毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18
コメントありがとう御座い..
by realsound33 at 19:45
こちらこそありがとう御座..
by realsound33 at 18:54
ろくろっ首様!! コメ..
by realsound33 at 20:39
美唄じゃ、聞けない番組で..
by kotomi50 at 13:25

最新の記事

5月19日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-19 19:41
5月12日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-12 19:32
5月5日 リアルミニッツ!!
at 2017-05-05 19:20
4月28日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-28 20:28
4月21日 リアルミニッツ!!
at 2017-04-21 19:56

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月27日 リアルミニッツ!!

d0159037_1931380.jpg
皆さんこんばんわ!!
善人です!!

雪、降ってしまいましたね!!
しかも大雪でどっさり積もりました!!
それが融けてべちゃべちゃになって、
歩きづらくなるわ、車は埋まるわ、
さらにはそれが夜に凍ってつるつる!!
もう北海道はてんてこ舞です(笑)


さて、
今週のリアルミニッツですが!!
まずその大雪の話題になっていました!!
各地で事故が相次いでいます!!

僕もラジオカロスに行く前に、
前がめっちゃめちゃになった車を見ました・・・
その他ニュースでも、対向車にはみ出してしまった、
どこかに突っ込んだ、凄いです。
絶対にスピードを出さないでゆっくりと走行してください!!
ゆっくりでも滑って事故を起こす事はありますが、
スピードがないので命を落とす可能性はかなり減らせます!!
僕なんて迷惑になるぞって位ゆっくりです(笑)


それから先週はフッチーのリアルミニッツでした!!
やっぱり一時間では足りず、
話し足りなかったですね~涙

そしてフッチーさん、
ハワイに行かれるそうで、日本は寒いですから、
季節的にはドンピシャですかね?

と、ここでサリーさんから豆知識!!
アメリカの海岸ぶちでのビールやタバコは捕まるそうです!!
昔それを知らずタバコを吸おうとして凄く怒られたそうです。

結構外国では、
これは駄目、アレは駄目という法律があります。
皆様、海外に行かれる時は事前調査、大事ですよ!!


さて、
隆一社長が遅れて登場!!
北のアメ横や、テレビ出演など、
本当にお忙しかったと思います!!

そしてこの12月!!
19日に狸小路に駅が出来るそうです!!
市電が開通するそうで、3丁目と4丁目の間、
ロッテリアとドンキホーテの前だそうです!!
凄いドキドキしますね~!!

それから同じく19日より、
狸小路冬市を開催!!
約80店舗が色々な企画をいたします!!

そして『宮文刃物店』はなんと大盤振る舞い!!
道新の『地元』という折込誌に情報が載っておりまして、
それを持ってきていただいた方に、
「家庭での包丁の研ぎを一丁無料!!」との事!!
これは凄いですね!!

※沢山の問い合わせが殺到する可能性がありますので、
研ぎの完了に少し時間がかかるかもしれません。
ご了承いただければと思います。

是非是非皆様、
よろしくお願いします!!


さて、
毎週恒例『不良牧師アーサーホーランドブログ』の紹介!!
今週は「EXPRESSION~表現~」をご紹介いたしました!!


どんな人もオンリーワン。
誰でも表現者。

表現能力はあるにしても、
確かに一人一人が考える事、感じる事があり、
そして誰かにそれを伝えた時点で表現者ですよね。

僕もアーティストとして、
表現する事を考えて追求しています。

でも頭をこれでもかって位ひねって考え抜く事もあれば、
その時感じて涙した事がぱっと出る事もあります。

どんな事も、
内に秘めてしまっては伝わりません。
表現する事が大事だなと思います。


『不良牧師アーサーホーランドブログ』は常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
沢山のメッセージ&リクエスト!!
いただきましたのでご返信させていただきます!!


ラジオネーム:masamiさん!!


こんばんわ!!
北海道凄い大雪です!!
事故も多いです、ありがとう御座います!!

忘年会でのお話、面白いですね~
もしも、この世界が今日までだとしたら・・・

サリーさん、隆一社長は、
やはり家族で過ごすとの事。
アメリカに居る娘さんには電話だそうです。

渡部さんはいつも通り。
お金があればパーッと豪遊してみたいけど、
急だったら特に何も出来ないからとのことです!!

ワタクシ善人は、
お世話になった方に片っ端からお電話して、
仲間内とドンちゃん騒ぎをして、
で家族で過ごす。
もちろん全部隣に彼女がいる予定です☆

こんな感じです!!

リクエストのifと記念日、
来週以降でご紹介出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!


こんにちわ!!
北海道は凄まじいですよ~
車が埋まって埋まって滑って滑って(笑)
そちらでも霰が降ったのですね!!
気温も下がって本当に冬ですね。

お味噌汁のお話、面白いですね!!
すべすべのキノコ!!
確かに普通はヌルヌルってイメージですよね。
でもすべすべキノコも確かに間違っていないかもですね(笑)
僕も兄弟が居るのでわかります、
兄弟、姉妹は妙な以心伝心能力があるんです!!

ちなみにリアルミニッツメンバーは、

渡部さんが大根、ナスなどお野菜の味噌汁。

隆一社長がお豆腐。

サリーさんが海老の頭やミョウガ。

僕はなめこに限定しない色んなキノコの味噌汁とオクラ。

で御座います!!
お腹が減りますね~(笑)

リクエストのLove Story、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!


こんばんわ!!
本当ドカンと来ましたね~
車も四苦八苦です涙

先週は本当にあっという間の一時間でしたね。
男心、女心のテーマ、いいですね☆
楽しいと思います!!

フッチー大好きさんもお身体お気をつけて!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!


こんばんわ!!
ブログ観覧ありがとう御座います!!

そうです!!
あのトカゲとステッカーです!!
是非是非ご感想をお聞かせくださいませ☆

お待ちしてますよ~
鳥取も砂丘に行って見たいです!!
蟹!!食べたい!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:つ~さん!!


お久しぶりです!!

メンバー全員あってます(笑)

こちらのブログの告知コーナーにて、
ナイトdeライトさんのPVの詳細を載せてます☆
是非是非見てみてくださいませ~!!

宮文のイベントも凄まじいですね☆
でもお客様にはどんどん愛されるのではないでしょうか??

しめ縄のお話ありがとう御座います!!
そして隆一社長、会社にあったそうです!!
立派なしめ縄だそうで、いいですね☆

ありがとう御座います!!


メッセージ&リクエスト、いつでもお待ちしております!!
送った日に読まれなくても次回以降にご紹介したり、
リクエストをかけさせていただいたりしますので、
是非とも気長にお待ちいただければ幸いです☆



最後は告知です!!

--------------------------------------

新刊『不良牧師アーサーホーランド・ROCK’N’ ROLL BIBLE』が、
10月10日より、全国の書店で大好評発売中で御座います!!
沢山の反響を頂いていますよ~☆
僕も既に買って読んでいますが、
堅苦しい本のイメージが無く、
とても読み易くて面白いです!!
是非是非皆様読んでみてくださいませ!!

価格1,500円(税別)
となっております!!!

読んでいただいた方は、
是非ともご感想を下さいませ!!
よろしくお願いします!!

--------------------------------------

ナイトdeライトさんのPVが、
すすきのビジョンにて流れています!!
大きなスクリーンで歌っています!!

11月中旬から2月中旬まで!!
17時から22時の間に、
大体1時間に一回のペースで御座います!!

是非是非ご覧下さいませ!!

HBCテレビ『song@北』でも26日から公開!!
http://www.hbc.co.jp/tv/song/
ちなみに、
本日のsong@北は深夜3時55分から!!
夜明け前のPVが流れます!!

それから本州の方は、
youtubeでも「ナイトdeライト 夜明け前」と、
検索していただくとPVを見ていただく事が出来ます!!
是非是非調べて見てください!!

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

不良牧師アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands


--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)         
           
フッチーさん「a-shi-ta」
        「a-shi-oto」

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送の予定で御座います(笑)
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_1932538.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-11-27 19:03 | Real Minutes | Comments(0)

11月20日 リアルミニッツ!!

d0159037_19435815.jpg
皆さんこんばんわ!!
善人です!!


北海道は本日(20日)の夜から雪が降るそうです!!
お昼の時点で既に気温は4℃前後、
これぞ北国って感じです(笑)


さて、今週のリアルミニッツ!!
皆様お待たせいたしました!!
本日はフッチーさん登場です!!

なんと5月22日から約半年ぶり!!
この半年の間に色々と変わっていて、
フッチーさん驚かれました!!

サリーさんの曇りが晴れている事、
お孫さん2人目が誕生した事!!

そして僕がハッピーになった事、
サリーさんとフッチーさんのお2人に、
色々とせめれられました(笑)
などなど!!

でもでもフッチーさんもこの半年、
色んな事があったのでは?と振りますと、
全然覚えていないそうです(笑)
でもニューヨークに行かれたり、
ハレルヤのCDをリリースしたり!!

そのハレルヤの曲、
ライブでやるとファンの方に圧倒されているそうです!!
普段静かに聴いていらっしゃる方が、
飛び跳ねている所を見たりと、
凄いそうです(笑)
でもそれだけ人を動かす事が出来るのは、
やはりフッチーさんですね!!

でも相変わらず、
お部屋は綺麗になっていないそうです涙
最近はカメムシが・・・(笑)

それから再来週頃、
フッチーさんニューヨークの次は、ハワイに行かれるそうです!!
お母さんが行きたいそうで、
親子旅行だそうです!!
いいですね~!!

それから話題はフッチーさんの昔話!!

黒帯さんの部活話から、
フッチーさんは何の部活してたの?

バドミントンとそして吹奏楽をやられてたそうです!!
バドミントンはウェイ!!って変な声を、
羽を打つ時に言っちゃいますよね!!

そしてフッチーさんなんと3歳から詩吟をやられていた!!
しかもお父さんがなんと詩吟の師範代!!
サリーさんも初耳と驚かれていました!!


さて、
フッチーのリアルミニッツなら欠かせないのが、
沢山のメッセージ&リクエスト!!
いただきましたのでご返信させていただきます!!


ラジオネーム:masamiさん!!


こんばんわ!!
フッチーのリアルミニッツいかがでしたでしょうか??

先週のリクエスト、しっかり届きました!!
そして今週も届きましたよ~!!

しびれる詩ですね☆
フッチーさんは本当いい詩を書かれていまして、
実は僕は密かに色々参考にしていたりしていなかったり・・・(笑)

リクエストのa-shi-taとashi-oto、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!


ありがとう御座います!!


ラジオネーム:まーきingさん!!


始めまして!!
関西からありがとう御座います!!

北海道は予定では本日の夜から雪が降る予定ですよ~!!

保育士をされていらっしゃるのですか!!
そして運動会でフッチーさんの曲を!!
こちらこそ、アーティストとしてとても嬉しい事ですよ!!

それからルタオの個展行かれたのですか!!
関西から北海道までお1人で!!
お疲れ様で御座いました!!

フッチーさんの絵は温かいものがあって、
涙が出るのはよくわかります!!

リクエストのプレゼント、
フッチーさんより選んでいただきました!!
お楽しみ頂けましたでしょうか??
ハレルヤもお楽しみ頂けましたか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!


こんばんわ!!
お待たせいたしました!!

北海道個展、凄い大反響です!!
フッチーさんにどんな思いかインタビューしてみました!!
すると”特別な事は何も考えず、思いのままに描いています”
との事でした。
音楽作りも絵を描く時も何かを伝えるではなく、
今何を思ったのかを思いのまま、明るい曲も、
気分が暗い時は暗い曲になったりするそうです。

北海道是非是非来て下さい!!!!!!
観光するにしても見る所はとてつもなく沢山あります!!
フッチーさん北海道ツアー企画してくださいませんかね?(笑)

魔除け!!
フッチーさんに『卓』しましたので、
お送りしてくださるそうです!!
こちらからもフッチーさんありがとう御座います!!


ありがとう御座います!!


ラジオネーム:黒帯さん!!


こんばんわー!!
部活はお名前から柔道部???
そうです!!
我慢の分一生懸命やったら本当に結果が出ます!!
頑張ってくださいませ!!

リクエストの1+1、来週以降でおかけ出来ればと思います!!


ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!


こんにちわ!!
本当に寒いですよね~!!
マスク着用大事な季節ですね!!
鼻水隠し確かにいいですね(笑)
でも僕はマスクがぐちゃぐちゃになるのが嫌いなので、
鼻をかんでからマスクします(笑)

次女さんの夢面白いですね!!
まさかの夢の中でバトル!!
でも負けてしまったのですね(笑)
悲しいですが、その分次女さんの笑顔が癒しですね☆

リクエストのJust be okay、
来週以降でご紹介出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:大ちゃんさん!!

こんにちわ!!
久しぶりのフッチーのリアルミニッツでした!!
フッチーさんも早くお会い出来るのを楽しみにしていますとのことです!!

リクエストのoh my brother、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ドゥさん!!


こんばんわ!!
みんな元気ですよー!!

フッチーさんの早口言葉!!
何故か流れでワタクシ善人が言う事になってしまい、
ごめんなさい(笑)
ちゃんと言えましたので許してください!!

次回こそ『言えたっしょー!』を、
聞けるかもしれません!!

リクエストの夢から醒めた唄、
来週以降でお届けできればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!


こんばんわ!!
体調はいいですよ~!!

長崎デイズお疲れ様です!!
楽しまれたようで何よりです!!

リクエストの向日葵、1+1、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:カフェさん!!


こんばんわ!!
あら、一時間早かったのですね(笑)
聞いてくださりありがとう御座います!!


ラジオネーム:しんちーさん!!


北の国からこんにちわ!!

長崎、良い所だったみたいでよかったです!!

夫婦で争奪戦(笑)
北海道是非是非来てくださいね~
番組はずっとやっていますよ!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:マリモさん!!


ガラケからスマホに!!
おめでとう御座います!!
でもきゃ~残念涙

『インターネットでは、
サイマルラジオhttp://www.simulradio.info/にアクセスしていただき、
ラジオカロスをクリックしていただく。』

『スマホでは、
「リッスンラジオ」というアプリをダウンロードしていただき、
ラジオカロスを選んでいただきます!!』

こんな感じです!!
聞けることを祈っています!!

ありがとう御座います!!


メッセージ&リクエスト、いつでもお待ちしております!!
送った日に読まれなくても次回以降にご紹介したり、
リクエストをかけさせていただいたりしますので、
是非とも気長にお待ちいただければ幸いです☆



最後は告知です!!

--------------------------------------

新刊『不良牧師アーサーホーランド・ROCK’N’ ROLL BIBLE』が、
10月10日より、全国の書店で大好評発売中で御座います!!
沢山の反響を頂いていますよ~☆
僕も既に買って読んでいますが、
堅苦しい本のイメージが無く、
とても読み易くて面白いです!!
是非是非皆様読んでみてくださいませ!!

価格1,500円(税別)
となっております!!!

読んでいただいた方は、
是非ともご感想を下さいませ!!
よろしくお願いします!!

--------------------------------------

フッチーさんがイラスト個展を開催されます!!

11/10(火)~23(祝・月)
「fucchiE イラスト展2015」
会場:musica hall cafe
※定休日・月曜日

それから最終日にはそのままライブがあります!!
時間:OPEN 17:00 START 17:30
料金 3000円(別途1ドリンクオーダー制)

ライブのお申し込み、お問い合わせは、
info@fucchie.comまでメールにてお願いいたします。
お名前、お電話番号、公演日、チケット枚数をご明記ください!!

是非是非遊びに行ってみてくださいませ!!

--------------------------------------

ナイトdeライトさんのPVが、
すすきのビジョンにて流れています!!
大きなスクリーンで歌っています!!

11月中旬から2月中旬まで!!
17時から22時の間に、
大体1時間に一回のペースで御座います!!

是非是非ご覧下さいませ!!

HBCテレビ『song@北』でも26日から公開!!
http://www.hbc.co.jp/tv/song/

それからyoutubeでも沢山のPVを公開中!!
是非是非調べて見てください!!

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

不良牧師アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

『不良牧師アーサーホーランドブログ』は常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)         
           
フッチーさん「ハレルヤ」
        「プレゼント」
        「ブキヨウナマナザシ」

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送の予定で御座います(笑)
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_19441178.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-11-20 19:44 | Real Minutes | Comments(0)

11月13日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!


北海道はいよいよ、
寒さが本格的になってきました!!
ストーブが手放せなくなるこの季節!!
善人的には寝る時は湯たんぽがお勧めです(笑)


さて、今週のリアルミニッツ!!
永ちゃんこと、矢沢永吉さんの渋い歌声でスタート!!
サリーさんの永遠のアニキですからね~
男ではなく漢!!
に感じているそうです!!

この間、月寒温泉にお孫さんと行かれたそうなのですが、
そこのTVでVシネでお馴染み、
男の哀川 翔さんが、
永ちゃんについて語っていらっしゃったそうです!!
初めて永ちゃんに逢われた時、
何も言わずに手を握り、そして見詰め合って20分!!
誰も声をかけることの出来なかった空気で、
そしてその後永ちゃんが、
哀川翔最高!!と仰って去ったそうです。

何かを感じ取ったんですかね。
男が惚れる漢、矢沢永吉!!

そのファンもやはり熱狂的でして、
後楽園ホールなどコンサートに車でいらっしゃった方の、
ナンバープレートは『830』(8=ヤ 3=ザ 0=ワ)、
ばっかりだったそうです!!
その他にも窓ガラスにステッカーを貼ったり、
中も矢沢仕様になっていたりと凄いそうです!!

でもその気持ちは凄いわかりますね!!
僕も車の後ろに水曜どうでしょうのステッカーを貼ってあります(笑)

矢沢永吉!!
本当に凄い人だなと思います!!


そこから、
僕の顔に髭が似合わないという話から、
髭が似合う人のお話に。

アーサーさんはもう完璧なフィット感ですよね☆
あそこまでカッコよく髭を生やす方も中々いらっしゃらないかと思います。
髭は、
伸ばし方によっては不潔になったり貧乏臭くなってしまったりしますからね。
結構難しいと思いますが本当にアーサーさんは似合ってますね!!

あと、お話の中では、
ナイトdeライトの平野さんも似合うという話題になりました。
確かに似合っていますよね。

ちなみにナイトdeライトさんは、
今週は沖縄に行っていらっしゃるそうです!!
そして今!!
すすきのビジョンにて、
ナイトdeライトさんのPVがパワープレイされる予定です!!
巨大スクリーンに流れますよ~!!
是非見てみてくださいませ~!!


では、
サリー様より頂きました善人コーナー!!
いつもと話題をちょっと変えまして、
『流星群を見に行こう!!』のコーナーにいたしました!!

なぜかと言いますと、
今月11月18日にしし座流星群が見ごろになるからでございます!!
大体見れる期日は11月の17,18,19日の三日なのですが、
一番見やすいのが18日となります。
午前3時頃と凄い早い、もとい遅い時間なのですが、
東の空にしし座が輝きます!!
そして結構広い範囲で大体一時間に5個のペースで、
流星が見えます!!
普通の流れ星と違い、尾が綺麗に見えたり、
そのまま尾が残る場合も見れたりします!!
一緒に今年は木星が強く輝きますので、
そちらもご覧になってはいかがでしょうか??

木星は天体望遠鏡が無ければ光しか見えませんが、
流星群は肉眼でばっちり見えますので、
是非是非皆様、観測して見てくださいませ~☆

というわけで以上善人コーナーでした!!


さて、毎週恒例
『不良牧師アーサーホーランドブログ』紹介!!
本日は、『STATE FROM YOU~あなたから始める~』をご紹介いたしました!!

自分次第。
待ってるだけでなく、自分から始めてみる。

これが中々難しいんですよね。
いつも自分からやらなければと思いながらも、
結局人の後について行ってみたり。

でも、
実は難しいのって始めの一歩だったりするなって思います。
最初の一歩さえ出せてしまえば、
後はスーッといけたりするものですね。


『不良牧師アーサーホーランドブログ』は常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
沢山のメッセージをいただきましたのでご紹介いたします!!


ラジオネーム:masamiさん!!


こんばんわ!!

老婆だなんてそんな・・・
メールが届かない事、たまにあるんですよね~
今回はしっかり届きました!!

SUNRISEはフル、
ヒカリはバックミュージックにておかけしました!!
お楽しみ頂けましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!


こんばんわ!!
明日、明後日フッチーさんライブ!!
是非ご感想お待ちしております!!

リクエストのONE、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!


こんばんわ!!
風邪は何とか治りました!!(笑)

雪が降ってしまえば良いんですけどね~
でも虫がいないのは嬉しいです(笑)

来週はファクトリーライブですね!!
デート!!
ファクトリーには既に行きました!!
ライブは・・・嫉妬しちゃうかもです(笑)

お勧めの映画!!

サリーさんは『カリフォルニア・ダウン』
渡部さんは『何も考えずに見れるアクション物』
そしてワタクシ善人は『アベンジャーズ2』

となっております!!
どんな内容かは是非是非調べて見てくださいませ~☆

リクエストのプレゼント、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:姉妹さん!!


こんばんわ!
北海道は寒いです~
2℃だったり8℃だったり、一桁がずっと続いています!!
個展!!
まだいけてないんですよ~
でも素敵だと思います!!

リクエストのmAgic、1+1は、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えくぼさん!!

こんにちわ!!
寒いですよね~布団から出るのが億劫になってくる季節ですね。
ハァハァしながら(笑)もとい、
ハァ~ハァ~しながら歩いていらっしゃるのですね、分かります!!
僕もハァ~ってなんとなくやってしまいます(笑)

学習発表会!!
必死で練習するんですよね~!!
僕も小学校一年生とかの時はセリフ一言しかありませんでしたが、
小6では第二部の主人公をやるくらいになりましたし、
もしかしたら名女優になるかも知れませんよ??

お婆さん役が2人の大きなカブですか(笑)
お爺さん中々やりますね~(笑)

リクエストのハレルヤ、
来週以降でおかけ出来ればと思います!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!


こんばんわ!!
サリーさんより魔除けプレゼントですよ~☆

来週フッチーさんにお渡しいたしますので、
是非是非受け取ってご感想をお待ちしております!!

ハッピーな金曜日は最高です!!

ありがとう御座います!!


メッセージ&リクエスト、いつでもお待ちしております!!
送った日に読まれなくても次回以降にご紹介したり、
リクエストをかけさせていただいたりしますので、
是非とも気長にお待ちいただければ幸いです☆



最後は告知です!!

--------------------------------------

新刊『ROCK’N’ ROLL BIBLE』が、
10月10日より、全国の書店で大好評発売中で御座います!!
沢山の反響を頂いていますよ~☆
僕も既に買って読んでいますが、
堅苦しい本のイメージが無く、
とても読み易くて面白いです!!
是非是非皆様読んでみてくださいませ!!

価格1,500円(税別)
となっております!!!

読んでいただいた方は、
是非ともご感想を下さいませ!!
よろしくお願いします!!

--------------------------------------

フッチーさんがイラスト個展を開催されます!!

11/10(火)~23(祝月)
「fucchiE イラスト展2015」
会場:musica hall cafe
※定休日・月曜日

でございます!!
是非是非遊びに行ってみてくださいませ!!

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

不良牧師アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)

矢沢永吉さんの最新アルバムより数曲!!           
           
フッチーさん「ヒカリ」
        「SUNRISE」

せいいつさん「sudden rain」

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送の予定で御座います(笑)
そしてそして、フッチーさんが生出演予定!!
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_197144.jpg

d0159037_1972340.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-11-13 19:07 | Real Minutes | Comments(0)

11月6日 リアルミニッツ!!

皆さんこんばんわ!!
善人です!!


少し暖かい日が続いていましたね~
初雪が降った後なのに雪虫が沢山居て、
少しなら可愛いのですがね~
アレだけ沢山居ると服にくっつくわ、
車に入ってくるわでてんてこ舞です(笑)

さて、今週のリアルミニッツ!!

サリーさん、
石原裕次郎さんのお尻にヨダレだらだらで御座いました(笑)
何の話かと言いますと、
卓の横に石原裕次郎さんのカレンダーが貼ってありまして、
それの11月の写真が、石原裕次郎さんが白のブリーフ?海パン?
一丁でガッと日差しの下にいらっしゃるもので御座います!!
小麦色の肌で引き締まった肉体!!

キャー裕次郎良いケツ~!!
とサリーさん大騒ぎで御座いました(笑)

それから娘さんのつわり!!
酷いそうです!!
どうやら1人産んでしまったら2人目余裕とはならないそうで、
むしろ2人目の方が酷くなる人が増えてきているそうです。
そんな中、ブドウは食べられたそうですが、
病院の先生に入院したほうが良いとまで言われるほど。
でもまだ1歳のリリカちゃんも居るので、
点滴通いのみだそうです。
早くよくなって欲しいですが・・・。


さてさて、
宮文コーナー!!
今月11月の、
12,13,14,15日には、
釧路の大丸にて大売出しがあるそうです!!
そして20,21,22には、
アクセス札幌にて北のアメ横!!
大好評開催いたします!!

釧路の近くの方は大丸に、
また札幌近郊の方はアクセス札幌まで、
是非是非、足を運んで見てくださいませ!!


そこから渡部さんの宅急便コンパクトのお話!!
猫ちゃんがコンパクトの箱を作る動画があるそうで、
それが可愛くて仕方ないそうです。
皆様検索して見てくださいませ!!


本日はナイトdeライトさん、
釣り堀にてライブで御座います!!
まず一緒に釣りを楽しみ、
そしてライブを楽しむという異色なイベント!!
サリーさんは凄く生臭そうでいいね~と仰っていました(笑)
楽しそうですね!!


さて、毎週恒例
『不良牧師アーサーホーランドブログ』紹介!!
本日は『ROCK’N’ ROLL BIBLE』より、
『心の豊かさは容姿に現れる。』をご紹介いたしました!!


人の表情は心の中にある状況を正直に現している。

今回の内容を読んだ上で、
僕は自分の顔は今相当歪んでいるのではないかなとドキドキしています。
それは相当自分を追い込んでしまっているからで、
やりたい事をやらなければいけない事にしてしまい、
でも中々前に進まず、頭を抱えています。
だけど、これを試練だと思えば、
頑張って乗り越えればカッコよくなれると考えられそうですね。
ちょっと頭が軽くなった気がします!!

どんな事も自分の頑張り次第。
やりたいのか、やらなければいけないのか。
この違いって結構大事な事ですよね。


『不良牧師アーサーホーランドブログ』は常に更新されております!!
是非覗いてみてはいかがでしょうか?
心が励まされ、何かヒントが見つかること間違い無しで御座います!!
http://ameblo.jp/arthur-h/


さて、
沢山のメッセージをいただきましたのでご紹介いたします!!


ラジオネーム:フッチー大好きさん!!

こんばんわ!!

いい天気、続いていましたね~!!
今日からしばらく天気予報では寒い日が続くみたいですよ(涙)

ルタオ食べたい!!
そうか、フッチーさん個展開いているんですね~!!
雰囲気のいいカフェ、沢山のイラスト達・・・
それは凄い癒しの空間ですね!!!
そしてお恥ずかしいながら、アンプラグドライブって言葉を初めて聞きました(笑)
調べて見たらよくあるライブの方式ですけど、
ああいうライブをアンプラグドライブって言うんですね・・・(笑)

アーサーさんの本!!
札幌ですとコーチャンフォーですとか紀伊国屋書店ですとか、
有名書店さんに置いてあるそうです!!
でもお取り寄せしたんですね!!
感想をお待ちしております!!

リクエストのSnow Breeze、
聞いていただけましたでしょうか??

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:Happy Friday!!さん!!

こんばんわ!!
長袖一枚で丁度いい!!
暖かくていいですね~☆
こちらでは温度が一桁ばっかりで・・・
蟹解禁!!食べたい!!
そしてセブンイレブンおめでとう御座います!!
セブンイレブンおめでとう御座います!!(大事な事なので2回言いました(笑))
知事、段々テレビに出てますよね!!

つわり、かなり酷いようです。
それこそブドウ以外口に入れられなくて、
病院に点滴打ちに通っているような状況だそうです。
柿や野菜などの果物は、
身体冷やしてしまうのでやっぱりよくないようです。
でもそうですね、ちゃんとプロの方に聞かないと、
素人の浅知恵は時にとんでもない事態を招きますからね。

フッチーさんのルタオ個展!!
寿製菓さんとルタオ、そんなつながりが・・・!!
ルタオのお菓子は超美味しいです!!
北海道いつでもおいでくださいませ!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:ゆかりんさん!!

こんばんわ!!
リクエストのヒカリ、お楽しみ頂けましたでしょうか??
お友達さんもラジオ、お楽しみ頂けましたか?
聞いてくださってありがとう御座います!!
時間の関係で今回はリクエストの星屑の風、
来週以降でおかけ出来ればと思います、お楽しみに!!

ありがとう御座います!!


ラジオネーム:えみこさん!!

こんばんわ!!

忙しい中で聞いてくださいましてありがとう御座います!!
介護する方は本当に大変だそうですね。
認知症になると、介護されている事自体理解出来なくなるそうで、
キレ安くなったり我侭になってしまったりというのを、
介護してる方に聞いた事があります。

鬱病介護も、介護している側が鬱になるとも聞きます。
お身体本当にお大事下さいませ。

ありがとう御座います!!

メッセージ&リクエスト、いつでもお待ちしております!!
送った日に読まれなくても次回以降にご紹介したり、
リクエストをかけさせていただいたりしますので、
是非とも気長にお待ちいただければ幸いです☆



最後は告知です!!

--------------------------------------

新刊『ROCK’N’ ROLL BIBLE』が、
10月10日より、全国の書店で大好評発売中で御座います!!
沢山の反響を頂いていますよ~☆
僕も既に買って読んでいますが、
堅苦しい本のイメージが無く、
とても読み易くて面白いです!!
是非是非皆様読んでみてくださいませ!!

価格1,500円(税別)
となっております!!!

読んでいただいた方は、
是非ともご感想を下さいませ!!
よろしくお願いします!!

--------------------------------------

フッチーさんがイラスト個展を開催されます!!

11/3~8(日) 千歳
会場:ルタオ千歳店(Doremo LeTAO内)
※金曜日は終日個展会場が貸切のため、
ご覧いただけない可能性があります。
予めご了承ください。

11/10(火)~23(祝月)
「fucchiE イラスト展2015」
会場:musica hall cafe
※定休日・月曜日

でございます!!
是非是非遊びに行ってみてくださいませ!!

--------------------------------------

若井望さんのニューミニアルバム!!
『Anecdote of the Queens』がニューリリース!!

¥2400+税となっております!!

ご購入特典もあるそうです!!
詳しくはホームページをご覧下さいませ!!

http://www.guitarofzorro.com/news/449/

--------------------------------------

不良牧師アーサーホーランド日本縦断十字架行進ドキュメンタリーDVD、
絶賛発売中です!!

お値段は税込み¥5400!!

ご購入された方には、
特典が付いてきます!!
・リストバンド
アーサーさんがいつも身につけておられる
ロザリオをモチーフとしましたこのリストバンド、
黒地に銀糸で刺繍されており、
とてもシックな一品となっております。

・特別限定A2ポスター
ハーレーにアーサーさんが乗っているバージョンと、
ゴールドウイングに乗っているバージョンの二つが御座いますので、
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。
ちなみにもうDVDは持っているけどポスターが欲しいという方のために!!
ポスターのみのご購入もしていただくことが出来ます!!
お一つ\1080(送料別)で御座いますので、是非是非お求めいただければと思います!!
・ミニ写真集ブックレット
・WALK ACROSS JAPAN限定ステッカー
・Dragonのステッカー
以上3つの中からお一つお選びいただくことも出来ます。
どれも数量限定となっていますので、お早目のお求めをお願いします。

買いたかったけどまだ持っていない、
最近アーサーさんを知ったという方は今が手に入れるチャンスです!!

詳しくはアーサーホーランド公式ホームページでもご確認頂けます!!
ご注文も公式サイトメールフォームよりお申し込みください。
http://arthur-hollands.com/
皆様どしどしお問い合わせお待ちしております!!

アーサー・ホーランド十字架行進facebook
https://ja-jp.facebook.com/arthurhollands

--------------------------------------

本日流しました楽曲のご紹介です。

ナイトdeライトさん「虹」(OPテーマ)
           「光」
           
フッチーさん「ヒカリ」
        「Snow Breeze」

で御座いました!!


今週のリアルミニッツは以上です!!
来週も生放送の予定で御座います(笑)
お楽しみに☆

でわでわ~☆☆

d0159037_19105948.jpg


d0159037_19111412.jpg

[PR]
by realsound33 | 2015-11-06 19:11 | Real Minutes | Comments(0)