人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

DDP・A-nonですっ!!!

DDP・A-nonですっ!!!_d0159037_22202546.jpg

こんばんわo(^-^)o


今日もラジオを聞いてくれた方
ありがとうございました!!!!


今日のパーソナリティは
マキさんでした(^O^)

そしてゲストはお二人いたんですが…

一人目はトランペッターの吉野 明一郎さんでした☆

昔はイロイロ回ってたけど
今はソロで活動してる
トランペットがすごい人でした(>_<)!!!


そのCDを聞かせてもらったんですけど
ホントにトランペットが
すごくて癒されました(´ω`☆)

二人目は歌手の中村明さん★



中村さんの歌は
癒されます←さっきと同じこと言ってる(笑)


何か私にはまだまだ
難しい歌詞だったんですけど
切なくて悲しいような雰囲気が伝わってきて
だけど聞きやすかったです!(^^)!


そして!!!
DDPコーナーでは
告知をさせてもらいました★


2010/7/16(金)

DDP初主催イベント!
『DDPとenjoy night!〜レッツ!チャレンジ!〜』

☆時間/OPEN18:30、
START19:00、
CLOSE21:00

☆料金/3000円(飲食込み)
☆場所/石狩市花川南8条4丁目473番地 カベザビル2F/3F ジャパンピックアップレコード内Aスタジオ

☆ゲスト/笠井琴美、
上原ちさと寺町紗耶香
植田和美

※人数把握の為、出来る限り前日までのご予約をお願いします(^-^)/
※持ち込みも可能です。(変更あり)


◆内容◆
DDP初の主催イベント!
テーマは『挑戦』
DDPとゲストがいろんな事に挑戦!
夏を楽しむにはこのイベントに行くしかない!

ゲストには東京から参加してくれる上原ちさとちゃん♪歌が半端なく上手い笠井琴美ちゃん♪笑いは任せて植田和美ちゃん♪モデルを頑張っている寺町紗耶香ちゃん♪が来てくれます!

DDPのDJ☆Shellyがアニソンなどを回しちゃいます♪みんなで踊ろう!
他には、DDPのステージやゲストのステージ、DDPとゲストでゲーム対決(`∀´)
ゲーム対決の時はみんなコスプレしちゃう!?


そして、1番の目玉は…Σ(゜д゜;)

DDPのgirlメンバーが…


なんと!


ななななんと!




ビキニになっちゃうー!!!!!!!!




かも!知れません!O(≧∇≦)O

イベント前からガチ挑戦をしていて、A-nonとShellyは目標体重にならないとビキニ!
Li-Naは目標動員数達成出来なければビキニ!

99.99999999%ビキニ確定!!?


気になる人は行くしかない☆☆

イベントを楽しみながら、みんなで一緒にご飯を食べませんか?


めったにない企画イベントなのでぜひご予約をお待ちしてます♪♪




っていうことで!
皆さんの参加お待ちしてますo(^-^)o

きっと一生に一度だと思うんでぜひ来て下さいね〓

それでわまた来週のラジオもよろしくお願いします人(´∀`*)


★⌒(AωN)on
by realsound33 | 2010-07-09 22:20 | Real Minutes | Comments(0)