクエスト、その日ご紹介出来なくても、、
その次の週と持ち越して流しますのでお楽しみに☆


最後は告知です!!
--------------------------------------


まずはワタクシ善人が出演するライブが御座います!!
先週も宣伝させていただきましたが、またさせていただきます!!


DO! LIVE Vol.5

日時:2月22日(日)
開場 18:00開演 18:30

場所:studio HAURA
札幌市中央区南1条西13丁目フナコシヤ南1条ビル2F
ミュージックトレーニングセンターHAURA内

チケット:¥1000(別途ドリンク¥500)

でございます!!
お問い合わせHAURAか、
または当日そのまま来ていただいて受付でヨシトと言って頂ければ、
大丈夫です(笑)

是非是非よろしくお願いします!!!


--------------------------------------


我らがフッチーさんのライブ情報です!!
北海道でのライブ情報、ご紹介します!!


3/1(日)北海道
インストアライブ!!
会 場:三井アウトレットパーク札幌北広島
時 間:13:30~/15:00~(予定)


3/4(水)北海道
インストアライブ!!
会 場:札幌ファクトリーアトリウム特設ステージ
時 間:19:00~

で御座います、
ファンの皆様は知っていらっしゃいますよね?
是非是非よろしくお願いします!!


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

アーサー・ホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」(OPテーマ)
           「大地の心」(フルでお掛けしました)
           「モノグラム」(ナイトdeライトさんのお見送りにおかけしました!!)
           「ストレスキュー隊」(リクエストのサリーさんのお勧めソングです!!)
           「その他、ミニアルバムの『nonfiXion』より数曲お掛けいたしました!!」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は準レギュラーフッチーさんがご登場!!
お楽しみに~!!
でわでわ~☆☆

d0159037_19302246.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-02-20 19:29 | Real Minutes | Comments(0)

2月13日 リアルミニッツ!!


皆さんこんばんわ!!
善人です!!

今週は収録!!
リアルタイムではメッセージ、リクエスト、ご紹介できませんが、
来週などにご紹介いたしますのでどしどし下さいませ!!

隆一社長は、
生放送が終了後、諸事情により欠席いたしました!!


さて、
明日はバレンタインデーですね!!
皆様は誰かから貰うor誰かにあげたりしますか??

【うら若き乙女達が、
その胸の秘めたる思いを、
甘くて少しほろ苦い形に変えて贈る・・・】
男も女もドキドキきゅんきゅんな一日ですね(笑)

なんて言っていますが、
今の時代は義理チョコ、友チョコ、先輩チョコetcで、
そんなに大事な日ではなくなりましたね。
興行収入もハロウィンの方が高くなってきたそうです!!

でもやっぱり男は期待しちゃうものなんですよ~
義理でも女の子からチョコを貰えたってだけでうれしくなっちゃいます☆
そして待ってるホワイトデーのお返し!!
クッキーとか飴とかが一般的なんですかね?
僕はよくわかりませんでしたので、
髪止めなんかをよくお返ししてましたね~。

そしてフッチーさんは、
一体どれくらいのチョコレートを貰うのでしょうか??
情熱的なファンが沢山いらっしゃいますからね~
是非是非、次ゲストでいらっしゃった時に聞いてみたいですね☆

どんな甘酸っぱいorほろ苦いお話が飛び出してくるのでしょうか?
メッセージお待ちしております☆
来週の生放送でご紹介します、どしどし下さいませ!!


でわ、
毎週恒例アーサーホーランドブログの記事、
『I'T POSSIBLE~可能である~』をご紹介しました!!

どうせ出来っこない。
やっても無駄。

こんなセリフを言われる方が結構いらっしゃいますね。

僕はどんなに確立が低くても、
0%じゃない限り、挑戦したい人間です!!
何もしない、動かないで出来ないなんて、
ただ逃げてるだけに感じます。

極端では御座いますが、
今すぐ死ぬという状況に陥ったとき、
かっこ悪いと手段を選んだ結果、間に合わず死んでしまうのは、
残念でなりません。
生きている限り、へばりつく限り何か起こすことが出来ると思います!!

決して精神論ではなく、
一歩前に進むだけで見える景色は違うと僕は思います。



いつでも何処でも、アーサー・ホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


収録恒例コーナーがやってまいりました!!
渡部さんの知恵袋コーナーです!!

無駄な知識からためになるなと思うものまで目白押しで御座います。
さて、まず、
本日は何の日?
2月13日は、
明治8年に武士だけでなく、
平民や農民にも苗字をつけなさいとなった日だそうです!!
意外と苗字が付いたのって最近なんですね~

それでは本題。
今回は、『お医者さんが食べない健康食品』を、
5つほどご紹介します!!

・ホワイトチョコレート

チョコレートはカカオが入っているため健康にいいのですが、
ホワイトチョコレートになるとカカオがほぼ入っていないため、
ただの砂糖の塊だそうです!!
確かに身体に悪そうですね(笑)

・ダイエット飲料(0キロカロリーなど)

カロリー0なのに甘いですよね?
あの科学香料は結構身体に悪いそうです。
実際に消化器に何かトラブルをというお話もあるそうです。

・メカジキ

カジキマグロには水銀が豊富だそうでして、
大人も悪いですが、特に妊婦、子供に悪影響があるそうです!!
魚介は意外とそんなお話が多いですよね~!!

・いちご(無農薬じゃないもの)

イチゴに限らず、
無農薬じゃない皮ごと食べる果物などは、
やはり薬品を食べてるのと同じになるそうです。
長い間摂取すると、身体にどんどん悪影響を与えるそうです。

・トマトの缶詰

トマトの缶詰には、
缶詰の腐敗を防ぐための化学薬品が使われているそうで、
それが身体にあまりよくないそうです。
瓶詰めなら腐らないためそういう薬品は使わないそうですが、
僕はよくパスタなんか使うので怖いですね~

っと、
以上5つがお医者さんが食べない食べ物との事です!!

今回も中々面白いお話ですね。
今の食品は、腐らなくなった分何が入っているのかとは思いますね!!

ご注意!!
あくまでもそういうお話もあるという観点でお聞きください。
それが絶対駄目と断定するものでは御座いません。


さて、
先週ご紹介出来ませんでしたメッセージ、
ご紹介させていただきました!!

ラジオネーム:みさこさん!!

こんばんわ~!!
先週はご紹介できず、ごめんなさい☆
お楽しみいただけましたでしょうか??

お疲れのご様子ですね、
そんなみさこさんの元気の源になれば幸いです☆

リクエストいただきました、ONEをご紹介しました!!

メッセージありがとう御座います!!


リクエストやメッセージ、その日にご紹介できなかったものは、
その次の週と持ち越してご紹介しますのでお楽しみに☆



最後は告知です!!
--------------------------------------

まず、
ワタクシヨシトの今年最初のLive!!
決まりましたので宣伝させていただきました!!

Studio HAURAオープン記念 Super Pants Special Live!

日時:2月15日(日)
開場 18:30開演 19:00

場所:studio HAURA
札幌市中央区南1条西13丁目フナコシヤ南1条ビル2F
ミュージックトレーニングセンターHAURA内

料金:無料(ウェルカムドリンク付)
※限定30名様ご招待!

出演
Super Pants
善人

お申し込み
E-mail:haura@haura.co.jp

こちらはもしかしたら既に満杯かもしれませんが、
大丈夫かもしれません!!(笑)

--------------------------------------

続きまして、さらに来週の日曜日でございます!!

DO! LIVE Vol.5

日時:2月22日(日)
開場 18:00開演 18:30

場所:studio HAURA
札幌市中央区南1条西13丁目フナコシヤ南1条ビル2F
ミュージックトレーニングセンターHAURA内

チケット:¥1000(別途ドリンク¥500)

でございます!!
お問い合わせHAURAか、
または当日そのまま来ていただいて受付でヨシトと言って頂ければ、
大丈夫です(笑)

是非是非よろしくお願いします!!!


--------------------------------------



アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」
         
フッチーさん「kara no sora」(フルで)
「ONE」(フルで)
        「夢から醒めた唄」(1コーラスほど)
        「銀杏並木」(BGMとして)
       

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週はなんとゲストにナイトdeライトさんが出演されます!!
お楽しみに~!!
でわでわ~☆☆


d0159037_6462445.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-02-15 06:46 | Real Minutes | Comments(0)

2月6日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

最近は本当に寒い日が続いていますね~!!
でも例年から比べると暖かいんですよね~
確かに今までよりはそこまで着込んでいないイメージですね!!


さてさて皆様、
北海道の恒例、雪祭り始まりましたね~!!
皆様は行かれますか?
僕はお仕事で行くことはありますが、
個人的には全然行かないですね~
こういうお祭りは意外と地元民は行かないんですよね~
いらっしゃる方々はやはり観光客!!
毎年とんでもないお客様の数で驚きますね!!
でもそんなうれしい状況でおっかないものが『置き見上げ』(笑)
雪祭りにマスクつけずに行けばほぼ確実にインフルエンザにかかりますね(笑)
行くときは皆様ご注意くださいませ!!


CM明け、
宮文刃物店コーナーです!!

狸小路の1~6丁目にて、
大型ビジョンが設置されました!!
今は何を流すのかをこれから決める段階だそうですが、

でも設置されて観光客の方も写メを取っていたりしたそうです!!
狸小路に遊びに行った際には一目見てみてはいかがでしょうか??


でわ、
毎週恒例アーサーホーランドブログの記事、
『REAL DEAL~これこそ本物~』をご紹介しました!!

何でもかんでも周りのせい、
自分が上手くいかないのは全部周りのせい。

何でもかんでも自分のせいと思ってしまうのも確かに駄目だと思いますが(主に僕です(笑))
でも何でもかんでも人のせいにする人は本当に酷い人ですね!!

そういう人は大抵、
自分に対して責任感が無い人だと感じます。
大概のことは本当に自分が何かをした結果だと考えれば、
意外と自然にプレッシャーが生まれ、
それが責任になるなと思い、僕は大抵のことは自分のせいと考えるようになりました。
それによってなんと、何か悪いことが怒ってもイライラしにくくなりました。

割り切るのは難しいとは思いますが、
人のせいにする、というのはとても自分にマイナスになることだと思いますね。


いつでも何処でも、アーサー・ホーランドブログは、
毎日更新されていますので皆様も是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
今週もメッセージ、沢山沢山いただきました!!

ラジオネーム:ファミリーさん!!

アットホームな番組、
お楽しみいただけましたでしょうか!!
フッチーさんのお父さんとお母さんも素晴らしい方なのですね☆

リクエストのproud woman、お掛けいたしました、
お楽しみいただけましたでしょうか??


ラジオネーム:はっちゃんさん!!

先週はありがとう御座いました!!
Nozomu Wakai、すごいですね!!
普段そんなにメタルを聞かない僕ですが、
ギターの歪みもヘビーではなく、聴きやすい熱い曲でした!!
札幌出身との事でさらに驚きです!!

ありがとう御座いました!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ!!
送ってくださったメッセージはほぼご紹介させていただきますよ~☆
なので今週も読ませていただきました!!
二つの糸もいい曲ですよね~!!
長女さんとお義母様もお楽しみいただけましたでしょうか??

このまま、お掛けいたしました!!
ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Fridayさん!!

こんにちわ~!!
突然のフッチーさんからのメッセージは、
本当に打ち合わせなしで御座いますのでみんなもびっくりします!!

ブログ、お褒めいただきまして本当にありがとう御座います!!
そんな~まだまだですよ~(照)
歌も是非是非近々お聞かせ出来ればな~なんて思っています(笑)

ウェル蟹~!!
蟹博士みたいな方がさかな君と仲良しでって話を、
前に都道府県な番組でやってた気がします!!
蟹はおいしいです!!

イキテコソ、お掛けしました、
メドレーでは御座いましたがお楽しみいただけましたでしょうか?


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんばんわ~!!
雪祭り始まりましたね~
サリーさんは人ゴミはあまりお好きではないようで、
お孫様も小さいので行かれないそうです!!

リクエストの銀杏並木、
来週ご紹介いたしますので、是非是非お楽しみに!!


ラジオネーム:ガーベラさん!!

リアルミニッツも、
縁ありフッチーさんに出会い、
一つ空気が変わったよな気がしますね!!
今後もよろしくお願いします!!

リクエストのColor is yoursをご紹介しました!!
夢から醒めた唄、帰り道は来週ご紹介できればと思います、お楽しみに☆


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!

お忙しい中聞いてくださってありがとうございます!!
今週もお楽しみいただけましたでしょうか??

番組前でもメール頂けてうれしいです、ありがとう御座います!!


今週も沢山のメッセージありがとう御座います!!
メッセージやリクエスト、その日ご紹介出来なくても、、
その次の週と持ち越して流しますのでお楽しみに☆



最後は告知です!!
--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!
お値段は税込¥5400!!
ナイトdeライト、三上勝久さんのBGMをバッグに、
本当にリアルなアーサーさんを身近に感じる一本となっています!!

そしてなんと!!
新特典を追加いたしました!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

Tomieさん制作アーサーさんfacebook
https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk
※記事は英語表記となっています。

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「君はそれで素晴らしい」

C&Kさん「天翔る少年」
         
フッチーさん「proud woman」(フルでお掛けしました)

        「Color is yours」
        「イキテコソ」
        「このまま」
        「ブキヨウナマナザシ」
        (以上の四曲はメドレーでお掛けいたしました!!)

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は録音でお送りいたします!!
お楽しみに~!!
でわでわ~☆☆

d0159037_6465972.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-02-06 19:10 | Real Minutes | Comments(0)