人気ブログランキング | 話題のタグを見る


毎週金曜17時 ラジオカロス(FM78.1Mhz)にて放送中!


by realsound33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Real Minutes
告知
イベント
その他
未分類

以前の記事

2022年 07月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
more...

最新のコメント

昨日はお疲れ様でした! ..
by いささか先生 at 20:54
改めで・・この場をお借り..
by mayu_plus_maru at 11:11
まゆたす様!! こ..
by realsound33 at 22:46
祝!拡大&お引越し! ..
by mayu_plus_maru at 11:40
こんばんわ!! コメン..
by realsound33 at 19:18

最新の記事

7月8日 リアルミニッツ!!
at 2022-07-15 19:44
1月14日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-18 15:44
1月7日 今年最初のリアルミ..
at 2022-01-18 15:00
12月24日 リアルミニッツ!!
at 2022-01-05 00:31
12月17日 リアルミニッツ!!
at 2021-12-20 22:45

外部リンク

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

テレビ・ラジオ
音楽

画像一覧

まっきーのりあるみにっつ~!!

はい、みなみなさま、おげんきざんすか~?
世界最小ジャズヴォーカル「まっきー」こと澤田真希でございます。
8/12のりあるみにっつ~!!でございます。
当日即行ブログアップしましたが、何かの手違いで消えてしまったようで・・・・、本日、仕切りなおしのブログアップ!ということでございます。
本日リアルサウンドオフィスより作業しておりますよ~、27階ですからね~、絶景かな絶景かな~いいわ~~~。
さてさて、8/12、わんわん救助隊の今さんは、熱中症にてお休みでした~。
おだいじに~。

宮分コーナー!!
7/29に新札幌店オープンの宮分刃物店!
サンピアザ新札幌店3F、FMラジオドラマシティのおとなりに開店しました。
どうやら、お店横の壁一面、宮本社長が刃を構えている職人魂Yeah!的大画面写真があるらしい・・・。→→→要チェックですね、これは。

ゲストコーナー!!
この日のゲストは北海学園大1年軍司さんです。
「ミツバチの羽音と地球の回転」という映画の宣伝にきていただきました。
実は、この映画、まっきーはすでに観ておりました~。
瀬戸内海の祝島で自給自足的生活をしているおじいちゃんおばあちゃんが、原発建設に懸命に反対している・・・という映画なんですよね。
なんと、送られてきた何億というお金をつきかえしちゃうんですよ、じいちゃんばあちゃんが!
かっこえぇえええええぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!
ふつーなら、「こーんな過疎の若者もいない島なんだから、とりあえず金もらっとく????」ってなりそうなもんでしょ?
それがね、「絶対反対!!!金なんかいらね~んだよっっっ!」・・・みたいな・・・。
すごいよね、海を守りたい一心で。
感動物です。
残念なことにブログが消えちゃってた間に映画上映も終わってしまいましたが、またどこかで有志の方が上映会やると思いますので、そのときは一つよろしくお願いいたします。
軍司さんは口下手タイプにつき、今回つきそいできてくれた、カナミちゃん、アーサーホーランドのイベントでもおなじみですが、、、、この上映会終了後にかなみちゃんの「クリアゼーション」体験となっておりました。
おもろいきかくやなぁぁぁぁ。

というわけで、ゲストコーナーは以上です。

ささ、わんわん救助隊応援ソング山口孝司くんの「繋がる命」は9/2からHBCテレビ深夜3:00~4:00の「song@きた」でon air で~す!
みなさま、眠い方は録画していただきまして、是非みてくださいね~!!
それから、有線大賞も狙っておりますのでね、ばしばしリクエストしてくださいね~!!

というわけで、8/12のリアルミニッツ、あっという間に終わりの時間となりました~
では、また来週!孝司くん担当リアルミニッツよろしく!!!

まっきーは、9/9第二金曜です!

Im loockin’foward seeing you,soon!

Thank you, Mckey
by realsound33 | 2011-08-25 17:07 | Real Minutes | Comments(0)