毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41
5月12日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-12 19:32
5月5日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-05 19:20
4月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-28 20:28
4月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-21 19:56

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月28日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!


もうすっかり涼しくなり、
夜には10℃前後になったりでむしろ寒いですよね(笑)
でも北海道人はこんな温度でも半袖で(笑)
皆様、体調に注意警報ですよ☆

さて、
今週のリアルミニッツ!!
サリーさんが突然のあせも&鼻水パレード(笑)
やはり気温の急激な変更や日々の忙しさで、
体調を崩されてしまったようです涙

さらには渡部さんと共に、
今事務所の移転作業をされているそうで、
今月いっぱいで荷物を出さなければならないので、
バタバタと忙しいそうです!!
ぎゃ~!!


そんな忙しい中、
先週の放送後にワタクシ善人は、
今働いているお店の店長に連れられ、
洞爺湖にジェットに乗りに行きました☆

大自然の中で、
店長がジェットを猛スピードで飛ばしまして、
最初怖いかなと思っていた僕でしたが、
怖いを通り越して気持ちよくて最高でした☆
やっぱり洞爺湖は広い!!
とても楽しかったです!!

もう寒くなっちゃいます。
皆様も今のうちに是非是非行って見てはいかがでしょうか??


もちろんお休みをしているのは僕だけではありません!!
サリーさんも、豊平峡温泉へ温泉に入りに行かれたそうで、
露天風呂があるのですが、
鈴虫の泣き声を聞きながら、
ゆっくりとお休みされたそうです!!
しかし!!
少しゆっくりしすぎてのぼせそうになった為、
裸で傍らで休んでいたところ!!
蚊やら蚋やらに刺されて刺されて(笑)
夜の山は仕方ないですね。
でも気持ちよかったそうです!!


さて、
お友達が今病んでいるというサリーさん!!
そんなサリーさんから病んでいる人たちへ。

病んでいる時にサリーさんが癒される秘技!!
・音楽!!
これはもう言わずもがなですね!!
特にサリーさんは今はナイトdeライトさん!!
ファミリアのアルバムは13曲も入っていますので、
気に入る曲がある事間違いなしです!!
・色の力
サリーさんは力がつく色を身につけてパワーを取り入れるそうです!!
お勧めの色は赤!!
力が入りますよ!!
・本を読む
インターネットではなく、
しっかり書籍でどこか公園とかで、
その世界にどっぷり入るのがいいそうです。
・程よいお酒
アル中は駄目です!!
でも程よくは体の結構もよくなり、
頭も冴えてくるのでいいそうです!!

ちなみに僕の病みの時に癒される秘技は、
・あえて病んだ絵を描く
・大自然の中を歩く
ですね。

皆様は自分ならではの癒しはありますか??
無い人はサリーさんの秘技!!
試して見てくださいませ☆


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『ALWAYS NEAR YOU~いつもあなたの傍らに・・・~』をご紹介いたしました!!

何時かではなく今・・・。
遠くではなく傍らに・・・。
これからもずっと、あなたと共に・・・。


人生いい事ばかりではない。
むしろ嫌な事ばかりですよね。
それが事柄だったり人だったり、
そして自分であったり・・・。

その事をとても嫌悪して、
またはそんな自分を押し殺して無理な笑顔を作ったり。

でもそんなものを全部ひっくるめて、
自分だと受け止める事が出来ればいいですね。

出来ないことを焦ってやる事は無い。
やりたいからやるんだと前にもブログで書いてありましたが、
まさに今僕がそんな状態なので、
なんかとっても励みになります☆

皆様はどう感じましたでしょうか?


アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


最初三通は先週ご紹介できなかったメールです!!

ラジオネーム:みさこさん!!

こんにちわ~!!
体調は僕は万全ですがサリーさん達は夏風邪に~涙

暑さピーク大変ですね!!
ハウスの中45℃ってやばいですね!!
倒れなくてよかったです!!

寝落ちしてしまったり、
急がしくて時間が過ぎてしまうことはよくありますよね。
お時間のある時に聞いていただければうれしいですよ☆

北海道は涼しいというか若干寒いが入ってきました(笑)
もうスグ秋ですね~

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:やんさん!!

こんにちわ~!!
最近はめっきり涼しいですよね~
むしろ寒いかもしれないです(笑)

ひまわり!!
いいですね~☆
でももう植え替えてあったのですか~、それは残念涙
でも他のところで素敵に出会えたのですね☆

楽しまれたようで何よりです☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ!!
お盆過ぎまして雰囲気は秋に向かってますね~

盆踊り!!
そしてビール!!
わああ飲みたい(笑)

特等のお米おめでとう御座います!!
おいしいお米は本当にふっくらで、あ~羨ましい(笑)

北海道はゆめぴりかもおいしいですが、
今は「ふっくりんこ」なんてお米も出てきてこれがまたおいしいです!!
お勧めですよ~

リクエストのmotherland、
来週以降でご紹介できればと思います!!


続けて今週届きましたメールへの返信もいたします!!

こんにちわ!!
今日から新学期ですか~
宿題はいつだってそうですよね。
今回はスグに終わらせてゆっくり夏休みするぞ~って思っても、
結局僕は学生時代終わる事はありませんでした(笑)

二学期は沢山の思い出を作るイベントが盛りだくさん!!
なんだかんだ学校は楽しいですね☆

リクエストのBACKGROUND、トモダチ、
次週以降でご紹介できればと思います。

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

こんにちわ!!
お元気ですよ~☆

いえいえ、
お祝い事が大好きなリアルミニッツメンバーです!!
どうでしたでしょうか(笑)

ゆかりんさんも体調には気をつけて☆

リクエストのもう一度、お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ろくろっ首さん!!

こんにちわ~!!

ぎゃああやらかしてしまいましたね~
でも用事は仕方ないですよね。
次のライブまで力温存ですね!!

ドタキャン・・・
沢山ありますよ(笑)

ありがとう御座います。


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
サリーさん鼻水ずるずる大変みたいです!!
でも来週には元気かもしれません!!

お仕事に追われながらも、
ラジオ聞いていただきありがとう御座います!!
頑張ってくださいませ!!

そしてフッチーさんのライブ行ってらっしゃい!!
ハッピーフライデーさんの魂と共に楽しんで来て下さいませ!!

ありがとう御座います!!


皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------
『Casting Office EGG』さんの、
イベントが御座いますのでご紹介しいたします!!

The GATE 6th、
第一部・ミュージカル『The Scarlet Apple』
第二部・『LIVE Performance』

日時:8月29日(土)
時間:昼の部 開場13:30 開演14:00
   :夜の部 開場17:00 開演17:30

場所:ポルトホール(北方圏学術情報センターPORTO)
(札幌市中央区南1条西22丁目1-1)

入場料:前売・当日共に¥3000

で御座います!!

お問い合わせはCasting Office EGG
TEL:011-271-7077
E-Mail:egg-mail@d8.dion.ne.jp

是非是非皆様、
遊びに行って見てくださいませ☆


--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/


--------------------------------------

続きまして、
Cheep snowさんのニューシングルのご紹介です!!
8月15日ニューリリース!!
HBD~ハッピーバースデー~

とても元気になれる歌詞を、
ノリノリの音楽に乗せたものです!!

よろしくお願いします!!

--------------------------------------


若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売中!!

イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152396P0050001P006001P0030001

ローチケ http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75175&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=32468&srcID=AA02G08&was_retry=1

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼントの企画ですが、
残念ながら全て完売したそうです涙
欲しかった方ごめんなさい!!


--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「不器用おやじ」

フッチーさん「もう一度」

風間ヤスヒロさん「木洩れ日の路」

若井望さん「Breaking the Fire」
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

写っているお菓子は、
金曜夜20時より放送しておりますナリ金のなりさんから頂いたもみじ天ぷらです!!

d0159037_19463370.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-08-28 19:46 | Real Minutes | Comments(0)

8月21日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

お盆も過ぎ、夏休みも終わり、
少しずつ涼しくなってきましたね。
結局今年は全体を通して見ると涼しい夏だったのではないでしょうか?

さて、今週のリアルミニッツ!!
本日は久しぶりにミュージシャン以外のゲストさんのご登場です!!

札幌を中心に、若者に夢を!!
『Casting Office EGG』から、
プロデューサーの菅原光季子さんと、
脚本・演出家の菊池拓帆さんのお二人がいらっしゃいました!!

前にリアルミニッツのパーソナリティーもやられていまして、
ボイストレーナー、作詞作曲家、ヴォーカリストとしても活躍されています、
JUNさんからのご紹介で御座います!!
今回、8月29日に、
『The Scarlet Apple』というミュージカルをやられるという事で、
その告知をしてくださいました!!

さてさて?
Casting Office EGGとは一体?というお方の為に、
簡単なご紹介をいたします!!

コマーシャル・ドラマ・映画のキャスティングなどをしている会社で、
スタジオEGGというところでは沢山のダンスの教室もやっていたり、
そして劇団フルーツバスケットの運営もしている会社で御座います!!

劇団フルーツバスケットは、
下は2歳から高校3年生、または40歳以上の方も入る事が出来る劇団で、
感性を育み、夢の実現を応援するというコンセプトから生まれた本物を目指す人の為の劇団!!
単にタレントを目指す人のためだけではなく、
人間として魅力ある人になるための稽古もしてくれたり、
「歌って踊れるお医者さん」「笑顔の素敵なケーキやさん」
「人の気持ちになっていろいろと考える事のできる魅力あふれる総理大臣」などなど、
稽古を通してピカピカきらきらの心づくりをしていってくれるそうです!!
もちろん、ダンス・ヴォーカル・演技はそれぞれのエキスパートが指導し、
常にレベルアップを目指せます!!

そして今回のイベントというのが、

The GATE 6th、
第一部・ミュージカル『The Scarlet Apple』
第二部・『LIVE Performance』

というもので御座います!!


もう5回ほどこのThe GATEというイベントをやっているそうですが、
今まではそれぞれがそれぞれのパフォーマンスをやってという、
自由なステージだったそうですが、
今回は一転、
エンターテイメントへの関心をより広めていく手段として、
演劇・ミュージカル、そしてダンス・ボーカルライブを同時上演して、
今後の様々な舞台やジャンルのエンターテイメントシーンで発展させることを目的として、
二部構成のステージとなっております!!

ミュージカルは、
白雪姫と赤ずきんとヘレン・ケラーを全て混ぜた脚本!!

『狼』が恋したのは"目と耳と口のきけない『赤ずきん』"だった。

というコンセプトで御座います!!

7人の小人がうさぎになっていたり、
姉と妹の姉妹愛と嫉妬と、
まるでディズニーのようなイメージで、
大人から子供まで楽しめる内容となっているそうです!!

また、
脚本家の菊池拓帆さんは、
赤ずきんがおばあちゃんに変装した狼の耳や目を触って、
これは何?と興味を持つシーンと、
ヘレン・ケラーが同じように周りのものに興味を持つシーンが重なり、
狼の男が教える・・・
でも赤ずきんはその相手の姿が見えないため男が狼だとは知らず…
というところが、一番の見所だそうです!!


皆様、
興味をそそりましたでしょうか??
下の告知コーナーにて、詳しい情報を乗せておりますので、
是非是非ご確認いただいて、遊びに行って見てくださいませ☆


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『TIME TO RELAX~リラックスする時~』をご紹介いたしました!!

失敗や挫折は人を成長させる。
理不尽な事や不条理な事を言う者はむしろ哀れみの眼で見てあげればいい。

本当に自分のせいではなかったり、
本当に自分は関係なかったりする事柄でも、
他人は言い訳するな。理屈をこねるな。
などと勝手な事を言います。

確かにそうと思われる人に、
責任を擦り付けてしまえば犯人探しもしなくて済むし、
楽なんでしょうが、
それをされているほうは堪ったものではありません。

でもそういうことに満ち溢れているのが今の社会。
一つ一つに腹を立てたり気にしていては身が持ちません。
僕はまだそれをスルーする事は中々難しいですが、
それが出来るようになればきっと心にはもっと余裕が生まれて、
リラックス出来るのかなと感じます。

でも嫌なものは嫌ですよね?(笑)

アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


ラジオネーム:rainbowさん!!

こんばんわ~☆

いい時も悪い時もあるのがLIFE・・・・
本当にそうですよね。
でもそんなスグ割り切れないまだまだ大人になれない僕です(笑)

リクエストのLIFE、うたごえ、お時間の関係でおかけ出来ませんでした涙
来週以降でご紹介できればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!

お盆終わりましたね~☆
てんぷら揚げながらでも聞いていただきありがとう御座います!!
ちなみに何のてんぷらですか??(笑)

鳥取県では梨は買わないで貰うのですか!!
凄くうらやましいです☆
梨大好きです☆
おいしい季節になってきますよね~!!

北海道あるある・・・・
車のサイドブレーキは基本かけません!!
凍るので(笑)

それからサリーさんのお土産!!
ごめんなさい、サリーさん他の人達にあげちゃったそうです!!
でもどっかで回収出来たらあげるとおっしゃっていました(笑)
どうなりますかね~☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
すっかり涼しいですよね~
てかむしろ夜は寒いですよね(笑)

東京は暑かったそうです(笑)
みんな仕事な一週間でしたよ(笑)

さて、フッチーさんすぐ帰ってしまわれたのですか涙
10月、11月が待ち遠しいですね☆

リクエストのハレルヤ、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

ハピバースデーーー!!!
おめでとう御座います☆☆

みんなでハッピーバースデー聞いていただけましたでしょうか??
そしてリクエストのヒカリ、おかけしました☆

長崎の夕方は涼しくなってきたのですね。
北海道はむしろ寒いですよ~(笑)
体調には気をつけてくださいね☆

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:マリモさん!!

ゆびきりの家・・・・・
僕も無理です!!!!!
僕の場合本物を連れて帰ってきそうで(笑)

子供の頃の思い出、可愛いですね☆
でも張り切りすぎで頭から本物の血(笑)
怖いですがやばいですね(笑)

お祈りをいただきましてありがとう御座います。
きっとアーサーさんもお母様もお喜びだと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!

こんにちわ!!

今週のゲストさんはミュージカル関係でした!!
どうでしょうか??
興味がわきましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------
今回ゲストでいらっしゃいました『Casting Office EGG』さんの、
イベントが御座いますのでご紹介しいたします!!

The GATE 6th、
第一部・ミュージカル『The Scarlet Apple』
第二部・『LIVE Performance』

日時:8月29日(土)
時間:昼の部 開場13:30 開演14:00
   :夜の部 開場17:00 開演17:30

場所:ポルトホール(北方圏学術情報センターPORTO)
(札幌市中央区南1条西22丁目1-1)

入場料:前売・当日共に¥3000

で御座います!!

お問い合わせはCasting Office EGG
TEL:011-271-7077
E-Mail:egg-mail@d8.dion.ne.jp

是非是非皆様、
遊びに行って見てくださいませ☆


--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

Cheep snowさん主催!!
札幌サイファーというHIPHOPイベントが御座います!!

『札幌サイファー』

MC漢、DARTHREIDER、SIMON JAP、kensh oh Merde from FRANCE等々、
約20のアーティストが集う札幌HIPHOPの祭典!!

8月23日(日)
時間:19:00~3:00頃まで!!
場所:ACID ROOM
(札幌市中央区南4条西6丁目 AOYAMAビルB3F)
チケット:前売:¥2000 当日¥3000
(今回リアルミニッツを聞いたと言って頂けると、前売料金になります!!)

是非是非遊びに行って見て下さい!!

--------------------------------------

続きまして、
Cheep snowさんのニューシングルのご紹介です!!
8月15日ニューリリース!!
HBD~ハッピーバースデー~

とても元気になれる歌詞を、
ノリノリの音楽に乗せたものです!!

よろしくお願いします!!

--------------------------------------

さらに!!
Cheep snowさんがやられていらっしゃるBARのご紹介です!!

南7条西2丁目 エグゼプラザビル(ジャスマックさんから徒歩1分)

BAR ミーム

隠れ家的な雰囲気で、
来るお客様は陽気な方達ばかり!!
お一人で行ってもすぐ仲良くなり、
一杯¥500円からと、お値段も手ごろで御座います!!

是非是非遊びに行ってみてくださいませ☆


--------------------------------------

若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売中!!

イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152396P0050001P006001P0030001

ローチケ http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75175&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=32468&srcID=AA02G08&was_retry=1

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼントの企画ですが、
残念ながら全て完売したそうです涙
欲しかった方ごめんなさい!!


--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)

フッチーさん「ヒカリ」

ミュージカル『The Scarlet Apple』のED!!
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆


d0159037_1982869.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-08-21 19:47 | Real Minutes | Comments(0)

8月14日 リアルミニッツ!!

d0159037_19335199.jpg
皆さんこんばんわ!!
善人です!!

お盆に入りましたね~
でも今年は少し涼しいお盆な感じで。

ご実家に帰られてお墓参りなど、
夏休みも含めて夏を満喫されてますでしょうか?

でもこういう時は事故等がとても多いです!!
全力で遊び、そして全力で気を引き締めないといけないですね☆


さて、
今週のリアルミニッツ始まりました!!

皆様、
お化け屋敷は好きですか??

今、札幌の狸小路近くにありますビル、ノルベサにて、
『ゆびきりの家』というお化け屋敷がやっております!!
こちらが渡部さんやサリーさんも含め、
凄く行きたいというお話しになりました!!

プロデュースする方が、
全国で活躍する超一流プロデューサーで、
まぁテレビでも話題になるほど怖いそうです!!

僕は本物を連れてきそうでお化け屋敷は行きたくないのですが(笑)
でも今回のは本当に行きたいな~って思いますね☆

ちなみに怖すぎて、
驚いたお客様が幽霊を殴ってしまう事件が発生してますので、
お気をつけてくださいませ☆
ちなみに突き飛ばしてしまうや驚いてあげた手がお化けに当たった等は、
ギリギリセーフだそうです(笑)

お盆シーズン、
この時期に皆様もいかがでしょうか??


さて、
なんと今回は突然のゲスト様!!

ずっとリクエストを頂いておかけしていました若井望さん!!
そのファンマネージャーで沢山のメッセージを下さった、
はっちゃんさんが来て下さいました!!

若井さんのニューアルバム『Anecdote of the Queens』を、
届けてくださったのですが、そのままサリーさんがスタジオへ!!
沢山若井さんをご紹介いたしました☆

はっちゃんさんは、
メタルブーム時にメタルバンドでキーボードをやられていたそうです。
そして、ある時にたまたま知った若井望さんを聞いてみたところ、
自分がやっていたモノとリンクしてとても感動!!
若井さんを追いかけるようになったそうです!!

今回初めてラジオに出演されたという事で、
とても緊張されていらっしゃいましたが、
でもいい宣伝を出来たのではないでしょうか!!

さて、
若井さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います!!

----------------------------------------------

高校時代に『DEEP PURPLE』を聴いて音楽に目覚める若井さん!!
その後、LAメタルやジャパニーズ・メタルを聞いて感動!!
洗足学園音楽大学音楽学部ジャズコースへ進学。
『BLIZARD』の松川敏也に強い影響を受けます。
『小野正利』のライブにてスカウトされインディーズバンドでの活動、
『TAKUI』のサポートギタリスト経て、
元『ANTHEM』の森川之雄率いるHard Rock BAND『THE POWERNUDE』のギタリストとして活動!!
2007年に脱退します。
その後、俳優の藤田玲率いる『DUSTZ』や『BLIZARD』の村上兄弟とのバンドなどを経て、
五十嵐充(ex.『Every Little Thing』)と『RUSHMORE』(avex)を結成。
2009年にアルバムをリリースいたします!!
その後は、作曲家、音楽プロデューサーとしての活動されています!!
ジャパニーズ・メタル、LAメタル全般をこよなく愛し、当時の楽器やブランドにもあかるく、
2009年には、Fender傘下のシャーベルのデモンストレーションを勤めます!!
2010年からはギブソンUSA傘下のブランドの一つKramer Guitarsと正式契約し、デモンストレーターとしても活動。
『石橋凌』、『TRF』などのアーティストフォトおよびCDジャケットなどのアートディレクターとしての側面も持ちます!!
2014年、2/22のBLIZARD再結成に、自身がもっとも敬愛する松川RAN敏也氏に代わりに参加!!

----------------------------------------------

という事で、
まぁまぁ超凄い方です!!

実際に音楽も超カッコよくて凄いです!!
皆様どうですか??
興味わきましたでしょうか!!

是非是非CDを買って、
聞いてみてくださいませ☆

下の告知コーナーにて、
詳しく書いてありますのでご覧下さい!!

よろしくお願いします☆


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『END IS NOT END~終わりは終わりではない~』をご紹介いたしました!!

アーサーさんのお母様が、
昨日、天へと旅立たれました。
でも、私は地上での戦いを終え、
これから素晴らしい所へ行くのだから、
悲しむ事はないのだよというお顔をされていたそうです。

終わりは終わりではない。
始まりである。

仕事は勿論。
夢も勿論。
終わってからが本当の始まりで、
人生もまさにそうなのかなって思いました。

リアルミニッツ一同、
ご冥福をお祈りいたします。


アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ~!!
お盆ですね~☆

4時間の運転!!
車を運転するようになってよくわかりました。
本当に大変ですので気をつけていってくださいませ!!
ちょっとでも違和感を感じたらスグに休憩をしてくださいませ☆

じゃんけん勝ちましたよ~☆
なのでリクエストのjast be okayをおかけしました!!
お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:はっちゃんさん!!

こんにちわ~!!
そしてゲスト出演お疲れ様&ありがとう御座いました!!

若井望さんのミニアルバム『Anecdote of the Queens』、
素晴らしい作品ですね!!
本当にやばいです(笑)、カッコいい!!

そして今月30日の単独ライブに参加しに東京へ・・・
お気をつけ下さいませ&超楽しんで来て下さいませ!!

リクエスト+で若井さんのニューアルバムを色々おかけしました!!
お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:シャボンダマさん!!

こんばんわ~!!

こちらこそ聞いていただきましてありがとう御座います!!
少しでも元気になったのでしたら良かったです!!
こちらもフッチーさんを通して、
沢山のリスナー様と繋がる事が出来、本当にうれしく思います!!

どうぞ今後もよろしくお願いします!!

そしてごめんなさい!!
リクエスト曲、お時間の都合上じゃんけんになってしまいましたが、
担当した渡部さんが負けてしまいました(笑)
ですので、イキテコソとこの道の向こう、
来週以降でご紹介できればと思います。
お楽しみに!!

皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』が8月12日にニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

Cheep snowさん主催!!
札幌サイファーというHIPHOPイベントが御座います!!

『札幌サイファー』

MC漢、DARTHREIDER、SIMON JAP、kensh oh Merde from FRANCE等々、
約20のアーティストが集う札幌HIPHOPの祭典!!

8月23日(日)
時間:19:00~3:00頃まで!!
場所:ACID ROOM
(札幌市中央区南4条西6丁目 AOYAMAビルB3F)
チケット:前売:¥2000 当日¥3000
(今回リアルミニッツを聞いたと言って頂けると、前売料金になります!!)

是非是非遊びに行って見て下さい!!

--------------------------------------

続きまして、
Cheep snowさんのニューシングルのご紹介です!!
8月15日、明日!!ニューリリース!!
HBD~ハッピーバースデー~

とても元気になれる歌詞を、
ノリノリの音楽に乗せたものです!!

よろしくお願いします!!

--------------------------------------

さらに!!
Cheep snowさんがやられていらっしゃるBARのご紹介です!!

南7条西2丁目 エグゼプラザビル(ジャスマックさんから徒歩1分)

BAR ミーム

隠れ家的な雰囲気で、
来るお客様は陽気な方達ばかり!!
お一人で行ってもすぐ仲良くなり、
一杯¥500円からと、お値段も手ごろで御座います!!

是非是非遊びに行ってみてくださいませ☆


--------------------------------------

若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売中!!

イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152396P0050001P006001P0030001

ローチケ http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75175&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=32468&srcID=AA02G08&was_retry=1

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)

フッチーさん「jast 」

若井望さん「Breaking the Fire」
       「Until That Time」
       「Breaking the Fire(feat.ROB ROCK)」
その他の曲をバックグラウンドでおかけしておりました。
           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_1934668.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-08-14 19:34 | Real Minutes | Comments(0)

8月7日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

暑くてじめじめ!!
まさに夏真っ盛りですね!!
寝苦しい夜でおなかを出してついつい夏風邪なんて事も。
体調管理、大丈夫でしょうか??

さて始まりましたリアルミニッツ!!
今週はなんとなんとゲストさんをお迎えしておりました!!
どなたが来られたかと言いますと・・・
最近サリー様のお気に入り!!

『Cheep snow』さん!!!

CDではとってもノリノリのHIPHOPで、
実は怖い人では?なんて心の底で思っていた僕ですが、
実際にお会いすると帽子と髭とメガネが似合うイケメンの、
とてもやさしい方で御座いました!!

ではでは一体どんな方なのか?
プロフィールをご紹介します!!

茨城で生まれ9歳まで過ごし、
そこから北海道で育ちました!!
中学生の頃から沢山のバンド活動等をし、
その後20歳頃アメリカへ留学し、HIPHOPの世界へ。
ミクスチャーバンドHONEY MUSTERDのボーカルやRVFというアジア人系HIPHOPクルーに参加したり、
様々なライブ、イベント企画を行い!!
4年滞在し、 札幌へ帰って来ましてアーティスト活動再開!!
経営者とアーティストの二足のわらじを履く1984年生まれ、てんびん座。
サッカー北海道優勝、フットサル日本一という凄い経歴を持っています!!。
ラッパー、DJ、ビートボクサーと共にメガストラクトという9人組クルーを結成し、
札幌を中心に数々のライブ、イベントオーガナイズもこなします!!
2012年より、音に合わせて光るTシャツやパーティグッズや海外ファッションを取り扱う、
『CHEEP STORE チープストア』をOPEN!!
2013年にはDJ COFFYとのコラボでMIX CDを発売!! 
3isle & DaCow DJ SUSA-NOH, Mr, Kenshなどと活動を共にし、
自身がオーガナイズする、札幌サイファーの主催者としても活躍しています!!

凄いですね~!!
本当に様々な事をされて居ますね!!

ここでサリーさんからの質問コーナーになりました!!
まずは、Cheep snowさんの曲の中でPEACE AFFECTIONという曲があります!!
こちらの詩が、9.11のテロに対するものです。
凄く濃く、そしてメッセージ性がありまして、
サリーさんが号泣してしまったそうです!!
まだ30歳という若さでどうやってこの詩を書くことが出来たのかというお話。

それに対しては、
やはり、アメリカに滞在していた頃、
国籍を超えて色んな人と大好きなサッカーをして楽しんで、
友達になってという暮らしをすると、人種というものに違和感を感じたそうです。
そこから結局実際にあったら意気投合して友達になれるんだという所から、
この詩が浮かんだそうです!!


続きましては、ちょっと面白い質問!!
ぶっちゃけ日本とアメリカならどっちが好き?

それに対しては、
日本!!

まず食べ物がおいしいという所と、
人が優しいという所だそうです!!


どうですか?
皆様気になってきましたでしょうか??
ちょっとでも気になった方は、
イベントなどがありますので是非是非遊びに行って見て下さいませ!!
下の告知コーナーにてご紹介が御座います!!

そんなこんなで今週は、
隆一社長がお休みの中、
Cheep snowさんを含め、4人でお送りしました!!


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『KEEP ON~続けていけばいい~』をご紹介いたしました!!

継続は力なり。
何を言われても関係ない。

誰かに何をやってるの?と言われる事、よくあります。
それこそ安定を求める人はちゃんと就職しなさいとか、
今やっている事は無駄だと口々に言います。

まぁまぁ何故?と僕は言いたくなります。
まず始めに自分の人生の事は自分で決めるのは当たり前。
それから無駄かどうかはやって見なければ解りません。
世の中にはやって見て勿論失敗する事は沢山ありますが、
成功する事も無いわけではありません。
たった一度しかないのなら挑戦しなければ損かなと思います。
そして最後に、
就職が安定と思っているのは大間違いだと言っておきたいです。
リストラや会社の倒産なんて日常茶飯事にある事を若者は知らないです。

少しだけ強い口調のお話になりましたが、
それだけに、みんなが夢を持って欲しいなって思います☆


アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


ラジオネーム:えみこさん!!

こんにちわ~!!
サリー様、
感謝感激しておりましたよ~☆
お祝いメッセージありがとう御座います!!

フッチーさんのブログにメッセージ入れてくれたのですね☆
これまたありがとう御座います!!
マリリンさんもうれしいですね☆

お忙しいと身体を壊しがちですので、
えみこさんもお身体気をつけてくださいませ☆

ありがとうございます!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
本当北海道と名乗れなくなってきました(笑)

夏バテ防止にしている事は、
僕はとにかく水を飲む!!

スイカにアイスに暴飲暴食・・・・
おなかの緩み、気をつけてくださいませ(笑)

ハレルヤ、お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!

こんばんわ!!

サリー様とのキス疑惑!!!
隠し事は出来ないものですね(笑)

大丈夫!!
隆一社長はお優しいです・・・きっと(笑)

先週の土曜日、
狸祭り行かれたのですね☆
今海外では日本の包丁が本当にブームですからね!!
本店でのディスプレイは本当にカッコいいですね!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ~!!
僕は溶けかけてます(笑)

お片づけ、大変ですね~!!
え、お手伝い!?
お時給が出るならいくらでも(笑)

ラジオ体操はしっかりやると本当に体力つきますからね~
ライブのジャンプ楽しみですね☆

ちなみに僕の誕生日は5月の29日です☆

リクエストのハレルヤ、お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

こんにちわ!!
本当に暑いですよね~!!
体調管理頑張ってます!!

ダイエット、頑張ってくださいませ!!
僕はヘルシア飲んでます(笑)

ハレルヤ、お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:reinbouさん!!

こんばんわ!!

そうなんです!!
北海道では8月7日が七夕です(一部、7月7日のところもあります)☆
お願い事は・・・・・ごにょごにょ内緒です☆

みんなの笑顔は365日願ってますよ~!!

ありがとう御座います!!

リクエストのmAgicとsmileは、
次週以降でご紹介できればと思います!!


皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------

本日ゲストのCheep snowさん主催!!
札幌サイファーというHIPHOPイベントが御座います!!

『札幌サイファー』

MC漢、DARTHREIDER、SIMON JAP、kensh oh Merde from FRANCE等々、
約20のアーティストが集う札幌HIPHOPの祭典!!

8月23日(日)
時間:19:00~3:00頃まで!!
場所:ACID ROOM
(札幌市中央区南4条西6丁目 AOYAMAビルB3F)
チケット:前売:¥2000 当日¥3000
(今回リアルミニッツを聞いたと言って頂けると、前売料金になります!!)

是非是非遊びに行って見て下さい!!

--------------------------------------

続きまして、
Cheep snowさんのニューシングルのご紹介です!!
8月15日ニューリリース!!
HBD~ハッピーバースデー~

とても元気になれる歌詞を、
ノリノリの音楽に乗せたものです!!

よろしくお願いします!!

--------------------------------------

さらに!!
Cheep snowさんがやられていらっしゃるBARのご紹介です!!

南7条西2丁目 エグゼプラザビル(ジャスマックさんから徒歩1分)

BAR ミーム

隠れ家的な雰囲気で、
来るお客様は陽気な方達ばかり!!
お一人で行ってもすぐ仲良くなり、
一杯¥500円からと、お値段も手ごろで御座います!!

是非是非遊びに行ってみてくださいませ☆


--------------------------------------

若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売中!!

イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152396P0050001P006001P0030001

ローチケ http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75175&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=32468&srcID=AA02G08&was_retry=1

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)

フッチーさん「ハレルヤ」

Cheep snowさん「Summer time dream beach」
           「SMILE FOR ME」
           「HBD~ハッピバースデー」

           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_20474473.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-08-08 20:47 | Real Minutes | Comments(0)

7月31日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!

まぁまぁ、暑いですね~
でもやっと夏らしくなってきまして、
色んなイベントもどんどん増えてきましたね~☆
皆様はどこかに行く予定等は立てましたでしょうか?

さて、
始まりましたリアルミニッツ!!
まず始めに・・・・・

フッチーさん!!
我らがサリーさん!!

お誕生日おめでとう御座います!!

同じ誕生日って本当凄いお話で御座いますが!!
沢山の方からお祝いのお言葉をいただきました!!
皆様ありがとう御座います!!

それからお話は花火大会に!!
皆様、
先日札幌の豊平川で行われました花火大会に行かれた方はいらっしゃいますか??
僕は行かせていただきました☆
凄く迫力でやっぱり花火は綺麗ですね~☆

夏といえばやっぱり怪談!!
サリーさん、心霊特集は大好きなのですが、
この間TVでやっていた心霊映像の番組が、
久しぶりにトラウマレベルで怖かったそうです!!
見た人いらっしゃいます??
ちなみにサリーさんいわく、
心霊スポット的な場所はやっぱりむやみやたらに、
近づくものではないそうです!!
僕もそういうのはよく見てしまうので、
遊び半分は本当に危ないです。
皆様気をつけてくださいませ!!


というお話をしているところになんと・・・・

今さん登場ううううう!!

たまたま近くでラジオを聴いてくださっていて、
サリーさんの誕生日だからお祝いにとかけ付けてくださいました☆

まったく予想しなかったサプライズに、
リアルミニッツ一同、
そしてサリーさんは驚きながら盛り上がりました☆

ちなみに現在の今さんの近況は、
なんと!!
残りワンちゃん83匹!!
しかもワンツーハウンズ様のご協力の下、
全てのワンちゃんに避妊・去勢手術完了です!!

一緒に来ていたミルキーちゃんも大きくなり、
本当にお元気そうで何よりで御座いました!!


さてさて、
ここで善人がいただきましたコーナー!!
あなたを○○に例えたら☆
本日のテーマは『魚』!!
なんとも波乱なテーマとなりました(笑)

僕が思うリアルミニッツメンバーは・・・
まずサリーさんは、『マグロ』
これにはみんな大騒ぎ!!
僕のイメージでは常に突き進む姿や、
高級な魚だからというイメージだったのですが、
やはり一つも二つも経験豊富な皆様は、
"あちら"の方のマグロも考えたそうで(笑)
でもカジキマグロなど、
本当に強い、貫くという意味で御座いました!!


続きましては渡部さん!!
渡部さんの魚は・・・『マンボウ』

これはもうメンバー一同とても納得されていらっしゃいました(笑)
もう色々と見た目や名前のイメージピッタリかななんて思いました!!


そして隆一社長!!
隆一社長はちょっと珍しいお魚で・・・
『リュウグウノツカイ』

とても長くて凛々しい姿の深海魚なのですが、
現れると色々災難が降り注ぐとか・・・
そんなイメージなの?と思われるでしょうが違います!!

何故リュウグウノツカイかと言いますと、
身体が凄く長くて綺麗なのですが、
映像で泳ぐ姿を見た時、
背びれの部分と身体の輝きが、
包丁に見えて仕方なかったという所からで御座います(笑)
でもとても綺麗な魚なので、
是非是非皆様調べて見てくださいませ!!


そしてワタクシ善人は、
『クマノミ』
ニモでお馴染みクマノミですが、
みんなに自分だけ可愛いものにしてとブーイング(笑)
違うんです。イメージなんですと言い訳(笑)
本当は凄く強くて縄張り意識があるクマノミ!!
でも僕はやっぱり、
小さくてイソギンチャクの中をちっちゃいヒレをパタパタさせながら、
ちょこちょこしているイメージだったんです!!
何故か自分のイメージになるとネガティブになる善人です(笑)

さて、
最後に今さん!!
サリーさんが思う今さんは『タコ』!!
まさかこの頭を見て!?
なんていう今さんに、違いますとサリーさん(笑)
つい先日にタコのTVを見たそうなのですが、
タコは海の生物の中でも極めて頭がいいそうです!!
その様子が経験豊富な今さんに重なるという意味だそうです!!

ちなみに僕は今さんは『鮭』
川から大海原、そしてまた川・・・
他の魚には無い大冒険の後に帰って来る姿が、
人生経験豊富な今さんに重なったからです☆

と、リアルミニッツメンバーは以上です!!

皆様は何の魚に思いましたでしょうか???
是非聞かせてほしいです☆


それでは毎週恒例、
アーサーホーランドブログ紹介、
本日は『IMPOSSIBLE HAPPENS~不可能は可能となる~』をご紹介いたしました!!

世の中には出来ないことというのはほとんどないと僕は思います。

夢なんて見るな。
そんなこと出来っこない。

ライト兄弟が空を飛ぶ飛行機を作ったように、
人間は挑戦出来る生物。
何もしないで始めから不可能と考えず、やらないより、、
可能にする為に何かを考える、やることは絶対に己の糧になると思います。


アーサーホーランドブログは常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


本日も沢山のメッセージいただきました!!
返信をさせて頂きます!!


ラジオネーム:rainbowさん

こんにちわ!!

ハレルヤついにリリース!!
タオルふりふり楽しそうです!!
でも疲れてしまうのですか(笑)

僕の元気の源は彼女です(笑)
そして音楽です!!

リクエストのハレルヤ、
お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

こんにちわ!!

本当に暑いですね!!
体調は一応大丈夫です(笑)

29日!!
サリーさんとフッチーさんが同じ誕生日って凄いですよね~!!
祈り、ありがとう御座います☆

ゆかりんさんも水分補給こまめに!!

リクエストのハレルヤ、おかけしました!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:はっちゃんさん!!

お久しぶりです!!
お仕事大変そうですね!!

音楽は本当にいいですよね!!
癒してくれたり、元気をくれたり、
笑顔をくれたり感動をくれたり・・・

若井さんのアルバム延期!!
凄い決断ですよね!!
でも、さらに良い物が出来ると思ったのでしょうね!!
これは延長した分、期待が高まりますね☆

リクエストのRequiem for a scream、おかけしました!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんにちわ!!
暑いですね~涙
蒸してるのが本当に嫌ですよね~

本人不在の誕生日パーティーって斬新ですね(笑)
でも楽しそうです☆
ケーキいいな~☆

ハレルヤ、おかけしました!!
お聞き頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ!!
僕は既に溶けかけています(笑)
暑いですね~

フッチーさんとサリーさんの誕生日が同じって、
凄い偶然ですよね☆

えくぼさんの旦那さんと長女さん凄いですね!!
家族で同じ誕生日はお祝いが大変そうです(笑)

29日生まれはスピリチュアルな力が強いそうですよ☆
ちなみに僕も29日生まれだったり☆

リクエストのSUNRISE、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:シマイさん!!

こんにちわ!!

夏休みの部活に宿題、
学生は学生で大変ですよね~☆

フッチーさんのライブで、
是非是非疲れを癒されてくださいませ!!

サリーさん含めリアルミニッツ一同は、
リスナーの、シマイさんのメッセージで元気貰ってますよ~☆

リクエストの1+1、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!


ありがとう御座います!!


ラジオネーム:まゆ+の検索君1.5号さん!!

まさかまさかのこんにちわ☆

皆様に改めてご紹介いたしますと、
リアルミニッツのあとにやっております番組『まゆ+』
そこに出演されている方からのメッセージで御座いました☆
今回はお休みだった為、サリーさんへのお祝いメッセージを、
下さったそうです!!

ちなみに万能包丁はピンからキリまで幅広いお値段だそうです(笑)

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:循環急行いぶりさん!!
先週ご紹介出来なかったメッセージと、
今週いただきましたメッセージと合わせて返信させていただきます!!

こんにちわ~!!
きっと今までモテ期は無かったんじゃないかなと自分では思っています(笑)
パパはまだ早いです(笑)
ありがとう御座います!!

それから鳥ますさんでのこと、
サリーさんと隆一社長は逆に感謝していらっしゃいました!!

ありがとう御座います!!


皆様のメッセージ&リクエストありがとう御座います!!
時間の都合でご紹介出来なかった場合も、
次回以降でご紹介させていただけるかもしれませんので、
是非是非お待ちを、そしてお楽しみくださいませ!!



最後は告知です!!

--------------------------------------
若井望さんのライブ!!!
宣伝させていただきます!!

『a Live for a Scream~One Night Only Requiem~』

2015年8月30日(日)東京・TSUTAYA O-WEST

チケット:前売り¥5000   当日¥5500

5/7(木)12:00より各種プレイガイドにてチケット発売!!

イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152396P0050001P006001P0030001

ローチケ http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75175&txtPerfDay=20150830&txtPerfSeq=+&venueCd=32468&srcID=AA02G08&was_retry=1

お問い合わせ:NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00-18:00)


詳しくは若井望ホームページにアクセスです!!
http://www.guitarofzorro.com/news/437/


--------------------------------------


アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACOSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上4つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

WALK ACROSS USA Facebookページ
アーサーさんのツアー時の画像や動画などを見ることが出来ます!!
是非是非お立ち寄りください!!

https://www.facebook.com/ArthurHollandswalk


そしてそして、
サリー様よりコタキナバルの素敵なお土産プレゼント!!
ラジオカロスにご連絡していただけましたら、
"限定五名様"にプレゼント!!
早い者勝ち!!
ご連絡お待ちしております☆



--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)

フッチーさん「ハレルヤ」

Choop snowさん「working By Bye」

若井望さん「Requiem for a scream」

           
で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週もしっかり生放送でお送りいたします!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆
d0159037_104644.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-08-06 10:04 | Real Minutes | Comments(0)