毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

10月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-22 00:07
10月13日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-16 18:26
10月6日 リアルミニッツ!!
at 2017-10-12 19:52
9月29日 渡部さんがラスト..
at 2017-09-29 18:48
9月22日 リアルミニッツ!!
at 2017-09-22 19:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月24日 リアルミニッツ!!

d0159037_1555410.jpg
皆さんこんばんわ!!
善人です!!

体調崩されていらっしゃいませんか??
じめじめしてキノコも生えそうですが(笑)
空気は水分多くても、身体の水分は抜けていきますから、
水分補給は大事ですよ~!!

さて、
生放送で始まりましたリアルミニッツ!!

OPで流しました曲、
ブラックミュージックですけどメッセージ性が凄いですね!!
とてもカッコいい曲でしたが、
この曲の主は、CHEEP SNOWというバンド!!
たまたまサリーさんが出会ったそうで、
先週お話していましたサリーさんが抱えられるアーティスト枠、
満杯となりました!!

mixをやっているDJ COFFYさんという方は、
すすきのでバーもやっているそうです。

是非是非皆さま、聞いてみてくださいませ☆

と、
それでテンションあがっているかな~とサリーさんを見ると、
何か落ち込んでいらっしゃる様子。
放送直前に何かサリーさんの心をぼっきりと折る出来事があったそうです。
僕は詳しいことは聞いていないのですが。
でもでも、
そんなサリーさんを励ましてくれるものが今日も沢山ありました!!
まずまず、
いつもメッセージをくれるリスナーさんのみさこさんより、
サリーさん宛てのバースデーカードが届きました!!
ラブレターも添えられて、これはうれしいですね☆
それからやっぱりナイトdeライトさんの曲!!
番組後半にはサリーさんに笑顔が戻っていました!!
良かった~!!


さてさて、
いただきました善人のコーナー!!
○○に例えたら~!!
今日のテーマは星に例えたら。
宇宙大好き善人さん、
細かい星を言い始めたらキリがないので、
皆さまも知っている太陽系の星で例えてみました!!

まずサリー様!!
金星『ヴィーナス』
やっぱり美しさの象徴である金星が一番かなと思います。
あと、実は体積等色々なものが実は地球とほぼ同じでして、
地球が親と考えて、僕にとって親にとても近いという意味もあります!!
そういう意味も込めて、金星です!!

続きましては隆一社長!!
冥王星『プルート』(ワンちゃんではありません(笑))
何か冥王のイメージがあります(笑)
でも悪い意味ではなく、
冥王星は太陽系の一番外をぐるぐる回っているのですが、
つまり外から中を見守ってくれているという意味もあります。
そういう包んでくださるやさしさを含め冥王星です!!

続きましては渡部さん!!
木星『ジュピター』
もう大きいところですね(笑)
そして大赤班と呼ばれる地球が二個入る大きな台風を、
中に秘めているという意味もあります!!
でも大きくて頼りがいがあるという意味で木星です!!

さて、
最後ワタクシ善人は、
『セレス』
あまり馴染み無いかなって思いますが、
火星と木星の間にアステロイドベルトと呼ばれる小惑星帯があるのですが、
そこでひと際大きく、準惑星となった星です。
何故かと言いますと、
準惑星という所で、まだ未熟な成長途上という意味と、
セレスの名前の響きが、少し細いというか、
少し弱弱しいイメージもありまして(笑)
それで自分はセレスです!!

皆さまはリアルミニッツのメンバーは何に見えますか??
イメージお聞かせくださいませ☆


さて、
それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『DO YOUR THING~やれる事をやる~』をご紹介いたしました!!

強迫観念でやることは無い。
やりたいからやればいい。

今回のブログも僕は励まされました。
今、ピアノを練習しているのですが、
元々楽器全般苦手な僕は、
やっぱり練習を続けていくと正直苦痛になっていき・・・
でもやらなきゃ、やらなきゃと強迫観念にかられてしまうんですよね。
それで心が結構沈んでいたのですが、
元々、歌をしっかり唄いたくてピアノもと始めました。
やりたいからやる。
その事をまた思い出させてくださったように思います!!


無事アメリカでの日程を終えられたアーサーさんは、
しっかりと日本に帰国されました!!
最初の講演は、
今のところ8月7日のフライデーナイトを予定しております。
久しぶりのアーサーさんにもうすぐ会えますよ~!!


アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


ラジオネーム:rainbowさん

こんにちわ!!
暑いですね~
今のところは夏バテ大丈夫ですよ~

テレビで狸小路が出てたんですね!?
確かに感動しますよね☆
隆一社長は取材があったのは知らなかったそうです(笑)

裏フッチーさん解禁!!
ついにですね☆
これで堂々とリアルミニッツでもおかけできますね(笑)

リクエストの二曲のうち、
kake-hiki、おかけしました。
お楽しみ頂けましたでしょうか??

もう一つのhumman-of-sorrowは、
来週以降でご紹介できればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ!!
本当夏らしくなってきましたね~
でもじめじめしてあっつい~(笑)

ラジオ体操いいですね~!!
集合場所、意外と遠かったりするんですね(笑)
子供は元気です!!
そして長女さん朝食を用意してくれるってうれしいですね~!!
僕が親だったら涙が出るかもしれません(笑)

えくぼさんも夏バテ気をつけてくださいね☆

リクエストのJUST BE OKAYは、
来週以降でご紹介できればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
ムシムシじめじめ。
夏バテはまだ無いですよ~!!

夏休みですか~
まとまったお休みは取れないですが、
まぁ予定は御座います☆(笑)

リクエストのSHINEは、
来週以降でご紹介できればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:マリモさん!!

本当にあっついですよね~!!
女性の方はお化粧大変ですね~
男はその分汗のにおいが・・・(笑)

フクロウ可愛いですよね!!
座布団ありがとう御座います(笑)

人間同士で癒し癒される・・・
僕は今そんな関係を気付けました!!
話し上手も難しいですが聞き上手も難しいですよね。

TUBEのあー夏休み、
来週以降でご紹介できればと思います!!

うなぎとビールいいなーーー!!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!

あと5日ですよ~!!!
51歳!!に全然見えませんよ~!!
サリーさんは変わらずだと思います☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:みさこさん!!

こんにちわ~!!

バースデーカード見ましたよ~!!
超可愛いです!!
いや~サリーさん、飛び跳ねて喜ばれてました(笑)

リクエストのJOURNEY、
来週以降でご紹介できればと思います!!
ありがとう御座います!!


皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------
若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売!!

イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152396P0050001P006001P0030001

ローチケ http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75175&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=32468&srcID=AA02G08&was_retry=1

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

WALK ACROSS USA Facebookページ
アーサーさんのツアー時の画像や動画などを見ることが出来ます!!
是非是非お立ち寄りください!!

https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk


そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「悲しみを超えてゆけ」

フッチーさん「kake-hiki」

Choop snowというバンドさんより数曲。
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_156676.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-07-24 19:41 | Real Minutes | Comments(0)

7月17日 リアルミニッツ!!

d0159037_1552477.jpg
皆さんこんばんわ!!
善人です!!

今日は本当にあっついですね~汗
朝から力仕事で汗だくです(笑)

さて、
生放送で始まりましたリアルミニッツ!!

心が天気と暑さでカッピカピに乾いているサリーさん!!
でもそのサリーさんを潤わせる出来事!!

お二方のアーティストのライブに行かれたそうです!!!!


まず最初はフッチーさん!!
ナイトdeライトPVに出演予定の若い子、
なっちゃんと一緒に参戦されたそうです!!

7月29日のフッチーさんとサリーさんのお誕生日には、
晴れて『ハレルヤ』がリリース予定!!
この季節にピッタリの心晴れるやな一曲ですね!!


続きましては、
ナイトdeライトさん!!
千歳はカトマンズクラブで行われたそうです!!!
ここも盛り上がった様で、いいですね~!!

以上のお二方のライブに行かれて心ハッピーなサリーさんです!!

さぁ、
サリーさんに唄を聴いて欲しいというバンドさんやアーティストさんはいらっしゃいませんか??
あと1バンドだけ受け付けてくださるそうです(笑)


さて、
暖かく、晴れてくると、
やっぱり観光客が多くなりますよね~!!
狸小路になんとサッポロドラッグが3店舗も出来たそうなのですが、
そこになんと中国人の観光客がわんさかわんさか!!
渡部さんが調べたところ、
どうやら中国の薬は日本に比べて5倍以上の値段がして、
しかもあまり成分が良くないそうです。
だけに日本の薬は神の薬と呼ばれるほど重宝されるそうです(笑)

そして、
定山渓に泊まりに行かれたサリーさんと隆一社長!!
隆一社長は、5~6時間程度で直に出かけられたそうですが、
サリーさんはしっかり堪能したそうで、
温泉につかっていた時、
修学旅行生が居たそうで、
その若い身体をずっと見ては癒されていたそうです(笑)


お話は変わりまして、
天皇陛下、皇后様のお二方は愛にあふれているというお話!!
サリーさんと渡部さんが放送前に何気ない雑談をされていたそうですが、
福島の震災の時にも、
何度も被災地に出向かれては一人一人にお話をされていらっしゃったそうです。
それでなくても、
テレビに出ていらっしゃるお姿を見ていても慈愛にあふれていらっしゃいますよね~
でも、
サリーさんのお知り合いの方が実際にお会いする機会があったそうですが、
その時の実際に眼はとても鋭く迫力があったそうです!!
愛もあり鋭さもあるからこそあのオーラを出されていらっしゃるのですかね~!!
凄いです!!

眼と言えば、
狸小路2丁目のベガスベガスに、
フクロウが居るそうです!!
それが可愛いとサリーさん!!
それから普段はあまり動いていないフクロウが、
隆一社長がたまたま見かけたとき、凄い首や眼を動かしていたそうです!!
何があったのかと、目線の先を見てみると!!
なんと黒い袋が風で揺れてゆらゆらと!!
それがどうやら獲物に見えたようですね~
フクロウがフクロに夢中になっていたそうです(笑)

でも可愛いですね☆


さて、
それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『ALL IS WELL~全て大丈夫である~』をご紹介いたしました!!

新しい道を歩き始めると現れる壁。
その壁を乗り越えられなくてどうしようもなく自分を責めてしまう。
そんな状況に立たされている為今回のブログを選ばせていただきましたが、
少し気持ちが晴れた気がします。

自分を責めることで奮い立たせて、
次の道に進むというのをいつもやってきた僕ですが、
そろそろ責める以外に、自分をもっと信じてやることも大事なのかなと、
感じる今日この頃で御座います。


BIKE ACROSS USAも終え、
アメリカでの講演も大分こなし、
予定では21日頃、アーサーさんは日本に戻られるそうです。
でもその後もあいさつ回りや色々とお忙しい為、
帰国後最初の講演は8月7日のフライデーナイトを予定しております。
早くお会いしたいですね~!!


アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


ラジオネーム:えみこさん!!

先週分と今週分が御座います!!

まずは先週分!!

こんにちわ~!!
お久しぶりですね!!
親御様の介護とお仕事!!
それはとんでもなく大変ですね~
段々と頑固でキレやすく・・・う~怖い!!

ライブ、ありがとう御座います!!
えみこさんの生霊はいらっしゃっていましたよ(笑)
お疲れが本当に溜まっていらっしゃって・・・
いえいえ、またライブがありましたらお知らせいたします!!
ありがとう御座います!!

サリー様、指は痛みが中々取れないそうです!!
でも大分綺麗になって来ましたよ~☆
首も色々な事が重なってもう回らないそうです。
いやはや、えみこさんも首を痛めていらっしゃるそうで、
首から肩や頭痛など他のところにも来ますからね~
是非是非ソフィアクリニック札幌院まで!!
ありがとう御座います!!
http://se-biyou.com/about/index.html
(ちゃっかりホームページを乗っけて見ます(笑))

そして宮文社長のお友達のヤマチさんは、
ホテルヤマチの社長さんとは別の方だそうです!!

機械にも相性があるようです。
人も価値観も本当相性ありますよね~
あの人は駄目とかあの感性と合うとか!!


そして今週のメッセージ!!
続けてこんにちわ!!
聞いていただきありがとう御座います!!
介護を一人で抱え込むとどんどん大変になるとよく聞きます。
えみこさんが身体を壊されないか心配です!!

今日は本当に天気がいいですよね~
カルチャナイト、楽しめますね☆

メッセージ、ありがとう御座いました!!


ラジオネーム:みさこさん!!

こんにちわ~!!

台風大変ですね!!
今回の台風はスピードが遅いそうで。
一度でも水害等の災害に遭うと、
やっぱりトラウマが出てしまいますよね~
でも落ち着いてきましたかね~?

朝が起きれない時にすること!!
返信ありがとう御座います!!
フッチーさんのCDを朝にかかる様にセットして眼を覚ます!!
いいですね~!!
僕も目覚ましに大好きなアーティストは良くやりますね~!!
朝からメロメロにならないよう気をつけてくださいね☆

リクエストのハレルヤ!!
お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
今日は夏らしい本当に暑い一日ですね~!!

本州の台風、凄いようです!!
これから台風の季節ですかね~

日曜日のフッチーさんライブ!!
サリーさんが参戦されたようで!!
MCで掛け合いになって大爆笑!!
それは面白いですね☆

リクエストのハレルヤ、お楽しみ頂けましたでしょうか??

フッチー大好きさんも夏バテ気をつけてくださいね!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!

こんばんわ!!

鳥取の真上を台風が通ったのですか!!
それはとんでもないですね!!

でもやさしい雨とやさしい風。
大山が台風から守ってくれるというのは凄いですね!
山の神は見てくれているのですね~

中国人の団体さん。
鳥取県の人口以上くらい来たらしいですね(笑)
空っぽになっていないでしょうか??(笑)

ありがとう御座います!!


皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------
若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売!!

イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152396P0050001P006001P0030001

ローチケ http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75175&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=32468&srcID=AA02G08&was_retry=1

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

WALK ACROSS USA Facebookページ
無事、BIKE ACROSS USAのバイクツアーを終了されました、
アーサーさんのツアー中の画像や動画などを見ることが出来ます!!
是非是非お立ち寄りください!!

https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk


そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「夜明け前」

Fire Attackさん「アルバムから数曲バックサウンドで」

フッチーさん「ハレルヤ」

矢沢永吉さん「マリア」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆
[PR]
by realsound33 | 2015-07-17 19:41 | Real Minutes | Comments(0)

7月10日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

今週は収録で御座います!!
でもでもメッセージはどしどし募集中ですよ~!!

さて、
始まりましたリアルミニッツ!!

まずは、
少し肌寒い日が続いたせいか、
サリーさんの心が秋模様というお話からスタート!!
確かにもう夏だーって言いたい時期ですが、
中々温度が上がりませんよね~
夜にいたっては15℃前後。
本州では寒いってなるのではないでしょうか??

そんなサリーさんの心を暖めてくれるのが、
永ちゃんこと矢沢永吉のアニキ!!
いつも最前線を走り、熱い魂を唄う永ちゃん!!
でもどうやら娘さんには頭が上がらないそうです(笑)
どこの親父さんも、
やっぱり娘には頭が上がらないんですよね~(笑)

と、
永ちゃんを語りながらもやっぱり心に哀愁漂わせるサリーさん、
中々起きることが出来ないというお話に!!
起きる為にどんなことをしていますか?
という質問!!

水を飲むや太陽の光を浴びるなんかは、
一般的かと思います!!
しかしリアルミニッツメンバーは日が昇るころ寝るので(笑)
太陽の光はむしろ眠気を誘うのです(笑)
ではどうするのか!!
とりあえず僕は、
無理やり一歩を踏み出すという方法を取っています!!
眠い眠いとなりながらもその時に全ての力を集中させてとにかく起きる!!
一回起きて一歩を踏み出してしまえば後は流れに任せるしかなくなるので、
きついですがお勧めです(笑)

皆様の起きる為にこんなことをしている。
あったら是非是非教えてください!!


続きましては、
サリーさんが下さいましたワタクシ善人の○○に例えたらのコーナー!!

今回のお題は花で御座います!!
リアルミニッツのメンバーを花に例えたら何だと思いますか?

まずワタクシ善人のイメージ!!

サリーさんはバラ!!
真っ赤な情熱的なバラを想像しました!!
棘があるけれどもやはり美しく気高いという印象があり、
サリーさんはバラです!!

渡部さんはコスモス!!
これも完全にイメージだったのですが、
名前の響きが何か凄いマッチしましてコスモスでした(笑)

そして今回はご欠席の隆一社長は、
吾亦紅(ワレモコウ)!!
これは実は凄く単純でして、
カラオケで隆一社長の十八番なんです(笑)

最後に自分は百合。
ただ単純に百合の花が凄く好きで、
しかもあの白い花は色白の僕にぴったり(笑)

と、僕が思うリアルミニッツのメンバーはこのようになっております!!

ちなみに渡部さんが思うサリーさんは、
彼岸花!!

サリーさんが思う僕はカスミソウ!!

そしてサリーさんが思うフッチーさんは、
ランタナという凄いカラフルなお花です!!

さぁ、皆様はリアルミニッツメンバーやフッチーさんは、
何の花だと思いますか??
是非是非メッセージでお聞かせいただけるとうれしいです!!

以上、善人コーナーでした☆


今週は恒例の、
ナベさんの知恵袋コーナーが、
お時間の都合でお休みとなります!!
ごめんなさい!!


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『IT'S OKAY TO BE WEAK~弱くても良い~』をご紹介いたしました!!

弱さを知ることは強くなること。
愚かさに気づくことは賢くなること。

確かにそう思います。
僕は自分が直に調子に乗る性格だということを知っています。
なので物事がスムーズに行って段々調子に乗ってきたな~と思うと、
天狗の鼻を自分でへし折るために色々と自分に試練を与えます。

自分の弱い部分や恥ずかしい部分は、
つい隠したくなったり気付かないフリをしたりしますが、
その事にしっかり向き合って、改善をしていくことが、
大事なことなのかなと感じます。

皆様はどう感じたでしょうか??

アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


では、
先週の収録前に、
一通メールを頂きましたので、
放送ではお時間の都合上お読みできませんでしたが、
ここにて返信いたします!!


ラジオネーム:つ~さん!!

こんにちわ!!
そうです!!
約1時間ちょっと後の一週間です(笑)

本当今年の6月、7月と涼しいというか寒いですよね~!!
まぁまだ7月はなったばかりですが(笑)
しかも曇り空でどよ~んと。

つ~さんのたこ焼き、たい焼き食べたいです(笑)
かき氷もいいですね!!

昨年に小樽のビーチとかは本当に酷い事件が起きたり、
酷い使用マナーだったりと、今年は規制入りましたよね。
マナー悪くなったら規制が入るのなんか考えれば当たり前にわかることなのに、
そういう人達のせいで正しく使っている人まで使えなくなって。

ラジオ聞いている方々はマナーのいい方々ばかりなので、
間違いなくそんなことありません。

楽しく遊びたいですよね。

ありがとう御座います!!



最後は告知です!!

--------------------------------------
若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

各種プレイガイドにてチケット発売中!!
 
・チケットぴあプレリザーブ
 http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1512897&rlsCd=&lotRlsCd=66924

・ローソンチケットプレリクエスト
 http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=70633&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=30299&srcID=AA02G08

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

WALK ACROSS USA Facebookページ
無事、BIKE ACROSS USAのバイクツアーを終了されました、
アーサーさんのツアー中の画像や動画などを見ることが出来ます!!
是非是非お立ち寄りください!!

https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk


そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「家」

Fire Attackさん「Bad Rooster」
          「Sexy Breeze」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週はしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆
[PR]
by realsound33 | 2015-07-16 04:20 | Real Minutes | Comments(0)

7月3日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

まず初めに、
今回、原稿の手直し等をした為、
更新が遅れてしまいました。
申し訳ありません!!!
でもその分楽しく読んでいただける内容かと思いますので、
是非是非お楽しみください!!


では、最近は雨続きでドヨーンとしていませんか??
僕はドヨーンでした(笑)
でも来週あたりからどうやら晴れるのかな?
晴れて欲しいですね~!!

さて、今週のリアルミニッツは生放送!!
OPでいきなりカッコいい音楽が!!

サリーさんがたまたま出会い、そしてハマッた!!
『Fire Attack』というバンドさんだそうです!!

簡単なプロフィールは、
ファンクサックスの渡辺ファイアーさんと、
カッティングギター松尾ひろよしさんが新たにユニットを組み、
ファンク道はもちろん、スムースジャズやバラードなども加えて、
幅広い音楽を表現されているそうです!!
さらにはお二人にさらにニューヨークからウィル・リーを迎えて、
新たなグルーヴを紡ぎ、今回の11曲に熱き魂を解き放つ!!
合言葉はGOD PUNCH!

という凄い熱いアーティストとなっております!!
そしてそしてなんと!!
メンバーのうちの二人がアーサーさんから洗礼を受け、
もう一人が結婚式の司式をしていただいたそうです!!

気になりました??
是非調べて見てくださいませ!!
凄いサウンドに熱くなること間違い無しです!!


それから、
デジタルが好きか、アナログが好きかというお話に。
リアルミニッツメンバーは基本アナログが好きだそうです!!
僕はデジタル人間ではありますが、創作芸術方面は、
絵を描くのも歌を唄うのもアナログじゃないと嫌な両立タイプです!!

最近は何でもデジタルになっていっていますが、
何かそれで寂しくなってしまうこともありますよね。
アナログで、人の手でやるからこそありがたみや、
感動が生まれるなとも思います。
山の頂上に行くのも、ヘリコプターで行くより、
しっかり自分の足で登山するから綺麗の感動が増しますよね。
なんでもデジタルにするのもう~んと思います。

皆様はどちら派でしょうか??


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『REALITY~現実~』をご紹介いたしました!!

理想や答えや綺麗なことを口に出すのは簡単。
でも実際に行動に移したり現実にすることは至難の業。

僕は、
綺麗ごとを言ってご飯を食えるかという精神の元、
実際に結果を出す為には泥水も喜んですするタイプなのですが、
前から思っていたのがさらに最近、
世の中に綺麗ごとが多すぎるなと痛く思います。
理想やいい言葉を口にするのは本当に簡単ですが、
じゃあそれを実際に行動に移して現実にした人が一体何人居るでしょうか。
口だけの人は大抵行動もしなければ、
反対をするだけしてその先のじゃあどうすればいいのかを考えることもしません。

臭い物に蓋するな。

逆に臭い物の蓋を率先して開ける人を何故馬鹿にするのか!!
拒絶するのか!!

今一しっかりと自分に責任を持っている人が、
全然居ないように感じます!!

と、偉そうな事言っておいて多分僕もその一人なんですけどね(笑)

ちなみに、
今回のブログ僕が選びまして、
本当にフィーリングと状況で選んだのですが、
なんと今現在のサリーさんの近況をまさにドンピシャしていたそうで、
まさかのミラクル!!

皆様はどうお考えですか??

アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
久しぶりの宮文刃物店コーナー!!

先日、
隆一社長は、ヤマチグループの山地章夫さんに誘われ、
早々たるメンバーと共に勉強会に行かれたそうです!!
その方は100人の社長を作るという目標を持ち、
今は約50人の社長を作られたそうです!!

とても面白いお話を聞いたそうで、
そういう内容をブログでも紹介しているそうです!!
そのまま山地章夫と検索していただければ出るそうですので、
気になる方は是非覗いて見てはいかがでしょうか??



ではでは!!
今週もメッセージ&リクエストいただきました!!
ご返信させていただきます!!

ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
サリーさんなんと!!
お尻と指に続き首も痛くなったそうです!!

本当今年も半分終了って早いですよね~!!
サリーさんとフッチーさんのお誕生日!!
ハッピーだといいですね☆

ハレルヤ、1フレーズでしたがお楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

こんにちわ!!
何とかみんな元気です!!

パソコン見つかりました~!!
ご心配お掛けしてごめんなさい&ありがとう御座います!!

リクエストの星屑の風、お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:つ~さん!!

聞いてくださってありがとう御座います(笑)
OP曲しびれましたか?

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:rainbowさん

こんにちわ!!
フッチーさんからの繋がり、
本当に凄いと思います!!
これからも番組をよろしくお願いします!!

リクエストのSky High、BACKGROUNDは、
来週以降でご紹介出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!

こんにちわ!!
今週は生放送でしたよ~☆
生、僕も大好きです!!(ビールのお話です(笑))
サリーさん、次は元気になっていらっしゃる・・・はずです!!(笑)

ありがとうございます!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ!!
もうスグ夏休みですね!!
ラジオ体操は本気でやると本当に疲れますよ~!!
身体も筋肉痛になります(笑)
頑張ってください!!

リクエストのハレルヤ、お楽しみ頂けましたでしょうか!!

ありがとう御座います!!


リクエスト&メッセージありがとうございます!!
お時間の都合上、
全部ご紹介できないことがあったり、曲を流せないことがあります。
でも次回などに繰り越してご紹介させていただきますので、
どうかお楽しみにお待ちいただければと思います!!
いつもありがとうございます!!!


最後は告知です!!

--------------------------------------
若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売!!

・イープラス三次先行
 http://eplus.jp/wakainozomu/
 
・チケットぴあプレリザーブ
 http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1512897&rlsCd=&lotRlsCd=66924

・ローソンチケットプレリクエスト
 http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=70633&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=30299&srcID=AA02G08

エントリー受付期間は全プレイガイド共に5/7(木)12:00より6/1(月)18:00までとなっております。

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

WALK ACROSS USA Facebookページ
現在アーサーさんは、WALK ACOSS USAを終えられ、
そして『BIKE ACROSS USA(ニューヨーク→カリフォルニア12日間の予定)』
というバイクツアーを行われています!!
その道中の動画や画像も掲載されていますので、
是非是非ご覧いただければと思います!!

https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk




そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「アルバム:Familiaの中から数曲」

フッチーさん「星屑の風」
        「ハレルヤ」

Fire Attackさん「Complete Shot」
          「Impatient」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は収録でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆
d0159037_0205355.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-07-10 00:20 | Real Minutes | Comments(0)

6月26日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

最近は曇りのち雨が続いていますね~
たまに晴れると天気予報で言っていても結局曇り。
少しどよよ~んな雰囲気になりそうですが、
皆様がんばって行きましょう!!

さて、
今週は収録で御座います!!
にんにくカラムーチョを収録前に食べ、
スタジオ内はにんにく臭で満たされている中!!

最初にフッチーさんの曲で今回はじめてかける曲「24」!!

サリーさんは24時間・・・一日のことを唄った曲かなと予想!!
そして詩の内容からここでホッとする時の話題になりました。

サリーさん、
カロスは禁煙のため、外にタバコを吸いに行くときがあるのですが、
その時に夜になると結構真っ暗になっています。
少し星空なんかも見えて、雑音も少ない時間で、
そんな時にふっと、僕や渡部さんが話をしている、
笑っているような声が聞こえるそうです。
その時にホッとなるそうです。
その他にも、とある知り合いのスナックで、
トイレに行った時なんかに、楽しそうな声が漏れてると、
ホッとするそうです。
一人の時に人のぬくもりを感じた時というのがいいのでしょうか。
でも確かに、
夜、暗い道なんかで民家から焼き魚の匂いとかが匂って来たとき、
何かホッとなるような気持ちになりますよね。

それから渡部さんは、
19:00過ぎ、
アーサーさんからのブログの修正等が来なかった時!!
仕事が終わったと感じた時にホッとするそうです!!
確かに多忙な渡部さん。
お気持ちがとてもよくわかります(笑)

ちなみに僕は、
住宅街ではなく、
自然の中で風や草や虫の声などが一切止んで、
無音になった時に凄くホッとします。
自分がここに存在しているような気持ちになります。

皆様はどんな時ホッとしますか?
ホッとする時、教えてください!!


そして続きましては、
ワタクシ善人が頂いたコーナー!!
『あなたを○○に例えたら』

今回はリアルミニッツのメンバーを宝石に例えたらというお題で御座いました。
ワタクシ善人が思う皆さんのイメージですが、
サリーさんは『ブラックダイヤモンド』
ブラックは凄くロックなイメージで、
サリーさんはダイヤモンドだな~と思っていましたので、
あわせてブラックダイヤモンド!!
ちなみに宝石言葉は、願望、欲望、愛情、成功でした。
パワーストーンの中でもかなり強大な力と意味を示す宝石のようです!!
まさにサリーさんのイメージでした(笑)

続きましては渡部さん!!
渡部さんは『トパーズ』
黄色がかったといいますか、そんな色をしているトパーズ。
渡部さんは大地のイメージがあったのですが、
このトパーズも大地のイメージだった為選びました。
ちなみに宝石言葉は、誠実、友情、純白。
パワーストーン的にも信念を貫き、知性と探求を芽生えさせ勇気を与えるとのこと。
まさに渡部さんのイメージです!!(笑)

そしてワタクシ善人は自分で言うのもアレなんですが『エメラルド』
緑色が子供の頃から大好きだったおかげか、
緑色の物にめぐり合うことがとても多く、
番組前にも抹茶のアイスを食べていたのですが(笑)
エメラルドの綺麗な緑色はもう僕の中での最上級の緑です!!
そしてなんと僕の誕生日5月の誕生石もエメラルド!!
ということでワタクシ善人はエメラルド人間ということです(笑)

是非是非皆様のイメージ、お聞かせください!!
リアルミニッツメンバーは宝石に例えると何に見えますか??


CM明け、
収録恒例の渡部さんの知恵袋コーナーです!!
今回も面白いお話を聞かせていただきました!!

今回の話題は間違っている迷信、あっている迷信!!
例えば最近有名になってきたものを紹介してくださいまして、
『秋茄子は嫁に食べさせるな』
これの解釈を、秋茄子は高級でいいものだから嫁に食わすなという、
悪い解釈に持っていかれていることがあるそうですが、
本当の意味は、
秋茄子は身体をとても冷やすから、
大事な身体を壊してしまうよというやさしい言葉だそうです!!

というように色々と紹介してくださいました!!
まず間違っているもの!!

・つむじを押すとお通じがよくなる。
これはよく言いますが医学的根拠は何処にもないそうです。

・わかめを食べると髪が生える。
これも同じく栄養や医学的な根拠は一切無いそうです。

続きまして、嘘のように聞こえてあっているもの!!

・熱い風呂に男が入ると子供が出来にくくなる。
これは、男性の睾丸は熱に弱い為だそうです!!

・猫が顔を洗うと雨が降る。
嘘のように見えますが、実は猫の髭はレーダーのような働きをしているのですが、
雨が降りそうな時は空気中の湿度が高くなり、
髭が湿って感度が悪くなってしまうので、顔を洗って湿気を取っているそうです。

・馬鹿は風邪をひかない。
まさかこれは迷信だろうと思っていたら意外や意外(笑)
どうやらストレスを感じないから、病気になりにくいということだそうです!!
いいですね~!!

・指しゃぶりをすると歯並びが悪くなる。
どうやら4歳くらいまでに指しゃぶりを治さないと歯並びが悪くなっていくそうです。

・男の子の方が難産が多い。
理由は不明だそうですが、統計を取った結果、
男の子の方が難産になっていることが多いそうです!!

・北枕は駄目。
これは亡くなられた人を北枕にするから駄目だと思われているそうですが、
実際風水的にも北枕にするのはいいそうです!!

このように聞いたことはあるけど実際に調べると、
違ったり、逆に嘘だと思ってたらその通りだったりする迷信ってあるものですね!!
是非是非皆様も調べてみてはいかがでしょうか??


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『YOU ARE PRECIOUS~あなたは尊い~』をご紹介いたしました!!

アーサーさんが十字架を担いで、
ブルックリンを歩いていた頃、
一人の男性が声をかけてきたそうです。
その男の人は沢山の酷いことがあり、
ドラッグにハマリ、人生がめちゃくちゃになったそうです。
そのことをアーサーさんに話した時、
アーサーさんはそれをしっかりと聞き、そして諭したそうです。
男の人は男泣きしながら、ただただ黙々とアーサーさんと一緒に、
道のりを歩いたそうです。

今回のお話はとても感慨深いものだなと感じました。
僕はやはり殺人のような残虐なものには、
たとえその犯人があとで後悔して反省していると言っても、
到底許すことが出来ないと考えます。
あなたは尊い。
あなたを許す。
きっとその一言には、
想像も出来ないほどの重みがあるように思いました。
罪を憎んで人を憎まず・・・。

あなたはどう思ったでしょうか?

アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/



最後は告知です!!

--------------------------------------

若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売!!

・イープラス三次先行
 http://eplus.jp/wakainozomu/
 
・チケットぴあプレリザーブ
 http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1512897&rlsCd=&lotRlsCd=66924

・ローソンチケットプレリクエスト
 http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=70633&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=30299&srcID=AA02G08

エントリー受付期間は全プレイガイド共に5/7(木)12:00より6/1(月)18:00までとなっております。

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は通常税込¥5400のところ、
6月中に限りゴール記念セールということで、
なんと2割引の¥4320でご提供いたします!
もう間も無く終了!!今のうちですよ!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・WALK ACOSS USAのステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

WALK ACROSS USA Facebookページ
無事ゴールいたしましたWALK ACROSS USAですが、
そのFacebookページではメッセージ動画な どが公開されております。
貴重なゴールの瞬間の映像も公開されておりますので、是非ご覧ください!

https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk


そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「所帯持ったっていいじゃない」(OPテーマ)
           「家」

フッチーさん「24」

矢沢永吉さん「あなた」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週は生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆
[PR]
by realsound33 | 2015-07-01 00:17 | Real Minutes | Comments(0)